誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム実況

ゲーム実況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム実況」のブログを一覧表示!「ゲーム実況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム実況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム実況」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

りこ実DoD2 scene32
今回は、団長とのガチ勝負ですぁ!死ねぇ団長!!!!wマナはもらったぁ!!!! ... » more
テーマ ゲーム実況

突発的にやっちゃいました。ちょっと画面指定ミスってでかいままだねヽ(;´Д`)ノごめんやさい。あと、投稿者のコメントは適当です、ごめんねwちなみに、このフリーゲームのあどれすはこちら ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実ちゃんと書くよ?w
DoD2実況scene31UPしました!ちょっとブーンって音が大きいので、音量じじゅうして見てねヽ(;´Д`)ノあとインフルで死んでるので、いろいろとごめんなさいorz ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実ポケモンスナップ4
4UPしました(・ω・)ノいやー、テンションがおかしいw高いとか低いとかじゃなくておかしいwwまぁ、本分の実況をおろそかにせず、なおかつマリカーを楽しんで行きたいですなぁ(´・ω・`) ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実ポケモンスナップ3
2はどうしたって?ちゃんとあるよwwwでもタイミング逃したっていうかwww3の下にちゃんと置くよ!wこれが3ね(・ω・)ノこっちが2いやー、ポケスナ楽しいよポケスナw ... » more
テーマ ゲーム実況

石川軒初めまして☆
初めまして、石川屋といいます。今回ニコニコ動画のほうで初めて実況動画あげました友人とやったため面白がってみていただけたら幸いです.少々カオスですが生暖かい目で見てください。ちなみにリア重のほうが僕です。できれば相 ... » more
テーマ ゲーム実況

もう三部作UPしましたw後のは、動画コメントにある、次へ、から飛んでねwプレゼントについては後日また発表いたしますwといっても、些細なものかもしれませんがw ... » more

えと、動画、音速で編集中です現在進行形でw夜3時頃にはUP(三部作w)できると思うので、お楽しみにw最初の挨拶は適当になってるかもしれませんが、ご了承お願いします。 ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実ポケモンスナップ 1
実況、しちゃいましたwいやー、楽しすなぁwただ眠いから記事の更新はここまで、明日ぐらいに追記しようかなヽ(;´Д`)ノ ... » more

りこ実マリオカートテストプレイ
えー、と、今回、たくさんの方のご協力の元、マリオカートフレンド対戦テストプレイを行うことができました。参加してくれた方々、大変ありがとうございました。名前を上げてもいいのか許可を得るのを忘れてましたので、ちょっと秘密ですが・ ... » more

りこ実DoD2特集w
いやぁ、ちょっとUPに夢中になってたらこっちの更新が全然追いつかないっていうねwとりあえず今まで紹介していなかった分を乗っけておきます。8からUPしてなかったのか( ; ゚Д゚)うん、最新作だけにしておきますねwあまり、 ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実超連投DoD2の巻
はい、どうもこんばんわ。いや、まあ今は朝なんだけどさwドラックオンドラグーン2(以降DoD2)の実況がガンガンと進んでおります。今の気分としては、マリオが練習で、DoD2が本番って感じ?wやっぱり、知らないストーリーのゲームがあ ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実はい、どうもこんにちわ!
前回の日記で新作UPするって言ってたのを発表します。その気になる新ソフトは。。。。ドラッグオンドラグーン2!!実はドラッグオンドラグーンはクリアしたことあるんですが、2は存在自体しらなかったのですwで、こ ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第十回目【投稿完了】
ども、第十回目終了しました!今回、また最後にNG集を用意して、神曲を使用させていただきました。合わせようとはおもったんだけど、なかなか難しいねorz迷わず行くんだ♪のとこは、実際どう行けばいいのか迷ってたので合わせて ... » more

りこ実第十回目【収録完了】
第十回目、終わりましたー( `ー´)ノいやー、迷いの森抜けると早いねw時間も前回の二分の一の時間で終わったわwまあ、それでも一時間ぐらいかかったんですがねwやー、ヤバスなぁw終わる気がしないwwたぶん第三十回ぐらいで終わ ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第九回目【掲載完了】
今回、ちょっとだけ編集に手をかけてみました。ただですね、2時間のものを18分に収めると、結構意味わからなくなってしまってorz途中途中カットしてますので、マリオの話自体がよくわからなくなってるかもしれませんorzただ、最後の ... » more

