誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不妊症

不妊症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不妊症」のブログを一覧表示!「不妊症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不妊症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不妊症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

質問内容↓★---------------☆不妊治療中の26歳主婦です。二年半前に14週で流産をしました。そして、去年9月にも初期流産をしました。PCOS、高プロラクチン血症、膠原病持ちのため、な ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓★---------------☆不妊治療しても妊娠できない。色々と辛いです…。2年前から不妊治療を始めました。一昨年、旦那に精子の運動率、数に問題があると指摘されました。半年タイミングでダ ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓★---------------☆結婚して1年7ヶ月になる26歳です。赤ちゃんが欲しく約半年前から基礎体温を測ったり排卵検査薬を使用したりして本格的に子作りを始めました。そして9月に検査薬で妊娠反応が出 ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊治療中です。2月9日から生理があり、13日からクロミット5日間服用、19日と21日にhcg注射しました。卵方も確認ができ、今までない排卵痛も感じました。 ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊治療での先生・スタッフの対応について不妊治療に通って3ヶ月目です。昨日排卵検査薬が陽性になってたんですが、病院で見たら卵は小さいまま、病院での検査結果は陰性でした。 ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊治療中です。多嚢胞性卵巣症候群のためhmg注射を使って排卵させてのタイミング法を何度か繰り返しましたが、今日生理予定日で今回も体温が完全に下がってきているため、もうすぐ ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊歴2年になります。1年前からクリニックに通いクロミッドで8ヶ月タイミングとりました。2ヶ月休んで今月から病院を変えました。高プロラクチンと診断され、週1 ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊治療のため病院に通い出し、5ヶ月目になります。多ほう性卵巣ですが、まだ自力で排卵する可能性はあると診断されたためタイミング指導を受けてきましたが、なかなか妊娠しませんで ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊治療を始めることにしたのですが、次回の検査で、風疹抗体検査の項目がありました。平成25年に風疹麻疹混合ワクチンを接種したので、抗体はあります(あるはず)。看護師 ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まだ新婚なのですが、筋腫持ちで大きくなるスピードが速いと言われ、不妊の検査をはじめています。先生に旦那さんも早いうちに検査するように話してねと言われ話しましたが、まだいいんじゃない?と ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊治療で凍結胚移植の着床時期について教えてください。卵のグレードがCom b (桑実胚 でフラグメンテーションA)のもので、アシストハッチングをした受精卵をホルモン補充療法にて移植し ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊治療中です。先日、自然周期にて凍結胚盤胞を移植しました。黄体補充としてウトロゲスタン200mgを1日1錠服用しています。質問ですが、着床しなかった場合や、ごく早期の ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜妊娠希望の27歳既婚の女です。子宮内膜症で左側に3pのチョコレート嚢胞があります。質問ですが排卵痛は排卵した側が痛くなるものですか?今月の排卵日付近に排卵痛らしき痛みが ... » more
テーマ 不妊症

質問内容↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不妊です。結婚4年が過ぎますが妊娠に至りません。不妊治療を1年前に開始し、3度グレードの良い胚盤胞移植をしましたが2回とも陰性でした。移植後に良くない、とされている行動は慎み、 ... » more
テーマ 不妊症

てんてんの浜松生活風の強い浜松!
この地方には遠州のからっ風という名物があります。今日は当にその強風が吹き荒れています。せっかくの店頭のれんがつけられないほど・・・。しかし、浜松っ子はこんな風には負けません。むしろ外出して活動的です。今日もこれから出 ... » more
テーマ 漢方薬 不妊症

サトウ薬局 ブログFSHが高い
最近30代後半から40代前半のお客様の不妊症相談が増えてきましたほとんどの方が病院で不妊治療を受けていて体外受精を続ければ続けるほど卵の質が悪くなり、分割が途中で止まったり移植して ... » more
テーマ 漢方のお話 不妊症

溝口博士さんの「しあわせ妊娠マニュアル」を実践したらたった1ヶ月で赤ちゃんが授かったらしいんだけど「こんなに早く結果がでるなんてすごい!すごすぎます!」しかも腰痛治療を受けたら赤ちゃんができた生活指導をしただけな ... » more
テーマ 育児 悩み 不妊症

サトウ薬局 ブログ最近のこと1
久々更新です。長い間不妊症で来られていたお客様が昨年妊娠されまして、どうしたかなと案じておりましたら先日赤ちゃんを抱っこしてご夫婦で来店されました。今年に入ってから出産なさって、寒い日が続いたので外出は控えて ... » more

