誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィリピン

フィリピン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア
テーマ「フィリピン」のブログを一覧表示!「フィリピン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィリピン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィリピン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ボディーペイントのPinayとシャワー^^ 一軒の店に何時間居たんだろうか・・・初めてのアンヘルスGogoバー体験^^エドコン(EIEC)みたいにただ体を揺らしてるだけじゃないからね^^:ビール片手に眺めてるだけでも楽しかったですよ^^さてと、お店を出まし ... » more
テーマ ドールハウス アンヘレス フィリピン

gogoバーは、ハーレム・・・^^? GoGoバーでバージンの子にバーファインを断られ・・・><こんな事ってあるんだ(他に理由があるのかな?)でも彼女の顔を見てるとこちらも納得するしか・・・・・さてと!他の子をさがさなくっちゃ^^ ... » more
テーマ ドールハウス アンヘレス フィリピン

純日本人でないからこそ。 その1 誰でも一度は自分の中で普通と思っていたことが、他人に普通でないと否定されることがあると思います。私も「これ普通じゃないの!?」って自分の中で誰かに問いかけた後、一瞬世界が変わって見えることがちょいちょいあります(笑)私の場合 ... » more
テーマ 雑談(私ごと) 文化の違い フィリピン  コメント(5)

今リアルタイムに異文化交流中! ちょうど今リアルタイムに母のフィリピンの友達が家に来ていて、家にタガログ語が飛び交ってます!残念ながら理解できない自分(;。;)「ano」 「hindi」 「puwede」 「bakit」(なに)(ちがうよ!)(でき ... » more
テーマ 雑談(私ごと) タガログ語 フィリピン  コメント(1)

フィリピン ミンダナオ島 ダバオへD ダバオ滞在5日目、早くも帰国日です。ダバオから日本への直行便がないため、マニラ乗り継ぎです。7:10発のマニラ行きに乗らなければならないため結構大変です。こちらはダバオ国際空港です。国際空港と言っても海外便はほとんど ... » more

フィリピン ミンダナオ島 ダバオへC ダバオ滞在4日目、この日もパラダイスビーチへ。料理も結構いけます。画像のパエリアは4〜5人分あって、日本円で約1200円です。夜は市内のレストラ ... » more

フィリピン ミンダナオ島 ダバオへB サマール島パラダイスビーチへ ダバオ滞在3日目、ダバオ湾に浮かぶサマール島のパラダイスビーチに行ってきました。市内からタクシー、渡し舟を乗り継いで約40分…のはずですが、この日はひどい渋滞で1時間以上かかりました。このきれいな海が市内から40分程 ... » more

フィリピンのお皿を投げて、歌うレストラン☆(コメ返) はい、タイトルだいぶはしょりました(笑実は、フィリピンに去年の年末から今年の年始にかけて家族で里帰りに行ってきたんです☆普段フィリピンに行くとき、母親の里帰りが100%目的なのでなかなか観光地に行けないんです。でも、 ... » more
テーマ 雑談(私ごと) 文化の違い フィリピン

眉毛を上げて軽い挨拶。やったことありますか? 今日はタガログ語の勉強、1時間しました!・・・これで満足しちゃいけないんですよね。勉強してわかる、1時間は語学勉強には大した時間じゃない;;;でも!!積み重ねが大事!今日の1時間も毎日やれば1か月で30時間以上になる! ... » more
テーマ 雑談(私ごと) 文化の違い フィリピン  コメント(4)

New!テキスト!! NHK英語講座のテキスト買いました☆基礎英語2、基礎英語3、ラジオ英会話、英語5分間トレーニング、もちろん全部先月号終わってません;もう誰に言ってるのかわかんないんですけど、ごめんなさい;って感じです(笑) ... » more
テーマ 雑談(私ごと) NHK講座 フィリピン

韓国語の「ス」の書き方と日本語の「そ」 昨日韓国語を勉強していて疑問に思うことがありました。韓国語で「ch」の発音にあたる「ᄌ」という字。本によって書き方が違うんです。そのまま「ᄌ」って書いてるのと「ス」と書いてるもの。おんなじ字な ... » more

パンツカン(Puntukan)はグーグルマップで確認したが、ミンダナオ島、私が4年前滞在したダバオの西隣のようだ。この記事にもあるが共産党支配地域である。治安が悪いのはミンダナオ島北部、アブサヤフの支配地域だけと思っていたが、治安が ... » more
テーマ フィリピン

kumusuta! とりあえず、YAHOOにブログあります。http://blogs.yahoo.co.jp/paroparo2003jp/47044.html ... » more

Dollhouseにバージンが>< 晩御飯を済ませいざGoGoバーへ^^とりあえず有名どころのDollHouseかAtlantisでしょうか^^勿論、他のお店にも行きたいですけどね^^:確かドールハウスもアトランティスも通りの入り口近くにあったはず ... » more
テーマ ドールハウス アンヘレス フィリピン

