誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラオケ

カラオケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラオケ」のブログを一覧表示!「カラオケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラオケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラオケ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

釜山発 歌ってみました 前田有紀さんの「釜山発」歌ってみました。軽快なリズムで歌いやすかったです。石川さゆりさんの「百年の抱擁」も歌ってみました ... » more

コルトプラスの歌心時の花びら
時の花びら 小田純平さん時の花びら、歌友から仕入れた曲ですまさに小田節全開です私の歌はまだコントロール出来てませんが…汗、歌詞時の花びらhttp://www.uta-net.com/movie/2 ... » more
テーマ 小田純平さん 写真 カラオケ  コメント(12)

振り子 / 若原りょう 前回に続き若原りょうさんの曲です♪振り子若原りょうさん歌詞 ... » more
テーマ 若原りょう からおけ カラオケ  コメント(14)

五月雨ワルツ  小林旭/杉本真人 「五月雨ワルツ」1988年作詞:浅木しゅん作曲:杉本真人五月雨・・まさしく今日13日はそんな雨模様で肌寒い一日になりました以前からこの季節に唄いたいと思っていましたがヒロノツトム ... » more
テーマ YouTube カラオケ

滝猫のカラオケ日記はじめまして
タッキーと申します^^カラオケ好きな者です。前に別のブログをやってて引っ越ししてきました。前の記事から書きます^^少し戻りますが、よろしくお願いします^^ ... » more

 ペギー葉山さん 追悼 「夜明けのメロデイー」  ペギー葉山さんが亡くなられたのは、1ヶ月前の4月12日でした。少し前までお元気にされていて、テレビにも出られていたと思っていましたが突然の訃報に驚きました、肺炎だったそうですが、83歳でした。流石にこの前 ... » more

ぼちぼち行こうか愛する妻への手紙
5月12日私たちの結婚記念日でした。忘れてました>人<ー;10日に温泉に連れて行ったので、それで良しとしようこの歌のように妻に手紙を書いて渡すと、あとで証拠として残るので、歌だけにしよう・・・・ ... » more
テーマ カラオケ

五番街の憂鬱 ヒロノツトム 「五番街の憂鬱」作詞:津田清治作曲:奥村英夫 随分前に耳にして『いいんじゃない〜〜』と思ってたヒロノツトムさんの「五番街の憂鬱」唄ってみました発売年がいつなのかはっきりわかりませんでした{%知ーらないw ... » more
テーマ YouTube カラオケ

マリーゴールドの恋 & 浮草ふたり 芳しき鼻孔擽る薔薇の花2,017年 4月5日、新曲「マリーゴールドの恋」を出す作詞は高畠じゅん子、作曲は小田純平、編曲は矢田部正ウヰスキー・愛は海など唄いましたが木下裕子さんはいつも素適な歌を唄われていま ... » more

月一回の歌会への参加。 4月の中頃歩けなくなり整形外科に真剣にかかってみようと思いました。薬も怖がらず毎日飲んで・・・それはそれでよかったのですが動けば痛いのは変わらないけど動けるようになりました。今月は第二火曜日だったので、いつの間にか少 ... » more
テーマ 秋吉真美 カラオケ  コメント(6)

♪のこ♪と一緒に・・・・津軽の春♪
津軽の春♪ 発売日:2016年12月7日歌手:瀬口侑希作詞:里村龍一作曲:水森英夫歌詞http://www.uta-net.com/song/220425/♪随分と時期外れな歌になってしまいました(涙)そのお詫び ... » more

酔いどれ哀歌  叶 洸子 「酔いどれ哀歌」2017/4作詞・作曲:伴謙介編曲:川端マモル叶洸子さん、「洸子」と書いて”ひろこ”と読むのですね初めての歌手でしたが魅力的なメロディに魅かれスローで難しいとは思いましたが気だるい雰囲気 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

コルトプラスの歌心恋ごころ
恋ごころ 花岡優平さん恋ごころ歌ってきました喫茶で人前お初…汗失敗覚悟でひやひやしながら歌うのもなぜか楽しい(変態か)・・・、アップ曲無いので未完成ですがとりあえずアップ歌詞は探しましたがないのです? ... » more
テーマ 花岡優平さん 写真 カラオケ  コメント(10)

kobe御影からの発信再び連休考
再び連休考 長い連休も終わった現役の頃新地のホステスが嘆いていた事を思い出す「盆と正月それにゴールデンウイークが嫌い」それらが営業にならないのは承知だが別の意味で淋しいのだそうだ時代が変わってネット仲間で同じ淋しさを感じている人も多いのではない ... » more

コスモス1のハーモニカの初歩 & 女の雪国 ハーモニカ想い出深き山笑う旅行など出掛ける時手軽の楽器と言えばハーモニカだが子供の頃少し吹いた程度…吹けるかな〜!…(脳活の為少しやってみるか〃)思い立ったら吉日新宿へ出掛けた序に早速楽器店でハーモニ ... » more

