誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌詞

歌詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「歌詞」のブログを一覧表示!「歌詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌詞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『hello my love』Bluehello my love逢いに来たよ木枯らし吹く季節過ぎて君のもとに春一番花びらのプレゼントhello my love君と出逢い翼を捨て時を忘れ君と共に生きて行ける ... » more
テーマ present for you hello my love 歌詞

君と2人で海に行けるなら僕にとっての最高の夏休み青いオープンカーを借りてきっと迎えに行くから君と一緒に花火を見るなら僕にとっては最高の夏休み浴衣姿の君ばかり見つめて花火を忘れてしまうから君と僕とで夏を ... » more
テーマ 恋愛 歌詞

売りましょか?? タイトルなし ?
更新しました!こんにちは。あんたさんと申します。今日は、SMAPさんのアルバム『SMAP VEST』のDisc2をご紹介したいと思います。このCDアルバムは2枚組でして。 】Disc ... » more
テーマ 歌詞

売りましょか?すまっぷ なりなり。
更新しました!こんにちは。あんたさんと申します。(^^)前回の続きで、『SMAP VEST』7曲めからになります。うちは、ものすごっくローカルになるので、YOUTUBEでは圏外に当たります。 ... » more
テーマ 歌詞

売りましょか?タイトルの由来です。
初投稿でっす!どうも。n(__)nはじめまして、こんにちは。あんたさんと申します。この度、『NINJAさん』の方で、新しくブログを書かせていただく事になりました。他のブログって、歌詞投稿できな ... » more
テーマ 歌詞

痩せたい!でも食べたい!我がまま言う奴嫌いです!自意識過剰のいかれた奴や、必要以上のコンプレックス人の陰口言う奴は、多分人にも言われてるでっかいだけなら垂れちゃうし、痩せてるだけでも不健康じゃない☆甘いな君らそれじゃオメガに ... » more
テーマ 岡山 歌詞

何処かに出かけよう、雨も上がったしトランジスタラジオ持って聞きたいのはSweet soul musicてくてく歩いて坂の途中で君が僕を知ってたよDriveでもいいんじゃない高速突っ走りBlueな気分もホップスッテップジャ ... » more

西崎チョーブルース♪仲良し
幼稚園の頃いつも一緒に遊んでたのはKくん、ライダーごっこなどして。ある時マジ蹴りして泣かしちゃった。それ以来ショッカーに甘んじていた俺に、容赦なく降り注ぐキックの嵐!「やられたー!」って不用意に倒れたりすると ... » more
テーマ 仲良し 岡山 歌詞

ぽつりのこと夕立
いつの間にか出会ってしまった僕らは太陽さえも味方にできないまま8月の光る海は2人には眩しすぎる普通の恋人にどうしてもなれないからいつだって僕たちは彷徨う風のようにひたすらに愛し合う場所を探してた夏の午 ... » more
テーマ 歌詞

湊街。君と歩いた道
ふと見上げた空は今日も能天気雲一つない蒼色を見て君は何を想う?びしょびしょに溶けかけた雪まるで涙で濡れた僕の恋心今、君が隣にいたらどれだけあったかいだろう冷えた指先を強く握り締めたこの道をずっと歩いていけばまた君に会 ... » more
テーマ 歌詞

湊街。Dear…
どれだけの時間を君と過ごしただろう長いようででもあっという間で出会った頃の記憶すらもまるで昨日の事みたい他愛もない話で笑いあったあの日すれ違い喧嘩してしまったあの日君にはちっぽけなものだとしても僕は忘れはしない無邪 ... » more
テーマ 歌詞

湊街。Album
思い出の詰まったアルバムを開き一つ一つ指でたどるどれも楽しそうな笑顔ばかりちょっぴり懐かしい今思えばこの3年間驚くほどにあっという間で輝いたあの日やその日がまるで昨日の出来事のよう皆、はしゃぎ笑いあったことも皆、 ... » more
テーマ 歌詞

湊街。砂時計
僕らの時間は砂のように儚く募る想いをただ、積もらせていく…7月、遠い西の夕日を浴びて二人、小指絡め合ったあの日からカウントダウンというものを覚えてじっと、砂時計を見つめた。一粒一粒、零れていく砂 一秒一秒、刻まれてい ... » more
テーマ 歌詞

隣にいた君の残像が世界を白黒色づけて何も残されない修羅場に一人たたずんでいる色褪せてしまった僕は指先すらも動かせなくて綺麗事だらけの過去を遠くから見てるだけあと何度我慢すればあと何度涙すれば君はもう一度僕を見てくれるの? ... » more
テーマ 歌詞

グリザイアの楽園 OP「FISSION」奥井雅美 歌詞 FISSIONVocal:奥井雅美作詞:奥井雅美作曲・編曲:藤間仁現実を生きる連鎖する激情もう一人の私がFissionあんなにも楽しかったのに…と悲しみに浸るのは逃げること喪失の恐怖消えない感 ... » more
テーマ グリザイアの楽園 エロゲ 歌詞

湊街。恋音
夕暮れの静かな街の中光の行列が色鮮やかに流れる心踊らせるような にぎやかな歓声の中大人びた君の背中をただ見つめていた見慣れない浴衣姿が妙にまぶしくて光の輪に照らされたその手を握りたいと思ったのは僕だけでしょうか?響く ... » more
テーマ 歌詞

