誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生花

生花

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生花」のブログを一覧表示!「生花」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生花」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生花」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハローウィーンの季節 やっと涼しくなってきた…と思ったらもう10月に入りますね。10月といえば…ハローウィーン10月のフラワーアレンジメント教室のテーマもハローウィーンです。さくらも、お面をかぶってお待ちしています{%ハロウィン( ... » more
テーマ くらら大町店 くららの看板ネコ  SAKURA 生花

お正月レッスン♪ 先日のアトリエム様でのお正月アレンジメントレッスンの作品です。お花や作る事が、好きな方が多くとても楽しい時間でした。参加してくださった皆様ありがとうございました。 ... » more
テーマ くらら大町店 イベント 生花

「(4)国際 霧島ホテルに到着です」について大勢泊り客がおられました。タクシーで到着すると直案内の方が出迎えてくれた。こんな事されると気分がいいですよ。俺ら、二人を歓迎してくれた感じがしますよ。 泊まる手続きを終えると部屋に案 ... » more
テーマ 温泉の蒸気 霧島ホテル 生花

(4)  国際 霧島ホテルに到着です 到着しても少し雨が降っていました。大勢泊り客がおられました。タクシーで到着すると直案内の方が出迎えてくれた。こんな事されると気分がいいですよ。俺ら、二人を歓迎してくれた感じがしますよ。泊まる手続きを終える ... » more
テーマ 温泉の蒸気 霧島ホテル 生花  トラックバック(1)

生花アレンジ 『リファイン大内』でのホビーサークルでした。初回4名ご参加頂き、素敵な笑顔(ガードで残念)のお写真なのです〜2回目、5月19日(日)は生花をプリザーブドフラワーに加工アレンジです。手染手創りプリザーブドフラワ ... » more
テーマ レッスン 生花

ホビーサークル初回 明日は、『リファイン大内』にて、生花アレンジ&手染プリザーブドフラワー指導をさせていただきます。生花のレッスンは初めて〜なので、中々思うようにはかどらなっかです。花材と花器がうまくかみ合わず・・・汗{%汗(チカチカ) ... » more
テーマ レッスン 生花

ブルーローズ発見’’ 行きつけのお花屋さんでブルーローズ発見〜思わず購入使うのもったいな ... » more
テーマ 生花

ル ベルクール 今日は真っ白い雪菓子のような カサブランカの作品を紹介します純白のカサブランカ 一輪で作られているのにとても存在感があります横から見るとこの作品のカ ... » more
テーマ ホテル レストラン フラワーアレンジメント 生花

♪100本の薔薇♪ 2013年がスタートしました随分長い間ブログをUPしなかったので美しい作品の写真が沢山待っています今年か ... » more

Fairy Private Nail Salonお祝お花
お祝お花 開店祝いにたくさんのお花を頂戴いたしました。皆様ありがとうございます ... » more
テーマ 生花

オレンジdays.7月のお花
7月のお花 7月は「ボタニカルアレンジメント」ボタニカルとは「植物」という意味。たくさんのグリーンを使ってダイナミックで遊び心あふれるアレンジメントを!!グリーンは夏には涼しげだし、長く楽しめるのも魅力ですね。ちなみにグリーンは ... » more
テーマ 生花  コメント(1)

オレンジdays.6月のお花
6月のお花 6月のお花は「テーブルフラワーアレンジメント」2段のトレーから花がこぼれだす、さわやかでフレッシュなテーブルアレンジメントです。上下のトレーをつなぐジョイントにはリボンをまく予定でしたが、余っていたアイビーを先生がく ... » more
テーマ 生花  コメント(1)

オレンジdays.4月のお花
4月のお花 4月のお花は「テディベア&プードル」どちらでも作れるのですが、私はテディベアをつくってみました。しかーし!どうがんばってもベアというよりシュナウザーとかいう犬にしか見えません。カーネーショ ... » more
テーマ 生花

オレンジdays.3月の花
3月の花 3月の花は「スプリングブレス」パステルカラーの花とミツマタの白い枝。まさに春の息吹を感じる、ふんわり軽やかな作品です。グラスチューブ(試験管のような)でワンポイントを加え、フェザーを散らしてエ ... » more
テーマ 生花  コメント(1)