人生花暦♪&兄弟船♪ 発売日:2017年2月22日歌手:鳥羽一郎作詞:原文彦作曲:叶弦大 歌詞http://www.uta-net.com/song/224634/♪「ど」演歌の鳥羽一郎さんですが・・・これまでにも数曲唄い ... » more

雨のジルバ /  若原りょう 今朝は町内ゴミ当番の為、早起きです^^軽快でノリノリの曲です♪お店で聴いていただきぃ!!!ました^^雨のジルバ若原りょうさん歌詞 ... » more
テーマ 若原りょう からおけ カラオケ  コメント(14)

銀座のタンポポ : キム・ランヒ 今年のGWは最長9日間のお休みが天候に大変恵まれてカラットした天気の日が多く、いろいろなイベントが各地で催されてどこも盛況だったようですね!どんなGWを過ごされましたか?当方は自分のスキなことを存分楽しみました。3回のテニス、高尾山の ... » more
テーマ キム・ランヒ からおけ カラオケ  コメント(6)

佐渡の夕笛♪ 発売日:2017年2月8日歌手:丘みどり作詞:仁井谷俊哉作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/223724/♪テレビの歌謡番組でたまに見かけてた丘みどりさんですが・・ ... » more
テーマ 丘 みどり カラオケ  コメント(9)

kobe御影からの発信連休の事
連休の事 当方は何年も連休続きなので特段の感慨はないただ街も道路も混むので好きではない混む道路をこの日しか走れない若い人に譲るのが礼儀かと(本当は出るのがおっくうなだけ)家でごろごろとはいえ何をしたのだろうか3日次女の一家が淡路花さじきなどに ... » more

言えないよ  & 飛騨の恋唄 遅れ毛を撫ぜて消えゆく花の中郷ひろみさんは還暦を過ぎても若さを保ち続けているそのパイタリティーは素晴らしい彼の様に足は上がらないが脳トレのため知っている歌を唄うのではなく歌を覚えながら唄う楽しみ気 ... » more

カラオケdamの為にPlayStation4買ってみた 最近カラオケが空前のマイブームで2日に1回5曲程歌うペースになっていて、子どもと4人一緒では無いが、個々にカラオケの部屋に行き歌っては帰る、次の人が適当に入るというトイレ的な感じで利用しているので、これだともうちょい金掛けても怒られないなと ... » more
テーマ カラオケ

「寂しいっしょ」 歌ってみました GWも中盤・・・新緑がまぶしいです。1年中で今が一番大好きな季節。我が家は明日田植えです。最近こんな歌と出会いましたので歌ってみました。女性の姿で歌うんですね〜。北岡ひろしさんです。 ... » more

コルトプラスの歌心海峡 - 吉幾三さん
海峡 - 吉幾三さん 皆さんゴールデンウイークですね、歌ってますか?私は歌のアップの曲ストックが無いので本日はカンクラにて海峡、吉幾三さん録音してきました、あまり歌わない歌ですが出来栄えやいかに・・・。 ... » more
テーマ 吉幾三さん 写真 カラオケ  コメント(10)

♪のこ♪と一緒に・・・・雪舞い桜♪
雪舞い桜♪ 発売日:2017年3月8日歌手:夏木綾子作詞:瀬戸内かおる作曲:岸本健介 歌詞http://www.uta-net.com/song/225531/♪もう桜も散ってしまった今頃になって・・・・・やっと ... » more
テーマ 夏木綾子 カラオケ  コメント(15)

越後水原 / 水森かおり GW真っ只中、皆様如何お過ごしですか?いよいよ5月、一番爽やかな季節になりました。5月病とやら、体調崩しやすい季節でもあります。くれぐれも無理せず気を付けて過ごしましょう〜〜さて〜長い間カラオケ楽しんでますが ... » more

オアシスNo2百年の抱擁 & あやまち
百年の抱擁 & あやまち 山吹や網膜残し直走り作詩:なかにし礼 作曲:杉本眞人大物コンビの楽曲石川さゆりさんの45周年に相応しい「百年の抱擁」 歌:石川さゆり作詩なかにし礼 作曲に杉本眞人「百年の抱擁」 2017年3月25 ... » more

春ですが・・・ ひさ〜〜しぶりの日記です。まず、この日記のバックグラウンドを変えようとしたんですが、お聞きした時とはyahoo!ジオシティ-ズの表示方法が違ってて、まる覚えしてた私は、まずできない。とにかく私にとっては、とっても ... » more
テーマ background変換 写真 カラオケ  コメント(5)

しのぶU〜(*⌒O⌒*) 疲れましたぁぁぁぁぁぁ。先週末から、木曜日入荷のアルミホイールのパレット梱包を金曜日に完了しないといけなくなりました1000個も5人でパニパニ状態っっ。終 ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ カラオケ  コメント(2)

♪のこ♪と一緒に・・・・冬の月♪
冬の月♪ 発売日:2015年9月2日歌手:川野夏美作詞:仁井谷俊哉作曲:弦哲也 歌詞http://www.uta-net.com/song/193154/♪まだ一度も唄わずに・・・・・(涙)通過してた2年程前の ... » more

 

最終更新日: 2017/05/29 17:26

「カラオケ」のブログ関連商品

» 「カラオケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る