誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-1

K-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-1」のブログを一覧表示!「K-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-1」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

都内に用事があって、雨模様ということもあり、使ったんだが、環八外回りがハンパない渋滞あと、さすが土曜日。挙動不審なクルマが目につく。急な車線変更やら右折出来なくて立ち往生するやら。いわゆるサ ... » more
テーマ プロレス HM/HR K-1

TVで見るものがないので「Kー1」をつけています。真剣に見ることもなく・・・。気になる試合だけは何気に・・・。レミー・ボンヤスキー対ステファン・レコの試合。前回の試合に対するリベンジ対決。レミーは前回レコに急所を当てられ ... » more
テーマ 日記 K-1

サラリーマン春乃G1とK-1
個人的に注目していました昨日の試合結果から・・・。@新日本プロレスG1クライマックス私は越中の優勝を期待していたのですが、思い切りハズレてしまいました。やはり若い力が今後の新日本を引っ張っていくのでしょう。準 ... » more
テーマ プロレス K-1

昨夜はK-1香港大会を見ました。番組のアオリで「武蔵崖っぷち」と紹介されていましたので、どんな復活を見せてくれるのかと楽しみにしていたのですが・・・なんと2試合続けて金的をくらって、決勝戦を棄権してしまいました。 ... » more
テーマ 武蔵 K-1

先頃放送した「K-1GP in 香港」のお話。 もういいよ、武蔵(^_^; 見てて痛々しいから。 武蔵個人もそうだけど“無理矢理にでも武蔵を何とかしようとする”周りが痛々しすぎる(-_-) それに引き換え、よ ... » more

昨夜の「K-1 MAX世界トーナメント開幕戦」は勝つべき選手が勝ったというところですね。魔裟斗選手は判定勝利ながら実力差を見せましたよ。小比類巻選手も判定勝利ですけど、これはトーナメントではなくて別枠のワンマッチ扱いですから ... » more
テーマ テレビ K-1

今夜は、K-1 MAX トーナメント開幕戦が放送されますよ。個人的に注目しているのはムエタイのブアカーオですね。前回も安定した強さを見せていましたから。メインは魔裟斗VSJ.Z.カルバンですけど、このカードな ... » more
テーマ プロレス 猪木 K-1

ボブ・サップの復帰は何だったのでしょうか。K-1オランダ大会を見たんですけど、ピーター・アーツの膝蹴り一発でボブ・サップはKO負けしてしまいました。「野獣復活!」とさんざん引っ張ってコレですからね。紀 ... » more
テーマ テレビ 格闘技 K-1

ネタ切れ? TVがつまんなくて、最近書くネタがないっす(;゜∀゜)私って、平凡な毎日を送ってるんだな。でも、平凡に暮らすって中々難しい。普通が一番!!!!!平凡が一番!!!!!バンザイ。「まぁまぁ」が口癖なので。 ... » more

りょうの戯言復活!?
仕事について、ホンマ決心固まったからか、気持ち的にはラク。ただ明日からまた仕事で5月末まで行かなあかんっていうのがキツイけど。決心した以上、すぐに行動派な私としては動きたかったんだけど・・・契約は契約。契約期間中 ... » more
テーマ 仕事 恋愛 K-1

看護師 「○○医院の院長は患者さんがいない時サンバの練習をしているそうですよ」審査員 「ホー」看護師 「△△医院の院長はムーンウォークの練習をもう3年もやってるのにいまだに出来ないそうですよ」審査員 「ホー」 ... » more

プロ格関連ニュースで最近最も驚いたのが、K-1 MAXにおける小比類巻貴之の敗戦である。アンディ・オロゴンといういわゆる“素人”に負けたことは、驚きというよりショックであった。これを「小比類巻とアンディ」ふたりの限定された事象と考えるの ... » more

K-1 WORLD MAX 2006~世界一決定トーナメント決勝戦~出演: スポーツ ディスク枚数: 1 DVD発売日: 2006/10/27 2006年K-1 WORLDMAX世界王者の称号をかけ、歴代4王者を含む ... » more

「K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント 2,007」のお話。 可哀想なほど報われないね、小比類巻(^_^; 真面目すぎる性格が災いする人の典型ですな。 しかし、アンディ・オロゴンが見事だったのも確か。 ... » more

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!出演: スポーツ ディスク枚数: 2 販売元: レントラックジャパン DVD発売日: 2007/3/14 年末恒例の格闘技イベント「Dynamite!!」20 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
普段プロレスや格闘技の感想書いてる者としては一応、触れとくか。ぬるぬるの話(笑)まず、桜庭がタックル取れなかったせいで、グラウンドの攻防がなくなり、試合をつまんなくした。ダメ。あと、桜庭にとって予想外の事態であったため、 ... » more

