誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    服装

服装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「服装」のブログを一覧表示!「服装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「服装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「服装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の瀧本美織と歌舞伎俳優の尾上松也の深夜デートが「FRIDAY」9月2日号に掲載された。瀧本はジャニーズのKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔とおよそ3年半の交際を続けたものの今年2月に破局。一方の尾上も元AKB48の前田敦子とおよそ2年半交 ... » more
テーマ お似合い センス 服装

アメリカでは5月の最終月曜日、今年は25日が戦没軍人を追悼するメモリアルデーで国の祭日だった。 この頃の風物詩として思い出されるのが、かつて住んだニューヨーク辺りでは、ウイークデーはスーツ&タイ姿と思われる白人の男たちのかなりの割合 ... » more

cosplayの天国メイド服とは何か
みんな、メイド服のことはご存知しますか。メイド服とは、メイドの仕事着、またはそれを模して作られた女性用の衣装を指す俗称。 かつて19世紀末の英国に実在した家事使用人やハウスキーパーたちが着用した、特定の傾向の範囲内のエプロンドレスを、現代日 ... » more

今週土曜日にゴルフコンペに参加する。先日左手薬指を突き指し、少し痛むのでクラブを握らず土曜までそっとしておいた方がいいのか、多少無理しても練習した方がいいのか悩んだけど、結局昨日の月曜も今日も早朝練習に行った。沢山打つとまずいので500円玉 ... » more
テーマ 練習 服装 ゴルフ

kyasの日記なんか寒い
もう春だよね?寒いよね。天気がそう良くないのもあるけど、風が冷たいそんな中、プチウォーキングに出かけました。荷物とかは極力持ち歩きたくないんでまずヤフーの天気予報をチェックです。細かく時間帯による天気 ... » more

今日は学生時代の友人達との忘年会です場所は、新宿歌舞伎町なので電車で移動中〜でも、ホント電車に乗るのは久しぶり('∀`)学生時代、毎日往復3時間も満員電車に乗っていたのが懐かしいよ車内を見渡すと、年配者は ... » more

風雪ながら暮らし夏場の山登りの服装
夏場の山登りの服装 これから暑くなると山登りの時の暑さ対策が必要となる。若者のように山登りの時の服装を気にする歳でもないのだが暑くなると着ている服によって暑さを感じる度合いが大きく違うような気がする。今では写真のような服装をして山に登ることが大半である。 ... » more
テーマ 山登り 服装

ころころころりん股引に長靴
とうとう職場にも…股引(含む…ヒートティック)と長靴で通勤するようになりました。(笑)寒いとか風邪をひきそう…とかは言ってられません。帰宅は徒歩なので、除雪のしていない歩道を歩くこともあるので、立派な「おじさ ... » more
テーマ なりふりかまわず 服装  コメント(12)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。今年もがんばりまーす…新年早々に風邪ひいて寝とります。ところで近々、寒い時期に寒い場所に仕事で行くことがきまりました。北海道です。…どれぐらい寒いか ... » more

9月5日は「みゆき族の日」(100830-1) 9月5日は「みゆき族の日」です。1964年の夏頃から、銀座・みゆき通りに集まったナウな若者達のことを「みゆき族」と呼び、その若者達がこの日に初めて出現したとされた事に因んで付けられた記念日です。みゆき族では、麻の袋を ... » more

今日も暑かった。朝、いつもの駅に着いて職場まで自転車で向かおうと自転車置場まで歩きながら、この暑さでは下手をすると途中で倒れてしまうかも知れないと思った。それで、タクシーに乗った。途中、いつものこがねちゃん弁当に寄ったからタ ... » more

いっしょに遊ぼ!卒業式 〜小学校〜
卒業式 〜小学校〜 また昨日から寒さがぶり返してきています。奈良の二月堂「お水取り」が済むまでとか、「お彼岸」がすぎるまではとかいっていますが、まだまだ油断できません。今日はこのあたりの小学校の卒業式が執り行なわれました。(中学校は12日)私は卒業式臨 ... » more
テーマ 卒業式 服装

ダンマパダ第10暴力の章142ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた ... » more

「ラジオ番組の感想[#0724]」について今回は服装に関する話題が出ました。なんでも、取材が入るわけでもないのに奇抜な服装でスタジオに来る男性声優さんが多いそうで、たくさんつけた指輪がノイズにならないか気になってしまうそうです。確かに、 ... » more

「ジーンズ、ジャージー禁止を」=教師の服装で橋下大阪知事http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009092400908そんなこと言ったら、公務員全体に「茶髪」やらその他、髪の毛の細工を禁止 ... » more

