誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居浜市

新居浜市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居浜市」のブログを一覧表示!「新居浜市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居浜市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居浜市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

8/24 こんかいや おこんにちは〜雨かと思いきや、SUNSUNなこんかい屋地域です。今週末、元気にOPENです入荷予定は、定番:月原さんのパン・佐々木さんの卵野菜類は、別子山ピンキートマト・なす・きゅう ... » more

ふんばり、成長中 おこんにちは〜今日も昨日も明日も!?酷暑のこんかい屋地域ですお盆休みいかがでしたでしょうか?週末休ませて頂きました・・・こんかい屋です!24日からは、元気にOPEN{%ハ ... » more

お知らせ〜 おこんにちは〜♪span>昨日、今日は、幾分朝が過ごしやすいこんかい屋地域です・・・お盆ですね・・・私もお墓参りに行きました。ご先祖様のおはかも照りつける太陽で、しきびもつらそうでした{%汗we ... » more

戻ってきました!! おこんにちは〜蒸し蒸しこんかい屋地域です溶けてしまいそうな暑さですが、気をつけて下さいね。こんななか、農家さんは、なすやきゅうりなどの夏野菜の出荷に大忙しだそうです ... » more

松葉3連発!<2発目>・・・「松葉屋」(新居浜市) 松葉3連発の2発目は、新居浜の「松葉屋」じゃがや。どっちかゆーたら、昼飯食いに行くより、晩飯食いながら呑む店。たんまに、色んなグループで行く店じゃ。この日ぃは、裏暖簾から入店じゃけ ... » more
テーマ チャンポン 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(1)

食べて♪飲んで♪元気に♪ おこんにちは〜夏夏夏夏夏夏夏休みになってしまいましたね〜こんかい屋地域、本日もにわか雨も期待できない模様です家に帰り玄関あけるともう一度しめたくなる熱波が・・・まさしくビニールハウス状態な毎日です。 ... » more

おこんにちは〜今朝は、空に雲がかかっておりましたがすっかり晴れ上がったこんかい屋地域です暑さに体が慣れてきた感じがしますが、気を緩めず、こまめに水分補給をしていかないといけない今日この頃です ... » more

夏・夏しくなりました〜 おこんにちは〜今日も、SUNSUNなこんかい屋地域です。こんな中、調子の悪かったこんかい屋のエアコン直りました酷暑の中頑張って育ってくれて入れるお野菜たち、そのお野菜を大切にお世話してくださって ... » more
テーマ 産直市 自宅飯 新居浜市

お芋植えたよ〜 おこんにちは〜携帯の天気予報の太陽は、いつものオレンジから赤に近づく表示がされていますファイヤーです。そんなこんかい屋地域です。暑い時は、体を冷やす夏野菜がいいですね ... » more
テーマ 産直市 自宅飯 新居浜市

こんにちは梅雨空が続いているこんかい屋地域です。台風3号も心配です。どうか大事に至りませんように・・・先週末のこんかい屋は、日曜日は、登り道にて出張販売致しました。らっきょう、びわなど、ご興味を持って ... » more

「まんまる」(新居浜市)で地産地消メシじゃけん〜! 実は、「NPOフードバンクえひめ」と云う団体を立ち上げて、こないだ、そのキックオフセミナーをやっりゃげたったけん。そん時に、岡山のフードバンクの代表に来てもろて、一緒に昼飯。新居浜のNPO法人がやっりょる地産 ... » more

豆、豆・・・焼いて〜炊いて〜赤く染まり〜 おこんにちは〜今日は、梅雨空が戻ってきた様なこんかい屋地域です明日は、また、だそうです。衣替えのチャンスですねさて、今が旬!おまめさん・・ ... » more
テーマ 産直市 自宅飯 新居浜市

週末のこんかい屋〜 おこんにちは♪本日は、梅雨の晴れ間が・・・と言われるこんかい屋地域です入梅してから、雨続きでもないので、そんな風には感じませんが・・・雨の心配がない0%予報につられ布団を干してきてしまいました! ... » more

春から夏へ・・・ おこんにちはっ梅雨入り・・・しましたね〜むしむししますが・・・まだ、日差しもあり洗濯物が乾きますね〜水分補給忘れずにお過ごしくださいね。野菜たちも夏野菜へ ... » more

おこんにちは〜朝夕、爽やかな5月を感じた今日です・・・早くも週末です。こんかい屋OPEN今週は、日曜日9:00〜15:00新居浜登り道商店街にて出張販売です・・・ので、萩生店はお休み ... » more

間違えました・・・・ おこんにちは〜暑い・・・熱いですね・・・お体に障りませんように・・・ビタミンC・水分補給しっかりされてくださいね。週末のこんかい屋は、野菜が少ない時期ですが、農家さん頑 ... » more

第2日曜のこんかい屋・・・ おこんにちは〜昨日、今日は、夏の太陽ですね〜あついあつい・・・水分とビタミンCたっぷりとって元気にお過ごしくださいね。何かと、5月は疲れが出やすい時期ですからね・・・・お ... » more

