誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花より男子2

花より男子2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花より男子2」のブログを一覧表示!「花より男子2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花より男子2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花より男子2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つくしが道明寺の家に住むことになった時、すんごいうれしそうだったね、司。川の中のつくしを見ていたのは、たまさんだったのかな?つくしの家の事、たまさんの事といいお姉ちゃんのやることはすごい。何とか司とつくし、一 ... » more

JUNKOわくわく花より男子2
花より男子2 次回9回最終回まで、あと、3回ですね〜。花沢類かっこいい〜(^^)です。 ... » more
テーマ 花より男子2

花男2(花より男子2リターンズ) G 恋愛と友情 第8回、見ました!いよいよ後半となります・・・滋は、道明寺とつくしの関係を見て見ぬ振りをしていた言葉にする前に、道明寺に最後の一押しをするが思いは届かない。類は、つくしに呼び出され先手「俺は、牧野をあきらめないから」 ... » more

花沢類の辛そうな様子に日本全国何百万の乙女(心は全員)が胸をかきむしられた第7話。果たして、つくしは本当に(もったいなくも)類を振ってしまうのか?そして、司と滋のところに乗りこむのか〜??本日のつぼ@「牧野を幸せにできるのは俺だ ... » more

小栗旬、松本潤にほえた!! 花より男子で小栗旬が松本潤に大反発!! ドラマ「花より男子2」で現在共演中の小栗旬さん(24)と、松本潤さん(23)がドラマの撮影中に些細な事で言い合いになり、対立していた。この場ではあまり言えないのだ ... » more

道明寺楓参上!? (in王様のブランチ) 今日の王様のブランチに道明寺楓こと加賀まりこさんが出演途中で、松潤がVTRでの出演で言ってましたがミスマッチでどうなるかと思ったよまずは楓のテーマミュージック(?)にて登場!加賀まりこさんは楓での登場で、黒のドレスに44 ... » more

小栗旬・矢口マリとやりまくり!! 小栗旬・矢口マリを食べまくり!! 【速報:小栗旬:新情報:画像を見る】 花より男子2で今大ブレイク中の小栗旬さんと、元モーニング娘の矢口真里さんの熱愛騒動から新たに新情報が分かりました!小栗さんは ... » more

「花より男子2☆台湾版、未公開画像とあらすじ☆」について花より男子2の主題歌とイメージソングはこちらから嵐Love So Sweetはhttp://nomo0323.at.webry.info/200702/article ... » more

花男2 小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン F4乱入! スペシャルゲストに松本潤を迎えて小栗旬と松本潤のオールナイトニッポンがありました!すっごくおもしろかったです!時折、花男の曲に乗せて今夜のタイトルコールをするのを聞いたら「花男バージョンだなぁ〜」って感じました! ... » more

花沢類の言うことはもっともだ。司の気持ちはやっぱりつくしのほうだったんだ。でも、前途多難だよなー。大河原財閥の助けなしで、道明寺グループが立ち直る方法がないと駄目なんじゃない。司にそんなこと思いつくとは思えないけど、 ... » more

やばい「Love so sweet」買ってしまった! 今日は嵐の「Lovesosweet」の発売日ですが昨日、CDショップで見かけたので、つい・・・買ってしまった。基本的に私はSMAPファンですので、まさか私が嵐のCDを手にするとは・・・びっくりコレは花男中毒ですなこん ... » more
テーマ 花より男子2

気まぐれ日記嵐 Love So Sweet
花より男子2(リターンズ)の主題歌です。 ... » more

「嵐『Love so sweet』TBS系 金曜ドラマ「花より男子2」主題歌※フルPV・試聴・TV情報」について花より男子2の劇中歌宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」はこちらからhttp://nomo0323.at.w ... » more

花男2の中にはお決まりがいつくかある・毎回、英徳の百合子達いじわる3人組がからんでくる・道明寺のおもしろ語録(だんだん量が増えている・・・)・西門語録、今回は恋愛についてかなぁこの西門語録が評判いいみたいで、Web上 ... » more

今回の類は出演時間は短かったかもしれないけど強烈にうるうる類モードがトップギアに入っていた!牧野の教室まで尋ねていった花沢類類「司の家に居るんだって」つ「ごめんね、ぜんぜん連絡しなくって・・・」類「いいけど、まぁ ... » more

