誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ千葉

ジェフ千葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ千葉 ジェフ
テーマ「ジェフ千葉」のブログを一覧表示!「ジェフ千葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ千葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ千葉」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゲームの話川崎が森本貴幸選手獲得へ
……。……。濃厚らしいですね><前線は大丈夫なのかな?外国人も濃厚で森本選手もですからね…。う〜んせめて監督でも変えて、森本選手の木が変わってくれない ... » more
テーマ ジェフ

DFの補強ですね…。大岩選手なんかが居なくなっちゃうのかな?でもなんにしろ補強は大事ですからね^^これはいい流れだと思いたい…。マジで放出は最小限に収めてほしい^^;ただもうちょっと上の選手の補強も… ... » more
テーマ ジェフ

水戸から若手FWを獲得するみたいですね…。どうなの?これで前線が終わりってことはないですよね?千葉出身だし頑張ってほしいけど…。後は移籍したばかりでの移籍だと ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは社長交代
どうなんですかね?真面に機能するのかな?ジェフのフロントにはあんまりいいイメージがないからここらでビシッと変わってほしいですね^^;まあ無理かもしれないけど…。 ... » more
テーマ ジェフ

ようやく決まりそうですね^^南米系の独特のリズムはどうなんでしょうかね?でも期限付きとは言え長沢君も来るし中盤は当たれば安定するのかな?でもやっぱり{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more
テーマ ジェフ

なんか複雑?まあジェフなんかに直接は来てくれないですよね^^;でも来年上がることを目標としていれば期限付きでもいいのかな?取り敢えずは戦力ですから、ね^^;で ... » more
テーマ ジェフ

……。……。また放出なんですかね><何とか止めてほしい><京都なんかは逆にいい補強するみたいだしジェフも引き止めと補強を頑張ってほしい…。これ以上流失 ... » more
テーマ ジェフ

期限付き移籍していた仲村京雅選手が復帰するようですね^^まだ若いので補強にはならないと思いますが若手は大事にしてほしい…。まだ判断するの ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話阿部翔選手獲得?ジェフ
ほぼほぼ決まったようですね^^市船橋高出身のようで地元?として頑張ってくれるかな^^左は中村選手が抜けてしまっていますし、ね^^ベテランとは言え ... » more
テーマ ジェフ

……。……。どうなんでしょうかね><これ大丈夫なの?高さまで失ってどうやって攻撃するんだろう…。本当にパラグアイと誰か特別なFW取らないとヤバくない? ... » more
テーマ ジェフ

中村選手が移籍しましたし此処は獲得に本腰なのかな?まあ年齢的には微妙かも知れないですけどね^^;でもまだまだいけるかな?本当に来てくれればですが…。でもまあD ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話DF中村移籍 ジェフ
移籍[磐田に]ですね…。まあ仕方ないですね…。もう7年ですからね…。早く加入の正式な情報が欲しい…。切ったり出て言ったりと辛すぎる…。まあジェフは昔か ... » more
テーマ ジェフ

外国人は南米の選手と交渉中のようですね^^;MFか…。良い選手ならいいのですがやっぱり1つ前の得点が必要な気がするのですが…。でもなんか ... » more
テーマ ジェフ

どうなんですかね?川崎では微妙だったようですが…。でもJ2時代はそれなりだったのかな?超絶な得点力アップとはならないかな…。此処に外国人が欲しい気もしますね^^;まあまだ決まるか判らんですけど…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話鈴木隆行選手が引退
寂しいですね…。もっとジェフで見たかったですね^^;年も歳ですししょうがない面もあるのかもしれませんが、ジェフの低堕落なら、もうちょっとだけ試してもよかったかな…。と ... » more
テーマ ジェフ

ドンドンでてきますね…。想定外?の若手切りから徐々に中堅、ベテランに回っていくのかな?田中選手も今年はあんまり出てませんでしたから、ね…。監督にも問題ある?ま ... » more
テーマ ジェフ

……。……。なんなの?誰が切ってるの?また若手だよ…。来年もそうだけど未来をどう描いてるんでしょうかね?他チームから取った…。まあ取れ ... » more
テーマ ジェフ

いよいよ新しいシーズンに向かって寂しい季節がやってきましたね^^;仕方がないとは言えやっぱり寂しいですね^^;なんとか頑張って欲しかった…。因みに満了したのは{%恥ず ... » more
テーマ ジェフ

なんか来年に向けて動き出しているようですね…。新しい風が吹くといいのですがまだ34歳の新GM…。どうなんですかね?若返り良いこともありますけどね…。とにかく何 ... » more
テーマ ジェフ

J2 第42節 千葉 0-2 讃岐予想通りとはいえ、残念な2015年の結果だった。数字上プレーオフ出場のチャンスはあったけど、そんなうまくいかないよなぁ。長崎が順当にプレーオフ出場を決めた。って、ここで争うのを見守っ ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは終わった
……。……。情けないの一言ですね此処まで来ても気合いの1つもない…。精神論じゃないけど上に行ける可能性が残っているチームと ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。もう何もないね…。何もかも空しいよ…。これは駄目でしょう…。駄目だよ…。はぁー…。本と何もない…。助けて…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
久々の勝利ですね^^;まだ首の皮一枚でプレーオフ圏内に引っ掛かってます^^;ちょっと愚痴言ってる時も多いですがそれでも頑張っ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。今年は駄目ですね…。まあだからと言って来年の希望もありませんが…。マジでシーズンオフはどうなるんだろ…。狩り場かな?低迷し過ぎてそ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。はぁーなんだろうね…。もう言うこともないよ…。点数が獲れるのは奇跡?もう実力じゃ無理だよね…。奇跡のFWでも降って来ないかな…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
下位にも勝てませんね…。なんとか引き分け…。マジで勝ち点1なんとか取れるレベル…。どうしようもないですね…。バランス悪すぎ…。もう来年だ…。そう思おうともしますが…。ネイツ選手が取られ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。マジで書くことないな。此処まで来ると無だよ。無。どうなっているんでしょうかね?まあどうなってもないのか…。はぁー溜息も出ないですわ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
……。……。う〜ん厳しいですね><1点だといつもの展開[後半追いつかれて逆転される]がチラつくよ><何で追加点が取れないかな…。まあ弱いからなんだけど ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
まあ大宮じゃね…。もうあきらめムードですよ…。正直言って連勝なんて最初から期待してません…。て言うかしない方が楽でい ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】松田の奮闘で勝利 (試合開始前の懐かしユニフォーム)J2 第33節千葉 2-0 栃木シルバーウィークは晴れて良かったね。開始の頃は暑かったけど、明日仕事があるから開始時間も16時でちょうどよい。もっと良かったのは、フクアリ十周年記念ユ ... » more
テーマ ジェフ千葉

 

最終更新日: 2016/11/23 08:04

「ジェフ千葉」のブログ関連商品

» 「ジェフ千葉」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ千葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る