全世界漢服デザインコンテスト--「漢服」の変遷と特徴 唐時代の女性の漢服は、天女のように洒脱で高雅であった。新唐人テレビが主催する全世界漢服デザインコンテスト、間もなく行われるので、漢服の知識を調べて、皆さんと一緒に習いましょう。【大紀元時報】より=========== ... » more
テーマ 服装

DCLに向けて(服装) 最近気になるのが、クルーズでの服装。普段、在米に間違えられるくらい日本人らしくないラフ過ぎる格好。だって、暑いんだもんTシャツに短パンで過ごせるかと思いきや・・・・とりあえず、私は、フォーマル ... » more
テーマ 服装

生生世世明時代の服
明時代の服 明-士庶妻冠服-主腰明-士庶妻冠服-大袖对襟褙子明-士庶妻冠服-窄袖褙子明-士庶妻冠服-襦裙明-士庶巾服-深衣明-士庶巾服-直# ... » more
テーマ 服装

生生世世唐時代の服---女装(普段着)
唐時代の服---女装(普段着) In the beginning of the Tang Dynasty, women wore short blouses with small tight sleeves. They wore close-fit ... » more
テーマ 服装

生生世世唐時代の服
唐時代の服 ------------------------------------------From:http://www.zhengjian.org/zj/211,70,,1.html ... » more
テーマ 服装

タイに来ま専科 タイの女性とパンツ
タイ王国の女性のおおよそ九割以上はパンツスタイルです。暑い国なのでスカートのほうが涼しいのではと思うのですがスカートを着こなしている人が非常に少ないのです。バンコクの中心地で、スカートの姿の女性の多くは女大生です。それのほとんどが黒 ... » more

最近、朝の出勤時に最寄り駅へ向かう途中、よく20代の一卵性双生児らしい二人の男が横に並んで前を歩いているのを見かける。ともに同じ長さの茶髪、服装は日によって変わるが、同じコートかハーフコート、同じスーツか、同じジャケットとズボン、左 ... » more
テーマ 世界観 日常 服装

タイに来ま専科 黒色の特需
先日、タイ国のプミポン国王の姉である、ガラヤニ王女殿下がご逝去されましたので、現在タイ政府から国民に15日間の喪に服す様にとの要請がありました。その結果、多くのタイ国民が黒色の服か白色の服を着ています。その関係で、今現在、黒色の服の ... » more
テーマ タイ国 タイ王室 服装

出勤途中、駅まで歩いているとき、作業服姿の男性数人を乗せたワンボックスカーが前を通った。白髪混じりの人もいた。 なぜか、集合場所に集まった日雇い契約の人たちを「現場まで連れていく」ところのような気がした。そして思い出した。作業服を着 ... » more
テーマ 世界観 記憶 服装

地区センター祭り 芸術の秋、あちらこちらで、催しもの会が盛んですが、私がパソコンボランティアをしている地区センターでも行われました。私が出展したTシャツ二点です。今では珍しくもなんとも無いものですが、がら選び等、結構楽しめました。センスがあるかないかもろに分 ... » more
テーマ 写真 服装

〜のんびりしたひととき〜汗だく・・・
寒いんですけれど・・・、仕事をしているときは・・・汗だくです。いまだに半そでシャツで仕事をしています。きのうもバタバタ・・・、忙しい日でした。朝のこの時間が、いちばん静かな落ち着く時間なのかもしれません。きょ ... » more
テーマ 仕事 日記 服装

きょうもバタバタと動いているうちに・・・夜になってしまいました急に気温が下がってきたんで・・・・・・冬ごもりの準備・・・に追われていました・・・寒くなっても大丈夫な ... » more
テーマ 気温 雑記 服装

渡り鳥〜ハート〜です・・・こんばんは・・・わたし、仕事をしているときは、いつもカッターシャツにネクタイ、その上に制服を着ます・・・ ... » more
テーマ 雑記 日常 服装

シーラカンス日記アナタどなた
職場でしょっちゅうお会いするものの、 普段は背広姿ばっかり。 という、お世話になってる会社の方にきのうバッタリ、 近くの駅のショッピングモールで会いました。 先方も当方も、つれあい・コドモ連れで、 見たことない(はずの) ... » more

フリーな日記寒い・・・
この時期の服装ってホントに難しい・・・。特に夜になる直前が・・・・。 ... » more
テーマ 服装

 

最終更新日: 2016/11/23 08:18

「服装」のブログ関連商品

» 「服装」のブログレビュー をもっと探す

「服装」ブログのユーザランキング

徒然に 1 位.
徒然に

テーマのトップに戻る