誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シド

シド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シド」のブログを一覧表示!「シド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

絶賛開催中だったシドの『dead stock TOUR 2011』ですが、、、3/12・13と北海道札幌にて開催予定だった公演が延期になりました。会場自体は大丈夫だったかもしれないけど、、、観に来る人たちが移動できるかって問 ... » more
テーマ 音楽 地震 シド

2月23日発売 『dead stock』 シド ヒットシングル「one way」「sleep」「レイン」「cosmetic」「乱舞のメロディ」を含む全12曲収録した“シド”待望のNEWアルバム『dead stock』。新たな世界観を感じる事が出来る意欲作。『dead stock』 ... » more
テーマ J-POP シド

シドの明希クンが9/12付のblogで、天海祐希サンのめちゃファンって書いてあるー!DVDもたくさん持ってるんだねッ☆わ〜〜〜いアタシもアタシもぉ〜!好み一緒だぁ〜い(*^∇^*)←だったらなんやねん(爆)こんなちょっと ... » more

6月2日発売 「レイン」 シド 大人気アニメ「ハガレン」こと、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のオープニングテーマである“シド”のNEWシングル「レイン」。キャッチーで美しいメロディー、そして幻想的なアレンジが印象的なミディアムロックチューン。 ... » more
テーマ アニメ J-POP シド

3月3日発売 「sleep」 シド 「sleep」/シド 2010年3月3日発売Ki/oon Records KSCL-1559 ¥1,250(税込) ★"シド"からの5thNEWシングル「sleep」は、ナーバスな恋心を切々と綴った世界観が圧巻の大人バラ ... » more
テーマ J-POP シド

ちと違う… だけど理由は わからない シド嘘ナイトメアさんひと段落の今(愛急上昇は変わらず)比較的ゆったり、色んなジャンルをつまみ食い、な日々でございます。だけどヴィジュアル系{%口紅web ... » more
テーマ シド 親子丼

やばい(>_hikari(初回生産限定盤A)(DVD付)KRE 2009-07-01 シド ユーザレビュー:何度でも聴きたくなる ...ビックリした!シドは ...期待以上でした。前作 ...Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more
テーマ シド

7月1日発売 『hikari』 シド 『hikari』/シド 2009年7月1日発売キューンレコードKSCL1414¥3,100(税込) ★メジャー第1弾となるオリジナル・フルアルバム。まさにシドの真骨頂とも言えるバラエティに富んだ渾身の一作。h ... » more
テーマ アニメ J-POP シド

ミサキЯooM明希
明希 ・担当…Bass・生年月日…2月3日・血液型…B型・身長…175a・体重…55`・出身…東京(育ちは神奈川県)・作曲時の著作者名…御恵 明希(みめぐみ あき)・社交的な性格・ヴィジュア ... » more
テーマ シドプロフ シド  コメント(2)

ミサキЯooM最近…
最近全くと言っていいほどシドのほう更新してません((汗;だから今日更新します!!シドのアンケートの結果がこの前まではアキ様のところに一票も入ってなかったけどいつのまにか見ない間に2票も入っていました!!感激で ... » more
テーマ シド

ミサキЯooM鬼ハッピー♪
楽しすぎる!!シド因スキば人が学校にいることはとっっっっても楽しい!!!!よし!!『シド同盟』とつけよう★ミサキがマオ担でKちゃんがアキ担Mチャンがしんぢ担でNチャンがゆうや担!!!!!!NとMは ... » more
テーマ シド

ミサキЯooMシド動画祭!!
蜜指〜ミツユビ〜紫陽花御手紙アリバイsmilechapter 12℃目の彼女モノクロのキス ... » more
テーマ シド

ミサキЯooM妄想日記
最近、シドの妄想日記にハマってる!!(歌だよ歌!!)結構古い曲なんだけど…スキ!!てことで流します♪ちょっと画像が悪い((汗;下に音がイイやつ載せます!! ... » more
テーマ シド  コメント(2)

ミサキЯooMシド「夏恋」
シドの曲入れたよオーディオにだけど夏恋イイ曲てか、V系沢山入れたナイトメアとかアンテ ... » more
テーマ シド

ミサキЯooM
シドの嘘がさっきスカパーで入ってたPVまぢカッコよかったしんじも結構カッコよかったでもマオにゃんが1番だね ... » more
テーマ シド

ミサキЯooM始めました!!
始めました!! ブログ始めましたこんなめっちゃ勝手な奴ですが…頑張るんでヨロシクです自己紹介はこれくらいにして…シドのこと話します{%吹き出し♪ ... » more
テーマ シド  コメント(6)

