誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャーマンキング

シャーマンキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャーマンキング」のブログを一覧表示!「シャーマンキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャーマンキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャーマンキング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

悪漫総帥日記しゃーまんらんぶ
しゃーまんらんぶ 審神者って要はシャーマン的なあれだよね!と、軽率にシャーマンキングとからめようとしつつ葉くんと合わせる男士が決まらなくて、これはむしろ1080とかポンチコンチつながりで女子と合わせたらラスボスぽくていいんじゃね!?ってラフを ... » more

RIO:bone シャーマンキング 麻倉葉&甲縛式O.S白鵠 アクションフィギュア[千値練] 【詳細】千値練がおくる、キャラクター系アクションフィギュアブランド「RIO:bone」で、ジャンプ改にて続編「シャーマンキングFLOWERS」も絶賛連載中の「シャーマンキング」がシリーズ化決定!武井先生全面監修で“メラ カッ ... » more
テーマ 麻倉葉 RIO:bone シャーマンキング

よみがぁぁぁ─!えぇぇ─────!れぇぇぇぇぇ────!!ではアニメ はなまる幼稚園 について第10話 「はなまるな応援団・はなまるな告白」小梅タソはぁはぁ…か ... » more

アステルKZB27巻感想
ようやく読み終わったマンキン完全版27巻。腐女子思考が止まらなかったです。ネタばれになるかもなのでまだ読んでない人は見ない方がいいです。ではれっつゴー!まず表紙。なぜまん太…?そこが気になる。そして次に図 ... » more

アステル破廉恥?
予告通り、シャーマンキングの小説をアップしました。CPはハオ葉。押し倒しありなので苦手な方は閲覧を控えた方がいいと思います。グダグダだけど気にしないで頂けるとありがたいです。ではどうぞ!【 ... » more

アステル双子大好き
突然ですが、最近ハマり始めたのがシャーマンキング。古すぎますよね。でも好きなんです、ハオと葉が。双子大好きなんです。で、キャラブックとガイドブックを衝動買いしてしまった。それに乗ってた短編集の「麻葉童子」に驚きました。 ... » more

『マンキン完全版』完結!! (ほんの少しネタバレ注意かも!) 待ってました「シャーマンキング完全版」26巻と27巻は完全新作と言うことで買っちゃいました〜マンキンはジャンプで連載してる時か ... » more

今日は、愛坂ちゃん達と遊びに行ってきました!今、帰る途中です。昨日は、クチコミ投稿マガジンに投稿するために三時まで描いてました。葉書を(´>`)。著作権上、ブログには載せられませんが。載ってたら、報告します↓@∀@↓。載る確率あり ... » more

にや〜シャーマンキングの完全版23,24巻買ってきました!!いや〜今までは単行本と内容が一緒だったんですが、ここに来て初めて新カット「ラキストVSマルコ」が来ました!!いや〜あの二人のバトルはなかなか白熱してましたww興味がある人は24巻の ... » more

上下左右。(駁)うわあww
8月27日、シャーマンキングのDVDBOXがでますw(^q^)いや、好きだけれど・・・二万円!(^q^)<・・・・金ねえでも、誕生日ですからきっと・・・(^q^)<・・・・買ってくれるかなあフ ... » more

ストレスの量が異常な人です^^昨日は、父ちゃんが荷物を忘れてしまって5時半頃から目黒の方まで行ってきました!帰りに母ちゃんに『秋葉よって』って言ってみたら、いいよと言ってくれた!ここまで来たら行かなきゃね。で、秋葉原に着いた ... » more

深海魚どっとこむ完結版っ!!
昨日、シャーマンキングの完結版5、6を買いに行きました!表紙の、ホロホロと、たまおに萌え萌えしながら帰ってきました。ネタバレになってしまいますが、6巻の「こっくりエンジェルキューピッドさんたまお」のコーナーは最高だったと思い ... » more

いや〜昨日の記事に少々追加があります。1どうやら、ドラゴンボールのように、「完全版」として1〜32巻分+続編、って感じみたいです・・。2恐らくですが、全部で27巻出るらしいです・・(ついでに値段は1冊1000円程度3 ... » more

特報です!!!シャーマンキングの、あの微妙な終りがあったじゃないですか!!あれの続編が2008年3月に発売するみたいです!!も〜最高ですね!!嬉しすぎです!!ただ、新学期はやっぱりだるい・・・。 ... » more

今日は創作部でした。やっと部誌閉じこみしたよ・・・。多分4ヶ月くらい前のやつ、昔の絵とか見たくねぇ。しかもちゃんとトーンが出てなかったし、ショック。今日が締め切りの原稿は学校でなんとか終わらせました。まともに自分でも見て ... » more
テーマ アニメディア シャーマンキング

前に言っていたギルティギアのザッパが本当に意味のわからないことばかり言っていておもしろいので、台詞を紙にでも書いておきました。・わかってないな、ネコ型のアレを・よしっ何ひとつわからない!・おのれ鍋奉行がッ!・ちょんまげの方が ... » more

兄弟が「ギルティギアイグゼクスシャープリロード」を中古で買ってきましたよ。うえだゆうじさんのキャラ(ザッパ)なんかすっごいコトになってますね(苦笑)キャラ紹介のとは、なんかだいぶ違うような気が・・・。こんなキャラだなんて誰も想像 ... » more

お気に入りサイト様祝1周年! 自分のお気に入りサイトさん(CHU CHU)が1周年を迎えまして、記念にフリー絵を飾っていて、サイト上掲載OKとのことだったので載せることにしました。ここのサイトさんのリンクも追加しておきました。主にホロと蓮で、とても可愛いイラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:06

「シャーマンキング」のブログ関連商品

» 「シャーマンキング」のブログレビュー をもっと探す

「シャーマンキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る