湊街。I miss…
止むことなく降り続ける雪去年よりたくさん積もった君と出会ったあの頃の記憶が何故か今になってよみがえる常識を破った僕らの愛途切れる事はないと思ってたいつも楽しみに待ってた君の着信音今はもう鳴ることはない「ありがとう」 ... » more
テーマ 歌詞

湊街。想いは雪のように
時計の針は午前0時また一日が終わる季節が白く色を変えて僕の心も色を変える君との時間は限られているからこの一秒一秒を胸に焼き付けていくの足早な君とマイペースな僕とじゃ歩幅が合わず距離は広がるばかり君の後ろ姿に追いつけないま ... » more
テーマ 歌詞

明日の鐘Are you ready?
は〜、ブログ書くのなんて何年振りだろうね(*´>дhttp://youtu.be/_6QSbzykSNwを見ながら歌詞を書き起こしてた訳なんだけどね、一か所わからないんだよね〜。最初、「欲張りな理想」かと思った ... » more
テーマ 動画 歌詞 つぼみ

「月の光」 あなたは月の光優しく暗闇を照らしてくれるわたしをどこへ導くのはるか遠くの夢の国あなたは月の光やさしい影がついてくるわたしに何を求めるのいつか遠くの過去の人月の光は優しくて月の光は青い影どんなに ... » more
テーマ 恋愛 歌詞

今日という日は朝から胸がいっぱいなのさ耳を澄ましてきみの気配を待ちわびてるこんな時ひとりきりのこともあったよ友だちの電話も馬鹿さわぎもどこか空しかったメリークリスマス凍る夕暮れにメリークリスマ ... » more
テーマ 歌詞

俺の彼女はヒトでなし 主題歌:超越↑↑恋してナイしょ☆メア!! 歌詞付けしてみました。 俺の彼女はヒトでなし 主題歌:超越↑↑恋してナイしょ☆メア!! 歌詞付けしてみました。以前、俺の彼女はヒトでなしの動画OP公開された時、歌詞分かる方いないかなぁと検索してみて動画に歌詞付けしましたが、今回再び、歌詞付けしてみました。 ... » more
テーマ エロゲ 超越↑↑恋してナイしょ☆メア!! 歌詞

独り言インドネシア(^_-)-☆大河の氾濫
(^_-)-☆大河の氾濫 1494Bengawan Solo dan Musi mulapムシンウジャン(雨季)musim hujanが収まっていない。ブンガワンソロの原歌詞の通り、ムルアップサンパイジャウーです。溢れて遠くまで水が達している。スマトラ、パレンバンの ... » more
テーマ 氾濫 誤解 歌詞

西崎チョーブルース♪僕は死にません
♪僕は死にません .......♪僕は死にません 女癖悪くてブスリと殺られたり ケツ使いすぎの、伝説のチャンピオンが居て ドーナツ大好きで、太りすぎたり スキヤキ上を向いて下に落ちたりして Over dozeゲロ喉詰まらせたり ... » more

小学生の時に書いた漫画 兄とその仲間達は中学時代漫画同好会みたいなのを作って夢中でマンガを描いていた俺も真似してマンガを描いていたその処女作が「俺は重症だ!」残念ながらそれは現存してないのだが内容は入院した友達を見舞いに行く階段から落ちる、 ... » more
テーマ Theはれんち 漫画 歌詞

西崎チョーブルースJ&E
J&E ♪J&E黒いスーツにサングラスノッポとデブはムショ帰りポンコツおまわり蹴散らしてしまいにゃ歌うJail house rock Rayの親爺は楽器屋でピストルがツンとぶっ放しみんなと一緒に歌いだす 嗚呼!な ... » more
テーマ Theはれんち 岡山 歌詞

西崎チョーブルース狸の嫁入り!
もうすぐ一月も終わりまだまだ寒い日が続いておりますな!晴れの国でも雪がチラついたり風邪などひかぬよう気を付けよう!♪.Bad Weather曇り続きの毎日だけど晴れない明日は無いハズだから時には土砂降りズ ... » more
テーマ ライヴ 岡山 歌詞

..........♪Do the Hi-Wrench チヤホヤされたい何時だって欲望は果てしないあの子もこの娘もみんなどれも全部片っ端から俺のものくさいんだ I’ve got feelin’ now Kee ... » more
テーマ ロック cx東京ローカル 歌詞

「ニーアレプリカント」のカイネ/逃避が好き過ぎて、書きだしてみました。スペルなどは某動画様のコメントを参考にしております。読みはスペルと耳コピでなんとかそれっぽくしたの書いてあります※けっしてあっているわけ ... » more
テーマ ゲーム ニーアレプリカント 歌詞

「ガラスの冷めたスープ」ってタイトルの歌詞は、ない。 「ガラスの冷めたスープ」は、たぶん、耐熱ガラスの熱いスープのはず。 冷たいポテトスープなら、ぬるくなるだけだから。 「ガラスの冷めたスープ」なら、背後にどん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:18

「歌詞」のブログ関連商品

» 「歌詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る