誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-1

K-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-1」のブログを一覧表示!「K-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017 エストニア旅行記 25ルーブルよ! みのむしですこんばんは(☆ФωФ)旅の結末を書いておりませんでした。夕暮れのタリン国際空港から飛び立ちます。闇の中、ぽっかりと浮かぶ島のようにモスクワの灯が見えてきました。定刻でモ ... » more
テーマ 独り言 旅行 K-1

五月雨的日記2017 大曲の花火
2017 大曲の花火 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)昨晩は「第91回大曲の花火」昼花火が風で流れてきた。主催者の尽力により、冠水の気配も見せないほどに整備された会場。上空の風が強く、弾道が読めぬ。 ... » more

五月雨的日記学び舎
学び舎 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)1日だけ、入学してみませんか?きっと素晴らしい日になりますよ。PENTAX K-1 / FA77mm F1.8 Limited思い出の潟分校ハイコーフ ... » more
テーマ 独り言 K-1

五月雨的日記香り
香り みのむしですこんばんは(☆ФωФ)ぱちぱちシリーズ。PENTAX K-1 / SIGMA 50-500mm霧雨とラベンダー。休息。花畑を行く。美郷雪華(白いラベ ... » more
テーマ 独り言 K-1

五月雨的日記tzwk
tzwk みのむしですこんばんは(☆ФωФ)しばらくぶりです。 PENTAX K-1 / Distagon 2.8/25mm ZK旅行記のモチベが上がらずすみません。パチパチ撮ったのをあげていきますです。 ... » more
テーマ K-1

2017 エストニア旅行記 日帰りフィンランド みのむしですこんばんは(☆ФωФ)さて、ヘルシンキに着いたところから。港の方にやってきました。市場の食堂には美味しそうなのがたくさん。夢のような量のサーモンがあるぞ♪エ ... » more
テーマ たべもの 旅行 K-1

2017 エストニア旅行記 もう少し北へ みのむしですこんばんは(☆ФωФ)さて、今回の旅は3カ国訪れます。2カ国目はタリンから船で2時間、フィンランド・ヘルシンキに行ってきまっす。ホテルから歩いて15分ほど、タリン港Dターミナルに。 ... » more
テーマ 旅行 K-1

2017 エストニア旅行記 タリン旧市街 其の三 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)現段階ではハイウィザードに太刀打ちできませんので、作戦会議をば。作戦会議は酒場でと相場が決まって(以下略他の冒険者も集っているようだな。お邪魔する ... » more

2017 エストニア旅行記 タリン旧市街 其の二 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)さて、タリン旧市街の風景をもう少し。エストニアの国旗。MONOの消しゴムみたいな色合い。時折雪の混じる旧市街を歩く。旧市街の城壁。晴れ ... » more
テーマ 旅行 K-1  コメント(1)

2017 エストニア旅行記 タリン旧市街 其の一 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)さて、タリン旧市街の様子を。ホテルを出て、てくてく歩いて15分ほど。旧市街の入り口、ヴィル門が見えてきました。いや〜、空気は冷たいけれど良い天気で気分爽快。 ... » more
テーマ 旅行 K-1

2017 エストニア旅行記(出発編 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)さて、今年もお出かけしてきました。行き先はバルト3国の北、エストニア共和国です。4月10日(月)はれはい、今年も成田空港第一ダーミナルより出発です。 ... » more

五月雨的日記ただいま〜
ただいま〜 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)今年も出かけてきましたよ。まずは無事に帰ってきましたので報告です^^素晴らしい街でしたよ〜。今日はへばまず(☆ФωФ)ノシ ... » more
テーマ 旅行 K-1  コメント(2)

五月雨的日記冬まつり
冬まつり みのむしですこんばんは(☆ФωФ)今年も小正月行事を見てきましたよ。まずは2月11日(土)仕事終わりからの「大館アメッコ市」途中の峠道は心が折れるほどの大雪、しかし大館に着いたら晴れてますw ... » more
テーマ dp0 Quattro 旅行 K-1

五月雨的日記サイボーグ003 
サイボーグ003  みのむしですこんばんは(☆ФωФ)いつものゴマシオに。新メニュー「フランソワーズ」ぜひ逆光の状況で撮りたいですw新メニュー「ミルクセーキ」とろり、癒える甘さ。 ... » more

五月雨的日記2017
2017 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)冬休みが終わってしまいました。(毎日出社していたのではあるが)PENTAX K-1/Carl Zeiss Makro PlanarT* 2.0/50mm ZKさて、新年初 ... » more
テーマ 独り言 K-1

