誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム実況

ゲーム実況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム実況」のブログを一覧表示!「ゲーム実況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム実況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム実況」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MH3G攻略 ガノトトス 【動画付き解説】 体験版ですが、MH3Gはモンスターが多いのでテンポよくいきます。一部動画が無いのですが・・・後で載せます。肉質はまた、他の方が解析してくれるのを期待して調べてません。MH2G系では腹部が弱点部位でしたが今作は頭が狙いにく ... » more

MH3G テスト動画UP (ウルクスス討伐) 体験版でテスト動画を撮ってきました。3DSの機体でのMH操作が慣れていない上で、直撮りで固定されてるのでウルクススにしました。ガノトトスは慣れないと5分針ちょっときついです(笑)雪球がガード不可ですが、それ以外はPSPと同じ ... » more

dice3DS 直撮り (改良)
3DS 直撮り (改良) とりあえずアクション系の動画撮影が可能になるレベルまで改良しました。前回からの改良点を上げると1固定砲台化しました。(3DS含む)2画面が台形から四角になるように固定部分の見直しをしました。3操作に支障が ... » more
テーマ 3DS 主からの一言 ゲーム実況

dice3DS 直撮り方法
3DS 直撮り方法 β版完成(笑)まだまだ完成には程遠いですが・・・出来るまでの過程を参考に載せておきます。3DSから直に撮ろうとした場合に考えられるのは13DSに取り付けて動画撮影2カメラ固定で動画を撮影する。3データ抽出して ... » more

楽しく狩れる、それが狩猟笛 久しぶりにモンハンの話でも。私は基本的にスラッシュアックスと片手剣ぐらいしか使わないのですが、たまに双剣と狩猟笛、弓は練習してみたりしています。特に、狩猟笛はPTメンバーをサポートしつつ、モンスターのスタンを取るのが憧れです。 ... » more

都闇【報告】DoD Part8-2 うp!
ラーメンの話しながらDoD回です。ってラーメンの話しながらDoDってシュールですねwwwちなみにえいちゃむはカツオだしのがっつりきいたあっさりさっぱり醤油ラーメンが好きです! ... » more

都闇【報告】DoD Part8-1 うp!
しまった!前回の7-2のうp報告を忘れていました〜;;;;;もうしわけないですorz7-2は火曜にアップ済みです!お暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです^^今回はイウヴァさんが捕まってしまって、あのお方に操 ... » more

都闇【報告】DoD Part7-1 うp!
DoDのパート7でございます!フリアエの身代わりに連れ去られたヴェルドレとあの人の運命やいかに!!!!ッて感じのパートです〜^^これからは駆け出し実況者なりに、動画時間を短めにしていきたいともいます〜。そ ... » more

都闇【報告】GH Part5-1 うp!
ワニさん……すごくおっきいです/// ... » more

都闇【報告】DoD Part6-1 うp!
パート6の後編になります!音声の質を少しあげてみましたっまだまだ手探りな、実験的な動画作りとなってしまいますがご了承ください〜orz ... » more

都闇【報告】GH Part4 うp!
すっかり報告忘れてました〜。動画うpしたら疲れ果てて寝ちゃうんですよね〜^^; ... » more

かなでの徒然日記もふもふハリネズミ?
私がソニックに再度はまるきっかけになったのが、以前の日記にも載せたソニックワールドアドベンチャーのTA動画です。OPテーマの“Endless Possibility”を紹介するのに、公式PVのリンクも載せました。今回はプレイ動画 ... » more

都闇【報告】GH Part3 うp!
9時前くらいにうpしようとしたら、「サイズオーバーです」って言われてハァァァァァァァァァンな感じになりましたwww今後GHは水曜、DoDは金曜ってな感じでうpできたらいいなって思ってます。思ってるだけなんで、必ずその曜日 ... » more

更新サボタージュしてました(^^;)ゞゴーストハンターPart2うpしてきました!(昨晩)収録慣れしてない時なんで声がうわずってますwww実はゴーストハンターの方はPart7まで収録済ですwwDoDと差を ... » more

都闇【報告】DoD Part5 うp!
実は収録開始時、とってもお腹が痛かったパート5です。なので最初の方は冷汗まじりに喋っておりますwwいつの間にかなおってたけど\(^p^)/今回は第二章突入〜エルフの里到着までとなってます。タイトルを付ける ... » more

