誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ千葉

ジェフ千葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ千葉 ジェフ
テーマ「ジェフ千葉」のブログを一覧表示!「ジェフ千葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ千葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ千葉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲームの話ジェフは勝利
今季2勝目ですねしかも無失点!!!これは大きいですね^^ただ1点ですからね…。もうちょっと頑張ってほしいですね^^;まあバランス考える ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフ敗北
もう負けた…。守備が崩壊かな…。て言うか毎年の展開の失点からケース…。前節もそうだし…。長澤君は先発では無理なの?期限付きだからって温存しているのかな ... » more
テーマ ジェフ

J2第1節千葉 2-1徳島どんなにプレシーズンが好調だとしても、本番はリーグ戦。やっぱり、そうそううまくはいかないよなって内容だったかな。徳島のプレスがすぐに二、三人集まってきて、中々つなげない。単純に連携がまだうま ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフ勝ちましたね
ついにシーズンの開幕ですね来年こそはJ1を見せてほしいです!!!と気合が入ったものの…。正直正直言って{%恥ずかしい…(アセアセ)hdec ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】ちばぎんカップ快勝 第21回ちばぎんカップ千葉 3-0 柏プレシーズンマッチの大一番。ちばぎんカップ。ニューイヤーカップで思ったより酷くなさそうだった新生千葉のを楽しみにチケット買ってたんだけど、朝の雨と風で出かけるのをあきらめてスカパー観 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話千葉銀カップは大勝利
いやー相手がレイソルだとかは関係なしに、調子いいですね^^もちろんセットプレーからの得点が主なのでちょっと心配な部分もありますが、格上にはいいので ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】ニューイヤーカップ宮崎ラウンド優勝 大量の選手入れ替えがあって、ほぼ別のチームと化したジェフ千葉。この急造チームの出来栄えを知る絶好の機会がこのニューイヤーカップだが、まさかの優勝。正直方向性さえ見えればいいかなくらいの気持ちだった。試合を見たのはスカパーでの福岡 ... » more
テーマ ジェフ千葉

Jリーグ・スカパー!ニューイヤーカップでジェフが鹿島も破ったようですね^^流石にジェフのペースでの試合とはいかなかったもののしぶとい守備で耐え忍んで、カウン ... » more
テーマ ジェフ

第2戦福岡戦も勝ったようですね^^しかも大量点[5点?]を奪ったようです^^まあこの時期に好調だとしても ... » more
テーマ ジェフ

なんかロアッソ熊本との試合に臨み、勝利できたようですね^^今日は買い物で全く知らんかった…。でもよかった^^まあ記事とか読んでみると ... » more
テーマ ジェフ

……。……。ん?此処に来て若手が来てくれたようですね…。でも今のジェフで若手を使う余裕があるの?完全なら判らないでもないけど期限付きですからね…。それ ... » more
テーマ ジェフ

まあ期限付きだからしょうがないよね…。少なくとも今のジェフに居るよりはって考えるよ…。マジでこれで何人目?24人とかになってるよ…。どうすんのよ><補強もこれで終わり?乗りきれんの?今 ... » more
テーマ ジェフ

……。……。本人の意思かも知れませんが監督やフロントは大丈夫なんでしょうか?いや駄目ですね…。確かに変えるこ ... » more
テーマ ジェフ

落ちる栃木から加入ですね…。まあどうなの?1人の選手の責任だとは思わないけどちょっと弱い気がするよ…。マジでハッとす ... » more
テーマ ジェフ

……。……。これで何人目?もう完全な…。まあ少し前から判っていたことだけど名前だけだよね?自分的には佐藤選手がいるだけじゃん…。どうなのよ…。 ... » more
テーマ ジェフ

……。……。これは終了宣言?これ以上後ろを放出してどうするの?て言うか7年目で地獄の改革ですかね…。でも失敗する方が強いと思う…。せめて監督が ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話浦田樹選手ブラジルに
期限付きで移籍だそうですね…。若いから頑張ってほしいですね^^帰ってきますよね?でも若手が居られるような活躍をしてほしいですね^^;もうちょっと補強しないかな ... » more
テーマ ジェフ

う〜ん期限付きですが、帰ってこないような気がしますね><て言うかジェフではポテンシャルは高い方だとは思うんですけどね…。これ ... » more
テーマ ジェフ

まだ放出するんですね…。どうなんのかな?中盤は補強できているとは思うけどボランチはどうだったかな?まだ補強してくれるといいな…。前はともかく{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ ジェフ

決まったようですね^^完全な前線の選手[外国人]は久々かな?そもそもブラジル選手も久しぶり^^輝いてほしいですね…。頼んマス…。どうにかこうにか得点力 ... » more
テーマ ジェフ

決まりましたね…。こちらはなんとなくでていたんでやっぱりなって感じですね…。単年じゃないですよね?う〜んどうなのかな ... » more
テーマ ジェフ

ブラジル人の獲得に向かっているようですね^^;どうなんだろ?当たれば来るのかな…。でもジェフとブラジル人はどうのかな?あんまりイメージないけど…。まあでも待望の前線かも知れないし{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ ジェフ

なんか獲得数は際立っていますね^^まあそれが強さにつながるとは限りませんけど…。特に今年は入れ替わりが激しいですからね^^;最後に闘莉王でも取りにいかないかな?行かないよね^^;まあでも{%恥ずかしい ... » more
テーマ ジェフ

ようやくバックの獲得情報が出てきましたね^^まあ確実とは出ているけど決まってはいないんですよね?其処は心配です…。それと同時に{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more
テーマ ジェフ

やっぱり移籍ですね…。金井選手は結構痛いのでは?大岩選手も移籍してしまいましたしマジで後ろとトップはどうするんだろ?チャンと考えているのかな?監督の意向だけだ ... » more
テーマ ジェフ

マジですか…。一体何なの…。逃げられ過ぎでしょう…。今年は加入も順調だからって思っていたのにこれじゃあ全く意味ないじゃん!!!やっぱり監督と何かあったのかな? ... » more
テーマ ジェフ

金井選手も移籍なんですね…。後ろを1人取るようですが抜けた数に比べて足りないような…。連携も不安だな…。そんな中で取り敢えず東京 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話千葉DF大岩選手が移籍へ
……。……。DFどうするんだろ?マジでどうするの?て言うかマジで体質をどうにかしないと、育てる意味もないよね…。ただ単にどこかのチームの期限付き移籍さ ... » more
テーマ ジェフ

やっぱり決まりましたね^^;でも先日2人も譲ってもらえましたからね…。当たり前と言えば当たり前ですよね…。ちょっと残念です…。でもまあ頑張ってくれた方なのかな ... » more
テーマ ジェフ

これは森本選手は確定かな^^;今季は不調だった船山選手が何処まで復調できるかですね…。やっぱ外国人のトップも欲しいよね^^;でもまあ今年は狩られるだけでは終わらなそうなのでいい方 ... » more
テーマ ジェフ

 

最終更新日: 2016/11/23 08:04

「ジェフ千葉」のブログ関連商品

» 「ジェフ千葉」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ千葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る