誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラオケ

カラオケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラオケ」のブログを一覧表示!「カラオケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラオケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラオケ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

紅ひとり♪あばれ太鼓♪唄ってみました。 今回は寝込むかと思いました。20日眠剤の新薬でしたので一歩間違えば死にもなります。いただいてきた薬を一粒飲んだら次の日起きられない。21日は半分に・・・やめればいいのにもう一度飲んじゃった!21日の夜は熱、フラフラ状 ... » more

も一度めぐり逢いたい / 加宮佑唏 地元、柏出身の加宮佑唏さん、各お店で彼の曲を聴かない日がありません。ある日のこと、偶然彼がお客さんに交じって一緒に歌を楽しんでる様子に私も応援したい気持ちに〜〜♪も一度めぐり逢いたい加宮佑唏さん ... » more
テーマ 加宮佑唏 からおけ カラオケ  コメント(14)

そして今は夢  桂銀淑/五輪真弓 「そして今は夢」1988年?作詞・作曲:五輪真弓桂銀淑では1988年アルバム「ニューベストナウ」に収録がありまた同じく人気曲の五輪真弓作曲「うぐいす」も一緒に収録されています。五輪真弓では1990年 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

♪のこ♪と一緒に・・・・命の恋♪
命の恋♪ 発売日:2016年9月21日歌手:神野美伽作詞:石原信一作曲:岡千秋 歌詞http://www.uta-net.com/song/215257/♪とっても素敵な曲なのですが・・・・・σ(・・*)私には ... » more

新宿ララバイ & わすれ花 闇に追ふホタルの灯恋心今迄何曲か唄った小田純平さんの歌今回新宿を素材にした「新宿ララバイ」(2014年)の歌は長く新宿に住んで居たことを思いだしこの ... » more

3回受け狙いの歌を載せました。ここいらで真面目なのをと^^;久しぶりに歌ったのをアップします。と言っても全くたいしたことはないとですwwいつも通ってる「カラオケスタジオくるみ」がDAMで一番良いのを入れたから、一番乗りで ... » more
テーマ カラオケ

 1) 天城越え 石川さゆり 1曲ずつですが、今日から歌謡曲の中で、良く歌われる曲を配信してみることにします。 天城超え石川さゆり隠しきれない 移り香が いつしかあなたに しみついた 誰かにとられる くらいなら あなたを殺していいですか ... » more

「赤いピアス」♪小金沢昇司 「硝子のピアス」♪チャン・ウンスク 「赤いピアス」2017/6作詞:麻こよみ作曲:徳久広司小金沢昇司の30周年記念曲「おまえがいたから俺がいる」のC/W曲「赤いピアス」練習してみました「おまえが・・・」の方が軽快な曲調で好きなんですがこち ... » more
テーマ YouTube カラオケ

Love〜抱きしめて : キム・ランヒ  6月7日に梅雨入りして2週間半たった関東ですが、降雨量が少ないですね。しかし、九州南部では本日は大雨で、明日も梅雨前線の停滞で大雨になると・・・。どうやらシトシト型ではない今年の梅雨は、後半の7月終わり頃になって大雨となって各地で土 ... » more
テーマ キム・ランヒ からおけ カラオケ  コメント(4)

THEカラオケ★バトルコンサート in TOKYO DOME CITY HALL 6月24日の土曜日に、テレビ東京の「THEカラオケ★バトルコンサート」が東京ドームシティホールで開催されました。東京23区では初めての開催だそうです。14時開始の回と18時開始の回の両方を観覧しました。とても ... » more
テーマ カラオケ

Kitchenカラコレららばい  吉 幾三
ららばい  吉 幾三 「ららばい」2017/5作詞・作曲:吉幾三吉幾三さん、TVでもよく見かけますし 泣かせてくれたり笑わせてくれたりホントいつも愉しませてくれますね久しぶりに吉さんの新曲練習してみました。新曲と言ってもも ... » more
テーマ YouTube カラオケ

オアシスNo2想い出遊び & 釜山発
想い出遊び & 釜山発 ハナミズキ息吹く青空ショパンの音いつしか唄ってみたいと思っていた歌島津亜矢さんの「想い出遊び」しっとり系でとても素敵な歌です。想い出遊び歌詞 ... » more

しのぶ「しのぶU」5周年
「しのぶU」5周年 6月22日、「しのぶU」になって5周年を迎えました。私は、忘れていたのですが、高校の時の友人から花が届きました。覚えててくれたんだ!5年前、この町を離れようとしていた私に、もう一度チャンスを頂いて、今のビ ... » more

想い出のシエナ / 金田知子 東京ウォータータクシーから(2017,6,16)2017年5月10日発売「想い出のシエナ」作詞・作曲伊藤薫伊藤薫さんは「ラヴイズオーバー」の作詞・作曲家でも有名ですシエナ「イタリア、トスカーナ州の都市世界遺産 ... » more
テーマ 金田知子 からおけ カラオケ  コメント(14)

主人公は遠賀川の傍に住んどるとでしょう。夜にほろ酔い気分で川の土手を歩いてると、雁や牛、ニワトリなどの鳴き声がします。毎回、鳴き声を換えて歌います。晩秋歌鳥羽一郎原曲+3 ... » more
テーマ カラオケ

