誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェンシング

フェンシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェンシング」のブログを一覧表示!「フェンシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェンシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェンシング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フェンシング男子フルーレ日本代表チーム勝浦合宿 大会が終わるまでブログでのアップは控えていたが、昨日シンガポールで行われたアジア選手権で太田選手が個人戦で見事優勝し、団体も3位という成績を収めた。この後、まだ世界選手権がモスクワで行われるが、これからも応援していきたい。 ... » more
テーマ アクティブレスト コンディショニング フェンシング

フェンシング日本代表リカバリー合宿 ハンガリーで行われる世界選手権を2週間後に控えたフェンシング・フルーレ日本代表選手たちが、21日〜23日の3日間、疲労回復を目的としたコンディショニング合宿として勝浦に来ました。選手のひとりで主将の藤野大樹は本学の大学院に在籍してお ... » more

4ndテリトリーフェンシング24
ブログ24日目ー!!最近、録画してあったスポーツをいくつか見返してました。その中でフェンシングが非常に面白かったので、今日はサッカーではなくフェンシングについて書きたいと思います。見返したのは、オリンピック・フェンシング ... » more

毎日、パッとしない日々を送っていますが、何かささやかな楽しみを探して生活してます。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ オリバー!pufunstuf 美味しいもの フェンシング  コメント(7)

ロンドン五輪大会10日目、フェンシング男子フルーレ団体が行われ、日本は決勝でイタリアに39−45で敗れ優勝は逃したが、銀メダルを獲得した。日本は準々決勝で中国に45−30で下し、準決勝はドイツに41−40で下して決勝に進んだが決勝で敗れ ... » more

ロンドン五輪大会5日目に行われたフェンシング男子個人フルーレを取り上げます。前回太田雄貴が前回銀メダルを獲得したことで俄然注目を浴びたこの種目であったが、個人戦は前回のようにメダル獲得とは行かなかった。太田雄貴は初戦となる2回戦で北 ... » more

昨日から今日にかけてオリンピックで日本選手は感動!また感動!!のシーンをいっぱい届けてくれています。サッカー男子準々決勝女子水泳メドレーリレー男子水泳メドレーリレー女子バドミントンペア ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <10日目> ◇陸上◇ボルト選手、五輪新記録で北京五輪に続き連覇の「金」<陸上男子100メートル決勝>●男子ハンマーなげ・・・銅メダル室伏選手は78メートル71で銅メダル ... » more

またもや録画蔵出しで申し訳ありませんが、5月の13日から16日まで駒沢オリンピック公園総合運動場体育館・室内競技場で高円宮牌フェンシングワールドカップ男子フルーレグランプリ2010を取り上げます。今年から中継がNHK教育からテレビ東京へ ... » more

ある事情でフェンシングを他人にやらせている。本格的に2週間ほど前から習い初めているのだが、今日、やっている姿を見てとても様になっており、なかなか感動的だった。自分の努力や他人の協力なしにはできないことで、関わった人たちに ... » more
テーマ フェンシング

World Fencing Championships 2009 世界フェンシング選手権 3rd Oct, 2009 【女子サーブル個人 Sabre Individual Women】1 ZAGUNIS Mariel USA 2 KHARLAN Olga UKR 3 NAGY Orsolya HUN 3 VERG ... » more
テーマ Fencing フェンシング

高円宮牌フェンシングワールドかぷが8日から10日まで行なわれ、16日に教育テレビでその模様が放送された。注目の太田雄貴はフルーレ個人では準々決勝で敗れて7位に終わり、団体も日本は7位に終わった。放送は個人・団体とも決勝だけ中継して後 ... » more

北京五輪を振り返る第4弾は男子フルーレ個人で太田雄貴が銀メダルを獲得したフェンシング編です。フェンシングは五輪で初めてメダルを獲得し、太田雄貴が無職ということでニートの星ということもあって、試合後にテレビに出まくっていた。しかし、一 ... » more

フェンシング!フェンシング〜^^フェンシンgoo〜!! 太田さんって銀メダルを日本人で初めてメダルをとったんだってねぇ〜=(/^〜^)/ぱちぱち・・・☆☆おめでとう♪♪でもよくルールがわかりません>< ... » more

【夏休みシリーズ】夏季オリンピック後半戦 ―第2幕、夏休みも後半戦、宿題やった(;^▽^)/?―愛知県の実家に帰省しているあいだに、オリンピックで僕の地元が沸きました。柔道女子の谷本歩実選手が、オール1本勝ちで、アテネ大会に続く金メダル獲得!安城市役所に ... » more

北京五輪『大きな一歩』 フェンシング男子フルーレ個人出場の太田雄貴が銀メダルを獲得した個人、団体を通してフェンシングで日本勢のメダル獲得は史上初めて{%シ ... » more

7月30日にジュニア教室が開講されました初回は新月中の体育館で、市内の小中学生7人が参加し、本吉町の子どもたちが模範試合を行い、その後、道具を借りて実際にフェンシングを体験しました。すごくイイ感じだったと思い ... » more
テーマ フェンシング教室 気仙沼ジュニア教室 フェンシング  トラックバック(1)

気高フェンシング部OBOG会公開中
document.write('');↑で見れない方はこちら↓携帯電話はこちらから↓http://pics.livedoor.com/u/nori5pin/覗きに来た方は、出来れば名前と一言コメン ... » more
テーマ 気仙沼高校 菅原智恵子・千田健太 フェンシング

気高フェンシング部OBOG会はじめに。
7月5日の気仙沼での壮行会と6日仙台での壮行会の準備に携わった方々、参加された方々、そしてご本人のお二方大変お疲れ様でした。ありがとうございました。両日、写真を撮ったものの、どのようにしたら写真をみんな ... » more
テーマ 気仙沼高校 菅原智恵子・千田健太 フェンシング

高円宮杯フェンシングワールドカップ 暑い中、映画と音楽(小さなハコ)の話ばかりと思っていた皆様、お待たせしました、ひさびさのスポーツ系記事です(笑)。フェンシングのワールドカップ、18日から20日まで東京体育館で開催。今日最終日、観戦してきました。入場無料。パ ... » more

太田、28年ぶり快挙/アジア大会で金メダル獲得 アジア大会第9日(9日、ドーハ)男子フルーレ個人で太田雄貴(同大)は決勝で李天雄(韓国)に勝ち、金メダルを獲得した。福田佑輔(警視庁)は準々決勝で太田に敗れた。フェンシングの競技初日に、太田が男子フルーレで金メダルを獲得した。日本が28 ... » more

世田谷でフェンシングを観る 東京厚生年金スポーツセンターで、今日の10時からフェンシングの女子フルーレの大会が行われたので、せまい入口からですが少しのあいだ、試合を観戦してみました。いま、学校で講義を受けていることで実際の競技にも興味が深まり(じっさい、そ ... » more

Leo's BlogAllez ! 〜 Knightになれなかった私
ありとあらゆるスポーツが好きな私ではあるが、結局落ち着いたところは:自分でやるスポーツ=テニス見るスポーツ=アメリカンフットボールというのがここ10年以上の定番である。もちろん、見るだけならラグビー、サッカー、野 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:42

「フェンシング」のブログ関連商品

» 「フェンシング」のブログレビュー をもっと探す

「フェンシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る