誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シド

シド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シド」のブログを一覧表示!「シド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やべぇ!明希@シド 以前の記事でシドってゆーバンドのベーシスト・明希に惚れた!っつー話を書きましたが、、、やばーーーーーーーーい!マジ惚れたかもぉーーーーーーーー!!彼のblogに載ってた写真の1枚が、、、、、、、ぎああああ ... » more

たしか去年だったと思う。ちょっとしたきっかけで『シド』ってゆーバンドの曲聴いて、正直アタシの好みの路線ではなかったんだけどなんとなーく何回も聴いてるうちに、、、なんつーの?クセになってきたっつーか(笑)思わず口ずさんでる自分 ... » more
テーマ 音楽 ブログ シド

まじJanneいいwって思う人はどんな曲が好き?w ... » more

‡善さんのn‡tt
今日は学校で集会がありました先生たちが卒業してく俺たちになんかいろいろ話してくれた話聞いてたら、目からへんなのがでてきそうになったのであえて話聞かんようにしてました…あと2日で学 ... » more
テーマ シド 学校

シド 【SID TOUR 2008「センチメンタルマキアート」】日時2008年3月31日(月) open 17:30 strat 18:30 会場新潟市民芸術文化会館 劇場チケット全席指定\5,000 -*SOLDOUT問い合 ... » more
テーマ J-POP コンサート情報(新潟) シド

Rosy Rose寒しこJapan♪
やっぱりシドゎ4人です★涙の温度オリコン初登場4位だそうで!!凄いですね(´∀`)+゜人気が出るのゎとても嬉しいのですが。。。ライヴのチケットが取りにくくなってしまう(;´□`)5月の代々木体育館のライヴゎなんとして ... » more

Rosy Rose涙の温度♪
かなり良い+゜明希サンの曲、好きですヾ(≧∀≦)ゝシドさんみんな大好き★あと。。。最近『ケルン』ってバンドいぃな〜(〃´ω`)と。まだsignalしか聞いたことないヶドι両方ちょういぃので♪よ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/7付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/8付1←1.愛のうた・・・倖田來未(148)A←3.LOVE & TRUTH・・ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/1付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/2付1←1.愛のうた・・・倖田來未(192)2←2.SHINE/Ride on・ ... » more

2007.07.11out シングル「夏恋」01.夏恋02.プロポーズDVD内容【初回限定盤A CD+DVD】TOUR06→07“play”追加公演 “Re ... » more

グレープ*フルーツナゾな魅力?
うおーーーーー、、、頭んなかでぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。。。。妙にハマっちゃったみたい。。。決して好みのタイプじゃないと思うんだけど、、、てかむしろダサい!と思うんだけど、、、、、、不思議な魅力ってやつ?(^_^;) ... » more
テーマ 音楽 独り言 シド

シド、相撲の聖地で熱狂ライヴ! 4月4日(水)にリリースしたシングル「smile」が好評なシドが、4月14日(土)、相撲の聖地・両国国技館でライヴを行なった。昨年から行なっているツアー<SID TOUR 06⇒07“play”>の追加公演である本公 ... » more
テーマ 最新音楽情報 シド

2007.04.04out 両A面シングル「smile/ハナビラ」01.smile02.ハナビラ初回盤A・B:DVD付3形態同時発売:シドくじ3封入「s ... » more

昨年8月に日本武道館で行われたワンマン公演が大成功、11月にリリースしたアルバム『play』はオリコンチャートでTOP10入りを果たし、結成3年にして急成長を遂げたシド。先日2月5日(月)・6日(火)渋谷C.C.Lemonホール ... » more
テーマ 最新音楽情報 シド

SIDNAD vol.1~film of ‘play’~出演: シド 発売日;2007/02/07■収録曲(予定)・汚れた指・Room・chapter 1・白いブラウス可愛い人・シャッタースピード ... » more
テーマ DVD 動画 シド

テスト勉強、合間に。 いきなりの、姫でごめんなさい☆やー、もー可愛い。ちょーかわゆー。もー、もー、もー、なんでそんなに可愛いんですか?(真剣さてさて、かわゅぃ御恵に癒されたところで・・・、、勉強再開!、とはいき ... » more
テーマ 日記 シド

どーも初めましてですvvシド大好きな私のブログが、さぁさ始まりましてよvvまぁ、ワタクシ、一応学生なもんで・・・毎日書けるかは、正直…キツイかもですvv(ぇとまぁ〜、、気が向いたら…じゃなくて☆(汗)暇さえあれば〜♪日ごろの事でも語って ... » more
テーマ 日記 play シド

2006.11.08 out アルバム「 play」 01. 汚れた指 02. Room 03. chapter1 04. 白いブラウス 可愛い人 05. ... » more

御手紙(初回A)(DVD付)[Limited Edition] [Maxi] ~ シド 2006年08月16日発売ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 御手紙 2. life 作詞マオ作 ... » more
テーマ 動画 シド 歌詞

 

最終更新日: 2016/11/23 08:14

「シド」のブログ関連商品

» 「シド」のブログレビュー をもっと探す

「シド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る