誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラオケ

カラオケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラオケ」のブログを一覧表示!「カラオケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラオケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラオケ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

早鞆ノ瀬戸♪ 発売日:2017年5月2日歌手:水森かおり作詞:たきのえいじ作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/228664/♪本州最南端の山口県下関と九州の門司を結ぶ関門海峡大橋 ... » more

微笑みを想い出すまで / KANA 永久の月に続くバラード第2弾オーケストラをバックに子供たちのコーラスが加わり壮大な曲に感動しました。人は何故、繰り返す愚かなことを・・・歌い続けたいメッセージソングです♪微笑みを想い出すまでKAN ... » more

3時間〜♪ (1時間増量) 本日、音楽の日半年以上ぶり、我が家的紅白歌合戦。【白組】吟遊詩人の唄 甲斐バンド昨日のように 甲斐バンド勝手にしやがれ 沢田研二お前だけが 風あの、ゆるやかな日々 チューリップ忘れ ... » more

コルトプラスの歌心帰れないんだよ
帰れないんだよ 最後の・・・・昨日カンクラ会でしたなんと最後のカンクラ会となりましたママさんの○ちゃんに色々お話聞きました納得、七年間ご苦労様でした、皆さんも堀ちゃんも、○ちゃんも、最後は少しウルウルでしたね ... » more
テーマ ちあきなおみさん 写真 カラオケ  コメント(12)

百万本のバラ、愛のくらし、みだれ髪、唄ってきました。 盆の2日目シダックスへコスモスさんが出された「百万のバラ」を唄いたかった。後追いです。歌詞http://www.uta-net.com/song/42687/愛のくらしも・・・歌詞ht ... » more

Kitchenカラコレキラリ  ハチロー
キラリ  ハチロー 「キラリ」2012/11作詞:逢坂ヒデキ作曲:小田純平編曲:矢田部正「キラリ」、ハチロー『姉御酒』のC/W曲唄ってみました小田純平さんの作品はイントロで何となくわかっちゃいますね{%うれしいwebr ... » more
テーマ YouTube カラオケ

伊那修太のブログTHEカラオケ★バトル
THEカラオケ★バトル 7月13日(木)今日は一日ブルーレイのディスクに今まで録りだめていた番組をダビングしていた。結構たまっていて、何枚くらい焼くことになるのだろう・・・。昨日の夜、久しぶりに“THEカラオケ★バトル”を見た。最初の頃はカラオケの器械がプロの ... » more
テーマ 忖度 高得点 カラオケ

黄昏 & 気がつけばいつでも夕陽 夏の湾ヒアリ先攻北の敵2017年7月5日発売山川豊三の新曲黄昏とても素敵な歌でした。黄昏歌詞気がつけばいつでも夕陽昔城之内早苗さんは元おニャ ... » more

カラオケの音源を探していたらこんないい曲がありました。早速覚えて歌ってみました。海の青さに空の色南の風に緑葉の芭蕉は情けに手を招く常夏の国我した島冲縄首里の古城の石だたみ昔をしのぶかたほとり実 ... » more
テーマ カラオケ

恋のメキシカン・ロック : 橋幸夫 7月も中旬になりましたが、まだ梅雨前線が九州のほうに居座って九州南部では大変な大雨で甚大な被害となリました。亡くなられた方々にはお悔やみを、そして被災者の方々にはお見舞い申し上げます。それに反して関東は空梅雨模様で、暑い日が続いてい ... » more

横濱のブルース♪ 発売日:2017年2月22日歌手:北川大介作詞:伊藤薫作曲:叶弦大歌詞http://www.uta-net.com/song/224746/♪この歌手北川大介さんの曲もこれまでに5〜6曲は唄ったと思い ... » more

カラオケ喫茶で〜カラオケ帳
大雨の災害が起きるたびに、驚きと怖さと・・・悲しみを味わいます。2人目の出産を故郷でと里帰りしたばかりにやがて1歳になる長男と母親、もうすぐ生まれるはずの子供、おばあちゃん・・・・4人が一度に亡くなりました。ニュースで知った ... » more
テーマ カラオケ

なみだの宿  走裕介・大下八郎・ちあきなおみ 「なみだの宿」1964年作詞:古木花江作曲:船村徹 走裕介2017/7『男の駅』では船村徹作品を他に3曲カバーされてましてその中で1964年に大下八郎さんが歌われた「なみだの宿」にチャレンジしてみました ... » more
テーマ YouTube カラオケ

オアシスNo2目次 歌手 か行 き・
合計668曲か行216名カ73名加藤登紀子百万本のバラ佳山明生.鮎川ゆき.コスモス1/霧子泣きながら夢を見て金子由香利 小雨降る道金沢明子 夕月の宿加川明指輪角川博広島ストーリー角川博伊豆の雨 ... » more

『ロンリーチャップリン』:この曲も30年も前のヒット曲です。光陰矢の・・・・ いやはや、またとんでもない激甚災害が起きました。ました、とは言えません。まだまだ危険な状況が続いています。福岡県南東部、大分県西部、熊本県北部一帯は緑豊かな美しい国土。それがまさか一瞬にしてこんな風に変貌してしまうとは、美しい自然は怖さも隣 ... » more
テーマ 50代以上のblog カラオケ 鈴木聖美 with Rats&Star  コメント(6)

