誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌詞

歌詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「歌詞」のブログを一覧表示!「歌詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌詞」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ずっとつくしてあげるの! 主題歌:青春ヴァージンロード 歌詞(ass)file R-18内容含みますのでご注意下さい。ずっとつくしてあげるの! の動画に 歌詞を入れてみたのものです。↓歌詞(ass)filehttp://www.mediafire.com/?w8na1q4t1hxrbb1 ... » more
テーマ エロゲ ずっとつくしてあげるの! 歌詞

大変ご無沙汰しています。。皆様お元気でしょうか?ていうか、もうこのブログ見に来てくださってる方もいないのかもな〜とか(笑)でも、しょうがないですね。。更新してないし。さて、私は最近、ピさんのことも ... » more
テーマ 歌詞  コメント(10)

DRACU-RIOT! 主題歌:Scarlet 歌詞(ass)file DRACU-RIOT! 主題歌:Scarlet 歌詞を入れてみたものです。http://www.mediafire.com/?9b2hebaf5wuci1z毎回、漢字部分ごとにふりがなをつけていますが、つけてみると以 ... » more
テーマ エロゲ DRACU-RIOT! 歌詞

創刻のアテリアル 主題歌:brave genesis 歌詞(ass)file 創刻のアテリアル 主題歌:brave genesis 歌詞を動画に入れてみたものです。↓ass filehttp://www.mediafire.com/?qlseumzl44c0d12YouTubeに投稿してみ ... » more
テーマ エロゲ 創刻のアテリアル 歌詞  トラックバック(1)

カエルの歌歌詞<いくつの頃に>
歌詞<いくつの頃に> いくつの頃にもう一度 戻りたいかと聞かれたら 三つの頃と答えます なんで三つと聞かれたら 忘れてしまった母さんに 会いたいからと言うでしょう いくつの頃 ... » more
テーマ 歌詞  コメント(24)

*ワイルドアットハート歌:嵐(耳コピ歌詞 )一度きりの人生転がるように 笑って、泣いて生きていこうぜbaby 誰の決めた理由はいらない そしてここではないどこかへsomeday 強い風が東へ西へ吹いてもI d ... » more
テーマ 歌詞

あ歌・歌詞 タイガーランペイジ
*タイガーランペイジ 作曲:ささくれP 唄:鏡音リン 此処から逃げたい?逃げだせない? 何処から正しい?正しくない? 誰の規則だ 煩いホーム・ワーク 退屈だらけの 間違い探し 降り注ぐ月の中ずっと己(おれ)は ... » more
テーマ 雑学 歌詞

あ雑学 歌・歌詞
月のワルツ作詞者 湯川れい子 作曲者 諫山実生 こんなに月が 蒼い夜は 不思議なことが 起きるよ どこか深い 森の中で さまようわたし タキシード姿の うさぎが来て ワインはいかが?と テーブルへ ... » more
テーマ 歌詞

暁WORKS ‘&’ The Moon is Not Alone 歌詞(ass)file 記事タイトル名はいらなかったためこんな感じにいれてます。暁WORKSから2012年2月24日発売予定の‘&’ -空の向こうで咲きますように-のデモムービーに歌詞をつけてみたものです。The Moon is Not Alone ... » more
テーマ ‘&’ -空の向こうで咲きますように- エロゲ 歌詞

ホチキス 主題歌:恋のプロセス 歌詞(ass)file 戯画から2012年2月24日発売予定のホチキスのデモムービーに歌詞をいれてみたものです。恋のプロセス歌詞済み.ass↓こんな感じこんなところです。 ... » more

またまた、大変ご無沙汰しちゃいましたね。。でも、今年中にどうしても、感謝の気持ちだけは伝えなくては思いました。今年は、ほんとうにいろんなことがあって、とにかく長かった・・・こんなに長い一年は生まれて初めてでした。 ... » more
テーマ その他 歌詞

ツクモノツキ 主題歌:ツクモノツキ 歌詞(ass)file 最近、動画曲の歌詞付けしていなかったので、久しぶりに動画に歌詞いれてみました。動画はアダルトゲームのSugar Potツクモノツキの「OPデモ CM版」のものです。↓こんな感じで歌詞付けました。すでに歌詞付き動画 ... » more
テーマ エロゲ ツクモノツキ 歌詞

「落葉のコンチェルト」と原題と関係ない邦題たち この季節にぴったりのアルバート・ハモンド70年代の名曲”落葉のコンチェルト”なんてロマンチックなタイトルだろう。でも、この曲の原題は「ForThePeaceOfAllMankind」(人類すべての平和の為に)で、 ... » more
テーマ 英語 邦題 歌詞

また『シティーハンター』ネタですが^^この少女時代のテシファニーが歌う『指輪』って曲が2回ほどでてきます。カラのクハラちゃんがカラオケで上手に歌っていましたよ눈이 &# ... » more
テーマ その他 歌詞

