誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌詞

歌詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「歌詞」のブログを一覧表示!「歌詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌詞」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

サークル:ゼッケン屋原曲:少女綺想曲 〜Dream Battle飲茶 テラ美味 醸す体内漏れる脳汁がα波なおも飲茶 眼中アウト ニアサイド諸行無常説く 霧雨突然 神社エマージェンシー人型で現場( ... » more
テーマ ゼッケン屋 東方 歌詞

Because of youタイでのインタビュー
7:17アンニョンハセヨ。本当にお久しぶりです。ピです。本当に会いたかったんですよ。それに、タイには、僕が好きなものがたくさんあります。食べ物や、海とか。。ほかにも。。。タイが大好きなので。すごく来たかったんですが、いま ... » more
テーマ Rain 映像 Rain 歌詞

Tokyo Tower 震災による影響で仕事が延期したものが多く、こういう機会ですから、今年の6月ごろ出版予定の著書の執筆をやっています。「粛々と事を行う」とはまさにこのことを言うのか?と毎度執筆をしながら感じる境地であります・・・そんな中 ... » more

めりぃ*Diary愛迷エレジー
やっぱこの曲もバンドやりたい。...ダメかなぁ?なんでかっていうとねー、まず、ベースが簡単だったww耳コピしたくらいなんだもんw(((←自己中それとねー、なんかカッコイイ!wところどころモザイ ... » more

あー、えーっと、一週間前ぐらいに歳をとったつーはです。いつもながら突然ですが、稲垣さんからのリクエスト「めちゃポジティブ」な歌を書きたいと思います。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ... » more

サークル:ゼッケン屋原曲:芥川龍之介の河童 〜Candid Friend妖怪弾くらえポロロッカ!迷彩スーツ襟立てて行くハードボイルドがデフォルトさ凡人凡妖怪風情には伝わるまい河童の美学待て ... » more
テーマ ゼッケン屋 東方 歌詞

Because of you2AM 最高の愛
最近、感動したこと、憤慨したこと、つらいことが(全部個人的な出来事なんですけどね^^)連続して起こるので、感情のコントロールにほんと疲れてます。。一日一日を一生懸命明るく生きるって決めていたのに。。ああ、くじけそう。。いや、くじ ... » more
テーマ その他 Rain 映像 歌詞  コメント(4)

☆ケケケの昨日☆くたばれPTA
作詞・作曲:梨本P歌:初音ミクふぁっきゅーやりたくなることはいけないことばかりどうしてダメなのか訊ねても分かりません若くてごめんなさい反抗期でごめんなさいだけどねあんたらも厳し過ぎやしま ... » more
テーマ ボカロ 初音ミク 歌詞

☆ケケケの昨日☆Bad Apple!!
サークル:Alstroemeria Records原曲:Bad Apple!!流れてく時の中ででも気だるさがほら ぐるぐる廻って私から離れる心も見えないわ そう知らない自分から動くこともなく時の隙間に流さ ... » more
テーマ Alstroemeria Records 東方 歌詞

☆ケケケの昨日☆タンデムテイル
サークル:ゼッケン屋原曲:ティアオイエツォン(withered leaf)ワガママを並べてる 言われなくても分かる嫌な気持ちにさせているのも仕方ない奴だなと 思われててもいいのあなたの隣で歩きたいのララ ... » more
テーマ ゼッケン屋 東方 歌詞

サークル:石鹸屋原曲:妖怪の山 〜Mysterious Mountain踏み入れてはならぬ山だとは云う生きては戻れぬ山だとも云う承知の上で尚のこと何かを得ずにいられぬは人の身の性故に問いかけも無粋風の流れ ... » more
テーマ 石鹸屋 東方 歌詞

歌:片霧烈火真・恋姫†無双OPたとえ世界の全てが 拒んだとしても君がそこにいれば…過酷な現実切り裂いて風のように駆け抜ける行く手を遮る暗闇を戦友(とも)と共にいざ貫きましょう永遠の誓いを分かち合っ ... » more
テーマ エ○ゲ 歌詞

☆ケケケの昨日☆Everlasting garden
サークル:SOUND HOLIC原曲:神々が恋した幻想郷There is the place many gods live in with love光に包まれた場所誰もみな 息を止め心奪われる宵闇(よいやみ) ... » more
テーマ SOUND HOLIC 東方 歌詞

東日本大震災を受けて‥「はしょり五十音」シリーズの次回作の歌詞を公開します。 今回の大震災を、「東北地方太平洋沖地震」、「東北関東大地震」‥とまちまちな呼称で呼んでいますが、地震津波原発爆発放射能計画停電‥とここまで途方もなく巨大な影響を見てきますとやはり実 ... » more
テーマ 次回作 はしょり五十音 歌詞