Kitchenカラコレ男の駅  走裕介
男の駅  走裕介 「男の駅」2017/7作詩:たきのえいじ作曲:船村徹 編曲:蔦将包7月5日発売、走裕介さんの新曲「男の駅」練習してみました5年ほど前に走裕介のために船村徹さんが書かれた曲だとか・・今回、船村先生 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

おまえがいるから俺がいる & 忍びの里 女郎花都会に嫁入り慣れにけり2017年6月15日「 おまえがいたから俺がいる」小金沢昇司の新曲この歌のカップリングが「赤いピアス」だが早くもさつきさんが唄われていました。この歌と一緒にわたしも「赤いピ ... » more

Kitchenカラコレ駅  森昌子
駅  森昌子 「駅」1985年作詞:たかたかし作曲:浜圭介1985年発売の「恋は女の命の華よ」のB面として発表された曲「駅」唄ってみました。この当時の昌子ちゃんはデヴュー当時の茶目っ気のある女の子から落ち着いたきれいな女性になり「越冬つば ... » more
テーマ YouTube カラオケ

想い出遊び/島津亜矢 島津亜矢さん?の曲とは思えませんね、コスモスさんの後追いになります♪想い出遊び島津亜矢さん歌詞 ... » more

おんな三味線ながれ節♪ 発売日:2017年5月10日歌手:竹村こずえ作詞:新條カオル作曲:西つよし歌詞http://www.uta-net.com/song/229090/♪今日久し振りに・・・・・いつものカラオケ♪(*´○ ... » more
テーマ 竹村こずえ カラオケ  コメント(13)

月1のコスモス会に参加して・・・ 7月4日コスモス会がありました。夕方から台風が来るとの予報でしたが参加できました。脳外科に血圧の薬を貰いに行きそのあと後でしたので好きな歌が唄えなかったですが・・・花言葉の唄歌詞http://j- ... » more
テーマ 童謡 マヒナスターズ&多摩幸子 カラオケ  コメント(6)

オアシスNo2名前のない恋 & 焔の酒
名前のない恋 & 焔の酒 江の島の薔薇園見下ろし潮の風作曲があのヨコハマを唄われた花岡優平.さん(とても素敵な曲を作るんだな〜と感心)2009年9月26日 ... 名前の無い恋 しのぶ (音羽しのぶ) 作詞 紙中礼子 作曲 花岡優平. ... » more

台風3号がいきなり発生して今朝は長崎に上陸しましたねえ。九時半ごろに台風の音で目が覚めて、外を観たら凄い風が吹いていました。目の前の野菜畑は倒れてしまって、風に弱い「皇帝ダリヤ」も倒れてました。30分ほど荒れて爪痕だけ残して ... » more
テーマ カラオケ

今 ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 歌ってみました 10年以上前に覚えた歌。都はるみさんにしては演歌っぽくない歌だと思いながら覚えたのを思い出してまた歌ってみました。舞台狭しと元気いっぱいに歌う都はるみさん最近は歌手活動休止しているみたいですね。それにしても早 ... » more

花のお江戸の艶次郎♪唄いました。 昨日7月2日従姉妹と「いつかまたきっと」の映画を見に行ってきました。14時〜16時まで立川で・・八王子に戻りカラオケ館へ2時間・・・食事をして家に帰りついたのが8時半近くちょっとした日帰り旅行気分で2人とも満足しまし ... » more

姉御酒  ハチロー/小田純平 「姉御酒」2012/11作詞:リーシャウロン作曲:小田純平2012年にハチローという歌手が、そして今年 '17年3月、小田純平さんでは提供曲集「CoverAlbum 〜散歌〜」にて収録されていますハ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

今週、なんかおかしかった声が今日はなんとか戻ったような気がします。千春の歌を歌ってみました。大空と大地の中で原曲キーおまけサヨナラ横浜 石原裕次郎原曲+2 ... » more
テーマ カラオケ

港町十三番地♪&好きなのさ♪ ♪港町十三番地♪ 歌詞http://www.uta-net.com/song/14004/♪好きなのさ♪歌詞http://www.uta-net.com/song/2695/ ♫ *゜皆さんが ... » more

コルトプラスの歌心ボヘミアン
ボヘミアン 葛城ユキさん、突然思い出しましたこの曲歌ったことあるのを、そしてカンクラでぶっつけ本番で歌いましたが…汗、少しミスが目立ちます、まっ良いか(笑、以前何時ものカンクラに葛城ユキさん来店したそうです、テレ ... » more
テーマ 葛城ユキさん 写真 カラオケ  コメント(12)

オアシスNo2別れの朝に & 恋一葉
別れの朝に & 恋一葉 淡き恋消えては灯る蛍追ふチャン・ウンスクさんの新曲「別れの朝に」久し振りにチャン・ウンスクさんの歌を唄います2017年5月16日 ハスキーボイスのチャン・ウンスクさんの新曲「別れの朝に」 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/18 15:00

「カラオケ」のブログ関連商品

» 「カラオケ」のブログレビュー をもっと探す

「カラオケ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る