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!“オイル疑惑”梅木良則レフリーのブログ−凄い!!コメントが、17002. 件も。“疑惑の一戦”秋山vs桜庭再審議へhttp://www.daily.co.jp ... » more

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!世間では、いかさま・八百長と問題になった映像です。これ以上やると、命が危ないので、レフリーストップになりました。061231Dynamite ぬるぬる秋山成勲vs桜庭和志 - ... » more
テーマ ニュース 動画 K-1

The essentials of jukeiK-1 Dynamateを観て
さっきまでビデオで観てました。6時間ぶち抜きですが、試合時間は正味1時間程度でしょう^^;特にこれって試合はなかったのですが、所選手は打撃、寝技とバランスの取れた素晴らしい選手だと再認識した事と、魔裟斗選手はやっぱり闘気が凄 ... » more

ジェロム・レ・バンナ。自ら指名した最大の山に挑むも及ばず。今年もまた、『無冠の帝王』のままリングを降りた。アーネスト・ホースト。どんなファイターも決して勝利することが出来ない「肉体の限界」という敵。素晴らしいテクニッ ... » more

今日は、「K-1GP 2,006 決勝」のお話。 リザーブマッチの放送なんて珍しいですね。 武蔵贔屓の所為でしょうが、アーツが見られてラッキー(^o^)/ しかも、武蔵を1RKOのオマケ付き。 本当、最近のアーツ大 ... » more

10月 1日【日】は … 大阪大会 マイク・ベルナルド引退 マイク・ベルナルドの引退セレモニーで、もう何も要らない満足。となってしまったが…試合に目を向けるとなんだかなぁ迫力のぶつかり合いがあれば、確かに会場観客も熱くなるけど…判定多すぎる。これは、T ... » more
テーマ 日記 スカパー K-1

誰が12月2日頂点に立つのかー!?バンナが巨人狩りをズバッとまたまたやってしまうのか〜。一番の色男が勝つのか〜。って、私の好みはボンヤスキーです。きれいな奥さんと別れちゃったってこの前テレビでやってたし〜、狙いだ。対 ... » more

K-1 WORLD MAXが、有明コロシアムで行われました!!今回は、良いカードが揃ってますね♪以下、TV放送された順の試合結果です!!○安廣一哉vsアンディ・オロゴン●安廣の判定勝ち!!安廣ギリ勝ちです。アブナ ... » more

*casual diary。・*゚☆K-1 WORLD MAX
ぃま見てます。ぃっからゃろぉ?ぃっの間にかファンになってた☆たぶん魔裟斗の事を知ってからかな(○´∀`*)ノ男前ゃんねぇ、魔裟斗って☆★細木数子にめっちゃ気にぃられてるしねσ(*δ*;)昼ドラのはるちゃんが懐 ... » more
テーマ K-1

わたしだけー?TBSのK-1の実況がキライ! ... » more

ちゃお〜☆明日はK-1ワールドMAXがありますね!こちらでは夜の9時から放送です☆私の大好きな格闘家も出場します!わぁ〜有明コロシアム行きたかったわぁ! !花凛は今まで沈黙守ってきましたが(なんでやねん!)K-1好きなんですよ!と言っても試 ... » more
テーマ K-1  コメント(4)

久しぶりに、K-1のお話。6・3放送の「K-1 in ソウル」です。 巨人同士の大味な消耗戦はどうでもいいとして、好きな試合は何試合かありました。 デビューから見ている堀啓には、早いトコ武蔵を越えてもらいたいんですが ... » more
テーマ 感想 格闘技 K-1

まぁ一服!PRIDE-1
知人の主婦から聞いた話。先日その主婦の向かいで二人の主婦がある会話をしていたそうな。その内容はこんな感じ。「PRIDEもK-1も何が違うかわかんないよねぇ」「あれもどうせやらせなんでしょ」う〜む。これ ... » more

メインで行われるはずだった、ホーストvsサップ。サップが謎のドタキャンにより、急遽ピーター・アーツがリングに上がった。<アーツ選手の試合後のコメント>「いつもならば試合はしないけど、大会が成立しなくなってしまうと思ったので、 ... » more
テーマ プロレスファン K-1  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:37

「K-1」のブログ関連商品

» 「K-1」のブログレビュー をもっと探す

「K-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る