誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠7ヶ月

妊娠7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠7ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

N!うたたね日和26週
今日は久々の晴れです!!晴れると同時にもっと暑くなったような・・・汗をすごくすごく恥ずかしいくらいかきます。昨日は病院の日でした。2週間に1回のペースはなんか早く感じます。普段こちらから質問がな ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

N!うたたね日和妊娠7ヶ月
妊娠7ヶ月 今日は月1の病院でした。7ヶ月に突入・・・・月1回の病院も今日まで、次は2週間後で2週間に1回行かなくてはいけないゾーンに入りました。メンドクサイ・・・・赤ちゃんは順調!!現在500グラムだそうです。今からグングン育 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

27w4d!!クリスマス さてさて、昨日はクリスマスイヴでした。クリスマスイヴはドンドン夫婦の結婚記念日です。今年が2人で最後のクリスマス&結婚記念日!!来年はぽにょこも一緒です!!最後だから外食でもしようかな?って思ったけど25日は ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

どうもドンドンです。昨日(日曜日)、ドンドン妻の妹の赤ちゃんが無事生まれました!!おめでとう!!出産予定日が12月18日だったから、2日遅れだったみたいだけど ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

25w5d!!4Dエコーと性別 今日は「けい産婦人科」で4Dエコーを撮っていただきました。最初、ぽにょこは足で顔を隠していました(はずかしいの?)しばらくして、顔を見せてくれました ... » more

いつのまにか、25Wに突入していたぽにょ子!!来週には、出産まで100日を切りますさて、今週末は待ちに待った4Dエコー検査日です ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

2/10に1月中旬に受けた血液検査の結果を確認してまいりました。結果は、問題なし!です。良かった。。。。。おそらく、尿検査陽性は朝食から2時間あけていなかったことが原因で、前回の検診で担当医が気にしていた胎児のサイズ(常に周 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

前回の投稿(胎のう確認ができた2008/9/11)から、5ヶ月近く過ぎました。本当にお久しぶりでございます、、、。今回は妊娠継続できておりまして、現在は26週目(7ヶ月後半)です!ちょっと心配なのは、尿検査の糖でプラ ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

お腹と胎動〜2〜 21w以来のお腹写真を撮ってみました。今日で、27w2dです。。あと数日で8ヶ月〜前回と同じ服で撮ってみたけれど、微妙に撮影距離が違いました・・。だいぶお腹も出てきた ... » more

あのんちゃんの元気にっき家族旅行
家族旅行 11/14,15で、ダンナさまと二人で旅行に行ってきました。ダンナさまの誕生日のお祝いと結婚1周年記念をかねて・・・行き先は、群馬県の四万温泉山はだいぶ紅葉していて綺麗でした。。特別、寄る ... » more

HAPPY BIRTHDAY!! 楽しい週末でした。。昨日は、小学校からの仲良しの友人が遊びに来てくれパーティーをしました。(準備が簡単なので、いつも鍋な傾向・・)二人のうち、一人は大阪にご主人の仕事の関係で数年前か ... » more

7ヶ月検診 25w1d 2週間ぶりの検診。7ヶ月に入ったので、2週に一度になりました!!6ヶ月までは、月1だったのでなんか嬉しいでも、、その分検診料はかかりますね。。今日であのんちゃんは25w1dになりました。 ... » more

HAPPY WEDDING!! 今日は、高校の友人の結婚披露宴がありました小さくて、痩せていて、色白で・・。ホント可愛らしい花嫁さんでした恵比寿にあるホテルで行われたの ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

HAPPY HALLOWEEN!! 今日は、ダンナさまがお休みだったので・・・私も午後からお休み頂いて、TDLに行ってきました〜!!TDLでの季節イベントの中で「ハロウィン」が私は一番スキですハロウィン時期ギリギリ間に合ってよ ... » more

最近、夜うまく寝れない。お腹がおおきくなって、上向いて寝るのが苦しいからなのかなんなのか?昨日、やけに一日中気持ち悪くて、多分胃が圧迫されてるからだろうなあと思ってたんだけど、夜もやっぱりぐっすり寝れなくて、しかも明け方に両足つ ... » more

やりすぎた&これなに? やりすぎた・・・。リサイクル・・・え〜と、あまりに出産が同年代の友人とずれているため、お下がりが期待出来ない私なので、肌着をセットを譲ってくれるって人に、譲って貰った。ただではないけど、ま ... » more

