誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラオケ

カラオケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラオケ」のブログを一覧表示!「カラオケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラオケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラオケ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

赤い涙 & 時の過ぎ行くままに 夏枯れや何時しか遠のく同窓会今年で30周年の新曲2017年7月20日【キム・ヨンジャ「赤い涙」】 作詩:門谷憲二:作曲:杉本眞人「赤い涙」のC/Wの「半分以上悲しい」こちらも素敵な歌なので唄って来まし ... » more

冬隣♪ 時の過ぎゆくままに♪ 8月12日・・2曲ともコスモスさんの後追いです。コスモスさんは「ちあきなおみさん」で唄いましたが私は「すぎもとまさとさん」で唄いました。冬隣・・・歌詞http://www.kasi ... » more
テーマ すぎもと4まさと カラオケ 沢田研二  コメント(1)

真実・愛ホテル &  円舞曲ワルツ ギンヤンマ特急の如く通り過ぎ「 真実・愛ホテル」 作詞:レーモンド松屋 作曲:レーモンド松屋純烈の踊りで歌うレーモンド松屋さん素敵ですね彼らだけでの歌も2曲程唄いましたがテンポが良くてのれる歌です。201 ... » more

追悼!平尾昌晃 霧の摩周湖♪ ミヨチャン♪ 8月14日・・平尾昌晃・・・忘れることが出来ないですね。多くの人に素敵な歌を残し突然に去ってしまいました。懐かしい歌の中から霧の摩周湖♪歌詞http://www.uta-net.com ... » more

Kitchenカラコレ愛彩川  森昌子
愛彩川  森昌子 「愛彩川」1986/8作詞:石本美由起作曲:三木たかし2017年8月9日、森昌子では初のセルフカバー「哀しみの終着駅」/「愛彩川」が発売になりました「悲しみ(哀しみ)の終着駅」に続 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

神楽坂 : 小金沢昇司 今日は8月15日で、終戦記念日。例年この日は残暑が厳しい暑い日という印象なのですが、今日は朝から終日降雨で涼しい日でした。お隣の家の庭に白い百合が咲きました。高砂百合です。ユリ科の多年草で、原産は台湾で日本には大正時代に入ってき ... » more

「くるみ」の発表会が近づいて来ました。先日「おいで」ってママから言われて行ったら、2階では多分貸し切りだろう団体が来てるようで、歌声が聞こえていました。いつものように1階に入ったら、連れらしい客が4人いました。ママは↑のようでしたので、椅子 ... » more
テーマ カラオケ

ちいちゃんのブログ筋力と筋肉痛
筋力と筋肉痛 カラオケ同好会のお仲間Hさんと、その友人Tさんと3人で京成国府台駅近くのカラオケ店『五月』へ。12時開店に合わせて入店したら、1時過ぎまで客は私たちの3人のみ。歌い放題で6曲目の順番が回って来る辺りで、客が来店し始め、総数12人になった。3 ... » more

月1回のカラオケ会3年目に入りました。 8月8日・・・コスモス会に参加してきました。ステロイド療法の時に骨の薬「ボナロン」を飲んだおかげで歯が抜けなくなり痛くなって思い切って抜いた歯が歯茎の骨が腐る病気になることを恐れながら唄うことで気を紛らし心は ... » more
テーマ ハニーシックス カラオケ 青児&夏美  コメント(1)

百年の抱擁♪ 発売日:2017年3月25日歌手:石川さゆり作詞:なかにし礼作曲:杉本真人歌詞http://www.uta-net.com/song/226672/*先日来・・・・・いつまで容量が持てるかな?とハ ... » more

別れの朝に / チャン・ウンスク 今日は台風一過の影響で気温が38度まで上昇の予報が〜〜朝から既に30度超えています(汗別れの朝にチャン・ウンスクさん歌詞 ... » more

オアシスNo2冬隣 & 恋の物語
冬隣 & 恋の物語 ソファーにて水割含み女郎花ちあきなおみの昭和63年40歳の時の作品2012年5月31日 ... すぎもとまさとさんの "隠れた名曲"ちあきなおみさんの 「冬隣」この歌はご存知の方は多分多いと思われますが素敵だ ... » more

悲しみの終着駅  森昌子 「悲しみの終着駅」1986年作詞:荒木とよひさ作曲:浜圭介「悲しみの終着駅」(正しくは「そして、今…悲しみの終着駅」かも)、この8月9日、曲名を「哀しみの終着駅」と改題しアレンジも新たに森昌子でははじめてセルフカバーで発売と ... » more
テーマ YouTube カラオケ

カラオケ喫茶で〜やっと見つけた!
昭和52年の発売だからおいらが25歳でした。そのころEP盤を買って、何十回も何十回も聴いて覚えた歌。あるときスナックに行って「これを歌える?」と女の子に言われて驚いた。それはカラオケには無い歌だった、そうひたすら覚えた歌だっ ... » more
テーマ カラオケ

たまには英語を離れてリフレッシュ瞬間芸で盛り上げるならこの一曲時間は短いし、英語じゃないけど盛り上がる聴き覚えがあれば明日から歌えるリッチー・バレンスさんの映画化で有名ですが飛行機事故…随分昔ですが才能ある人が残念です。 ... » more
テーマ 洋楽 洋曲を歌う カラオケ

南国の夜 (On A Tropic Night) : ハワイアン(歌手不特定) 台風11号の通過を待って、今年の梅雨が明けましたね〜!その台風11号ですが、四国ではかなりの水の被害とそして関西では長時間の鉄道の混乱をもたらしました。被害に遭われた方にお見舞い申しあげます。さて、昨年に241輪の花を咲かせた我 ... » more

小さな竹の橋の下で :ハワイアン(歌手不特定) 梅雨が明けての一週間は全国的に暑い日が続いていますね〜当方はエルニーニョ現象の影響で冷夏かとも言われましたが、結局は平年並みかそよりも暑い夏になるとのこと。去年のような酷暑だけは、ご免被りたいですね。さて、そんな中で我が家で今一番元 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/18 15:00

「カラオケ」のブログ関連商品

» 「カラオケ」のブログレビュー をもっと探す

「カラオケ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る