男のひとり言♪ 発売日:2017年1月18日歌手:山崎ていじ作詞:さわだすずこ作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/222186/♪今迄にもこの歌手の歌で好きな曲はあったのですが聞く ... » more
テーマ 山崎ていじ カラオケ  コメント(14)

コルトプラスの歌心命の恋
命の恋 神野美伽さん久しぶりの女性演歌です、この曲何時ものカンクラ○ちゃんの歌を聴き凄く良い歌と感動す凄い、それも神野さんより歌えてる…汗、さっそく私も歌ってみました、女性のしんしんと迫る思 ... » more
テーマ 写真 神野美伽さん カラオケ  コメント(8)

『心の夜汽車』 歌は福島一兵ですが、作曲は新田晃也です・・・ 今回の歌も私には新曲ですが、発売は2年前の2015年6月です。2ヶ月ほど前にYouTubeで私が注目しているシンガーソングライターの新田晃也さんのこの歌を見つけました。彼は今年73歳と言う高齢にも関わらず ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 歌謡曲 カラオケ  コメント(2)

ジェルソミーナの歩いた道 テレサ・テン/丹羽応樹 「ジェルソミーナの歩いた道」1981年作詞:門谷憲二作曲:丹羽応樹以前はこの曲を知らなかったのですが カラオケを始めた頃に歌友さんが歌われてお気に入りになった1曲です作曲者の丹羽応樹さんというお名前 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

ある女のこと & 街の灯り(楽曲マリールウ) 遠雷に突如頭上光落つ2017年5月11日新曲北原ミレイさんの「ある女のこと」ワルツのメロディーにのり素適な新曲です北原ミレイさんの歌もいつしか二桁を越えました。ある女のこと歌詞 ... » more

恋一葉 寺本圭佑さん 寺本圭佑さんこの方二曲目です、恋一葉 - 寺本圭佑さんhttp://www.uta-net.com/movie/212732/ ... » more
テーマ 寺本圭佑さん 写真 カラオケ  コメント(10)

小椋桂さんの歌を皆さんうたわれているので・・・ 「山河」を唄ってみました。抑揚もない平坦な歌ですが聴いていただけたら嬉しいです。歌詞http://www.uta-net.com/song/12334/私の山河はどうな感じで終わるのでしょうか?? ... » more

アジサイをアジサイを・・・・・歌詞はアジサイで始まります。あちこちにアジサイが咲いてますね〜。梅雨入りは早かったですが、雨が降りません。雨はキライですが田んぼでは田植えが始まっています。適度に降ってもらいたいです。昨年の ... » more
テーマ カラオケ

♪のこ♪と一緒に・・・・残んの月♪
残んの月♪ 発売日:2017年3月22日歌手:杜このみ作詞:麻こよみ作曲:徳久広司歌詞http://www.uta-net.com/song/226475/♪カラオケ♪(*´○`)o¶〜〜♪を唄ってる人の間では結構唄 ... » more
テーマ 杜 このみ カラオケ  コメント(12)

愛の法則 / マリールウ 庭の紫陽花「額紫陽花」以前、この「愛の法則」初めてお店で聴いたときとても衝撃を受けました。が、何故か歌うまでに至らずそのまま・・・今回、コルトさんにヒントを頂き調べてみると前々回アップした「街の灯り」カヴァー ... » more
テーマ からおけ マリールウ カラオケ  コメント(14)

村下孝蔵 初恋♪ リクエストで愛して愛して愛しちゃったのよ♪ 6月の第二日曜日、コスモス会にて皆さんの歌を聴きながら・・・6月は24日が命日の村下さんの曲を選びました。歌詞http://www.kasi-time.com/item-2511.html ... » more
テーマ 和田弘とマヒナスターズ&田代美代子 カラオケ 村下孝蔵  コメント(6)

夢のつづきを… & めまい 切り株の栄華の桜茸をみゆ秋元順子さんの歌は素敵です「愛のままで…」を皮切りに今回を含めトライしたのが18曲めに成りました。2017年6月7日発売 秋元順子の「夢のつづきを…」2017年6月7日発売どこか昭 ... » more

六月の雨 : 究極 梅雨入りしてから全くといっていいほど雨が降らなかったのですが、昨夜半から雨が降り出して終日小雨となって肌寒い一日となりました。こんな日にはアジサイの花が似合います。我が家では地植えのガクアジサイが今を盛と咲いています。ご近所のア ... » more

蛇の目小紋の女♪ 発売日:2017年4月19日歌手:永井みゆき作詞:たかたかし作曲:平尾昌晃歌詞http://www.uta-net.com/song/227868/♪この歌手永井みゆきさんの曲♪何曲かは唄いましたが ... » more

朝日楼(朝日のあたる家) 朝日楼(朝日のあたる家) 浅川マキさんちあきなおみさん、元々アメリカ民謡です今回も後追いです三の君様素敵に歌唱。 http://www.uta-net.com/movie/ ... » more
テーマ ちあきなおみさん 写真 カラオケ  コメント(8)

 

最終更新日: 2017/08/18 15:00

「カラオケ」のブログ関連商品

» 「カラオケ」のブログレビュー をもっと探す

「カラオケ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る