誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ千葉

ジェフ千葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ千葉 ジェフ
テーマ「ジェフ千葉」のブログを一覧表示!「ジェフ千葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ千葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ千葉」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゲームの話ジェフは敗北
う〜ん守備崩壊ですね><攻めている時間帯もありましたが殆ど相手のペース><よく3点で凌げたなって感じ…。控え組だった ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやーギリギリの勝利でしたね^^試合内容ではヤバッかったですが1発で振り切りましたね^^……。……。森本選手のアクシデン ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやーマジヤバかった><後少しでまたかって思いましたよ><先制されたら駄目だって言ってるのに…。本気?出すのが遅すぎ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
う〜ん厳しいですね><でもこれが実力の差かな?今期も苦戦した要因をまざまざと見せつけられましたね…。このままPOに進出したとしてもきついかも…。ましてや奇跡的 ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】悔しい引き分け J2 第39節千葉 2-2 磐田磐田を倒せば勝ち点で磐田と並ぶし、しかもホームだし、ということで、雨でもかまわないという了承の元、家族でフクアリへ観戦に行った。着いたら観客が多くてびっくり(約14000人)。 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは引き分け
先制点を奪われ最初は危ないかと思いました^^;でもそこから踏ん張りましたね^^同点からの逆転劇そのままいければ最高でしたが{%恥ずかしい… ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは逆転勝ち
いやー危なかった後少しで同点止まり…。いや敗戦でもおかしくはなかったです><最後は運が転がり込んできましたね^^;それま ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー今日は踏ん張りましたね^^同点にされた時はやっぱりこのパターンかと思いましたよ^^;よく森本が決めてくれました^^ただやっ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利 天皇杯
いやーうっかり忘れていたのですが、勝ちましたね^^セレッソに完封勝ち調子が悪いとは言え良く頑張りましたね^^と褒 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
相変わらず危ない場面も目立ちますが、とりあえず勝利ですね^^ライバルが負けたおかげでプレーオフ圏内にも再浮上ですね^^取り敢えず{%顔文 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー久々の勝ち点3ですね^^と一先ず喜んでおきますか…。ただ試合内容は得点が産まれた時間以外は酷いものですね><正直後3点は取らなければならないような試合でした^^;何 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフ書き忘れた
今さらですね><終った直後ぐらいは頭に入れていたのですが疲れて眠ってしまいました^^;そんなこんなで結果ですがう〜ん{%恥ず ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
勝てませんね><得点を取ってもリードしても駄目><必ず終盤に力尽きる何と言うか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
勝ちましたね^^今回は守備が踏ん張りましたね^^もっとも得点も相変わらずですけどね><このままじゃ連勝はきついですね^^;次はまた奈落の底に…。う〜ん{%恥ずかし ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大敗
……。……。駄目ですね><2試合続けての守備崩壊やっぱり得点を取れないツケが回ってきてしまいましたね><今日も僅かに1点だけ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利 天皇杯
何とか勝ちましたね^^……。……。嬉しいのかな?確かに勝ったのは良いことです其処は素直に喜びたい^^ですが出来れ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜ん先制したんですけどね^^;何とも勝ちきれませんね><今回は点数は取れましたが堪えていた守備が崩壊しましたね^^; ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
う〜ん最終的な結果だけなら良しですよね^^;けれど内容的には駄目ですね><この調子では例えプレイオフに滑り込んだとしても負け ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
う〜ん得点が取れませんね><ずっとこのパターンのような気が…。でもまあ監督がどうこう以前ですかね^^;あまりにもレベルが低い><守備が頑張ってもこれじゃなねぇ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利 天皇杯
いやー駄目かと思ったら勝ちましたね^^正直PK戦まで行くとは思いませんでしたよく耐えてくれましたね^^でもJ1は苦戦している ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜ん勝てませんね><得点力が無さすぎる^^;負けてないから評価は出来るかもしれないけどとにかく補強すべきポイントでしたね> ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜ん調子の良い相手とはいえ、1点も取れないとは^^;いやそれは相手も同じなんですけどね^^;DFが頑張っている間にとって欲 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフが若手を昇格
なんか2人ほど上げるようですね^^自分としてはDFの子が期待大かな^^今は脆いですからね><若手と言っても最初からガンガン行ってほしいです^^年齢的にも2年後くらいには主役の座が回ってきそうだし^^; ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜ん勝ち点3が欲しかったですね^^;ですが良く追いついたと言った感じですね^^;前回はフルボッコでしたし相手は首位ですから ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
ここ最近は勝ち点を稼げてますね^^上に言ったり下に言ったりのシーソーですが何とか踏みとどまってほしいです^^ですが試合内容を ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
引き分けですね^^;そう簡単に勝ち続けることは出来ない><でも先制されてからの同点ですからねそれになりに期待できるかな?ただ森本が止まったのが痛いですね^^;結局ケンペス ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
勝利ですね^^試合内容はまだまだだと思いますがチャンスをものにしたと言うところですかね^^とにかく勝ってよかったですこの調子で連勝街道まっ ... » more
テーマ ジェフ

天皇杯2回戦千葉3-2長野関塚監督就任後の初戦ということで、スタイルに変化が現れるのか気になるところ。磐田での監督経験の印象があって、心配な部分もある。スカパー観戦だけど、攻撃面では鈴木監督の頃より縦への意識が高くなって ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは勝利 天皇杯
いやー相手が格下とはいえ、何とか勝ちましたね^^森本選手は2試合連続のゴールですかね?この調子で頑張ってほしいです^^後は1トップから2トップへの切り替えはナイスです{%顔文字喜 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー得点に関しては申し分ないですね^^特に森本選手の2ゴールはナイスです^^ただ守備がね…。次も同じだけ得点取れるとは限らないし ... » more
テーマ ジェフ

 

最終更新日: 2016/11/23 08:04

「ジェフ千葉」のブログ関連商品

» 「ジェフ千葉」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ千葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る