誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-1

K-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-1」のブログを一覧表示!「K-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-1」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

K−1 第2期黄金時代へ。 バダ・ハリが来た〜!予選からギリギリまで仕上げてきた。有り余るパワー。みなぎる殺気。そして天性の格闘センス。彼こそが、K−1の救世主となり得る。今年こそ、第2期黄金時代の幕を開けてくれ!ピーダー・アー ... » more
テーマ 空手 バダ・ハリ K-1

今日明日のテレビから・・・ シルバーウィークが終わって、 しょんぼりしている今日この頃。 先日懸賞で当たったソースの味比べとかしていますよ。 この土日はテレビ三昧で過ごそうかなと。 「こち亀(最終回)」(今夜7時) 実は ... » more

月曜日はK-1WORLD MAX。 月曜日は楽しみにしているk−1WORLD MAXがありんす。今年いっぱいで引退を公言してる魔裟斗。その対戦相手の川尻との試合が楽しみで・・・・あと久しぶりにk−1に帰ってきた山本KID徳郁の試合も気に ... » more

「ショッパイ」試合をして・・・・。今週のプロレス。 昨日の内藤大助選手の防衛戦、会場が変更になるというのは「コンディション」の管理も難しいようだ。所属ジムは経費上大赤字らしいけれど、中国での興行はリスクが高いんだね。ディファでよかったんじゃないの・・。ノアが中国で興行をするらしいけど ... » more

真吾?パパも逮捕・・・。 サムライテレビでもおなじみの「真吾パパ?」こと「我龍真吾?」選手は大麻で逮捕。昨年?はエンセン井上選手も・・・。コワモテだからイメージダウンじゃないだろうがね・・・。K-1 WORLD MAX 2006~日本代表 ... » more
テーマ 逮捕 テレビ K-1

サッカーに続いて、次はK-1w昨日、ありましたね!!忙しいです^^;観るものが色々あってで、とりあえず結果↓メルヴィン・マヌーフ ● 1R2分02秒KO ○ 前田慶次郎 ... » more

先日、初めての昇級試験を受けるため、総本部まで行ってきました。緊張しましたね〜。この年になっても緊張するときはするもんなんですな。しかし、K最高師範は雰囲気があります。とにかくでかい。ん?何がって、顔が。いやいや、すべてがでかい。 ... » more
テーマ 空手 格闘技 K-1

しまったーーー>< 仕事終わって、風呂入って、横になってたら・・・寝てしまってたK−1MAX見逃したよガーーーーン。。。結果どうなったんだ???また ... » more
テーマ 独り言 格闘技 K-1

バダ・ハリ、電撃参戦!!! あ〜年末で時間が無い〜〜〜><今日からめでたく仕事は休みなのですが・・・何故か時間が無い!!のでブログも簡単になってしまいます^^;これから出かけなくてはなりませんし(TT)ゆっくりしたい。。。 ... » more

緑亀のひとりごとバダハリに試練!
先のK-1グランプリ。バダハリはやはり本物。最高の試合を続けて、いざ決勝の舞台へ。予定通り(?)ダウンを奪われ、さあ、完璧にお膳立てが出来上がり、いよいよ、ここから劇的逆転KO!!!か?!しかし、結果は(皆さんご存知の通 ... » more
テーマ 空手 格闘技 K-1

昨夜TVで見てたけど、ひどい試合でした。バダ・ハリ(23=モロッコ)の反則による失格で、レミー・ボンヤスキー(32=オランダ)の優勝。レミーも優勝してもうれしくないでしょうね。http://www.nikkansports.co ... » more
テーマ 格闘技 K-1

今日は、昨日放送の「K−1GP2008決勝」のお話。 バダ・ハリ良いねぇ(^∀^) 今一番好きな選手はピーター・アーツですが、そのアーツが本調子で敵わず。 魔裟斗が言う様に、バダ・ハリのスピードは凄いと思う ... » more

最悪だ〜〜(TT) 僕としたことが。。。あんなに楽しみにしていたK-1を見逃してしまった8時まで起きてたのに気付いたら寝てしまってた^^;最悪だしか ... » more

Enemies/Friendsがっかりんこ。
K-1 WGP、好カード目白押しだったよね。すごく興奮したよね。決勝以外は…バダ・ハリとレミー・ボンヤスキー、どっちが勝ってもおかしくない対戦で、すごくドキドキしながら見てたのに。そりゃないぜ ... » more
テーマ K-1

なんしょったんでぇ!!K−1かぁ〜。
K−1かぁ〜。 K-1worldGPの決勝戦を見る時期になると、冬やな〜って・・・思う。今年の決勝戦は、エぇ〜って、いう感じで終わってしまった・・・Σ(・ε・;)オイラは、格闘技が大好きでありましてK-1とか見てると、ウズウス ... » more

