誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌詞

歌詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「歌詞」のブログを一覧表示!「歌詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌詞」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ブログの端に貼ってるんだけど、この歌。。。さっぽろ雪まつりにもピさんと一緒に出られますよ、この方^^この歌は歌わないけど、コリエソ(道で)とか、私の大好きな歌を歌います。あああ、行きたいな。今更ですが^^- ... » more
テーマ 歌詞

雑花【KR】cube
DIR EN GREY。中毒注意鬼さんこちら手の鳴る方へ祇園で遊んだ幼い日を毎日毎晩子守歌と三日月背にゆらゆら日本人形の様な君は表情一つ変えないままでそっと目を閉じ 添い寝をして ... » more
テーマ 歌詞

めりぃ*Diary君の知らない物語。
ちょこっとメモ用に載せとくbこの記事はあんま気にしないでwホントにただのあたしのメモだからwwあたしが歌詞覚えるためだけに載せたからw君の知らない物語いつも通りのある日のこと君は突然立ち上がり言った ... » more

@どらやき 茶の間雨夢楼
「暇だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっ」について儚い言葉ね 「迎えに行くよ・・・待っていて」 時を重ね季節が巡っても、まだ 信じて待ってる はらり雪が ... » more
テーマ 歌詞  コメント(1)

Because of youG.NAちゃん、今度はフィソン
G.NAちゃん、今度はフィソンさんと。。結構、ハングルを習い始めたときの言葉が出てくるので、練習にどうですか^^안녕하세요 처 ... » more

せっかく8時までって言われたから急いでブログ更新したのにぃ!wまさかの、お風呂にお湯が入ってないorzwwなので、お湯が入り終わるまでの間にもうひとつ。最近ハマった曲。えっと、今回はアニメ系じゃないからね!! ... » more

So when you feel like hope is goneLook inside you and be strongAnd you'll finally see the truthThat a hero lies in ... » more
テーマ 歌詞

雑花20+∞Century Boys
壊れ逝く大きな世界に…夢のないこんな時代に…そっとそっと息をして無力で小さな自分に…死に逝く命の意味に…ずっとずっと問い掛けてた僕には何が出来るだろう?夢のために夢見る事…こんな僕を笑うかい?Comi ... » more
テーマ 歌詞

めりぃ*Diary私だけの...超電磁砲?w
only my railgunってそーゆう意味だよねw何ともまぁ超電磁砲のOPらしいタイトルだwwというわけで、今回はこの曲ですっvこっちが本物の方ねw↓http://www.youtube.com/watch? ... » more

雑花チェリーチェリー
Cherry!Give me smile!Lost inside you are my dream&love.Round and round.Cherry!Give me smile!Lost inside yo ... » more
テーマ 歌詞

雑花Heavy Damage
ヘドバンにもってこい。「散々人のこと馬鹿にしといて今更急に友達ヅラなんかしてんじゃねえよ。ベラベラベラベラ偉そうに御託並べた奴が掌返したように近づいて来やがって。おいお前、そうお前のことだよ。」 ... » more
テーマ 歌詞

雑花Black Cherry
の歌詞です。せっかくなんで載せときます。Moonlight Shadowひとりぼっちノドが渇いていただけなのよ…かじりついた果実は甘い甘い猛毒で…犯されてBlack Cherry…濡れて堕ちて ... » more
テーマ 歌詞

ちょこっと調べてみたw...フランス語でシンデレラっていう意味らしいよv未だに曲の歌詞の意味がわからんwでも貼るのだ!あたしがあとで歌えるようにw←tk、この合唱人数多すぎwwやばいわw ... » more
テーマ 暇潰し 歌詞  コメント(2)

今度の曲は、花火って意味での『Fire◎Flower』だってw最初聴いたとき、マリオしか頭になかったw「え?ファイヤー((ry ってアレ?あのマリオの?」ちんぷんかんぷんだったwwでも聴いてみたら結構 ... » more
テーマ 暇潰し 歌詞  コメント(2)

めりぃ*Diaryあぁあぁあぁああぁあ(((ry
...さて、このタイトルw何が言いたかったかというと、......また曲の歌詞だねw今度の題名が『あぁあぁあぁああぁあぁああぁ』なんだよvhttp://www.youtube.com/watch?v=H3iS ... » more

...クリスマスは必要だよ!!ww実際お祭りごととか大好きだしっ!wというわけで、久々の歌詞です。うん。題名が『クリスマスなんかいらない』なんですよ。...クリスマスって必要だよねv『クリスマスなんか ... » more

