誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌詞

歌詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「歌詞」のブログを一覧表示!「歌詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌詞」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Because of youぷさんよじゃ
부산여자 그녀는 예뻐 눈이부셔 ᑻ ... » more
テーマ Rain 歌詞  コメント(8)

この曲歌ってくれたんですね〜。はっきりわからないけど、最初のトーク(今から歌う曲は20代の時の歌です。知っている方は知ってるかな。知ってる人は一緒に歌って下さったらうれしいです。歌ってみましょうか?)Ꮊ ... » more
テーマ Rain2011全国ツアー 歌詞  コメント(8)

新曲「まぼろしの花ならば」(演歌) 歌はまだ入っていません。インスト版を聞いてください。作詞仲山 清作曲・編曲かざき翔まぼろしの花ならばことばかず少なにむかしの恋ひとつほほえみを絶やさずあなたは話したグラス持つ手細くお酒は強くな ... » more
テーマ 音楽 歌詞

Because of youどれほど愛しているか
昨日、急に聞きたくなったこの曲。ファンになりたての時に友達から教えてもらったんですが、歌詞もいいし、曲もいいし、ピさんの声がなにより素敵なので^^별(ビョル)のThe Best というアルバムの中の曲『2 ... » more
テーマ 歌詞  コメント(12)

多分。なんとなく感動したので、歌詞載せる。覚えたくても忘れるというあたしのダメダメな頭なのでw←http://www.youtube.com/watch?v=AQ-fM5LKTbUwhen i am down a ... » more
テーマ 暇潰し 歌詞

エイミーワインハウスさんのリハブや歌詞、YouTubeエイミーワインハウスさんの代表曲である、2007年に発売されたシングルの「リハブ」。検索用語だと、「Rehab」「Amy Winehouse」 ... » more
テーマ YouTube リハブ 歌詞

初めてブログを頑張っています。スピッツさんが好きなもうすぐでオヤジになりかけです。何から始めていいのか、考えたのですが、自分が好き立ったり、気になる言葉や歌詞、語録がよくあります。それを日記のように書いていこ ... » more
テーマ 語録 歌詞

Because of youG.O君の歌。訳してみた。。
簡単にやったので、間違えてるかも〜〜すみません^^『夢の中だけでも』네가 내게 선물한 하늘 ... » more
テーマ 歌詞  コメント(2)

悲しみの海に沈んだ私目を開けるのも億劫 このままどこまでも堕ちて行き誰にも見つけられないのかな 街明かり 華やか エーテル麻酔 の 冷たさ 眠れない 午前二時 全てが 急速に変わる 周りの仲間達が自分より上手 ... » more
テーマ 日常 歌詞

Because of youGive It To Me
2PM『Give It To Me 』歌詞 맘이 같다는 건 알고 있었ᐬ ... » more
テーマ 歌詞  コメント(7)

はい、みなさん。つーはのまたまたイミフな歌の時間がやって参りましたァァ!!!…今回もタイトルにもあったように、観賞会のを基に書いちゃいました。またまた感動系です(泣)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ... » more

いろとりどりのセカイ 主題歌:アレセイア 歌詞(ass)file いろとりどりのセカイ 主題歌:アレセイア 歌詞(ass)file動画に使用していた歌詞ファイルをWindows Live SkyDriveで公開しました。いろとりどりのセカイ主題歌:アレセイア 歌詞済.ass - Windo ... » more
テーマ いろとりどりのセカイ エロゲ 歌詞

Rumbling and tumbling 笑顔で隠してみた小さなウソをついた 今が続けばイイそう、今はそれだけでイイボロボロにするには、まだ早すぎるから スマートにスムーズに今なら出来るから そう幾 ... » more
テーマ 歌詞

届かない言葉は君のココロどれ一つも残らずに消えていく言葉を言葉で濁して真実はどこ?重ねた嘘石化してく止められない 心が傷つきうずくまるキミがつぶやく「ただ静かに消えてしまいたい…」と ... » more
テーマ 歌詞

モンキーブルーズ むいの野望My soup
そうだ返りたいんだ今すぐでもイイかい?笑って抱きしめよ今は何もきかないでねホラ ねぇ しょうがないねって抱きしめよ 本当の事はいつも怖くて知らないフリ触れなかった二人 いらないものだと思ってた両目 ... » more
テーマ 歌詞