World MusicFreddie Aguilar 「Anak(息子)」
これは日本で一番有名なフィリピンの曲ではないでしょうか?1978年にヒットしたFreddie Aguilar(フレディ・アギラ)の「Anak(息子)」です。確か、杉田次郎さん他カバー・バージョンもあります。「子が生まれた時の ... » more
テーマ アジアン・ポップス 音楽 フィリピン

マニラ物語 アンヘレスの晩御飯^^
アンヘレスの晩御飯^^ GoGoバーにくり出すには、まだ日も高くホテル(OrchidInn)からとりあえず通りへ(FieldAvenue)マニラから同伴してたKoのババエがネットカフェに行きたいと言うので辺りを見回すと近くに・・・中 ... » more
テーマ アンヘレス オーキッド・イン フィリピン

Orchid Inn(Fields Ave Balibago Angeles City) いよいよAngeles Cityへヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪期待と不安が・・・勿論!!期待感が大きく上回っていますけど^^バリワグ(ブラカン州)からロビンソン(アンヘレス・パンパンガ州)までは車で一時間位でし ... » more
テーマ アンヘレス オーキッド・イン フィリピン

XJR1200の日記とかみたいな帰国っす
帰国っす やっとこ帰国していまっす。結局、小向さんは見れずに帰国したのが心残りっすwしかし、日本は暖かくなっていますね〜(´_ゝ`)もうスグでバイクシーズンな気温ですなぁ。しかし、約3年振りのフ ... » more

今日の「スタパ」のゲストは大地康雄さんだった。大地さんは、お母さんが沖縄の生まれでもともと農業については熱い思いがあり、またフィリピンに行った時に、様々な事情で日本に居られなくなった男の人達を現地の人達が迎え入れているその懐の深さに惹かれて ... » more

静岡県議員選挙掛川選挙区へ出馬された増田享大(たかひろ)さん。私の地元遠州横須賀で生まれ育ち、柳沢伯夫氏の議員秘書を長く経験された方ですが、増田さんのお姉さんと私は中学までの同級生で、同じソフトボール部で3年間を一緒に過ごしました。増田さん ... » more

たまには観光っぽい事を 日曜日、お出かけしましわ。もう6回目のフィリピンですが、観光らしい事したことありませんwなので天気もいいし疲れきっている体に鞭打って行ってきました。行き先はグリーンヒルズってとこです。 ... » more

XJR1200の日記とかみたいな疲れた・・・
疲れた・・・ かなりの激務が続いております。。ほぼ毎日午前様。痩せそうですwなので久しぶりのビックマックを食らいましたwまぁ、ちょっと日本とは味が違いますが美味いっすよ。セットで300円しませんので格安です。 ... » more

《小向美奈子フィリピン永住権取得できたら「逃げ切り!!」》http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110217-737891.html・・・・へ〜〜そう ... » more

XJR1200の日記とかみたいなin フィリピン
今週1週間は激務で疲労感たっぷりです。久しぶりのフィリピンですが、何も変わっていないのでちょっとがっかり・・・。さて、あと2週間の滞在です。帰る頃には日本は暖かくなってるかな?それより ... » more

今日はウォール・ストリート・ジャーナルの記事からフィリピン軍の汚職問題だが、真相は分からない。しかしフィリピンでは軍人は尊敬の的であり、日本などとは景色が違う。5,6年前、士官学校がある高原都市のバギオを訪ねたことがある。こ ... » more
テーマ フィリピン

*Jalan Jalan *Waku Work English
アメリカ留学のためにTOEFLのスコアが必要なのでそのためのオンラインの授業をとっています。でもやっぱり話す時間が短いなぁと思って平日一日25分、フィリピンの方の授業を受けていました。WAKU WORK ENGLIS ... » more

Fields Ave Balibago と名刺^^: 今夜もおとなしく眠りにつきますか^^隣の部屋のKo達が気になりますが・・・・・彼らの事より明日の楽しみを想像しながらZZZZZZZZZ翌朝目が覚めるともうすでに8時過ぎ^^:何年もPhiliに来てると何も ... » more
テーマ ブラカン アンヘレス フィリピン  コメント(2)

WELCOME RED HEADサン ミゲル
サン ミゲル アジアで一番ウマい(独自の評価)ビールフィリピンの「サンミゲル」です実は日本で購入。1000円/6本(安い!!) ... » more
テーマ サンミゲル ビール フィリピン

ババエとチップ・・・^^: 迎えに来てもらいMさんの家へ!晩御飯までの時間何をすれば・・・ババエと一年振りの再会を楽しんでる・・・Ko?とりあえず明日の手配をお願いしなければなんてったって初めてのアンヘレス^^ウェンディーに言う ... » more
テーマ バリワグ ババエ フィリピン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:40

「フィリピン」のブログ関連商品

» 「フィリピン」のブログレビュー をもっと探す

「フィリピン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る