誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タユタマ

タユタマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「タユタマ」のブログを一覧表示!「タユタマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タユタマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タユタマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #5「すれ違いの雨」 幼馴染、ダークサイドに堕ちるの巻。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #5「すれ違いの雨」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A ... » more

タユタマ 第5話「すれ違いの雨」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会以前のHPの時と同じキャプ方法だと、このブログではどうしても画像を1枚毎、縦に並べるしかないので2枚くっつけてみました。元のサイズから若干小さく表示されてしまいますが ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #4「乙女の悩み」 vs鵺。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #4「乙女の悩み」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A/B/C/D/E一致 ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #3「ましろ、ひとりぼっち」 ましろ様、人との関わりを断とうとするの巻。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #3「ましろ、ひとりぼっち」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #2「ましろの居場所」 色々な意味で常人離れしちゃってるヒロインの巻。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #2「ましろの居場所」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/ ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #1「太転依」 たゆたう魂のお話、多分。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #1「太転依(たゆたい)」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A/B ... » more

「タユタマ -Kiss on my Deity-」#04 乙女の悩み 「最初はコットン系の方が無難じゃないの?」「子供っぽいのは嫌じゃ」フローレス女子寮に侵入した太転依と戦闘する美冬。アナウンスやらSEやらがやけにSFチックなんですけど。噴水前でのシーンは後の伏線になるので ... » more

美冬が味方に付いたのが大きかった…。タユタマ -Kiss on my Deity-第 4 話 : 乙女の悩み…早速、連携プレイが試されるときがきましたね (汗)しかし…、前回までとは変わって初っ端から際ど ... » more

タユタマ 第4話「乙女の悩み」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会アバンからいきなりバトル物になっているから、何事かと思えば、そういえば元々はこういう話だったな。マシロがそのまま寮にいれば助けに来られただろうに、家から通って ... » more

「タユタマ -Kiss on my Deity-」#03 ましろ、ひとりぼっち 耳と尻尾を動かしたことを気味悪がられただけかと思ったら、太転依である自分の正体まで明かしたところ、監視カメラ付きの反省室に閉じ込められ、カウンセラーには妄想と現実の区別がつかない病気とされてしまったましろ。発端である耳と尻尾 ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 3 話 ある意味、退学覚悟の作戦ですね…(汗)タユタマ -Kiss on my Deity-第 3 話 : ましろ、ひとりぼっちましろさんは、前回の第 2 話ラストで耳と尻尾が原因でドン引きされた挙句、今回の時点で隔離・監禁され ... » more

タユタマ 第3話「ましろ、ひとりぼっち」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会いきなり自分の正体を主人公メンバー以外の皆に話すという展開も珍しいし、そういう展開で周りが誰も信じてくれなくて隔離されるという展開はさらに珍しい。 ... » more

はじめは、「ういっす!!」音泉雑記(月)
音泉雑記(月) 国民年金が200円ばかり値上がりした。払えない奴らが増えているから、払える奴らから多く掠め取ろうという腹だろう。返す気もないくせにどこまで搾取するつもりなのか、この国は。織田優成氏の正体が有馬克明氏だと今 ... » more
テーマ 音泉 リトルバスターズ(21) タユタマ

「タユタマ -Kiss on my Deity-」#02 ましろの居場所 ましろが、創聖学院女子学部に編入する回。編入試験で全教科満点を取ってしまい、全寮制の女子部に迎えられることに。彼女が、いきなり裕理の尻を叩く腹黒キャラになってるのに面食らいました。「チッ」とか舌打ちしてるし、何ですかこの前話 ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 2 話 ましろさん怖い…(汗)タユタマ -Kiss on my Deity-第 2 話 : ましろの居場所というわけで、今回はましろがフローレスへ編入することになるお話でした。(参考までに裕理やアメリは一般学部であるスライトリー ... » more

タユタマ 第2話「ましろの居場所」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会いきなり主人公に鬼嫁言われてますが、マシロ、1話と性格変わりすぎじゃないか。まあ普通におとなしいだけよりは人間味があって面白いから良いけどって、こいつ神様か。 ... » more