アンパンのマーチ 子供を持つと必ず一回は一緒に観るTVと言えば・・・まぁいろいろな番組はありますが、「アンパンマン」はその一つに必ず上がるアニメでしょう。当時はお付き合いで(仕方なく)よく観ましたが・・・もちろん子供たちが大きくな ... » more

アンパンマンのマーチ♪ 今日ラジオを聞いていて被災の情報を聴いている中に子どもたちを勇気付けるためにアニメソングを流して欲しいとのリスナーからの要望があり流されたのがアンパンマンのマーチでした。アニメソングというのは基本的にそう意味は深くないと ... » more

雑花Jaded
Aerosmith。Hey jadedYou got your mama's styleBut you're yesterday's child to meSo jaded,you think ... » more
テーマ 歌詞

摩天楼の下で新曲…完成へ…
Mad Templowの新曲。「チェシャー」順調に制作が進んでおります。もう…深く、ノリノリな感じですね。肌で感じてください。本日は、歌詞を公開☆----------- ... » more
テーマ 歌詞

ゼィゼィ…どうも。マスクで息苦しいつーはです。うちの学校、明日卒業式なのに、今更インフルエンザが流行ってます。っていう雑談はおいといて。。。卒業をテーマにした歌、作って参りましたーーー!!!では、どうぞ。 ... » more

こーんばーんわ。クラブで疲れ果てているつーはです。…が!まっちゃん☆さんからのリクエスト「片思い」を受けたので、書きたいと思います。これもまた変ですが、温かい目で見守ってくれればと思っています。どーぞー‐‐‐‐‐ ... » more
テーマ 歌詞  コメント(7)

Love is over 悲しいけれど終りにしよう きりがないからLove is over わけなどないよただひとつだけ あなたのためLove is over 若いあやまちと笑って言える 時が来るから ... » more
テーマ 歌詞

どもども。最近、歳をとることに恐怖を感じているつーはです。え?どうしてかって?…なんとなくです(笑)っというわけで、また歌をつくっちゃいましたーーー!!(テスト中に←)それでは、109さんからラブソングというリクエストを受け ... » more

雑花春なのに
柏原芳恵さんの「春なのに」です。ご存知のはず。卒業だけが 理由でしょうか会えなくなるねと 右手を出してさみしくなるよ それだけですかむこうで友達 呼んでますね流れる季節たちを ほほえみで送りたいけれど ... » more
テーマ つぶやき 歌詞

Because of you誰よりも君を愛してる〜〜^^
聞いてて、熱い歌やと思ったけど、ちゃんと訳すと、もっと熱い歌やな(笑)디셈버 (December )- 누구보다 널 ... » more
テーマ 歌詞

…あ、どうも。つーはです。実は4日に、実力テストがあったんですが、前にも言った通りつーはは見直しをしない人なんですよ。だからカンで全ての空欄を埋めたつーはは、暇でしょうがなくなるんです。そういう時は、歌作ってます。― ... » more

Because of youパクチニョンさんの歌
これドリームハイのOSTなんですが、なんだかよくてDLしちゃった。パクチニョンさんの歌、初めてちゃんと聞いた。。。못 잊은거죠(ドリームハイOST ... » more
テーマ 歌詞

雑花罪と罰〜神様のアリバイ〜
Acid Black Cherry。謂われなき罪に問われ 裁かれた男がいる神よ聞こえているのか? 無実の悲痛な叫びが暗い部屋の中 虚ろな瞳のまま乾いた涙を握りしめ孤独に自ら 命を辞める前に声を震わ ... » more
テーマ 歌詞

どーも。あんまり投稿していないつーはです。突然ですが、単元テストって、解き終わった後って結構暇だと思うんですが。…どうでしょうね。でも、見直しをしないつーはは、暇だったんで、歌を書いてました。その歌詞を、これから載せたい ... » more

雑花Milky Way
英語の授業でね、この単語がでてきたわけで。一人興奮してたわけですよ。星降る夜きみに会いたくて夜明けを待たず街を抜け出した月あかりの下のきみ…今もdays はしゃいで歩いてたあの頃がmaze い ... » more
テーマ L'Arc~en~Ciel 歌詞

綺麗に今日もキメちゃって だからね濡らさないで 見上げた顔にかけないで 突然の夕暮れrainy寒いし水は嫌です 拭ってお前の手で どうして肝心な時に 居ない方なのでしょう I need 愛情私の傍ひざの上 ... » more
テーマ 歌詞 腐向けAPH]

 

最終更新日: 2016/11/23 08:18

「歌詞」のブログ関連商品

» 「歌詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る