レミー・ボンヤスキー優勝。4年ぶり3回目。レミー・ボンヤスキー32歳。バタ・ハリ23歳。世代交代ならず。バタ・ハリは伝説になることができなかった。しかも決勝戦の2Rでブレイク中、倒れている相手に攻撃を加えると ... » more

水+龍=瀧 の解き方不器用な男
不器用な男 こないだ昼のテレビ東京でやっていたよくわからない映画を見ていたらキックボクシングの”帝王”ロブ・カーマンが出演していました。なんかレミー・ボンヤスキーと同様に憧れていた選手だけに少し悲しかった気もしましたが、今回はそ ... » more

K-1のポスターサポーターになり展示の画像を送ったら、見事オフィシャルサイトで紹介されていました。な〜んてね、誰でも出来ることなんですよ〜。以前空手をやっていた時に、やっ ... » more

こ・・・、これで青帯ですか?稽古の後に、至近距離でスパーを見ていましたが、レベルが高すぎます。美しすぎます。完全に上段入りました。スパーでなければ間違いなく一撃KOでしたね。スパーに誘われましたが断りました。 ... » more
テーマ 空手 格闘技 K-1

かなり前にやってたK-1の開幕戦、今頃見ました(^-^;録画してて見るのを忘れてました・・・。とうとう、シュルト負けた!わーい(`ー´)!今頃喜んでる俺です(^o^;しかし、 ... » more

先日放送した「K−1 WORLD MAX 2008」のお話。 いやぁ、 魔裟斗好かったなぁ。 とにかく、内容が良かった。燃えた。 一度ダウンを喫した後でも、自分から攻める姿勢を崩さなかった。 ダウンで2P.減 ... » more
テーマ 感想 格闘技 K-1

K-1 WORLD MAX 2008 FINAL 昨日のK-1MAXはかなりアツかったです別に魔裟斗が好きなわけではないですが…昨日の魔裟斗の精神力は凄すぎです!!尊敬します。5年ぶり世界王座、おめでとうございます{%顔文字喜びhdeco% ... » more

Enemies/Friends雨宿られ。
やぁどおも。入居3年目にしてうちのアパートにネズミが住み着いてんぢゃねぇか説が浮上してまいりました。偶にキーキーキーキー、サワサワサワサワ聞こえるんですよね。今は亡き実家にて毎日聞いていたのと同じwあそこは完全にネズミー ... » more
テーマ 徒然 K-1

昨日、K−1ありましたね!!アーツがやってくれました〜やっとシュルトが負けて決勝トーナメント面白くなりますねバダ・ハリも危なかったですがチェ・ホンマンに勝ったんでよ ... » more

BANCHO STYLE午後は安い!
こんばんは、足に身に覚えの痣が出来てるばんちょですけどもー。昨日地元の友達と3時くらいからカラオケ行ってきましたー★彡土日って平日より高くなるけど、午後だと20時までフリータイムで630円なんだよね〜(*´▽`*)ま ... » more
テーマ 日記 K-1

BANCHO STYLEお腹の調子が…
お腹の調子が悪いです(ToT)グルグル〜って空腹の時のような音がしましゅ…はふぅ(>ε∧ω<*) 暴れん坊って言葉がピッタリね☆☆今日は満足!夢にバダハリ出てこないかな〜ヽ(´▽`)/ ... » more
テーマ 日記 K-1

7月13日、台湾でK-1の大会が開かれるそうで。台湾を見てきた者として。まず、K-1の知名度は全くのゼロです。テレビでは一切、放送されていませんし、そもそも台湾の人たちはあまり格闘技に興味がありません。みなが少しだけでも ... » more
テーマ 台湾 格闘技 K-1

今日の戯言K-1つまんなかったねー
大晦日は見るもんなくてk-1とか見てたわけだが。1.朝鮮人多すぎ、朝鮮人寄り実況多すぎ。2.マッチメーク駄目すぎ。ボビーとかアッカとか素人とプロ戦わせてどうするつもりだ。3.試合以外が長すぎ。最初の1時間以上いらない。 ... » more
テーマ 独り言 テレビ K-1

今テレビで格闘技(K-1)が放送されているんですが・・・・・・その中でも人気実力とも群を抜いているのが何と言っても「 魔裟斗」だと思うんですけどね!?随分と前にもテレビで人気を博したのが「キックボクシング」で・・・・・・そし ... » more

12月8日横浜アリーナで開催される「K-1GP決勝トーナメント」の抽選会がおこなわれましたよ。第1試合ジェロム・レ・バンナ VS チェ・ホンマン第2試合セーム・シュルト VS グラウベ・フェイトーザ第 ... » more
テーマ HERO'S K-1  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:37

「K-1」のブログ関連商品

» 「K-1」のブログレビュー をもっと探す

「K-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る