「ん」「ン」は、音節か?[n] は? 「きれいな英語」について、もうひとつ指摘することがあります。昨日のブログでは、すべての子音、音節をきちんと発音することが、大事だ、と書きました。その際、忘れてはならないのは、本来ない音を、付け加えてしまうと、「きたない英語」というか、「き ... » more
テーマ きれいな発音 子音 歌詞

昨日は、朝から出かけて帰宅したのは、5時過ぎ。夕飯を食べた後は、血液はもっぱら胃のほうのまわすことにしているので、夜にブログを書くことはありません。夕食後は頭に血を昇らせないのが、寝つきをよくするコツです。今日は、ちょっと道草。英語の ... » more
テーマ スマートフォン きれいな発音 歌詞

「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」。「Android 憎けりゃ、Android users まで憎い」。ということで、Android users は、iTunes による music download ができません。話は、ちょっと戻りますが ... » more
テーマ MP3 Android 歌詞

まる。Love Story by 安室奈美恵
今日の歌詞は安室奈美恵さんのLove Story です!!♥このごろずーっと安室奈美恵さんを聞いてなかったような気がするのでなんだかウレC−−wwLove Story はドラマ「私が恋愛できない理由」の主題曲なん ... » more
テーマ 歌詞

まる。Lock On by YUI
今日はYUIのLock Onの歌詞を紹介します!!さっきまで「怪盗ロワイヤル」みてたんですけど・・・ハァ〜〜〜{%顔文字ハートhdec ... » more
テーマ 歌詞

まる。嵐 迷宮ラブソング
ご存知、桜井翔くんと北川景子ちゃん主演のドラマ「謎解きはディナーのあとで」の主題歌です今日4話みて思い出したので・・・生まれる前から 知っていたような安らぐ ... » more
テーマ 歌詞

まる。チェリー スピッツ
spitzのチェリーという歌です。久しぶりに聞いてなんだからホンワカしちゃいました笑君を忘れない 曲がりくねった道を行く産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂二度と戻れない くすぐり合って転げた日きっと 想像した以上に ... » more
テーマ 歌詞

「私は歌手だ」でbabbykimという人が歌っている「太陽を避ける方法」です。有名だから、韓国好きな方なら、ご存じだとは思いますが、「私は歌手だ」は、プロの歌手の方が、ほかの人の歌を編曲して歌う番組なんです。この方の ... » more
テーマ 歌詞  コメント(3)

ぐだぐだアニメ日記無限のトリニティ
Sクラスが歌う、無限のトリニティの歌詞です!一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖翔(CV.宮野真守・諏訪部順一・下野紘)(全員)声に吹き込む壮麗なソウル希望求めて終わらない旅路へ(レン)艶の ... » more
テーマ うたプリ 歌詞

ぐだぐだアニメ日記未来地図
ST☆RISH第二段!未来地図一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔(CV.寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘)(Aクラス) この広い星 ... » more
テーマ うたプリ 歌詞

カエルの歌歌詞 <アドレス音頭>
歌詞 <アドレス音頭> アドレス音頭可愛いあの娘にハイフンあの娘もおいらにハイフン会ったその日に一目惚れダブルハートでスラッシュスラッシュスラッシュアットマークでゴールインだよドット溢れる幸せが嬉し涙がコ ... » more
テーマ 歌詞  コメント(2)

カエルの歌歌詞 <しあわせ家族>
歌詞 <しあわせ家族> しあわせ家族爺様は柴刈りエンヤコーラ婆様は洗濯ヨイショコーラシロちゃん後からスタコーラ父ちゃん酒飲んでオイコーラ母ちゃん笑顔でナンダコーラ子どみゃどん子もヨイコーラコーラコーラ ... » more
テーマ 歌詞  コメント(4)

ぐだぐだアニメ日記マジLOVE1000%
マジLOVE1000%の歌詞ですっ!wマジLOVE1000%一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔(CV.寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘) ... » more

ぐだぐだアニメ日記TRUST☆MY DREAM
音也のキャラソン第二段!!TRUST☆MY DREAM一十木音也(CV.寺島拓篤)眩しいShining day遅刻間際ギリギリLast trainハートのなんかが3秒でフリーズした ... » more
テーマ うたプリ 歌詞

ぐだぐだアニメ日記BRAND NEW MELODY
音也のキャラソンの歌詞♪BRAND NEW MELODY一十木音也(CV.寺島拓篤)二人で作り出すこのメロディに乗せて未来が今日に重なるよう変わらずぎゅっとこのフレーズみたいに ... » more
テーマ うたプリ 歌詞

Because of you涙が出る
今見ているドラマ『49일』というドラマのOSTです。눈물이 난다 (涙が出る)という歌です。ホントに聞いてたら涙が出そうになるんです。 ... » more
テーマ 歌詞  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/23 08:18

「歌詞」のブログ関連商品

» 「歌詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る