誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新居浜市

新居浜市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新居浜市」のブログを一覧表示!「新居浜市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新居浜市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新居浜市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

産直市「来んかい屋」リニューアルオープン3周月記念マルシェするけんのーえー! ほんでから。産直市「来んかい屋」じゃけんど。リニューアルオープンして3周月が過ぎて、何もイベント的なこともせんとバタバタしとったけんのーえー。今度、記念マルシェをすることにしたぞい。言うても、明日 ... » more
テーマ 来んかい屋 産直市 新居浜市

直売所&移動スーパー「来んかい屋」オープンから2周月! Facebookたらちゅうもんをはじめて、そこに投稿しよったら、なかなかブログの更新ができんなってしもて。ほんでも、ぼちぼち、再開・再始動しよかいねや・・・とか思いよるけんのーえー。そななこと ... » more
テーマ 来んかい屋 産直市 新居浜市  コメント(4)

「若者自立!支援フォーラム2015」&映画「扉のむこう」上映会が開催されます! 「若者自立!支援フォーラム2015」が開催されます。併せて、映画「扉のむこう」無料上映会も行われます!日時12月5日(土)12:10〜15:30場所えひめ東予産業創造センターテクノホール入場無料(どなたで ... » more

「フードバンク&食品ロス削減シンポジウム in 新居浜」やりますけん! ほんでのーえー。新居浜で、食品ロス削減とフードバンク活動について考えるシンポジウムをすることになったけん。詳細は、イカのとおり・・・タコのとおりじゃないけんの。日時2015年3月11日 ... » more
テーマ 食品ロス削減 新居浜市 フードバンク

JR四国 新型特急電車「8600系」試乗会じゃがや! 本日。JR四国より通知が有って、今度、予讃線を走る8600系の試乗会に当たったけん。おほほほほーいっ!6月22日(日)じゃけん。用事あるけんど、ちょっと抜けだして、 ... » more

「東予コケコッコ街道」がニュースに出まっせ〜! 以前、ここでも言うた、伊予のコケコッコ街道その前身である、東予コケコッコ街道が、いよいよニュースで取り上げられたけんのーえー。今日、5月12日(月)16:50からのEBCスーパーニュー ... » more
テーマ 四国中央市 西条市 新居浜市  コメント(2)

新居浜の100年先まで残ってほしいうどん屋・・・「稲福」 こないだ・・・言うても、また、何日も経ってからの投稿。なんぼ、スマホから投稿できるようになっても、ネタが溜まるばっかりじゃがや。しやない。頑張って追いつかないかん。こないだ、市内でウロウロ ... » more
テーマ エヒメシ! 伊予うどん 新居浜市

伊予のコケコッコ街道! 一部の食いしん坊たちからは、東予にわとりベルト地帯とか言われとる、しこちゅーから今治までの地域。愛媛だけじゃのーて、最近、「骨付き鳥市」宣言をする計画をひそかに進める丸亀を入れて、瀬戸内ニワト ... » more

映画「扉のむこう」無料上映会します! 映画「扉のむこう」無料上映会します!この映画は、東京のとある郊外を舞台にした物語。ある日、ひきもりになってしまった宏が主人公。英国人の監督が日本の制作会社と共同制作した問題作です。ドキュメンタリータッチで、ひ ... » more

新居浜の100年残したい食堂・・・「江戸一」 つくづく思う。iPhoneから投稿できるようになって、いろんな場面、場所での待ち時間が有効に活用できるようになった。役所で待たされよる時とか、打っちゃ合わせの合間だったり、電車の待ち時間。 ... » more
テーマ 食堂 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(4)

おこんにちは〜更新が滞っておりまして大変申し訳ございませんこんかい屋ちょっぴり!?元気にOPENしております。と言いますのも・・・この2週間週末になると、雪国になっておりました ... » more

「就職フェア2014」開催しますけん! 「就職フェア2014」開催しますけん!仕事探しや転職希望の方がおったら、教えてあげてちょうだいね〜5年前ぐらいから就職フェアを開催しはじめて、今回で5回目ぐらいだろか・・・今は記憶がもんてこんけど ... » more

南三陸町 復興支援プロジェクト 映画「ガレキとラジオ」上映会&チャリティライブのお知らせ(一部訂正) 南三陸町復興支援のプロジェクト、「ガレキとラジオ」上映会&チャリティライブが、今月26日(日)に迫りましたけん!再度、お知らせですけんど、以前のポスターが、「中学生以下半額」の表示になっておりましたが ... » more

「木村充揮Live In 三豊」の後は、「齋藤」(新居浜)で中華そばじゃがや! ほんで、その夜は、讃岐の三豊市にある「森常」云う宴会場で、あの、再結成した憂歌団の木村充揮さんのコンサートがあったけん、松うどんの大将と女将と参加。特製弁当食いながら。おもっしょげーに、生ビもいわ ... » more
テーマ おでん 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(4) トラックバック(1)