日曜日は藤本蓮風先生の北辰会のお勉強会でした。午前中は原穴診の実技練習。普段の外来では漢祥院の蓮風先生のようにパッパッパッと原穴を診ていって、その日の毫鍼を決めています。待合でいっぱい患者さんが待っているから、ゆっくり&細かく原穴診 ... » more
テーマ 原穴診 素直 不妊症

うすだレディースクリニック(吉祥寺)不妊治療病院についてうすだレディースクリニック(吉祥寺)です。うすだレディースクリニック(吉祥寺)の不妊治療の方針を紹介したいと思います。うすだレディースクリニック(吉祥寺)の不妊 ... » more
テーマ うすだレディースクリニック(吉祥寺) 不妊治療 不妊症

不妊治療において、代理出産というのはまだ認められていませんが、自民党の議員が卵子提供や代理出産など出産において第3者が関与してくる不妊治療について条件付きで認めてしまおうという法案を出す予定だそうです。このことにより日本産婦人科医会 ... » more
テーマ 不妊症

不妊とは、「避妊をしていないのに2年以上妊娠しない状態」です。正常なカップルは避妊をしないで妊娠を望んで性生活をしていた場合6か月以内に65%、1年で80%、2年で90%、3年で93%が妊娠にいたると統計上の数値では報告 ... » more
テーマ 不妊 不妊症

今福敏雄の不妊症改善プログラム 妊娠術ブログ 詳細はこちら「人工授精、体外受精を試したけど一向に妊娠する気配がない・・・」「結婚して10年経つけど妊娠しない・・・」 「不妊に効くという漢方やサプリを通販で買って飲んでいる・・・」 「流産してしまい、不 ... » more
テーマ 妊娠術 不妊症

最近の不妊症の実は48%が男性にあるそうだ。これだけでも驚きだが、最近の草食系男子。笑ってられません。いわゆるホルモン不全なんですって。立派な病気。性欲がない、声変わりがない・・・ということになってし ... » more
テーマ ホルモン不全 無精子症 不妊症

サトウ薬局 ブログ不妊症7
結婚8年、35歳2人目が出来ず、一度流産しているストレスの多い仕事をしている。肥満。コレステロール、中性脂肪の値が高く、最低血圧が高い(血液の流れ悪い)。舌の色は暗く紅い。肩こりで生理痛ひどい。子宮筋腫が ... » more
テーマ 漢方のお話 不妊症

サトウ薬局 ブログ不妊症6
結婚7年、39歳の方結婚してまもなく妊娠・出産したが、その後2人目が出来ない半年前まで排卵誘発剤を飲んでタイミング療法をしてきたが妊娠せず生理周期は長く32〜54日。冷え性、生理前に乳房が張って痛む。生理 ... » more
テーマ 漢方のお話 不妊症  トラックバック(1)

サトウ薬局 ブログ不妊症5
結婚4年、38歳の方1年前からタイミング療法を行い、人工授精を3回受けたが妊娠しなかった胃腸が弱く痩せすぎ、舌の色は暗く紅い(血のめぐりが悪い)、手足の冷えがひどい高温期は14日で正常だが生理周期が32〜 ... » more
テーマ 漢方のお話 不妊症  トラックバック(1)

サトウ薬局 ブログ不妊症4
結婚5年、34歳結婚2年目に出産、早く2人目が欲しいと針治療もしたが出来ないので相談に来られた3ヶ月前まで授乳をしていてまだ少し母乳が出る。仕事のストレスが多くイライラ、怒りっぽいとのこと生理周期は31〜 ... » more
テーマ 漢方のお話 不妊症

双子妊娠したい 私はこれで妊娠しました たん先生 周期療法 双子妊娠したい 私はこれで妊娠しましたたん先生 周期療法の内容で書いています。双子を妊娠したいと思うのは贅沢でしょうか?でも諦めきれずに、たん先生の周期療法を実践したんです。たん先生の周期療法で、病院で不 ... » more
テーマ 双子 妊娠 不妊症

たん先生 周期療法 口コミ 双子妊娠したい たん先生 周期療法 口コミ双子妊娠したいについて簡単にレビューします。たん先生の周期療法は、ママ友の口コミで知りました。私のように二人目に双子を妊娠したい人にも効果的だということです。双子を妊娠できる特別な方法は ... » more
テーマ 双子 妊娠 不妊症

 

最終更新日: 2016/11/23 07:49

「不妊症」のブログ関連商品

» 「不妊症」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る