新居浜の「ココいち」はラーメン屋ですけん! こないだ。晩飯を食いに行くぞ!どこがええんぞ?云うて、うちの大将らに訊いたら、ラーメンに決定じゃ。ガッツリ系がええっ!ちゅうこって、久しぶりの「ここいち」けんちゃん大将の元気で頑張っりょるがね。う ... » more
テーマ とんこつ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(1)

いらっしゃい〜 こんにちは〜今日は、これまた、暑いですね・・気象庁の長期予報では、5月から7月は、平年より高温状態とか・・・朝ラジオで聞きました。寒いよりは、いい私ですが・・・作物も動物も心配です ... » more

「志道」(新居浜)で夜うどんやっりゃげたけん! 基本的に、夜は、あんまり炭水化物は食わん。たまに、呑みの帰りカレーうどん食うたり、ラーメン食うたりする。ほんでも、一年のうちで、5回あるか無いかじゃねえ。まして、夜のうどん店に行くことは珍しい。ほやけ ... » more
テーマ 天ぷら 伊予うどん 新居浜市  トラックバック(1)

「ほの香」(新居浜市)で昼うどん+いなりでCセットじゃがね! こないだは、昼から市内で打っちゃわせがあったけん、昼うどん食うてから行っちゃれー!そりゃー!!っちゅうて、「ほの香」かしわ天うどん発注&いなりも食うちゃれや〜つるこし麺ちゅるんちゅるん ... » more
テーマ いなり 伊予うどん 新居浜市  トラックバック(1)

新居浜名物は、太鼓祭り。太鼓台じゃがね!・・・特製太鼓台のミニチュア! こないだ。知り合いに頼まれて、新居浜市内で太鼓台の飾りを作りよる、金鱗さんで太鼓台のミニチュアを発注。完成したけん、今日持って行てきました。なかなかのモンですね!豪華な!本物の作りと一 ... » more

「大鵬軒」(新居浜)の中華そば+フワフワあったかおにぎり〜 こないだ。伊蔵とこで昼前に用事をしよって、昼麺時になったけん、西条から来とった、客人も一緒に昼麺じゃ。「大鵬軒」みんな、中華そば発注。ほんで。評判のおにぎりも発注。いつもの美味 ... » more
テーマ おにぎり 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(1)

「麺や吉村」(新居浜)で天ぷら中華かまっしゃげたった〜 ほんで。去年のネタを消化しとかないかん。「麺や吉村」へは、こないだ行たとき、中華そば売切れだったけんリベンジに。この日ぃは早目に行て、中華そば+かっきゃ揚げ+おにぎりこいだけ食うたった ... » more
テーマ かき揚げ 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(1)

「金太郎」(新居浜)で焼き鳥忘年会! こないだ。ゆーても。やっぱり1月前になってしもた。「金太郎」で、松うどんの大将と伊蔵と3人でいわっしゃげたった。焼き鳥。美味いんよ!サラダも美味いんよ! ... » more

来年のことじゃけど!「第9回 はまさいフェスティバル」があるぞ〜い! 毎度のイベント情報ですけんど。来年、1月27日(日)は、新居浜で毎年開催されよる新春イベント、「はまさいフェスティバル」があるけん!今回で第9回目になる、このイベント。色々盛り盛りだくさんのおもっしょいことが ... » more
テーマ ご当地グルメ 中華そば、ラーメン 新居浜市

「稲福」(新居浜)でぬくぬく玉子とじうどん〜 こないだ。お客さんが関東から来たけん、「昼麺でも食いますか?」っちゅうことで、いつもの「稲福」へ。せっかくのお客さんじゃけん、ここでいっちゃん美味いんを・・・と、思て、細切りざる・・・と思たけ ... » more

JR多喜浜駅裏蕎麦・・・「そばの花」(新居浜市) JR海岸寺駅から、更に鈍行にて、JR多喜浜駅まで。着いたら、丁度昼じゃ。多喜浜駅前の「味好」で昼お好み焼き食うたろ思て、店の前に来たら、閉まっとるし。おまけに、貼り紙はっとるがね。こりゃ、新居 ... » more

「天風 新居浜店」で中華そば+半ちゃん+サラダセット〜 こないだ。久しぶりに新居浜のコスパ最高ラーメン店、「天風」に行て昼麺食うたった。いつもは、中華そば+半チャンのみにするんじゃけんど。サラダ付のセットもあるけん。それを発注じゃ。最近、ち ... » more
テーマ 炒飯 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(1)

「お食事処 みどり」(新居浜市別子)で昼メシ!ほほほーい! こないだ。別子山に行てゴゾゴゾしよって。昼飯を、別子山で食うことに。ちょっと前に行た時は、「別子山ふるさと館」で日替り食うたけん、今度は、「お食事処みどり」でくちゃれーい!別に、隠しと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:20

「新居浜市」のブログ関連商品

» 「新居浜市」のブログレビュー をもっと探す

「新居浜市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る