誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花より男子2

花より男子2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花より男子2」のブログを一覧表示!「花より男子2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花より男子2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花より男子2」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

遅くなりましたが・・・花より男子第5回も待ちに待って・・・今回もよかった!まず、前回の「行くな・・・」のシーンつくしの携帯から道明寺の声が聞こえてきて、花沢類は携帯を切り、ベットへ倒れこむ・・・病院に駆けつけたため、 ... » more

花より男子2 第五回 「あなたに恋に落ちました」 うぁ〜、二人から好きだと告られたよつくし。黒王子と白王子どっちを選ぶの?滋との事を考えるより自分に正直になろうよ、弟くんは玉砕だったけどあの頑張りは感動した。サイドスト−リ−も良かったし後はつくし次第なんですよ。司と類の対決 ... » more

ついにきちゃいましたねぇ~ 司と類の対決シーン(>_ 今回の回は、類がなんかとってもかわいそうでしたよね。つくしに思いを告げたものの、つくしから連絡が途絶え~ やっとかかって ... » more

今回はつくしちゃんの弟君の話がメインでしたね。弟君,かわいい〜♪地声もあんなに高いのかな??それにしても道明寺激しすぎ破壊王ですよ,破壊王・・・。こりゃ〜つくしちゃんと花沢類がくっついた日にゃ校舎ぶち ... » more

好調の花男2!〜今日から2月明日は花男の花金だわ!そして昨日は道明寺の誕生日だったのね〜私は始め「流星花園」ではまっちゃって原作の「花より男子」読破しました!TBSで前作の「花より男子」始まると知ったときには ... » more

ドラマの影響で、私の周囲で原作のコミックがはやりだし、ちかりのコミック達も現在貸出中。花男の威力を改めて感じている今日この頃です。本日のつぼ@「うおー」「あんっ」←モモちゃんの何だ、何だ。あのあえぎ声(鼻血)。新手のファ ... » more

なんか道明寺かわい〜つくしの作ったクッキーずっと大切にとってて,結局最後に一口齧って,自分の思いを断ち切るようにごみ箱に捨てちゃった道明寺。つくしの住むボロアパートでいちじくの話と「俺にとっての恋の味はお ... » more

花より男子2 第四回 「大人の選択」 今週はなかなか良かったかも。道明寺が以前のペ−スが戻って来たから。つくしを諦め切れない司と静にありがとうと言って去った類、そして滋。し、四角関係じゃないですか〜。総二郎が言うように恋愛は理屈じゃなくて理不尽で命がけなんですよね。 ... » more

花男2をはまって見ていてTBSの花より男子2のサイトもよく見てますあの中の掲示板やファンレターに書き込みされているの見ると10代(油断すると9歳なんて)のキャピキャピメッセージなんか多いのよねTBSサイトでも一番のア ... » more

花より男子2(花男2)第4話みました前回のシリーズも面白かったけど今回のリターンズは、はまってみていますもう一度原作読み直したり、前回のシリーズも見直そうとしてます前回は出会いから始まり、道明寺とつくし、そしてF4と ... » more

司、相変わらず日本語上達してないね。あー、アメリカが長かったからかって、そんなわけないから。つくしのお父さんもやってくれますね。貧乏にわをかけてどうする。でもそのおかげで司とつくし、どうにかなるのかー?次回に ... » more

ようやく司にエンジンがかかってきたこともあり、今回は萌えポイント多かった!!むふふ。本日のつぼ@るいるいの白い縄あみセーター前回、類のキャスティングはこれでいいのか悩み続けたと書いたけど・・・この白の縄あみセーターを見た ... » more

The Glory Day花より男子2 第三回 
少しずつ物語が動いてきた感はありますが、つくしは以前の雑草魂は見れずまだうじうじしたまま。気持ちのすれ違いは悲しいけれどもっと道明寺を信じてあげて欲しい。司は俺様&お馬鹿道明寺が戻ってきたのに。もう面倒くさいので、つくし{%he ... » more

大河原滋、なかなか面白い女だね。司のことを殴るあたりは、つくしみたいだね。殴られたあとの司、ひょっとしてマゾ?ラストはびっくりだね。司は何を考えてるんだか。財閥の跡取りも大変だなあ。 ... » more

司が日本に帰ってきたが、誕生日パーティーで滋との婚約が発表される。「花男」コミック全巻もってます!!「きみペ」のモモちゃんは永遠にわが恋人〜というわけで、見ないわけにいかないこのドラマ。コミックではこ ... » more

ニューヨークでつくしが荷物を道に置いたときに、あー、これは盗られるなと思った。そのあとチンピラに絡まれ、そこに現れるのは道明寺と思ったら花沢類でした。単純には進まないんですね、やっぱり。花沢類はなぜかフルネームで呼ば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:02

「花より男子2」のブログ関連商品

» 「花より男子2」のブログレビュー をもっと探す

「花より男子2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る