五ェ門オープン 祇園のイオンモールに本日オープンの五ェ門さんです☆美味しいお好み焼き屋さん☆お祝花の配達です現地で最終チェック中なんとか完成!気がつけば深夜0時過ぎ・・(>_お近くの方はぜひ行ってみ ... » more

★ 2011 ★ 新しい年がスタートしましたぁ〜 (今頃言ってますが・・・) 皆様〜今年もぱわ〜全快HAPPYに行きましょう〜〜{%グットハートhd ... » more

記念日の11月1日が終わります。。。 今日は、記念日でした。。。何の???それは秘密です(^^)!そのお祝いに@@@何時もの、病院のお花・・・・・あなたに・・・、プレゼント! ... » more

♪ 明日は明日の風が吹く ♪ 7月毎日暑くジトジトな日々が続いていますね〜 今日は梅雨を吹き飛ばしてくれそうな これからの季節にぴったりなトロピカルカラーの作 ... » more

ふらわーぎゃらりーKAREN★ Freedom ★
★ Freedom ★ またまた久しぶりのUPになってしまいました 紫外線たっぷりの季節になりましたねッ テラスでお花&ハーブティーがバッチリな季節です{%クローバー(キラキラ)hd ... » more
テーマ ホテル レストラン 音楽 生花

my・ガーデン〜 ここ数日、お天気、暑〜い日が続いてました。今の内にと、草むしりや植え替え・・・と汗だく奮闘でした〜先日のテレビで、梅雨入りを知らせる花・・・と紹介していたのですが、名前を忘れました・・・確かに、我が家もほぼ満開でした ... » more

ガーデニングとミモザの種 おわっいったい何・・・?枝豆みたいのがぶらさがってる〜と近くで見ると・・・どうも、種ですね〜ふ〜んこんな風に種がなるの・・・で ... » more

休息〜&ひまわり チョット、ばて気味・・・で休息状態でした〜今年は特におかしな気候で、体調管理難しいです。昨年はほとんど出なかった喘息、一瞬治った、のかとも、ですが、出ちゃいました〜この2.3日は、雨上がりの草むしりや、植え替えで、奮 ... » more

★ 宝探し ★ すっかり暑くなってきて ガーデニング好きな方には最高に楽しみな季節になりましたねッ ... » more
テーマ ホテル レストラン フラワーアレンジメント 生花

もぐのブログ結婚記念日
結婚記念日 先日、3回目の結婚記念日でした〜(〃^∇^)〜旦那さんは記念日をちゃんと覚えていてくれるし、お祝いとかもしてくれる人です。今年もカレンダーが4月になると、自分からマークを付けていました(^∇^)そして当日、お花を買 ... » more

もぐのブログ生花
生花 生けたお花の画像をUPし忘れました(^o^; ... » more

もぐのブログ生花
先日、初めて生花をやりました!きっかけは、ポストにチラシが入っていたからです。場所はすぐ近所です。月に2回やるようですが、参加は自由で、月謝もなくお花代の実費だけだそうです!いつから初めても良いし、体験も出来 ... » more

♪ アート ♪ 連休も今日で終わりですね〜皆さん楽しまれましたか〜それにしても松本はすごい春風でしたネッ初日の夜中は雷・・・{% ... » more

♪ 春の香り ♪ 春かなぁ〜〜〜〜 ここ数日空気にやさしさを感じるようになってきました・・・{%星C(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ K氏 夢のガーデンシリーズ フラワーアレンジメント 生花

ふらわーぎゃらりーKAREN★ Present ★
★ Present ★ 今日は、ふんわり優しい大人カラーの生花作品を紹介します主張しすぎない色合いの美しさ・・・ ... » more

★ 恋ばな ★ ホワイトローズってやっぱり清楚で美しい・・・眺めているこちらまで凛とした気持ちにさせてくれます魅了するパワーはさすが・・・ウ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:03

「生花」のブログ関連商品

» 「生花」のブログレビュー をもっと探す

「生花」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る