誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タユタマ

タユタマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「タユタマ」のブログを一覧表示!「タユタマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タユタマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タユタマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「タユタマ -Kiss on my Deity-」河合アメリ(オーキッドシード) オーキッドシードから発売された、「タユタマ -Kiss on my Deity-」より、河合アメリの1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。今回もコンパクトなパッケージで、1/8スケールというにはやや小さ ... » more

タユタマ 「河合アメリ」 タユタマ河合アメリ1/8塗装済フィギュア原型製作:みんへるオーキッドシード「タユタマ」ロゴ入り台座付き右膝が浮いているため支えられるようになっています。台座を使用せずに、ぐるっと一 ... » more

人差し指を唇にあてる仕草について DD泉戸ましろ例の「ワレモノ在中」の中身は彼女たちうちに届いてから、かれこれ三週間放置してました(ごめんなさい)当初、「興味なし、パス」なんて書いてましたが、ボークスさんの受注販売の姿勢に感動して、 ... » more

先週、アスラクラインとタユタマ -Kiss on my Deity- が最終回を迎えました。これに併せて今回も圭佑気まぐれ日記恒例の簡単な総評記事をアップします。というわけで、予告どおり今回はタユタマの総評記事です。タユタマ自体 ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 12 話 (最終回) 決戦の行方は…。タユタマ -Kiss on my Deity-第 12 話 (最終回) : 裕理前回、決着が着くか!?というところでタイムアウトとなってしまったわけですが、今回はちょうどそこからです。お互い最後の ... » more

タユタマ 第12話(最終話)「裕理」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会前回でほとんど応龍との決着はついていたのですが、意外と引っ張ったな。アメリを結構時間かけて取り込んで、3強の中でも圧倒的な強さを見せた応龍ですが、今回はアメリ ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 11 話 あんな終わり方されたら続きが気になるじゃないか (笑)タユタマ -Kiss on my Deity-第 11 話 : 決戦というわけで今回はいろんな意味で応龍との決戦を繰り広げるお話でした。決戦ということで戦闘に ... » more

タユタマ 第11話「決戦」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会始まった直後からいきなり傾いた横長の絵が連発で首が痛くなりそうです。まあこの表現方法はアリだと思いますけど。で、応龍の力でまた人が石にされてしまうみたいですが ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 10 話 裕理さん、今回の行動で確実に地雷踏んだぞ (汗)タユタマ -Kiss on my Deity-第 10 話 : 禁じられた安寧10 話目にしてようやく蘭先生の登場ですか…。他のキャラクターはほとんど進路が決まって ... » more

タユタマ 第10話「禁じられた安寧」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会鵺とゆみなは落ち着くね。こいつらの漫才だけで続けててもらうだけでも別に良いのだけど、さすがにそうも言ってられないみたいです。こいつら相手だと裕理もそんなに変なやつ ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #10「禁じられた安寧」 鈍感が世界の危機を招くの巻、多分。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #10「禁じられた安寧」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@ ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- タユタマ -Kiss on my Deity- 自分の住んでいる所はテレビ放送されていないので、見ていませんがキャラとか可愛かったのでブログに更新アニメ見ていないので、詳しく知りませんがネットで調べたら人気ある見たい ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #9「硝子の向こう」 束の間の平和のお話、多分。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #9「硝子の向こう」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A/B/C ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 9 話 アメリさん、かなり進行しているようです…。タユタマ -Kiss on my Deity-第 9 話 : 硝子の向こうファンの方には申し訳ないんですが自分はアメリのことはあまり快しく思っていません。しかし、その一方であそこ ... » more

タユタマ 第9話「硝子の向こう」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会前回の最後でちょっと黒くなりかけてたアメリですが、何事もなかったかのように普通に裕理とマシロに接しています。前回で一区切りついて、今回は終盤の展開が始まる前の息抜 ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 8 話 二度目はあっさりとリベンジを果たしましたね…。タユタマ -Kiss on my Deity-第 8 話 : 誘惑に染まる瞳昨日、FD が発売されたタユタマもいよいよ 8 話目。今回を除くと残り 4 話です。というわけ ... » more