「タユタマ -Kiss on my Deity-」#01 太転依 Lamp of Sugar原作PCゲームのアニメ化。MOON PHASEのcyanによれば、“作画崩壊寸前の低空飛行”とのことだったんだけど、何か別のものを見てたのかな?別にそこまでひどいとは思えなかったです。Blu-ray D ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 1 話 AT-X でもようやく放送開始です。というわけで、2009 年度 4 本目の新番組感想記事です。タユタマ -Kiss on my Deity-第 1 話 : 太転依 (たゆたい)こちらは Windows 版原作ですね ... » more

タユタマ 第1話「太転依」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会ちょっとHP移行の諸々で遅れてしまいましたが、4月期最初の作品「タユタマ」です。原作はPCゲームのようですが、やったことはないのでストーリーについては全く知りませ ... » more

-kiss on my deity-スーパーフレキシブル萌え対策妖怪退治ものだったのですね。これは知らなかった。でもおいなり様ともちょっと違う感じ。倒すべき敵はあらかじめ決まってい ... » more

はじめは、「ういっす!!」BBB、Blade!
BBB、Blade! と言うことで今回は仕事帰りに仮面ライダーブレイドの世界へ寄ってきました。何でビル内の写真まであるのかといえば、私がこのビルの中の会社で働いているからwww逆に言えば、ビルの中で撮影やったの ... » more
テーマ 仮面ライダーディケイド リトルバスターズ(21) タユタマ

LUNE BLOGタユタマ 第1話
新番17作品目。再び神様が女の子!もう既に折り返し中で、今週でほぼ出揃う春新番。なんか最近も神様が女の子、という作品を見かけた気がしますが、昔からよくあるし、同じようなのが増えたって構うことナシ。かわいければすべてを凌駕できます ... » more

アニメ版開始に備えて…。 タユタマ アニメ版開始に備える意味で、原作版である Windows 版体験版を落としてきました。製品版を持っていないため、とりあえず雰囲気だけでも掴んでおこう…という意味合いの方が強いですが、そもそも体験版というのは製品版購入の検討 ... » more

タユタマ -kiss on my deity- C 夏まっさかりな時期から初め、秋、そして冬もやってこようかという今日プレイ開始から約2ヶ月、ようやく一段落させることが出来ました2ヶ月前は、別のゲームも紹介する、などと書いてしまった自分ですがそんなことを出来ぬまま、無常にも時 ... » more
テーマ タユタマ

タユタマ -kiss on my deity- B 本当に暇つぶしのつもりだったはずなのに予想外に・・・いえ、予想外という言葉だけでは足りないほど長いゲームでしたとはいえ、まだ隠しキャラやらがいるかも未確認なのですが取り合えず、以前書いたとおり美冬ルートの報告だけして ... » more
テーマ タユタマ

タユタマ -kiss on my deity- A さて、なんでこんなにも更新が遅いのでしょうか自業自得ですね・・・さて、今回は前置きに近況報告でも最近、出張で軽井沢まで行っておりました都会と違い、あちらはかなり涼しく肌寒いぐらい冬好きの方(自分もその1人 ... » more
テーマ タユタマ

日言己(イ反言殳)C74前日の戦利品
C74前日の戦利品 えー、コミケの同人のほうが手元にちゃんとないのでちょっと脱線してコミケ前日の戦利品をば・・・K-BOOKS:タロットカード箱:表箱:裏中身のカードの柄がのっているので、カードの画像は省略w頑張ってこの画像で見 ... » more
テーマ K-BOOKS てぃんくる タユタマ

タユタマ -kiss on my deity- @+α 時が変われば人も変わり、年が立てばどうでも良くなる初っ端の1文・・・・・意味分かりませんでしたね^^;前々回の「ホラーゲーとかなんとか」で言いましたが、自分は2つ以上のゲームを同時攻略するのは余り得意ではありません ... » more
テーマ タユタマ

 

最終更新日: 2016/11/23 07:37

「タユタマ」のブログ関連商品

» 「タユタマ」のブログレビュー をもっと探す

「タユタマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る