誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ千葉

ジェフ千葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ千葉 ジェフ
テーマ「ジェフ千葉」のブログを一覧表示!「ジェフ千葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ千葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ千葉」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【ジェフ千葉】千葉の今季が終了 昇格プレーオフ準決勝 千葉 1-1 徳島またしてもシーズン5位でプレーオフに出場し、今年は決勝に行かずに終了。試合内容を見ても、押していたけど決定力が無く勝てる試合を落としたといった感じでしょうか。J2に落ちてからの ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは引分けでJ2
……はぁ〜結局は踏ん張れませんでしたね><正直判っていたこととはいえ土壇場に弱すぎ><森本とかは残ってくれるのかな? ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは奇跡の引き分け
いやーまさに奇跡に近い結果でしたね^^;負けないでプレーオフに進出できたことは嬉しいですがかなり厳しいですね><去年のように ... » more
テーマ ジェフ

今日は、応援しているジェフ千葉のホーム最終戦でした。今まで、じっと座っていない娘を連れて観戦という気にもなれず、ましてや日曜日開催という事もあって、中々応援に行けませんでした。今年度は、開幕以来のサッカー観戦でした。始め ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは引分け
う〜んあいかわらずの展開ですね><終盤は覇気も何も感じられませんね^^;ただ試合を消化しているだけの感じ><選手たち自身が上に行きたくはないのでしょうか?モヤ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
はぁ〜もう何も言うことがありませんね><きっとこのままJ1に上がったとしてもエレベーターでしょうし^^;もうちょっと選手たちには2部で頑張ってもらうしかありませんね>< ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……はぁ〜毎年毎年溜息ばかりですね><この選手のやる気のなさは何とかならないんですすかね?守りも攻めも淡白でどうしようもない感じ><危機感ってものが感じられません^^ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー勝ちましたね^^ギリギリだったかもしれませんが此処まで来ると勝つことだけが重要ですからね^^;死に物狂いで勝ち点を勝ち取ってほしい ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大勝
いやー久々の大勝ですね^^しかも森本選手にも得点が但しファンとしてはちょっと心配かな^^;この手の試合の後はやらかすのがジェフですからね{%恥ずか ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】家族でフクアリへサッカー観戦 天皇杯3回戦千葉 1-1(PK5-6)FC東京自分と妻と4歳になる娘を連れてフクアリへ。子供と一緒のサッカー観戦は初めてなんです。家族でいってみたいとは思っていたが、いつ行くかタイミングを図っていたら、FC東京サポの ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話天皇杯ジェフは敗北
流石に勝てないですね^^;だけどPKまでいったのは褒めるべきなのかな?せめてこれからの残り試合のモチベーションになればいいですね^^俺達もここまでやれたんだって^^; ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは久々の勝利
久々の勝利ですね^^何はともあれ勝利は嬉しいものです^^このまま頑張ってほしいです^^;でもこの一勝で波に乗れるとはとても思えませんね><でも今日だけは{%顔文字ハートh ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
大敗ですね><全くやる気を感じさせないような試合選手たちはもう移籍のことでも考えているのではないでしょうか?このような試合ばかりでファンに恥ずかしいとは思わないんですかね?それに ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
はぁーなんか溜息しか出てきませんね><今年はプレイオフも厳しくなってきたかな最初の監督人事で躓いたことからすべてが始まったような気がしま ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
今年も駄目ですかね><やっぱり最後の最後で崩れるのがジェフかな?今年駄目だったら来年はないかもですかね><予算も縮小されるのは確実だろうし^^;流石にスポンサーもこの状況には我慢ならないでしょう^^; ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやーようやくの勝利ですね^^;但し今日もギリギリ><先制されるわ追いつかれそうになるわのドタバタ振り{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引分け
結局引き分けですね><森本がフィットしてくればもうちょっとよくなるかな^^;でも全体的な内容が良くないですからね><このままズルズルいつものジェフですかね>< ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引分け
……いつもの展開ですね><負け癖がつくとなかなか抜け出せない><引き分けも奇跡のようなもの^^;時節は森本選手が出れるなら本当に選手たちの尻を蹴り倒すくらいの気合を見 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
駄目ですね^^;やっぱりこのザマ><この精神力の弱さは何とかならないんですかね?2失点後からはそれなりでしたけどそこからはガス欠ですかね><森本選手が入って次 ... » more
テーマ ジェフ

吃驚ですねまさか森本がやってくるとは^^;古巣のヴェルディと同じリーグなのに^^;しかもJ2に来るとは…でも決まったからには頑張ってほしい ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……また今年も、か><結局このパターンなんですかね?何故?上位がもたつくと自分達ももたつくのかこの悪循環を早く何とかしてほしいですね><補強も進んでないみたいだし>< ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフ勝利
いやーズルズルと負けないでよかったですね^^上も勝ったから自動昇格は未だ厳しいですが何とか踏ん張ってプレッシャーを与えたいですね^^頑張 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
載せるの忘れてました><ちょっとよくなったと思ったらこれですからね><あいかわらず取りこぼしが得意ですね><もうちょ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやーあいかわらず危ない試合展開でしたが勝ち切りましたね^^こう言うところは去年とは違っているのかな^^それにしても米倉選手はジェフの宝^^ ... » more
テーマ ジェフ

千葉 3-0 山形前節のG大阪への快勝の余韻も覚めやらぬ今節も、ゲーム内容はともかく無失点で複数得点で勝利。勝因は色々言われているが、目立つのは序盤戦に比べて以下のメンバーチェンジがあったこと。竹内、勇人、兵働↓ ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは勝利
いやーとりあえずはいつもの悪い癖のような集中力の描けた試合にはならないで済みましたね^^この調子を維持できればいいのですが…。特に大塚選手は化ける可能性を秘めてますね^^米倉選手 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大勝
いやー今日は気持ちよかったですね^^普段もこの調子なら楽に見ていられるのに…・。でも首位に買った勢いをしばらくは続けてほしいですね^^ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは逃げ切り
何とか逃げ切りましたね^^;今回はこの調子でいいかもしれませんが次はもっと気合いを入れていかないと><何てったって対戦相手が ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
あいかわらずの試合展開でしたが何とか勝ち点3を手にすることが出来ましたね^^こういう取りこぼしが出来ない試合では去年は勝てなかったか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
何とか勝ち切りましたね^^;あいかわらず危なっかして戦いでしたが勝ち点3は大きいです^^この調子で連勝してくれればいいのですが^^;またいつも通りの展開は止めてほしい ... » more
テーマ ジェフ

 

最終更新日: 2016/11/23 08:04

「ジェフ千葉」のブログ関連商品

» 「ジェフ千葉」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ千葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る