タユタマ 第8話「誘惑に染まる瞳」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会ゆみなの話を2回はさんで、再びアメリの話に戻ってきました。「どうせまた妖怪の事でしょ」と、相変わらずマシロ達に批判的なアメリですが、お前の髪型も十分妖怪レベル ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #8「誘惑に染まる瞳」 虎vs龍、第2戦。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #8「誘惑に染まる瞳」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A/B/C/D/ ... » more

自室警備業務日誌タユタマ 7話
タユタマ 7話 そうか、おもいだしたぞ。大量の鳥に襲われる映画あったなとおもったら、ヒッチコックだった。こんかいは、ゆみなメインのおはなし。だけど、アメリからの着信が・・・。次回に波乱がまきおこりそう・・・。「えいえんはあるよ、 ... » more

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 7 話 アスラクラインに次いで、こちらも折り返しです。タユタマ -Kiss on my Deity-第 7 話 : 連理の枝というわけで、今回は鳳凰との勝負に事実上決着がつくお話でした。鵺のときもそうでしたが、意外なほどあっさり ... » more

タユタマ 第7話「連理の枝」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会前回の続き。小さくなったマシロでは、あまり役に立たない分、鵺と美冬が色々フォローしています。最初、マシロたちを疑っていた美冬が、今となってはかなり働いているようで ... » more

「タユタマ -Kiss on my Deity-」#06 比翼の鳥 三強の一角、鳳凰のうち、雌のオウとはぐれて神気を使い果たし、なぜかゆみなの頭から離れなくなった、雄のホウの神気を回復させるため、裕理が再び女体化し、ゆみなのそばにいるという話。あれ?前回応龍と契約し、翼を生やして思い ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #7「連理の枝」 家族を気遣う気持ちのお話、多分。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #7「連理の枝」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A/B/ ... » more

タユタマ 6話(キャプ画像追加 昨日から、コンピュータトラブルで、現在キャプ不可wwwwなんという展開wwwwちょwww「志村、後ろ!」じゃなかった「ゆみな、頭っ!」というセリフがきこえてくるようです。というか1話では太転依がまったく見えず、美冬にいろいろ ... » more
テーマ アニメ 俺様滅亡 タユタマ  コメント(2)

タユタマ -Kiss on my Deity- 第 6 話 裕理さんも大変だわ…(汗)タユタマ -Kiss on my Deity-第 6 話 : 比翼の鳥今回で折り返しですね。というわけで、こちらも通常通りのアップです。というわけで、今回はついにゆみなまで巻き込まれてし ... » more

タユタマ 第6話「比翼の鳥」 (C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会前回のアメリの話がまだ途中なのですが、そちらは保留で今度はゆみなの話になるようです。冒頭の流れ星に祈っていたら光が突っ込んでくる場面、なんか水橋がえらく可愛い声出して ... » more

タユタマ追加要素。 蒸しあちー・・・・。そういや最近このファンブログうまく表示されんのだが・・・・。まぁ、いいか(^^;)そういや左のアマゾンのくるくるウィジェットにちょっと前から、マグナカルタ2が入ってるが、何かあれ1やった人 ... » more

■ タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #6「比翼の鳥」 三強が出揃うお話。タユタマ -Kiss on my Deity-Episode #6「比翼の鳥」・OP「The fine every day」・ED「キズナノ唄」・DVD@/A/B/C/D/E・BD@/A/B/C/D/E ... » more

幼馴染としてしか見ることができないばかりに…。タユタマ -Kiss on my Deity-第 5 話 : すれ違いの雨というわけで、今回で各キャラクターの立ち位置が確定的となりました。まず、ましろ側 (ましろ、 ... » more

「タユタマ -Kiss on my Deity-」#05 すれ違いの雨 三強の一人、応龍の登場回。幼い頃は共に仲の良かったアメリと裕理が、中学に入って急にソエンになってるのは何故なんだ?という。裕理にとってはトラウマになっている?しかし、中学生の裕理がどうにもヘン(^_^;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:37

「タユタマ」のブログ関連商品

» 「タユタマ」のブログレビュー をもっと探す

「タユタマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る