『ルード・ボーイ』作詞:夕霧作曲:なお移りゆく季節永久に色づいて遠い日のままにこの時を生きていたい陽炎が揺れる雲は踊ってうつむいた姿あざ笑って照らされる強く握ったこの手の中に思い描いた情景をつかむため ... » more
テーマ DaizyStripper V系 歌詞

『ベイビーキングダム』作詞:夕霧作曲:なおHey daddy clapして babyHey mammy clapして babyHey sister 僕らまだまだこのままおっきくなってHey daddy cla ... » more
テーマ DaizyStripper V系 歌詞

これ13日から始まった”アテナ”なんだけど(アイリスの続編?と言われてる)これはソニョシデのテヨンちゃんが歌うOSTです。一分ぐらいの浴衣シーン。。思い出すわ、あの露天風呂やっぱりどうせなら、ナヨンさんと ... » more
テーマ その他 歌詞

8811 BurtonwayDaizyStripper 『SMILE WORLD』
『SMILE WORLD』作詞:夕霧作曲:風弥繰り返す同じ日々にため息こぼして歩くけど答えを見つけるために痛みを抱いてゆく時につまづき独りで膝かかえて景色の波に飲み込まれても見つめていたい場所はただ一 ... » more
テーマ DaizyStripper V系 歌詞

えーと、最近作詞にはまっているつーはです。今日はつーはが作った歌の1つを、しょーかいしたいと思います!!〜主人公〜君は一人じゃないだから明日を掴め!周りから見放されたとき誰も声をかけてくれないそんな日 ... » more
テーマ 日常 歌詞

Because of youJelly Christmas
Brian (브라이언) ; Lisa (리사) ; Kyun Woo (견우) ; Hyung Joong Kim ... » more
テーマ その他 MBLAQ 歌詞

『白蝶乱舞 〜White Butterfly〜』作詞:夕霧作曲:なお手をのばして空の彼方catch the Butterfly近付くほど空の彼方catch the Butterfly蝶になって君の元へ君の元へ ... » more
テーマ DaizyStripper V系 歌詞

手紙(過ぎ去りしあなたへ)使命
その人なりが果たすべき使命にただ正直であれと願うのにオレの使命とはなにか。偉大な使命であったならいいけどそうではないかもしれないそれに真摯に向き合うことができたら良いな ... » more
テーマ ミスチル 歌詞

I want to be mainorityGO! GO! MANIAC
やばい 止まれない 止まらない昼に夜に朝にsinging so loud好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniacあんなメロディ こんなリリック探していきたいんだ もっともっとみんな一緒にね Chance ... » more
テーマ けいおん 歌詞

さみしがりやのひとりごと心がお疲れ
ちょっとお疲れ気味です。歌の歌詞がなんだか、妙に心に響きます。あとは音楽そのものも、刺さるくらいの勢いで、しみてきます。きっと、心が疲れてます。早く、元の状態に戻ってほしいものです。12月は今年最後の ... » more
テーマ お疲れ 歌詞

めりぃ*Diarymy song
...んとね。この曲、なんか心に響いたw歌詞が凄いなんか、うん。なんて言えばいいんだろうねv共感できるというか...何ていうんだろ...今時の曲にはなかなか無いような歌詞?とでも言うのか... ... » more
テーマ 暇潰し 歌詞  コメント(6)

8811 BurtonwayDaizyStripper 『罪な罰』
『罪な罰』作詞:夕霧作曲:風弥風に揺れる花びらみたいねヒラリヒラヒラ道を泳ぐの背中に視線を突き刺して気がつかないフリがお上手ね私の未練に気づいてよ追いかけてるこれも愛でしょ?「キミは独りぼっちじゃ ... » more
テーマ DaizyStripper V系 歌詞

8811 BurtonwayDaizyStripper 『decade』
『decade』作詞:夕霧作曲:風弥壊れかけてでも走り続けるよ精一杯羽広げ羽ばたくまで今よりももっと輝けたなら十年後の僕らは笑ってますか?曲がりくねる道を歩く足元に気をとられ過ぎゆく日に不安がない ... » more
テーマ DaizyStripper V系 歌詞

8811 BurtonwayDaizyStripper 『BLACK DROPPer』
『BLACK DROPPer』作詞:夕霧作曲:なお線香花火に火をつけましょ時を止める1分間の魔法「これが落ちたら帰るよ」なんて本気じゃないなら近づかないで貴方を知った胸がはじけた会えないよりは遊びでよかった傷 ... » more
テーマ DaizyStripper V系 歌詞

 

最終更新日: 2016/11/23 08:18

「歌詞」のブログ関連商品

» 「歌詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る