誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花より男子2

花より男子2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花より男子2」のブログを一覧表示!「花より男子2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花より男子2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花より男子2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

A-RA-SHI めも花より男子2
すごく久しぶりの感があるので、すっかり忘れていました。再放送。今日は過去の宿題くんの録画を見ていて、録画のDVDが終わったところで、花より男子の放送に気が付きまして、慌てました。今回は ... » more
テーマ 松本潤くん 花より男子2

久しぶりのアップですいつの間にか6月も終わろうとしている・・・春ドラマも、あちこちで最終回を迎える季節となり同時に次回のドラマのCMを見かけるようになった先日、漫画の単行本を購入「花より男子」の神尾葉子先生の「キ ... » more

4/28に”ゲゲゲの鬼太郎”が公開になりました週末は井上真央ちゃんとか、主役のウェンツ君があっちこっち出演4/26には”うたばん”に出演ウェンツくんは「道明寺よりも好かれている」と、言っていたけど残念な結果だね・・・ウェ ... » more

水10にオリラジと変わってから、まともに先日のを見ました。またもや、花男のパロディーです。それも他局で・・・タレントの大沢あかねちゃんが牧野つくし役オリラジの藤森慎吾くんが、道明寺司。いや道明Z(ジー)司あっちゃんこと ... » more

また、花男の話になってすみません・・・でも先日、花男2のサイトでプロデューサーのメッセージがUPされました。花男2が終了して網すぐ一ヶ月になろうとしていますがTBSでのアクセス順位は落ちることなく1位をキープして掲示板やファ ... » more

ホテル全部貸しきりかよ。貧乏人にはありえない。どうしてスノーモービルガス欠するかなあ。悪いことは重なるってか。司がつくしの事思い出したのは、ある意味、海のおかげだね。プロポーズも派手だねえ、さすが司。 ... » more

 TBSハプニング大賞!花男2お久しぶり〜 4/4のTBSハプニング大賞に阿部君が審査員席でしたか真央ちゃんに松潤・旬くん・翔太くんも出演!みんなが久しぶりに揃っているの見ると1ヶ月も過ぎていないのに・・・なつかしい気分でした!真央ちゃんとアナウンサーの間に、飛ん ... » more

『花男2』メイドの真央ちゃん♪ 今日はーに行ってきました!対レッズ戦・・。(今、確かJ1で上位なんです〜。)友達ンとこへPM12:00までに行くんだけど・・始まりPM4:00サッカー観戦しにいくようになって慣れたけど、ふつーは考えらんな ... » more

楓のやったことはひどいけど、その原因は司の馬鹿な発言だろうが。「うちのヘリ使っていいから」こんなせりふ言ってみてー。つくしのことだけ忘れるとは、ほんと、ややこしくしてくれるぜ、司。もう一回殴れば思い出すと思っ ... » more

花男2 終わっても・・・・まだ見た〜い 花男2が終わって、ちょっと花男を見ているとじ〜と見てしまうどの回から始まっても見入ってしまうので、他のものが見れない状態どうしよう・・・全11回、どれもいいよね〜みなさんはどの回が好きですか前半では第5話の進の恋を応 ... » more
テーマ 花より男子2

花男2 小栗旬のオールナイトニッポン 松浦亜弥も花男2中毒! 3/21深夜、小栗旬のオールナイトニッポンがありました。”あやや”こと松浦亜弥登場!新曲キャンペーン兼ねてだけど、旬くんの前のパーソナリティーだからか旬くん、いや花沢類の前だからかテンション高い!あややは花男2のファ ... » more
テーマ 旬カーベル 花より男子2  トラックバック(4)

花男2の最終回から1週間になろうとしている・・・明日になっても花男2は見れないんだよね・・・寂しさ実感。今週初めには視聴率が発表となった。さすが先週の”ハケンの品格”の26%が出たときには、花男2大丈夫か!とひやひやしま ... » more

司の記憶喪失にいらいらが募った前回からようやく1週間。待ちに待ったようで、終わって欲しくないようでの最終回は、「そうだよ〜、これが見たかったんだよ〜」と大満足。視聴者に見たいシーンを募集しただけのことはあって、原作で物足りなかったところを余 ... » more

花より男子2 最終回 「お父さん、結婚して下さい!?」 絵に描いたようなハッピ−エンドでした。いろんな障害も無事クリアとなり、もう続編って作れない感じにもなっちゃいましたねえ。最後はつくしらしい元気さも一杯で良かったと思います。やっぱり海は許せない。大体、自分の事を名前でいう ... » more

JUNKOわくわく花より男子2
花より男子終わりましたね。楽しみが・・・・終わってしまった(::)でも、よかった。よかった。つくしは、いろいろ辛いことがあったけど、辛いことがあった以上に、嬉しい事が大きいですね〜。みんなの前での ... » more
テーマ 花より男子2

