誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    如月

如月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「如月」のブログを一覧表示!「如月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「如月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「如月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夜ごとやせていく月は、私の実らぬ恋のよう・・・西崎緑「如月♪」 西崎緑さんと聞いて想像するのは日舞の家元であること、藤田まことさんでおなじみの必殺シリーズの主題歌「旅愁を」歌っていたことでした。今回の曲は2013年7月17日発売の曲で、「旅愁」と似通った雰囲気が漂います。 ミモザ ... » more
テーマ 西崎緑 からおけ 如月  コメント(14)

悠庵雑記帳俳画 如月
俳画 如月 秋に収穫された新蕎麦は、年を越して厳寒期に熟成するとそば特有の甘みを増し、最も美味しくなるといわれています。実際に賄いで蕎麦を食べますが、香り甘みのバランスがとても良く、その美味しさに思わず舌鼓を打ってしまいます。し ... » more
テーマ 俳画 悠庵 如月

猫のつぶやき(太陽がいっぱい) 季節の移ろいを年々速く感じるようになった。昨今の暖かさはまるで春の陽気を思わせる。2014年如月(きさらぎ)である。2月の別名には諸説あるが、≪衣更着≫が最も妥当だと言われている。もう1枚重ね着する寒さを残しながらも、春の兆しを感じ ... » more
テーマ 猫のつぶやき 太陽がいっぱい 如月

防風ネット完成 2月勝手連 フキノトウが出てきた。。立春も過ぎ、晴れた日にテラスデッキでコーヒーを喫んでると時折春を感じさせる時間がある。やはりいすみは都内より暖かいエリアなのだ…ただ今年は梅の咲き具合が確かに遅い。2月8日、モッチャン到着。今 ... » more
テーマ 防風網 勝手連 如月

如月 待たれる春 2月如月に入りましたね。凄烈な空気の中、お花たちは時のくるのをじっと身をひそめて春を待つ、寒いけれど好きな季節でもあるんです。早春賦のあの、峪の鶯、歌は想えど、時にあらずと声も立てず…の心境ですね。さ ... » more

如月道場記新PC組立計画其の一(K)
新PC組立計画其の一(K) ご無沙汰しております。パパはどうしてこんなに太ってるの?と娘にぐさりと来る一言を浴びせられている如月紋次郎です。最近、相棒のデスクトップPCの調子が再々悪くなり組み立ててくれた友人宅へ修理をお願い ... » more
テーマ 如月  コメント(3)

如月道場記2鯖片手シティ告知(K)
2鯖片手シティ告知(K) 前回の更新が2月で片手告知の記事だった・・・しかしぼちぼち復活せねばなるまい!という事でやっと復活です!今回も前回に引き続き2鯖片手シティの告知であります。日時:5月26日(土)21時 ... » more
テーマ 如月  コメント(4)

三寒一温(?)… 雨の日の遊びが続く如月の晦前後 寒い! まだまだ寒い日が多い。そして雨続き…今年の冬は長く寒さも厳しかった感じ…。灯油の使用量も例年になく多い。歳のせいばかりじゃあるまい…それでもぬかるみ状態の畑やテラスのそちこちに春が生まれてる。<ルバーブの新芽 ... » more
テーマ 近況 DIY 如月

如月道場記片手シティ告知(K)
片手シティ告知(K) インフルエンザで5日程実家へ隔離されていた紋次郎です・・・さてようやく調子も良くなって家へ帰ってきたわけですが実家にはPCもネット回線もないのでF3のアップデートには間に合いませんでした! ... » more
テーマ 如月  コメント(3)

Hanapon壱如月(きさらぎ)
新年が明け早、1ヶ月も過ぎ2月如月きさらぎの響きに雪解け水が一雫一滴慕い落ちせせらぎとなり細い川へと変貌してゆく春への息吹が含まれている様です。まだまだ寒く洗い物をすれば、手が痺れ風は頬を切り耳が痛みます。 ... » more
テーマ 如月

如月道場記格闘王(K)
格闘王(K) 回し蹴りとドロップキック実装で胸が熱くなっている如月です!そういやプレビューサイトのザムザ防具のページに別ゲーのキャラが混じってましたね!同じカプコンだからってそういう間違いしちゃいけませんよね! ... » more

如月道場記ありがとう誰パロ!(K)
ありがとう誰パロ!(K) いつもプレビューサイトのPVを見る度にウキウキがとまらない如月紋次郎です。現在来ている誰パロのお陰でついに狩人珠のレベルがマックスになりました!これで暴れ撃ちもゲット出来たので棘眠来た時に肩身が狭 ... » more

如月道場記Xsplitが!!(K)
Xsplitが!!(K) 愛用している放送ツールの強制アップデートでよく分からん不具合に泣かされている如月です…とりあえず前のバージョンのように1ボタンで放送開始とは行かなくなりましたが放送自体は出来るようになったので ... » more
テーマ 如月  コメント(4)

明けましておめでとうございます(K) 今年の夏までにスリムボディを手に入れたい男!如月紋次郎であります!年が明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?俺は年末から夜勤ばかりで休日は八朔の収穫と正月って気分に1ミクロンもなら ... » more
テーマ 如月  コメント(10)

如月道場記皆様良いお年を!!(K)
大晦日に夜勤が入り若干凹んでいる如月紋次郎です・・・orz今年も相変わらず更新少な目なこのブログでしたが少し2011年を振り返ってみようかと思います。まず今年の更新状況ですが1年で30回ちょっ ... » more
テーマ 如月  コメント(3)