新居浜の老舗うどん店・・・「稲福」 そういや、新居浜の老舗うどん店、「稲福」に最後に行てから、早くも季節が2つ変わってしもたんじゃねや。こないだじゃ、こないだじゃ思いよっても、時間がどんどん過ぎていく。「ジャネーの法則」じゃ。 ... » more
テーマ いなり 伊予うどん 新居浜市  トラックバック(1)

忘年会3連発・・・しこちゅー、まっちゃま、にーはま まっちゃまで、合同忘年会があったけん、寄せてもろた。会場の「山の手ホテル」の前にある「宝荘」のロビーには、草間弥生臭がぷんぷんで、なかなか、ソワソワしてしまう。こないだ、草間弥生の展覧会は、 ... » more

おこんにちは〜雪舞い散るこんかい屋です!路面凍結の恐れあります・・・お気をつけて安全な道をお帰り下さいねという私は、雪が積もっているとは露しらず・・・いつものように山越えをしまして・・・危う ... » more

東日本大震災・復興支援 チャリティ上映会 「ガレキとラジオ」&チャリティライブ!やりますけん! っちゅうことで、来年の話しになるけんど、南三陸町の復興のため災害ラジオ局「FMみなさん」が誕生し、活動するドキュメンタリー映画、「ガレキとラジオ」のチャリティ上映会をかましますけん! ... » more
テーマ 東日本大震災支援 イベント 新居浜市

新居浜の新店「ラーメン ぎょうざ 電光石火」じゃがや! 新居浜に、新しいラーメン店ができたけん!「電光石火」こないだまでは、「うどん屋」云う名前のうどん屋だったけんど、ここが、ラーメン屋に変わったけん!きにょーがオープンだったらしいんじゃけんど、ワ ... » more
テーマ 餃子 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2)

 ご存知でしたか?? おこんにちは〜午後から、日差しは消え、雨も降ってきたこんかい屋地域です。ひと雨ごとの寒さが増しています朝夕は、温かくして風邪など ... » more

もうすぐ冬が舞う・・・らしいです おこんにちは〜小春日和のような暖かな日差しに包まれたこんかい屋地域です。この陽気も今週までのようです。来週は、いきなり寒波がやってくるようです冬支度しっかりされ、体調管理にはお気をつ ... » more

「若者自立!支援セフォーラム2013」開催しますけん! 今年は、もうサブならんのじゃないんか?!とか思うぐらい暑い日ぃが続きよったけど、残るところ2ヶ月になってきて、朝晩は冷え込んできたねえ。そんな、朝晩が更に冷え込む師走。クリスマス・イブ・イブ・イブ・イ ... » more
テーマ 若者自立支援 シンポジウム 新居浜市

甘くなりました♪ おこんにちは〜台風の後は、また、ひとつ季節が進んだようですね・・・朝晩冷えますのでお気をつけ下さい。我が家は、既に、オイルヒーターがついていますさて、そんななか、先週末は、百縁笑店街&さんさん産直 ... » more

実る秋・・・ おこんにちは〜大型台風が去り、今は、穏やかに晴れ渡っているこんかい屋地域です。NEWSを見るたび、悲惨な爪痕が流れております。心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りしております。そのような中、愛媛県各地 ... » more

ありがとうございます・・・感謝・・・ おこんにちは〜今日は、薄曇りのこんかい屋地域ですけれども、湿度も気温も高めで、秋は行ったり来たりですね体調を崩しやすい時期でもありますので、どうぞ、ご自愛くださいね{%ハート4webr ... » more

♪お待ちしていますぅ♪ おこんにちは〜爽やかな青空・・・のなか、日差し厳しいこんかい屋地域ですいよいよいよいよ1周年記念イベントが、明日9月28日に迫りました。色々準備してお待ちしております!!どうぞ ... » more
テーマ 産直市 自宅飯 新居浜市

「産直市 にいはま こんかい屋」でイベントじゃけん! おかげさまで、「産直市 にいはま こんかい屋」が、1周年を迎えることができました。地域の皆さんや農家の皆さん。愛媛大学地域再生マネージャーの皆さん。横浜の皆さんやら、観音寺の皆さん、四国中央市の皆さん。 ... » more

♪♪こんかい屋1周年記念♪♪ ">おこんにちは〜台風一過でしょうか・・・爽やかな秋の空のこんかい屋地域ですしかし、今回もですが・・・最近の気象状況は、極端な変化となり、予想をもつかない被害に見舞われます・・・一 ... » more

おこんにちは〜大雨のあとの、大事な晴れ間も束の間、天気は、下り坂のようですね・・・どうぞ皆様お気をつけ下さい。急に夏から秋へ移行しはじめ、寒がりの私は、羽毛布団を出してしまいました・・・さすが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:20

「新居浜市」のブログ関連商品

» 「新居浜市」のブログレビュー をもっと探す

「新居浜市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る