5/1放送のテレ朝系『ミュージックステーション』にシドが初出演したんですが、、、、、4人とも静かすぎーーーーーーー( ̄∇ ̄;)いや〜〜〜なんつーかこっちまで緊張した(笑)シドのこれまでの活動とかが紹介されたりしたんで ... » more

4月29日発売 シド 「嘘」/シド 2009年4月29日発売キューンレコード(KSCL-1394)¥1,250(税込)★昨年末には武道館の舞台も経験し、ただ今絶好調!勢いに乗るシドのメジャー3rdシングル「嘘」が4月29日にリリースされた。 ... » more
テーマ アニメ J-POP シド

3度目のひまわり「嘘」発売日
「嘘」発売日 本日、シドの「嘘」発売日です寒しこもあったしね。勇くん可愛かったジョージアのテイスティー、見た事ないんやけど探してみよーっと。 ... » more
テーマ つぶやき シド

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST本日4月5日の午後5時から放送開始ですね公式ホームページhttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/inde ... » more

メジャーデビュー後あまりにも順調なシドを見てかえって不安になるアタシ(爆)だってぇー!1st、2ndとも、なにかしら主題歌とかエンディングになってたりしてそりゃまーインディーズで注目されて、めっちゃ期待されてのメジャーデビューなんだ ... » more

ごめんなさい お昼にお風呂 入ります だって寒いんだもん(>△<)昨日あんなに暖かかったのに、今日の天気ってまるで詐欺っすよー。洗濯、昨日のうちに済ませておいてよかった… ... » more
テーマ 音楽 2℃目の彼女 シド

3度目のひまわり2月終わり。
2月終わり。 あっという間に2月終わって3月ですな。早っ!! 昨日の夜、マオにゃんがやっとブログ更新してくれましたヾ(≧∇≦)ノ"心配だっ ... » more
テーマ つぶやき シド

キターーーーーーーーーー!!(゜∀゜)シドキタァァァーーーーーーーーーー!!!1/9夜の『音楽戦士』スタジオライブに登場だぁ〜〜〜〜〜〜☆演奏したのはもちろん『2℃目の彼女』←『℃』(度)って、、、文字化けするかな? ... » more
テーマ 音楽 韓流 シド

『2℃目の彼女』@シド うひょ〜〜〜〜〜ん☆見ぃちゃった見ぃちゃったッ☆2009年1月14日発売のシドのニューシングル『2℃目の彼女』!しかも思いがけず☆TBS系『あらびき団』の12月エンディングテーマだったんだねー知らんかった!ひさびさにあら ... » more

明希(シド)のブログで。とんかつ『まい泉』うまくて大好き、って書いてあった。まい泉はアタシも大好き!まじ美味しいよねぇ〜!てか明希と好みが合うんだよなぁ〜☆←また妄想スタートっすか?(爆)だって前のブログに載って ... » more
テーマ 音楽 ブログ シド

久しぶり  三線仲間と  飲みました♪ シドモノクロのキス新しい曲を聴くときはまず、そのまま流します。歌詞カードは見ません。そうやってただ流しっぱなしで聴いていると時々ハッとするフレーズが出て来たり、します。うま ... » more
テーマ カラーコーディネート モノクロのキス シド

グレープ*フルーツシド 2009年春ツアー
ここんとこ気になりまくりのヴィジュアル系バンド『シド』☆来年(2009年)の全国ツアー日程が発表された。いままでアタシの地方にもライブやイベントで何度か来てて、ついこのあいだも来てたんだけど、、、見に行ったことはない ... » more
テーマ 音楽 シド

グレープ*フルーツシド@『黒執事』
シド@『黒執事』 アニメ『黒執事』ようやく見たぞ!初回は見逃しちゃったんで、第2話だけど。(^_^;)オープニングのシド『モノクロのキス』をドキドキしながら聴いちゃったぁ〜☆あはーん←マオ風に(笑)んで、アタシの地方ではかなーーーり深い時 ... » more
テーマ アニメ 音楽 シド

ひさびさ大失敗!『黒執事』...(T∇T) ひっさびさやってもぉたーーー!アタシって、見たいテレビ番組を録画するのもすっかり忘れて見逃すことが前からよくあったんだけど、最近テレビ自体なかなか見る時間なくて録画することも少なくなってたから失敗することあんまなくて。。。け ... » more
テーマ 音楽 テレビ シド

 

最終更新日: 2016/11/23 08:14

「シド」のブログ関連商品

» 「シド」のブログレビュー をもっと探す

「シド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る