誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ千葉

ジェフ千葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ千葉 ジェフ
テーマ「ジェフ千葉」のブログを一覧表示!「ジェフ千葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ千葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ千葉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ジェフ千葉】東京ヴェルディ戦 J2 第31節千葉 2-2東京V午前中の雨を見た時は見に行くのやめようかと思ったけど、晴れて涼しくなったのでフクアリまで観戦へ。試合の感想は、前半は退屈。後半はオープンな展開という感じでしょうか。ヴェルディの監督はス ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは勝利
4点も取ったとは言え失点3だしね…。それ以上の可能性もあったし…。ラリベイが当ってきたことはいいことだけどPk含むハットだし ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
勝ちましたね^^でも大味な試合…。得点も大きいけど偏ってんだよね…。次の試合は反対になるか得点奪えないんでしょ? ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは5点大勝
いやー久々に気分がいい^^こう言う勝ちは滅多に見られませんからねただ1試合上手くいっても…。出来れば1点でも2点でもいいから{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】トラブルあったが連休初戦は勝利 J2第10節千葉 2-0 徳島大型連休突入後の初戦、天気も良くフクアリに観戦へ。千葉は4バックとなっていたが、以前よりサイドを破られる頻度が減ったような気がする。それでも最終ラインの裏を徳島に執拗に狙われていたので、 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは勝利
勝ちましたね^^貴重な勝ち点です!!!高橋君は良いですね^^良すぎて怖い><他チームから触手が伸びてくる前に上がりたいですね^^;指宿選手もようやくかな^^この調子で…。もうちょっとだ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは久々の勝利
得点力が低いですが何とか勝てたという具合ですね…。でも貴重な勝ち点ですからね^^;今の状況では拾ってでも欲しいですね^^; ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフ厳しいですね
具合が悪いのと重なって書けなかったのですが最近は2敗2分け[間違っていたらごめんなさい]?ここ最近は駄目ですね^^;まあ新監督と戦術だから{%恥ずかしい…(アセアセ)hdec ... » more
テーマ ジェフ

なんか新しい選手が来ていたんですね^^DFは足らない[運動量的に]からいい補強なのかな?取り合えず気持は強い?今は運動量も求められてるからその辺がフィットするといいで ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー相手が名古屋だったので心配しましたが、いきましたね^^今の所は上手く回せてるのかな?でも夏場が怖いですよね^^;流石にこのペースで走れるのか…。でもその夏場での失速 ... » more
テーマ ジェフ

何かこの時期に新たな選手が加入するようですね^^どうなのかな?過去に海外でやっていて名前は聞いたことあるけど…。背が高いから{%顔文字ハート ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】ホーム開幕はドロー J2 第2節千葉 1-1山形今年のホーム開幕戦は日光が暖かかったなぁ。今年は結果的にJ1復帰を果たせるといいね。ちばぎんカップの時と印象は大きく変わらなかったが、今年のチームはやはり守備の当たりが激しくなり、セカンド ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは引き分け
危なかったですね^^;まあ危なくないわけないですが…。でも去年から追い付く度に言ってますがこれが成長だと思いたい^^;やっぱりスタミナ問題があって危険な香りプンプンで ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは開幕勝利
決して楽観視できるような試合ではなかったですがまあ最低限の勝利は掴めましたね^^しかも残ってくれた町田選手のゴールは嬉しいですね^^10番ですし^^ ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】2017年ちばぎんカップ敗戦 第22回ちばぎんカップ千葉 0-2 柏毎年千葉のチームの仕上がりを確認する伝統あるカップ戦であるちばぎんカップ。今年も大概の例に漏れず、新生千葉がどんなコンセプトで戦うのか気になったので、観ずにはいられない。千葉テレビの ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話千葉は敗戦
ちばぎん駄目でしたね^^;大丈夫なのかな?やっぱり弱いのにDFラインが足りないんじゃ…。よほど攻撃が上手く廻らないと先制点取られて終わるんじゃ…。でも開幕まで ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話FWラリベイを獲得 ジェフ
外国人が決定したようですね^^監督と同じアルゼンチン国籍のようです^^32歳とありますから経験を生かしてほしいですね^^どうなのかな? ... » more
テーマ ジェフ

横浜F・マリノスからMF熊谷アンドリュー選手を期限付きで獲得したようですね^^とりあえず補強は進んでいるのかな?完全がいいですけどね…。まあ上がれればなんの問題もないかな^^; ... » more
テーマ ジェフ

ようやく外国人が出てきましたね^^年齢も若いし貪欲な方だといいですね^^;南米特有のサボリ癖や太り癖がなければいいのですが…。後はFWかな?これで終わりってことは…。 ... » more
テーマ ジェフ

また行ってしまいましたね…。まあガンバに誘われれば行ってしまうのも判りますが新人にももうちょっと自分の成績に目を向けて欲しいですね^^;少しレベルは下げても{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ ジェフ

補強は着実に進んでますね^^これはいいんじゃないですか?でも自分としては期限付きかなって思っていたから、嬉しい誤算^^まさか完全で来てくれるとは…。うんうん^^後 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話オナイウ阿道選手移籍へ
やっぱり行ってしまいましたね…。実力は余り試合に出てないからどうなのかなって感じですが若い選手が行ってしまうのは寂しいですね><しかもまだ成長中で{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more
テーマ ジェフ

ついに…。ついに…。ケンペス選手の記事が出たようですね複数の現地メディアと言うことですから信憑性が高いのかな…。無事であ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフの監督は外国人?
なんか記事が上がってますね…。選手時代はそれなりのチームで活躍したそうですが監督としてはどうなの?なんか開幕から殆ど勝てなくて ... » more
テーマ ジェフ

今季の千葉は終了してしまった。千葉の公式サイトにご挨拶が載っていた。よくある反省と決意みたいな内容で、淡白なものだ。今年初めのニューイヤーカップでの期待感は何だったんだろうなぁ。出場に飢えてそうな選手、千葉に縁のある ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは引き分け
引き分けですね…。最後までパッとしない…。来年の希望も見えない…。いやただ1つの希望はオナイウ選手?移籍とかないよね?早くちゃんとした監督と{%恥ずか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは逆転勝ち
最近は空しくて…。ちょっと書けませんでした^^;今日も駄目かなって…。うん…。でもまあ踏ん張ったかな^^;今年は駄目なのは判ってるけどなんとか、ね…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大敗
……。……。いつものジェフですね…。成績は酷いですがそれ以上にオシム以来の監督人事が酷すぎ…。スタートラインから行けると思ったのが痛いですよね^^;来 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
上手くはいきませんね…。まあ仕方ないですね^^;そう簡単には変わらないでしょう…。どんどん選手も起用して来年なんとかして…。とりあえず{%恥ずかしい…(アセア ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
最近は体調面が整わないことも有りちょっと見逃してしまうこともあるのですが、今日は勝ちましたね^^まだまだ十分ではないかも知れませんが ... » more
テーマ ジェフ

 

最終更新日: 2017/09/03 07:50

「ジェフ千葉」のブログ関連商品

» 「ジェフ千葉」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ千葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る