モンキーブルーズ むいの野望空っぽ
空っぽ軽く綱渡りの日々 楽なはずだったのに 宙ぶらりんで虚しくて 夕日に染まってく空 人混みに埋もれ… このまま流されてしまうのか 世界の不条理を謳う歌唄い悔しいが誰にも届きやしな ... » more
テーマ 【 視聴 】 歌詞

モンキーブルーズ むいの野望STOP IT!
Ah ついていけないわAh Ah Ah 手を引いて頂戴Ah 甘えたいのはイマ Ah Ah Ah イライライライラ 浮かれ過ぎ 君のせい死んでイイ? キュンとなる。 名前も住所も関係ないわ しゅんとする ... » more
テーマ 歌詞

ツキのわくわく物語? タイトルなし ?
歌詞を載せたいと思います今日の曲は{%キラキラwebry%サーターアンダギーの{%月webry%}}「大切な人」です!!では、スタート大切な人 雪はやむから大切 ... » more

どーも。こんにちは。昨日集合時間に5分ほど遅れてしまったつーはです。またまた懲りずに観賞会に行ってきましたァァ!そして・・・それを基に歌を書きました。それでは・・・どーぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ... » more

雑花アンパンマンのマーチ
作詞:やなせたかし作曲:三木たかしそうだ うれしいんだ生きる よろこびたとえ 胸の傷がいたんでもなんのために 生まれてなにをして 生きるのかこたえられない なんてそんなのは いやだ!今 ... » more
テーマ 歌詞

どうもみなさん。急いでいるつーはです。これからつーははお祭りにいくのですが、もうちょっとで家を出ないと遅れてしまうのです。なので今回はみじかーい詩っぽいのをかきます。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ... » more

ほぼ、前の記事と一緒だけど、コメントを切ってるところが違うので、アメリカ、時事週刊誌タイムが発表した”2011年世界で一番影響力のある人物100”に選ばれたピが、ニューヨークのイベントを終え、28日帰国しまし ... » more
テーマ Rain 映像 歌詞  コメント(4)

Deep Sadness太陽  BUMP OF CHICKEN
二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 動物が一匹ドアノブが壊れかけていて触れたら最後 取れてしまいそうだこのくらい寒い方がいい本当の震えに気付かないで済む不愉快も不自由も無いその逆も初めから ... » more

Because of you6年前の今日(キムテウ)
6년전 오늘 일요일엔 늘 함께 보았ᇯ ... » more
テーマ 歌詞  コメント(2)

原発事故のニュースから思うこと 新入社員研修が一息つきました。来週からあらたな"新入社員研修ロード"が始まるのですが、その間いろいろなことをやっています。事務処理(意外にこれ重要です)人と会う(才能豊かな方とのコラボの模索です)自分自身のス ... » more

Because of youもう一年・・・
ちょっと女子高生の気分で訳してみた。。今日、ピに会って、サインもらった人の話。。サインの写真と原文はこちらピに会いました。。。今日も、大邱空港で撮影の車があって。。約3時間待っていたら、イジョンソクが出てきて、たばこ ... » more
テーマ Rain 歌詞  コメント(6)

え〜みなさん。部屋で号泣しまくってたつーはです。今回は、前回のブログにかいてたあの観賞会のやつです。30分ぐらいで書いたやつなんで、グダグダです。えーと、一応設定があってですね、○は男、●は女、☆は両方となっています ... » more

どうも。ついつい更新が遅くなってしまうつーはです。今回は、まろンさんから「遠距離」というリクエストを受けたので、書きたいと思います。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐〜届かない〜近 ... » more

全然知らなかったんですが、昨日、香港でこんなイベントがあったそうです(涙)愛心無國界 311 燭光晩會Artistes 311 Love Beyond Borders頑張って。あなた方は独りではありません ... » more

どもども。昨日、心臓が止まりそうだったつーはです。さぁ、みなさんお待ちかねの歌の時間でーす!!今回はまほっちさんからのリクエストの「明るい系」です。それでは、どーぞ。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ... » more
テーマ 歌詞  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/23 08:18

「歌詞」のブログ関連商品

» 「歌詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る