如月道場記如月の廃墟探索 part2
如月の廃墟探索 part2 嵐の型全討伐も段々と厳しい状況になってまいりました頭頂部の薄毛に悩んでいる紋次郎です!今回は1年振りに廃墟探索に行って参りました場所はH県O市のとある元・温泉街○温泉宿っぽい廃墟ちょっ ... » more

如月道場記片手剣シティ開催!(K)
片手剣シティ開催!(K) シティボーイという呼び名に密かに憧れていた田舎者の如月であります!※今回のイベントで強化可能となったアミクスグレイン攻撃:350龍属性:420毒属性:300会心:10%親方印グランドガルセインに続きイ ... » more

なんというサボり具合!(K) 気づくと一ヶ月以上も更新していない駄目おやじの如月であります!最近ようやく秘伝防具に取りかかったんですが紙切れ集めで既に挫折しそうです・・・orz↑最近モンハンがバグりやすく仮面の男になっちゃった ... » more
テーマ 如月  コメント(6)

グークのがらくた集め終了!(K) 新モンスターのゴゴモアにカウンターをぶちかますと気持ちイイですよね!と言う事で如月紋次郎です!↑↑F2から実装された新モンスター【アベモアッー】約一週間くらいかけてやっとグークのがらく ... » more
テーマ 如月  コメント(2)

如月道場記朗読会を終えて(K)
朗読会を終えて(K) 朗読会の最終回を終えて感無量の如月紋次郎です9/27に5月から参加しているシナリオの最終回を放送しました。最終話ということもあり少し凝った事をしようと近藤勇役の教授さんが素敵な動画を ... » more

如月道場記もうすぐF2(K)
もうすぐF2(K) ところでこの画像を見てくれ・・・こいつをどう思う?↓あれ?ギウラスさんと宮下さん?片手剣【嵐の型】の上方修正が含まれてないような・・・きっと載せ忘れですよね!そうですよね!!と、まぁ淡い期待を ... » more

如月道場記煮えヴォル終了(K)
煮えヴォル終了(K) 暫くのご無沙汰であります!たっぷりクエが小刻みすぎて若干イラっとしている如月紋次郎です。さてタイトル通りやっと煮えヴォル素材が集まりました!※報酬術が発動してこれは煮え素材2個は出ただろうと ... » more
テーマ 如月  コメント(4)

片手剣で全討伐完了とリスト配布 討伐企画が一応の終わりを見せ感無量の如月紋次郎です!ある意味剛グレンよりきついと思っていたHC変種ドスランポス2頭もなんとか討伐できリスト最後の変種金レイアも討伐出来て遂にSR片手で全討伐も完 ... » more
テーマ 如月  コメント(7)

【MHF】片手剣普及放送 (K) 燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・大きな壁を乗り越えて本当に燃え尽きそうな如月です。討伐企画の鬼門であった剛ヤマツと剛グレンの討伐に成功しました。討伐リストには変種金レイアが残って ... » more

如月道場記まさかの3連勝等々(K)
まさかの3連勝等々(K) やる事多すぎてどれから手を付けていいやらげっそりしている如月です。如月道場まさかの狩人祭3連勝です!これは・・・何かありそうな予感がしてなりません。しかし出来れば勝ちラオのある回に勝ちたいです ... » more
テーマ 如月  コメント(6)

如月道場記UNKNOWN現る!(K)
UNKNOWN現る!(K) グークは何処まで大きくなるのか!?ひたすらこんがり肉Gを喰わせている如月であります!※TENGAではありませんさてUNKNOWNこと黒レイアさんが実装されましたね!どうもランダムで乱入して ... » more

如月道場記キノコ狩りの男♂(K)
キノコ狩りの男♂(K) ラヴィ戦で旋律が奏でられる片手剣や両手で持つ先っちょが膨らんだ片手剣で戦っているのを多数目撃されている如月です。ついに片手剣にも長期イベントが実装されましたその名もマッシュポイズン!!強化する ... » more

剛種オルガロンなんとか撃破!(K) 俺「ブリリィッ!!」俺「今ママがおならしたじゃろ!?wwww」娘「おならしたのパパじゃん」嫁「」うわぁ〜ママくさ〜いという一言を期待して見事に裏切られた男如月であります!4歳が近くなる ... » more

如月道場記ご無沙汰&告知(K)
ご無沙汰&告知(K) ちょっと更新してないなぁと思っていたら既に1ヶ月も経っててまさに光陰矢の如し!!お久しぶりですあなたの紋次郎です。元気にはしてたのですがちょっと忙しくてサボってましたすみません・・・orz ... » more
テーマ 如月  コメント(6)

如月道場記近況報告(K)
近況報告(K) PCが壊れてショック受けてたら夏風邪まで子供から貰ってしまってふんだりけったりな如月です。最近はPCが使えないので前からちょっとやってみたいと思っていた龍が如く1と2を買ってきて遊んでいます。 ... » more
テーマ 如月  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:51

「如月」のブログ関連商品

» 「如月」のブログレビュー をもっと探す

「如月」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

太陽 さくらの香り バラ詰 【日本香堂/短寸 線香】 【煙少ない】 【RCP】02P05Nov16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 太陽 さくらの香り バラ詰 【日本香堂/短寸 線香】 【煙少ない】 【RCP】02P05Nov16
お香・能作・風呂敷のひょうま

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「如月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る