花より男子2 第七回 「一期一会」 今週は総二郎と更さんのお話がメインとなりました。総二郎の恋は悲恋で終わりましたが、総二郎と優紀の後押しでつくしも漸く、自分の素直な思いのままに・・・にと決意。でもまた滋がぁ〜。俺様専用の使用人・・・道明寺の妄想がキモかった。 ... » more

つくしちゃんが道明寺専用の使用人にっ!!コスプレしたつくしちゃんが「お帰りなさいご主人様」って言ったり,つくしちゃんの膝にコロンってして耳かきしてもらったり,つくしちゃんをお膝にのっけてご飯「あ〜ん」して食べ ... » more

花男2も第7話まできましたね・・・第7話は、西門の恋。総二郎と更そして優紀の関係西門が自分の中に残っている恋決着を付けることのできなかった恋心を開いて自分の過去を、これからを見ることができたことでしょう・・・西門総二 ... » more

司vs類の直接対決シーンてんこもりでこれぞ原作超え!!、本領発揮の「花より男子2」。みなさん、「主題歌前にぶっ飛ばし警報発令中」ですのでご注意を。ちかりも心しないと最後までもちません〜。本日のつぼ@「俺はお前に命をかける」 ... » more

Love so sweet [Maxi] ~ 嵐 CD (2007/2/21) 曲目リスト1、 Love so sweet 作詞:SPIN作曲:youth case 編曲:mugenTBS系 金曜ドラマ「花より男 ... » more

今日は花男2の日だわ!先日、友人と久しぶりに会った仕事の話やTVの話などをよくする友人です私はご存知のように、花男2にはまってまして友人にも言ってあるのですが、なかなか花男2を見ない「周りは盛り上がっているよね〜 ... » more

今日書店に行ったら、新しいTV情報誌がいくつか発売されていたあちこちに花男2の文字ウキウキしちゃいますTV次回予告とか、色んなところに少しずつメッセージが掲載されているやっぱり見たいという欲望はあるのでつい読んでしまったが ... » more

花より男子2  第六回 「命がけの恋だから・・・」 椿さんという強い味方を得てつくしに一直線の司。節目、節目につくしの前に現れる類。もしかしたら司を試しているのかな〜っと。本気にさせて後はつくし次第だと。悲しいけれど心のどこかでそれを望んでいるような・・・。つくしは、パンチか ... » more

第6話冒頭は突然の秘書:西田さん登場自称、正義の味方は道明寺がNYでひとつの事件によってつくしを振り切るために苦悩していたことを打ち明ける兄のように慕っていた人が目の前で死んでいった自分の未熟さにより起きた事件で道明寺は変わ ... » more

やっとやっと帰ってきてくれた道明寺司。思いっきり車をぶっとばす原作よりぶっとばす花沢類。何故かつくしの家にやってきた西田さん。あーもう、どうなっちゃうの??司とつくしがいい感じになるんだろうなと予想していたら、あれれ・・・。 ... » more

類のキス攻撃、やたらと腰がひけていた司があえぎ声と共についにぶっこわれ、「行くな、追いかけんじゃねえ」と同時に四角関係という何とも大盛り上がりで終わった前回。いよいよ司も全力投球してきそうだし、類も黙っちゃいないだろうということでわくわ ... » more

Flavor Of Life[Maxi] ~ 宇多田ヒカル CD (2007/2/28) 収録曲1.Flavor Of Life 2.Flavor Of Life -Ballad Version- ( ... » more

つくしのお父さんは、ついにリストラですか。どこまで不幸になっていくんでしょう。花沢類はつくしをほんとに好きになったのかな。司もあきらめてないみたいだし、どうなっちゃうの。なんか泥沼化していくような。滋がかわいそう。 ... » more

花男2に夢中で、書店に行けば花男2の記事に目が止まり「なになに!?]って感じです今週のanan松本潤はすごい!今、道明寺の松潤を見ているので「松潤道明寺が・・・!」ってドキッてしてしまいました。女の子とバスタブに入ってる ... » more

なぜか司派と、あきら派はいないらしい・・・・・・・・・と言うのは我が家のお嬢の通う、学校のクラスでの話小栗くんかっこいい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:02

「花より男子2」のブログ関連商品

» 「花より男子2」のブログレビュー をもっと探す

「花より男子2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る