誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くしゃみ

くしゃみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くしゃみ」のブログを一覧表示!「くしゃみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くしゃみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くしゃみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クレヨンでリンゴの絵 りんご百均で買った20枚100円の八つ切り画用紙にぺんてるクレヨン*****痛めた腰をさすり、椅子に座ってじっと我慢しながら静かに目を閉じると、体がだんだん傾いて、そのまま真っ逆さまに落下していくような感覚に襲われ、思わず「おお ... » more

「子犬が遠ぼえ練習中」についてたった11秒の動画。ポメラニアンが鼻がムズムズしてくしゃみが出そう……と思ったら、いきなり頭を振り回してピャワルルルル※△○×この動画、公開から数日で500万回近い再生数をたたき出しているそ ... » more

雑想 心の風景 Heartscape目撃情報
目撃情報 久しぶりの連休。大して働かせてもいない割に頭の中は鉛でも詰め込んだように重いので、気分転換をしに行く。商店街は開店前ということもあって、また、通勤時間帯も過ぎ、新緑眩しい街路樹に、時々春風がサーッと吹き抜け、石畳に射す影を揺らしてい ... » more

爺のくしゃみはうるせぇな 相変わらずくしゃみが出る。しかし、一時期のように連発に悩まされることは無くなった。朝、大きいのが単発で出る。この単発のくしゃみ、あっちこっち御近所からも聞こえてくる。隣の家からも爺さんの、まるで怒鳴るようなくしゃみが聞こ ... » more

クシャミしたあとにクソ!と叫ぶオヤジ。どんな漢字をあてたらいいの? ●●●★日本語★●●●問題:クシャミをしたあとに大きな声で「くそ」と叫ぶかたがおいでになります。多くの場合、町人と同様の年配の男性です。なかなか上品な習慣です。若い女性には嫌われそうです。■この「くそ」は、漢字表記できるそうです。ど ... » more

くしゃみ、出そう! くしゃみ、出そう!「ふえっ〜・・・・」にほんブログ村にほんブログ村ティッシュを引き抜く度に音が鳴る♪ 【サウンドティッシュケース(くしゃみモアイ)】ロ ... » more

北風木の葉を払う 自画像、ボールペン。昨日、雨の中をデッサン授業に出かけるが靴の中まで雨が沁み込みグッチャグチャ。冷たいし気持ち悪いし。教室では裸足で授業。何人かの学生達も裸足になっていた。いつもは暑すぎるほど暖房をかけているのに ... » more
テーマ 北風木の葉を払う つぶやき くしゃみ

雨の音が寒々しい朝 3日分の洗濯物がたまっている。昨夜から続く本降りの雨。午前10時過ぎても部屋の中が暗いのなんの。半年ぶりのくしゃみ連発に鼻の周りはべとべと。クシャミし過ぎて腹筋が痛い。頭もぼんやりしてきた。じじいのくしゃみはうる ... » more

無事に… 昨日、無事にあーちゃんの手術が終わりました。9時間半かかりました。頑張ってくました!良かった…さぁこれから!頑張りますp(^_^)qそんな決意をした今日の朝、大惨事が…(* ... » more

アレルギー性鼻炎で、くしゃみと鼻水で、今日は1日中、苦しみましたよ〜〜〜早めの帰宅で耳鼻咽喉科に行きました!毎月1回通ってま〜す!耳の聞こえも悪いもので!薬を飲んでますのよ〜年をとると、しかたありま ... » more

ぼや日記日食 (12/05/24)
【因果応報】(意味)人はよい行いをすればよい報いがあり悪い行いをすれば悪い報いがあるということ5月21日の金環日食当店では1ヶ月前から日食グラスを扱っていましたが日食一週間前まで一個も売れませ ... » more
テーマ 腰のともだち ぼや日記 くしゃみ

くだらな過ぎる想像をつぶやく 相変わらず顔中の穴と言う穴からいろいろな液体が流れ出ている現状。よくもまあ枯れずに流れ続けるものだと感心してしまう(感心している場合じゃない)。流れ出たものは下流で乾燥・蒸発し、塩害で地肌は荒れ放題。こういう ... » more

「くしゃみは我慢できない」をつぶやいてみた 春の渥美線「杉山駅」付近の淡彩スケッチ。こういう風景が見られる時期が近づいてきている。三寒四温ナウ。この時期にしては雨がよく降る。菜種梅雨がひと月早く来てしまった感じ。運転中に突然くしゃみが出始めると本当 ... » more
テーマ 淡彩スケッチ 豊橋鉄道渥美線 くしゃみ

昨日、都心の耳鼻科に行きました。昼ちょっと前についたら、直ぐ受診。今まで1時間待つのは覚悟していたのに、ビックリ。昼休み直前だったのが幸いでした。前月の採血検査の結果、スギ、ヒノキの花粉症ではないことが判明しました。しか ... » more