都闇【報告】DoD Part4 うp!
【報告】DoD Part4 うp! ドラッグオンドラグーン、パート4うpしてきました〜。パート4にしてやっとフリアエに会うことができたwwwストーリー展開がないと動画的な山場もなくなってしまうんでね、ちゃちゃっと(?)すすめましたよ!なんか編集して ... » more

はい。DoDじゃないですww今回はGhost Hunterという、近所のワンダー○ーで680円で買ってきたゲームです!よくわからないけど、お化けを捕まえていくらしいですよ。プレーヤーは弟なんで、えいちゃむはなんと ... » more

また、モンハンの武器についての話。スラアクで各種クエストクリア後、とある動画を観てはまったのが、片手剣。しかも、ただの片手剣使いではありません。武器出し状態でアイテムを使える片手剣の長所を最大限生かした、スタイリッシュボマー ... » more

以下実況関係の話題なので、興味のない方は回れ右!DoDPart3アップしました〜♪今回は実験的に月朝投稿ですっ。収録としては2回目なので、まぁPart1・2での緊張した感じは若干薄れてるかも?しかしあれで ... » more

都闇DoD Part2 でつ
ドラッグオンドラグーン。Part2でござい〜♪Part1から続けざまに撮ってるんで、会話内容に大した変化はないですorzていうかむしろ会話としてなりたっているのやらいないのやら;;;;;;言葉のキャッチボールは大事! ... » more

かなでの徒然日記双剣orスラアク?
またまたモンハンの話。2nd時代は双剣使いでしたが、双剣は3rdになって、モーションが大きく変化し、個人的には少し使いづらくなったように感じました。鬼人化強化のシステムや、乱舞後の硬直時間の増加は、新しい双剣の狩り方を再考するに ... » more

都闇ゲーム実況とか始めちゃったよ!
何考えてんだか。つーかコレは黒歴史になるんじゃ……?いや……まぁ動画制作の練習にね!(言い訳)弟を巻き込んでのぐだぐだプレイですwwあーしろこーしろなコメントがつくといいな〜なんて夢みてます!てか初回 ... » more

かなでの徒然日記モンハンやろうぜ
モンハンやろうぜ 私の好きなゲームのジャンルは、基本的にアクションです。操作、下手なんですけどね( ̄▽ ̄;)オンラインゲームをのぞくと、一番プレイ時間の長いのが、モンスターハンターです。MHP2ndから始めて、2ndGを経て、3rdも所持してます ... » more

recogさんがアマガミを実況するようです。アマガミについてはこちら→http://www.amagami.info/index.htmlアマガミはキミキスと同じエンターブレインから発売されてるゲーム ... » more
テーマ recog アマガミ実況 ゲーム実況

タイトル通りです!最近お金なくてプレミア課金してなくてね(;´Д`)なので、動画うp量オーバーしちまいました!だから新アカウント取って、なんとか応急処置を!!で、再開し始めた実況はこちら「恐怖体験!呪怨」今編集中 ... » more

今日は順位変動が殆ど無くつまらないので再生数ランキングでw 今日は新作が1ヶしかマイリスランキングに入ってなかった…復活していきなりつまらないので、再生数ランキング行かせて貰います!!取りあえずマイリスランキング1位発表!!第1位:【翼をください】 彼女をください / recog ... » more
テーマ おもろい動画 けいおん ゲーム実況

ども、20日に行われたかづぉさんをゲストに迎えての大会動画ですいやぁ、いろいろ問題が生じてしまい、大変申し訳ございませんでしたヽ(;´Д`)ノでも、かづぉさんは大変お優しい方でした(;つД`)ありがとうございました、そしてお ... » more
テーマ りこ杯 ゲーム実況

もう見た人居るかな?単発動画となります(`・ω・´)いい声を目標にやってみた(・ω・)ノ ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実DoD2実況34&36
一期に撮り溜めしたので、一気に流れる可能性が!もうすでにニコニコ動画にうpするだけの動画が4つあるw随時更新いたしやすね(・ω・)ノ ... » more
テーマ ゲーム実況

りこ実DoD2実況33&34
こっちが33でこっちが34ですいやぁ、もうラストまで一直線くね!?後、この実況終わったら今度はホラーゲームの実況を始めようと思います。マリオはそれから合間合間にやるお(^ω^)ホラーゲーム・・・そう、エコーな ... » more
テーマ ゲーム実況

 

最終更新日: 2016/11/23 07:57

「ゲーム実況」のブログ関連商品

» 「ゲーム実況」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム実況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る