りこ実第九回目【収録完了】
なんとか九回目を撮り終わりました。今回、ヘッドセットの買い替えがあったので、今まで以上にクリアなキモ声が聞けますよ!w明日あたりにアップできるかな?頑張ってみます。明日は学校&バイトだから時間を見つけて頑張ります。囲 ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第八回目【掲載完了】
なんとか八回目も掲載おわりました!今回、めっさ鼻声でUPしてしまったけど、大丈夫かなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノひやひやもんっすなぁ・・・。あと、前回の動画でろくさんの紹介をさせていただきました。ろくさんの動画へは、この ... » more

りこ実第七回目【掲載完了】
七回目、UP致しました。さあ、これから八回目をUPしなくては!頑張ってまーすw ... » more
テーマ ゲーム実況

えー、マリオワールド第七回目撮影いたしました!今回、ものっすっごい長くて、一時間の動画撮影してましたorzだから、七回目、八回目の二回に分けてUPしようと思います。この間みたいに3.5とか○.5は今回からやめておきます!だっ ... » more
テーマ ゲーム実況

こんにちは、相変わらずミク系の作品がすごみを増しています初音ミクだらけになっちゃうよwそれでは本日のマイリスト行っちゃいます!!第1位:【手描き】ワールドイズマイン【PV】軽い気持ちで始めたのがえらい事になりました。 ... » more

りこ実第六回目【掲載完了】
ども、りこです。やっとこさ編集終わりました!UPしますね^^今回、ムービーメーカーの編集技術がLvUPして「倍速」を覚えました!!パンパカパーン今までカットだったんだけど、倍速のおかげで復帰途中も見れるように! ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第六回目【収録完了】
えー、今回、実況多めで小話少なめで収録いたしました。今収録終わりで、動画出力中です!編集作業が終わり次第UPしようと思います。P.S.ろくさんと交友関係を結びましたまる(ぁリンク貼っておきますね!これからもどんど ... » more

りこ実第五回目【掲載完了】
もうすでに撮影終了の更新もしないという勢いですw撮ったらすぐ編集→掲載、ですからねwというわけで第五回目です。四回目の分は、編集ミスしてたので、今回五回目と一緒に最更新しております。45お楽しみい ... » more

りこ実第四回目+おまけ【掲載完了】
前回、入りきれなかった数分の分と、今回、えー第四回ですね、UPが完了いたしました。3.543.5の最後のコメント的なもの、動画に対するコメントとして、時間があれば今後やっていこうかな?まー、みんなの反応みて決めま ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第三回目【掲載完了】
どうも、りこです!今回第三回目をUP致しました。今回、フリーソフトの使用で、いろいろ問題もありましたorz以後、地道に訂正していけたらいいなと思ってますorz温かいコメントのおかげで、がんばっていけるきがします(・ω・) ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第三回目【収録完了】
ずんずんアップしていくために、がんがん撮ってます!今回はフリーソフトを利用して、カメラからの直撮りから卒業しようと試みました!その結果、どうなるかわからないけども、いまAVIファイルを書き出し中です。もしよさそうだったらカット編 ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第二回更新完了
編集終わってUPしたんですがこのブログのサイト(?)がメンテナンス中だったから更新できませんでした(;・∀・)とりあえずこっちにも上げときますね今回はちょっち死んでしまったのでカット編集をしました。編集作業結構難しい ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実第二回放送w
一応二回目の収録が終わりました。今回結構死んでしまったのでカット編集したいと思います。ちょっとイライラ動画になりつつありますねwでは、編集終わったらUPしますね( `ー´)ノ ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実とうとうUPしちゃいました!
どうも、りこです!とうとうUPしたので、とりあえず貼り付けしときますね!とりあえず今の心境はめっさ恥ずかしいですw再生数伸びてくれるといいな('-')w ... » more
テーマ ゲーム実況

 

最終更新日: 2016/11/23 07:57

「ゲーム実況」のブログ関連商品

» 「ゲーム実況」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム実況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る