五月雨的日記ゆくとしくるとし
ゆくとしくるとし みのむしですこんばんは(☆ФωФ)ノ秋田の冬らしくない穏やかな大晦日。今年も旅し。ヨルダン(ペトラ遺跡)イスラエル(旧市街、嘆きの壁)運転免許をアップグレードし ... » more

五月雨的日記SABAR
SABAR みのむしですこんばんは(☆ФωФ)さて、土曜の夜は。横手で鯖とロックの宴です。平井正也さんが横手にやってきました^^素晴らしいロックンロールと。美味しい鯖のビュッフェ付きで ... » more

五月雨的日記ふゆのはじまり
ふゆのはじまり みのむしですこんばんは(☆ФωФ)今日は初雪後のぽかぽか陽気。PENTAX K-1 / SIGMA 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM自宅前のモミジもいい色付きに。コーヒー ... » more

五月雨的日記トーキョー
トーキョー みのむしですこんばんは(☆ФωФ)順序が逆になりますが、トーキョーの散策記録。谷中銀座をふらりふらり。美味しそうな惣菜屋が軒を連ね、いい香りの誘惑ががががw荏原町に行き、高校の同級生のお店 ... » more

五月雨的日記すこしふしぎ 其の二
すこしふしぎ 其の二 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)ふしぎの続きを。歩き回るとお腹の減るふしぎ。ミュージアムカフェに。整理券を受け取って、展示を見ていたらあっという間でした。混む時だと1時間〜1時間半の待ち ... » more
テーマ たべもの 旅行 K-1

五月雨的日記すこしふしぎ
すこしふしぎ みのむしですこんばんは(☆ФωФ)さて、土日の休みを使って出かけてきました。お久しぶりトーキョー。登戸駅。こっちだよー。ドラえもんバス。ナンバーは2112で統一され ... » more
テーマ 旅行 K-1  コメント(2)

五月雨的日記オープン
オープン みのむしですこんばんは(☆ФωФ)朝晩は冷え込みますね。どんどん冬が近づいてくるようで少し憂鬱だったりしますが。楽しいことも満載なこの季節。PENTAX K-1 / CarlZeiss Makro-P ... » more

五月雨的日記秋の日
秋の日 みのむしですこんばんは(☆ФωФ)肌寒くなってきました。しかし甘い秋の風が最高ですね。とは言うものの、雨の土曜日。モノクロでぱちり。カフェラテの午後。 ... » more
テーマ 独り言 K-1

ハイコーフェス7 其の七 しゅわわわわ(☆ФωФ)夢の終わり。演者さんを乗せ、宿まで。贅沢な運転をさせて頂く♪ありがとうございました!1342枚去年よりずいぶん撮りました。改めてFA ... » more
テーマ 独り言 K-1

ハイコーフェス7 其の六 しゅわわわわ(☆ФωФ)夢のように1日は過ぎていくのです。トリを務めるのは今年も!!10組目「僕のレテパシーズ」Vo.古宮大志Key.ユキコトーキョーG ... » more
テーマ 独り言 旅行 K-1

ハイコーフェス7 其の五 しゅわわわわ(☆ФωФ)残り3組のステージを残すばかりとなりました。8組目「斎藤キャメル」↑朝のハイコー駐車場でリハ中の斎藤キャメルさん。秋の風のように優しい。子守唄のよう ... » more
テーマ 独り言 旅行 K-1

ハイコーフェス7 其の四 しゅわわわわ(☆ФωФ)早くも折り返し地点ですよ。撮る人を撮るwお昼休みにはTOMBOYSとチェキを撮っていただいたり^^給食のカレーと豚汁!!うんまい!!6組 ... » more
テーマ 独り言 旅行 K-1

ハイコーフェス7 其の三 しゅわわわわ(☆ФωФ)引き続きライブの模様をば。4組目「PLUTATA&ジャイアントステップス」素晴らしい演奏に釘付けで、写真がえらく少ないw会場にいるみんなが嬉しそうだった。 ... » more
テーマ 独り言 旅行 K-1

ハイコーフェス7 其の二 しゅわわわわ(☆ФωФ)夜が明けました。「世界で一番面白い日」がはじまるよ。コスモスが咲いてるけど、今日が終わるまでは夏なのです。3回目の送迎は、田沢湖駅から潟分校まで。楽しみにしてきてくれた ... » more
テーマ 独り言 旅行 K-1

五月雨的日記なつのおわり
なつのおわり みのむしですこんばんは(☆ФωФ)夏が終わってしまいました。第90回大曲の花火PENTAX K-1 / Distagon T* 2.8/25 (F11 30sec ISO100)写真はありませんが ... » more
テーマ S2000 たべもの K-1

 

最終更新日: 2017/09/13 00:44

「K-1」のブログ関連商品

» 「K-1」のブログレビュー をもっと探す

「K-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る