花男2(花より男子リターンズ) 最終回  花より男子2(リターンズ)が終了しましたあと3話になっていろんなエピソードが入ってくると聞いて最後は本当に期待と不安でした。でも最後は道明寺こと松潤の「今までの中で一番の台本、早く撮りたいって思った」その言葉を信じてみ ... » more

よかったね〜ハッピーエンドまあ結果は予測できたものの,あの道明寺ママをどうやって納得させるのかと思っていたら・・・・・あのじいさんがこういう絡み方をするとはっ!って感じでした。出てきたからには,のちのち ... » more

小栗旬のオールナイトニッポンを聞きました!オープニングは花男パート1から「間違っているよ〜(オンオンオンオン・・・)」”学校に行こう”で言ってから話題になっていたようです花男2も最終回を迎えるので、最後に言っておこうって感じ ... » more
テーマ 旬カーベル 花より男子2

花男2が今週で最終回になってしまう・・・書店に行くと、いろんな雑誌に花男の文字やそして井上真央ちゃんF4の松潤、小栗旬くん、翔太くん、トントンこと阿部君の写真を見かけた何年ぶりだろう、MYOJYOを手にして花男記事を見た ... » more

びしょびしょ(+ぺちゃんこ)になった雨のシーンの後、みなさん心のお風邪など召されていませんでしょうか?本日の「海」は大荒れの予報です。心に余裕のない方、原作をご存知の方、ぜひとも何か投げつけるものをご用意の上、第10話をご覧頂きますよう。 ... » more

花より男子2 第十回 「嘘つきは海の始まり」 折角、迎えに来たのに・・・海の登場で一難去ってまた一難ですか?なかなか上手く行きませんねこのドラマは。恵梨香ちゃん可愛いけど意外と腹黒なのでしょうか?>海。少し元気が出てきたつくしだったのにね。司母は策士やね。ケンは生きてい ... » more

花男2(花より男子2リターンズ) I VS海ちゃん 花男第10話、司の記憶障害ここで海ちゃん登場花男2にはいろんなキャラクターが居るけど一番難しいかもしれないこんなに人気で注目を集めているときに、一番嫌われ役の海ちゃんそんな、中島海ちゃんに”戸田恵梨香”起用に納得でした ... » more

親戚の子に3歳半の女の子”りんちゃん”っているんだけど一緒に山や海で遊ぶことがあるりんちゃんと一緒のときに、嵐の「Love so sweet」が聞こえてきたすると「あっ、花より男子だ」っとりんちゃんりんちゃんには12歳(小6 ... » more
テーマ 花より男子2

つくし、しっかり司の言葉を通訳してるなあ。朝陽のメッセージ、泣けた。何事もタイミングだねー。 ... » more

戦闘モード花沢類の撤退に後ろ髪をひかれつつも滋の美しき「とっておきの作戦」に涙した第8話。いよいよ、噂の雨のシーンの登場です。本日のつぼ@笑顔の道明寺司ここにきて、ようやく見られるようになった司の柔らかい表情。つくしとの ... » more

花より男子スペシャルワイド 7 つくし、借金を背負の巻 (7)(ムック) 神尾 葉子 (著) ムック 出版社: 集英社 (2007/03) 商品の寸法: 17.8 x 12.8 x 2.6 cm -------- ... » more

Erina vs小田あさ美 「Dear Peach friends」出演: Erina/小田あさ美 DVD発売日: 2007/2/24 Erinaと小田あさ美の魅力をコラボレーションしたイメージ。セクシー水着、競泳水着を ... » more

花男2(花より男子2リターンズ)H 雨の中の道明寺。涙の牧野つくし。 第9話まで花男2は来ました。残り2話なんですが、ここで雨の別れのシーンどんな風に別れるんだろうと考えてました・・・結果はつくしの周りで起こる事件の大きさにつくしが身を引いた道明寺も、道明寺司として考えだし何も出来なくなっ ... » more

気まぐれ日記井上真央の貴重な動画
「超大爆笑!宇多田ヒカル、ミラクルひかるに大興奮!ツーショット映像&写真(Hey!×3)2月26日、月」について宇多田ヒカルの新曲Flavor Of Lifeが使われているドラマ花より男子2に出演してる井上真央の貴重な動画はコチラ ... » more

花男2 小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン 続編 先日のオールナイトニッポンをカセットテープで録音したのですがカセットテープなんて何年ぶりにつかったでしょ新品で利用していなかったテープは64分74分録音していて、A面B面の切り替えして久しぶりの感覚を思い出しました2本の ... » more
テーマ 旬カーベル 花より男子2

 

最終更新日: 2016/11/23 08:02

「花より男子2」のブログ関連商品

» 「花より男子2」のブログレビュー をもっと探す

「花より男子2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る