誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人の塗り絵

大人の塗り絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人の塗り絵」のブログを一覧表示!「大人の塗り絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人の塗り絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人の塗り絵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ディズニーストアのギフト券を使う。 来月で有効期限が切れちゃうんで、『MdN大人ディズニー塗り絵コンテスト 』の賞品を使って来ました。実際、あんまり欲しいものが無くてさ〜。来年のカレンダーとマスキングテープ2本とUSBメモリを買って来た。確かに新しいUSB ... » more

第11回大人の塗り絵コンテストの額装が出来上がりました。 先月頼んだ『第11回大人の塗り絵コンテスト』の額装を取りに来ました〜。枠は前回と色違いでゴールドに、マットは深緑にしました。クリスマスぽく華やかになった♪ただ、家に着く頃には台風が凄そうなので、車から取り出すのは ... » more

やっと額縁を買って来ました。 額縁屋さんからバーゲンのお知らせが来たので、心療内科の後に言って来ました。「500〜1000円位ので、良いのがあると良いな」と思っていましたが、ちょっと考えが甘かったです。でも、文房具屋や雑貨屋でちょっと「良いな」と ... » more

え、Photoshop Touch無くなっちゃったの!? 今、無印良品の色鉛筆の練習をしつつ、次回の塗りマス!の対策をする為に、ペンタブをどれにするか色々調べたりしています。1番良いのが、今使ってるiPad Air2がペンタブか液晶タブレットとして使えるのが良いんですが、アプリがWindows1 ... » more

やっと無印良品の色鉛筆のカラーチャートを作った。 やっと無印良品の色鉛筆のカラーチャートを作りました。他の比較サイトとかを見ると散々な評価ですが、カラーチャートを塗った感じだと、私には良い感じです。「柔らかいかな?」って、色もありましたが、筆圧が高い私には適度にグリ ... » more

第11回大人の塗り絵コンテストの賞品が届きました〜。 第11回大人の塗り絵コンテストの賞品が届きました。前回と中身は全く同じなので、特筆する事は何も無いんですけどね。ただ今回は1ページ1作品なんで、額縁を作るのに受賞ページだけにしようか、私の中では両ページでひと作品 ... » more

MdN大人ディズニー塗り絵コンテスト結果! プリズマカラーの練習のつもりで応募したMdN大人ディズニー塗り絵コンテスト。先月の22日に連絡が来たのですが、結果の公表を止められていたのですが、やっと公表する事が出来るようになりました〜。今日、賞品が届いたのですが、昨日の昼ごろツイッ ... » more

MdN大人ディズニー塗り絵コンテスト 応募しちゃいました。 プリズマカラーの練習のつもりで塗ったんだけどさ。私にはど〜もあのべっとり感が合いませんでした。気球に結んであるリボンは、下地に水色とかピンクとか4色くらい使ってあるんだけど、完全に潰れちゃって全く判らんもんな。絵柄を選ぶ色鉛筆 ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)14 一応、課題の部分は全て塗り終わりました〜。後1週間あるから、カーテンとか気に入らないんで、塗り込んで行こうかな。と、思っとります。 ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)13 背景終わりました。あと、ミッキーの帽子と、ドナルドのお花と、真ん中の大きな箱とトランプかな。だけど、背景失敗だったかなぁ…。色は最初のイメージどおりだったんだけどなぁ。プリズマカラーがいかんかったのかな? ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)12 背景に入りました。全体を見ると、さすがプリズマカラー!「如何にもアメリカンな」感じで、ビビッドな色合いになりました。最近のアニメみたいなボンヤリして、やたら輪郭や目にエフェクト掛けて光らせてる感じじゃなくて、昔のセル ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)11 そろそろ終わりが見えて来ました。まだ終わらせたくない様な気もするし、早く終わらせて、この「やらなきゃ」プレッシャーから解放されたい気もします。でもねー。正直、電池が切れそうなのよ。後、背景とトランプとかの細々とし ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)10 昨日はディスクをちょこっとしかやらなかったので、今日まとめてアップ。今日はハトと紙吹雪を塗って、黄色の台の色を濃くしました。後ちょっとじゃない?今度はきちんと間に合いそうだ♪ ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)9 気球終わらせました〜。何にも考えずに先に水玉カーテンに球体の影入ちゃったからさー。球体と気球と水玉カーテンの距離がおかしな事になっとる!…言わなきゃ判らんかな? ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)8 気球の影に入りました。全部グレー1色にしようと思ったんだけど、凝り性な性分なのか、プライドか、違う色で塗り始めちゃったんだよな〜。さすがに、1色1色は無理だから系統ごとに変えてるけど。上手く「プックリ感」が出れば良い ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)7 最初ソロソロと塗ってたんで、全体的に薄かったんだけど、進めて行く内に細かい所とかゴリゴリやり始めちゃってさ。濃さが違って来ちゃったから、全体的に濃くしてる最中だったんだけどさ。今日になって「やっぱ、一旦全部塗って ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)6 「今日こそはやらんといかん!」と思ってたんだけど、ぷよクエとかやってたら、結局ミッキーとミニーのトコら辺の色を濃くしただけだった…。ミッキーとミニーの黒い部分は、プリズマカラーの特性で、色がベッタリと乗るので、先に濃い色を乗せちゃう ... » more