パパのはっくしょんはお嫌い? 皆様おはようございま〜す今日も清々しいお天気の仙台1年中この気候だったら良いのにな〜でもそしたら桜も見れないし、山菜も食べれないか〜{%涙( ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?はなもげら
朝からくしゃみが連発し、その後鼻水がダラー!はなもげらやー!目もショボショボ!くしゃみが出ず、鼻がツーンとしたら涙がボタボタもうダメ! 耳鼻咽喉科へ行こう!医者から ... » more
テーマ 耳鼻咽喉科 はなもげら くしゃみ

白い野菊/一誹(そし)り二笑い三惚(ほ)れ四風邪 【白い野菊】職場のトイレに飾ってある野菊です。清掃会社の方が自転車通勤途中の土手や堤防から時々摘んできて飾ってくれます。生花がある場所は、それだけで空気が少し違うような気がします。【一誹(そし)り二笑い三惚(ほ) ... » more
テーマ 野菊 くしゃみ 一誹(そし)り二笑い三惚(ほ)れ四風邪

つばさの羽ばたき激写!
激写! 家のパソコンをあさっていたら、こんな画像がwくしゃみの瞬間でしょうか??不細工な瞬間でも可愛いと思ってしまうのが、親ですね〜親バカ☆かん ... » more
テーマ 不細工 くしゃみ  コメント(2)

くしゃみで衝突事故、賠償求め提訴…新潟 (読売新聞)車を運転中にくしゃみをして事故を起こしたのは体の異常への注意義務を怠ったためだとして、事故に遭った新潟市西区の女性が、乗用車を運転していた同市中央区の女性を相手取り、慰謝料など約5 ... » more

もうヒノキの花粉も大丈夫かなと思って触ってみたんですが、見事に舞い散りました このごろ、スギ花粉はだいぶ少なくなってきたので、ヒノキはどうかなと思って触ってみたんですが、かなり飛び散りました。もちろん個体によっては、もう花粉が無くなってしまっているものもあったんですが、やはりもう少し続くようですね。あともう一度強 ... » more

…というわけで猿股たけぞうですがまわりでは「花粉の季節に入った」という人もいてそれとなく暖かい日もあり、春ももう少しという気配。そんなわけで、くしゃみが止まらない人が職場にいて花粉症の人にはイヤな季節に入 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳今日の短歌
呼ばれても飛び出しもせずじゃじゃじゃんとひっそり壺の中で叫ばん ... » more
テーマ 短歌 くしゃみ

今年のスギ花粉飛散開始日は2月15日ころだとか 今年もまたスギ花粉症の季節が近づいてまいりました。去年の夏は猛暑ではなかったので、飛散の量は大したことはないとは思いますが、それにしても2月15日と言えば、ちょうど・・・。某所に着いたトタン、くしゃみが始まるというのもかないませんなぁ。さて ... » more

MI☆NI ライフ♪腹筋割れる?☆
腹筋割れる?☆ 今日はくしゃみがとまりませんでした。{%表情きら〜いdeka%}「ホコリダニアレルギー」の鼻炎持ちです。ストーブの季節、掃除、洗濯等はもちろん体温の変化によって敏感に反応します。今日は ... » more

3匹の子豚ハッ ドッゥ!!
いきなり寒くなりました。。。今日も店内に子豚のくしゃみが響いてます・・・うちの子豚は変わったくしゃみをしてくれます「ハッドッゥ!!」笑わずにはいれません皆さんも周りに変わった ... » more
テーマ 寒い くしゃみ

唐突ですが、皆さんはくしゃみをするときどんな掛け声でしますか?私はいつもサッカー日本代表監督の名前に合わせてくしゃみをするのですが、中でも「トルシエジャパンッ」が一番ぴったりきます(注:くしゃみの話です)。ここにきて頭角を表してきてるの ... » more
テーマ くしゃみ

ことほど然様なカメラマン
朝夕の冷え込みがすっかり冬を感じさせますね。温かくして寝ているつもりなんですが、起きたときにクシャミが何度も出てしまいます。寒さは関係ないのかもしれませんが。さて、冷え込みが厳しいわけですが、それでも天気が良いので昼間は汗ばむことも ... » more

今日の昼過ぎくらいからクシャミと鼻水の嵐で仕事にも全然身が入らなくてはっきり言って・・・・・もうくたくたです!これが春先だったら鼻炎の薬を何種類も持ち歩いて居るんですが悪い事は重なるものでって少々大げさですが持病的な酷すぎる ... » more

「オヤジくしゃみ、聞かれた…」について私・・・オヤジくしゃみ・・・です。私の場合は「ハックショーンィ!!」やる時は思い切りやります。料理をしていてコショウなんか振ったりしたら、もう立て続けに!ハックショー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:09

「くしゃみ」のブログ関連商品

» 「くしゃみ」のブログレビュー をもっと探す

「くしゃみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る