誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ千葉

ジェフ千葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ千葉 ジェフ
テーマ「ジェフ千葉」のブログを一覧表示!「ジェフ千葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ千葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ千葉」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

どうなんでしょうかね?て言うか以前にもオファーしてませんでしたっけ?その時は断られていたような気がするんですが…。まあ何をともあれ ... » more
テーマ ジェフ

J2 第20節千葉 0-1 松本スカパーの中継によれば、ジェフはJ2でパス数やパス成功率は上位なのに、枠内シュートは9位なんだとか。この試合もそんな今までのジェフを体現しただけの内容だった。シュート20本で得点ゼロ。挙句 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは敗北
……駄目ですね><監督解除しても何も変わらない^^;まあ新監督が就任したわけではないですからね何て!言ってられるか!!!この低堕落は何なの!!?もう少し頑張っ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフ千葉が監督解除
ようやくですね^^;確かに若手を使ってくれましたし悪い所だけではなかったかもしれないですけど、やっぱり成績が…。但しこの流れ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……はぁー><やっぱり安定しないですね日本代表も駄目だし…。アーセナルもサニャとか抜けるし…。ジェフも駄目…。もう涙目ですね><なんかドンドン暗くなってい ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
やっぱりケンペス依存ですかね^^;彼が活躍すると自ずと価値に繋がっていきますね^^;まあFWで得点するのだから当たり前かもしれませんがた ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……駄目ですね><せっかく日本代表が頑張っているというのにいや同一に考えること自体間違っていますが…。それでも気分が良かったんで ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
う〜んあまり喜べない結果ですね^^;やっぱり全体的に重たい印象もうちょっと動けてもいいはずなんですが…。いや{%恥ずかしい… ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜んケンペスが出ないとまるで駄目ですね><出ても厳しいのにこの結果はないですね^^;後1人ぐらい何とか点を取れる人が出てくるといいんですけどね><それにしても情けな ... » more
テーマ ジェフ

おめでとうございます…。本当なら祝福すべき記事に少しだけ嫉妬してしまう自分は小さいですね><でもやっぱり米倉選手が残っていたらと…。いや{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
何とか勝てましたね^^この1勝では何とも言えませんが取り敢えず下位争いでの敗戦は免れましたね^^;今回もケンペス選手の得点は大きいと思います^^やっぱり助っ人にはこれ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……またですか?今回は先制点を取ったとはいえ展開的には完全に相手に支配される展開><負けなかったのが不思議なくらいですね^^;この低堕落を何時までファンに押し付けるの ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……やっぱり駄目ですね><前回は奇跡の様なものでしょう^^;まあ今回も引き分け自体が奇跡の様なものですけど><毎回毎回先手を取られ過ぎどうやったら逆に出来るのでしょう ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
ようやくですね^^;ですがとても褒められるような戦いではないですね><相手の方がチャンスも多かったですし、追い詰められてからの逆転ですし^^;普段のように覇気が感じら ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】1万人超えで逆転勝利 J2第11節千葉 3-2 群馬やっと勝てたといった感じでしょうか。前半は酷い内容。わざとゆるくやっている作戦かと一瞬疑ってしまうくらい。千葉は守備も甘く、攻撃時もマイボールなのに味方がフォローに来ないからちっとも効果 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは敗北
今日も駄目でしたね何をやってもうまくいかない><本当に早めに動いた方がいいと思うんですが…。このまま取り返しのつかないところで慌てて進路変更をするつ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引分け
……駄目だこりゃ><全くいいところなし…。海外じゃ早々に監督に見切りをつけるチームがあるにもかかわらずジェフはどこまでこのままで引っ張るつもりですかね?まだJ1ならと ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引分け
駄目ですね><とても勝てるような内容じゃない^^;イエローカードも飛び交ってるしいつまでファンを我慢させるんですかね?正直無駄なお金を出しているようにしか思えない>< ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大敗
……はぁー前半で勝負ありですね><何にもさせてもらえなかった印象^^;その上後半にも失点><相手が首位にしろどうにも ... » more
テーマ ジェフ

不覚にも寝込んでいて知りませんでした^^;でもこれで少しは上がってきましたね退場者[勘違いかも]なども出たようなので手放しでは喜べませんけどね^^ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
久々の勝利ですね^^しかも3得点で視点は0^^最高の形ではありますけど審判のジャッジが気になりましたねあのレッドもそうですが、その後のイエロ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
まだですね本当に点が取れない><その上守備の安定感もない><この段階でもまだ監督を見切らないんですかね?本当にJ3に落とす気ですかね?もう本となんとかしてほし ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引分け
う〜んギリギリでの引き分けですね><あいかわらずの得点力不足^^;何か手を打たなければどうしようもないですね><て言うか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは今季初勝利
たった2試合が終わったばかり1勝1敗はごく普通の成績かもしれませんね><失点がなかったことは良かったことですがあいかわらずの得点力不 ... » more
テーマ ジェフ

う〜ん確かに座り込み[バスを止まらせる]はマナー違反かもしれないですが、その前に体質をどうにかしてほしいですね^^;1トップが現在の主流なのかもしれませんが{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】お寒い開幕戦 J2 第1節 千葉 0-2 栃木雨と風で震える中、ガッカリな試合を見せられた。そんな内容でしょうか。栃木のプレスと裏を狙ったロングボールに翻弄されただけ。栃木のプレスがきつくて千葉はつなごうにもつなげない。 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは大敗
……全くダメですね><判ってたこととはいえ何の気力も感じられない試合展開><もう消滅ですかね?て言うか何故監督を続投 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ちばぎん杯はジェフの敗北
惜しかったですね^^;ですが向こうに退場者で手の状況ですからね後一歩が欲しいですよね><ただJ1相手にこの結果は良しとすべきなのかな?PKまでは行ったわけだし^^; ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフ
期限付き移籍が多いもののそれなりに補強の情報が出てきましたね^^その中にはU21の逸材もそれでも自分の中では米倉選手の移籍がショックでなりません> ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話米倉選手移籍
年末に最悪のニュースですね><ジェフがJ2でいることが悪いのは判っていますが残ってほしかった><なんか裏切られたような気分です^^;仕方ないんですけどね><そ ... » more
テーマ ジェフ

 

最終更新日: 2016/11/23 08:04

「ジェフ千葉」のブログ関連商品

» 「ジェフ千葉」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ千葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る