賞状と賞品が届きました。 インプレス様から『世界一長い塗り絵コンテスト』の賞状と賞品が届きました。インプレス様ありがとうございました。まさか、賞状の名前が、ハンドルネームで来るとは思わんかった…。そして、改めて賞品を見ると「DEEPOCE ... » more

インスタグラム始めました。 今、大人ディズニーの塗り絵そっちのけで、カラーセラピーのサイトを改造しているんですが、作ってる時に「(集客の為に)やっぱインスタやった方が良いのかなぁ」と思って、今更ながらインスタグラムを登録しました。https://www.insta ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)5 デイジーが、予想外に地味な色になっちゃったー。やっぱりプリズマカラーは私には合わないな〜。色の乗り具合とか、芯の硬さとか、色々と。ケチらずにポリクロモスかパブロにすれば良かった。早く無印の色鉛筆試したい。 ... » more

『世界一長い塗り絵コンテスト』の結果が発表されました〜。 色々あった『世界一長い塗り絵コンテスト』の結果が、正式に発表されました。http://book.impress.co.jp/items/longest-coloriage「本来だったら、ココ(DEEP OCEAN賞) ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)4 「ホームページを簡単に修正出来る方法は無いかなぁ」と、ずっと考えていて、無料ホームページ作成アプリを試したりしていたんだけど、やっぱり無料は機能に限界があって、色々調べたりしていたんだけど、スマホ対応にするにはホームページビ ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)3 あんまり進んでない様ですが…実際、あんまり進んでないんですが、今日はボンボンを塗って、幕の影を増やしました。で、今までプリズマカラーの芯が柔らかいんで、そーーっと塗ってたんですが、意外とゴリゴリやっても大丈夫な事が分かっ ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)2 今日は、ホームページ作成アプリを色々試してて、フラッグ・ガーランドと緑のリボンしかやれなかったや。でも、まだ毎日の積み重ねなのら! ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)1 コンテスト用の塗り絵はねー。進捗状況を載せないつもりでいたんだけどねー。だけど、また気が付いたら1週間全くやらなくてさー。実際、「深海」は載せなかった事も、間に合わなかった一因でもあると思うんだよね。それで、 ... » more

出来立てジェラードと色鉛筆とエアプランツ 今日は心療内科の後、ランチと買い物をしにイオンに行って来ました。ランチの後、バスキン・ロビンスに行くつもりでしたが、ジェラード屋が何軒か入ってるので、何処が美味しいか順番に食べ比べる事に。先ず最初は、フードコートに入ってる出来立てジ ... » more
テーマ エアプランツ 食べ物 大人の塗り絵  トラックバック(1)

出版社のご厚意で、特別賞をいただく事になりました。 先週、インプレス社様から『世界一長い塗り絵コンテスト』の受賞のお知らせをいただいて、「え? 私、応募してないけど良いの?」と返信しましたら、今日、インプレス社様からメールが来まして、特別賞をいただく事になりました。応募してないの ... » more

新たな塗り絵コンテスト受賞のお知らせが来たんですが… 先月、塗り絵コンテストの応募に失敗した「深海」の塗り絵なんですが、インプレス社様から「DEEP OCEAN賞に選ばれました」というメールをいただきました。こちらとしては、後10分!! どう頑張っても締め切りに間に合わ ... » more

『大人の塗り絵コンテスト』展示会に行って来ました。 火曜日にパタッと熱が下がったので、まだ咳は出るけど、『大人の塗り絵コンテスト』展示会に行って来ました。お昼時という事もあって、客は全然居ない!塗り絵教室の方には少しいたけど。好きな様に見放題なので、適当に見ていたら、すぐに発 ... » more

『大人の塗り絵』色彩設計まとめ3。 続き。4、スマホのカメラで確認する。私がよく進捗を写メするのには、実はきちんと訳があるのです。ただブログやSNSに載せる為じゃあないですよ。カメラを通す事によって、いちいち遠くに離れなくても全体を見渡す事が ... » more

 

最終更新日: 2017/08/23 18:02

「大人の塗り絵」のブログ関連商品

» 「大人の塗り絵」のブログレビュー をもっと探す

「大人の塗り絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る