買っちゃった!あたっちゃった! 実は、最近、買い物どっさりしてる勢いづいちゃってる感じ・・・。やりすぎて、失敗もしてる。(もう!?)最近買った大物!ピンクに惚れて買ってしまった・・・本当は、産まれ ... » more

今日はいやなことがあったんだなぁ最近、ごちゃごちゃとリサイクルショップを巡ったりしてるんだけど、こども用品に力をいれてるショップがあったんだなあ。で、「そこにもう一回行きたい」と私が言って、車ででかけたわけ{% ... » more

物欲を刺激する・・・ 今日は、なんと10回目の結婚記念日だった・・・とはいえ、なんのプランもないし、物いりで金もない!というわけなんだけど、夫は有休をとっていた。「スイートテンダイヤモンドとかないの? ... » more

今日、わんこの散歩から帰ってきたら、大型ごみのところに「ベビーカー」がすててあった・・。見た感じ、A型か兼用・・・そして見た感じ、とってもきれい・・・青だけど・・{%シャボン玉we ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

不穏なタイトルでごめんなさい。しかもコメ返しまだでごめんなさい。これ、書きなぐったらゆっくりコメ返しさせていただきます・・・。で、何が痛いか!筋腫ですよ!きんしゅ〜ちょうど一週間前の検診で、「5 ... » more

逆子体操を始めてから、昨晩で12日が経ちました。みぃすけは未だ腹の底でごそごそごそごそやってます。昨晩は結構動いていたので、やっときちんと戻ってくれるのか?と思いましたが、そうではないらしい。えーい、このままだと帝王 ... » more

妊婦なランナー。愚痴愚痴愚痴。
実家の母からまた連続して電話がかかってきてます。ま、ついこないだ、大泣きしたせいもあって、心配してるんだろうけど、昨晩も電話して、今朝も2回も電話して来た。内容は『引越し準備、無理しちゃ駄目よ!』と『手伝いに行こ ... » more

妊婦なランナー。妊娠中の引越し。
かなり、めんどくさくなってきております。すかり、みぃすけの事はほったらかし状態。ごめんねー、こんな母親で(-_-;)里帰りの準備も全然してなかったんですが、何気に時間がない事に気が付きました。母親学級も結局全部受 ... » more

妊婦なランナー。お散歩再開。
やっとぼちぼち暖かくなったし、足も痛くなくなったし、散歩再開〜♪と、出かけましたが、案の定歩きすぎました(笑)知り合いのJAZZコンサートが昼にあって、それに合わせて買い物しがてらの散歩だったんですが、コンサートが始 ... » more

妊婦なランナー。引越し、うやむや。
土曜日に『乞うご期待!』と書いてから、3日も経ってしまいました。別に出し惜しみをしていたわけではなく、ちょっとPCに向かう気力がなかっただけです。あ、体調はいたって元気です(^^♪気分の問題です(笑)さて、結 ... » more

妊婦なランナー。当たり?はずれ?
昨日、転勤の内示が出るって話でした。『ただいまー。』と帰ってきた相方に『どうだったの!?』と、噛み付く勢いで聞いたところ、『何にも言われなかったよ。』‥・・(>_<)ショックです。あれ ... » more

妊婦なランナー。転勤か?
今朝、仕事に出かけた相方から電話が。忘れもんでもしたか?と思ったら、自動車保険の申込書ちゃんと出しといてって言う確認の電話。それと、『今日、転勤があれば内示があるって。なくても、引越しは確定みたいだよ。』との事。 ... » more

妊婦なランナー。精神状態不安定。
昨日は午後からひどかったわー、私。。。火がついたように泣いてしまいました。午後からいつものお花があって、やっている最中に、ついつい色々考えてしまい、気が付いたら、泣いていた私(^_^;)トイレに駆け込みましたが、涙が ... » more

妊婦なランナー。行ってきます。
気が付けば、予定日まで後100日。長いと感じてたけど、やっぱ短いのかなー、マタニティライフ。文句とか愚痴ばっかり言ってないで、楽しい方向で生活したーい(^^♪って、出来てればやってるんですけどねぇ(^^ゞなか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 08:00

「妊娠7ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る