誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24 -TWENTY FOUR-

24 -TWENTY FOUR-

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「24 -TWENTY FOUR-」のブログを一覧表示!「24 -TWENTY FOUR-」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24 -TWENTY FOUR-」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24 -TWENTY FOUR-」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“クワトロ・バジーナ”化したジャック・バウアー?! 3/27深夜の放送で『24 -TWENTY FOUR-シーズン7』の放送が終わったんですけど、まだ未見の方がおられるかもしれないのでなるべく物語の詳細を語るのは控えたいと思うのですが、このドラマの監督いわく ... » more

琥珀の絵空事24-season8 secondpromo♪
24-season8 secondpromo♪ 24season8 secondpromo〜プロモ動画出まわってますよ来年まで待てなぃ ... » more
テーマ 24 Season 8 FOX Photo Shoot 24 -TWENTY FOUR-  コメント(2)

琥珀の絵空事「24」S8について…
「24」S8について… ちょっとバタバタしてあまり他ブログも訪問出来ない状態が続ぃて疲れて眠いし、やっとぉ休みになったので、ネットサーフィンhttp://cinematoday.j ... » more
テーマ LAW&ORDER キーファーサザーランド 24 -TWENTY FOUR-  コメント(2)

MONSTERS VS ALIENS Making of In Studio MONSTERS VS ALIENS のメイキングがアップされ…公開は、日本では7月頃かなここで、こうしてたくさん宣伝載せているわりには、だんだんいつ公開だったっけ?とか忘れてしまったりす ... » more
テーマ Monsters vs Aliens キーファーサザーランド 24 -TWENTY FOUR-  コメント(2)

琥珀の絵空事嬉しいニュースが♪
嬉しいニュースが♪ 全米週末興収は、CGアニメ「モンスターVSエイリアン」(Monsters vs. Aliens)が5820万ドル(4104館)で初登場1位を獲得{%拍手webry% ... » more
テーマ Monsters vs Aliens キーファーサザーランド 24 -TWENTY FOUR-  コメント(2)

Kiefer Sutherland & Han Ye-Seul Interview @ Sectio キーファー韓国にて韓国ドラマ好きな人には、有名な女優さんなのかなぁ〜ハングルでも英語でも私はわかりませんが……しかし、このプロモーショ ... » more
テーマ Monsters vs Aliens キーファーサザーランド 24 -TWENTY FOUR-

琥珀の絵空事Kiefer「24」続投
Kiefer「24」続投 FOXで2001年から包装されているメガヒットドラマ「24」主演キーファーサザーランドが、同番組シーズン8にも引き続き出演ことを明らかにした。米AP通信が報じた内容によると、キーファー ... » more
テーマ Monsters vs Aliens キーファーサザーランド 24 -TWENTY FOUR-  コメント(2)

琥珀の絵空事ファンとキーファー♪
気軽にファンと写真を撮るキーファー優しぃ〜一緒に写真は夢だなぁ〜24 -TWENTY FOUR-シーズンVIIDVDコレクターズ・ボッ ... » more
テーマ キーファーサザーランド 動画 24 -TWENTY FOUR-

kiefersutherland out and about in paris http://blog.80millionmoviesfree.com/celebrity/kiefer-sutherland-out-and-about-in-parisさて、また彼女との写真が……{% ... » more
テーマ Monsters vs Aliens キーファーサザーランド 24 -TWENTY FOUR-

琥珀の絵空事Kiefer Sutherland à propos de 24
Kiefer Sutherland à propos de 24 Kiefer Sutherland & Reese WitherspoonUploaded by Caroandstarsぞくぞくとあがってくる愛しのキーファーの動画に、気分はメロメロ{%ハート ... » more
テーマ キーファーサザーランド 動画 24 -TWENTY FOUR-

「24」の発売日!!とりいそぎ連絡! 「24 -TWENTY FOUR-」の最新シーズン第7弾が、ついに7月3日(金)レンタル開始!Vol.1-32009年7月3日(金)Vol.4-58月5日(水)Vol.6-79月2日(水)Vol.8 ... » more
テーマ キーファーサザーランド 24 24 -TWENTY FOUR-  コメント(2)

↑寝不足セット、だそうな〜終わった、終わったぁ〜おめでとう〜自分(笑)ウッカリ手を出してしまい他のドラマはパスしてこれ一筋な日々だったけど結局、一週間は掛かっ ... » more
テーマ 24 -TWENTY FOUR-

現在、12話視聴後出た〜〜〜〜〜!ミシェル!来るぞ〜来るぞ〜で予想通りだったけど(本部の副部長になった)ミシェルの登場にかなり盛り上がって来たのでついつい叫びたくなっちまいました(笑) ... » more
テーマ 24 -TWENTY FOUR-

オレはジャック・バウア〜♪ FシーズンX24話までの感想 未見の方もおられると思いますので、あまり内容については細かく書かないようにしようとは思いますが、最後まで観終えた感想は「またかよ…」です。この三点リーダーの部分で全てを察して頂ければ幸いです。いや、でも面白かったこと ... » more

24―TWENTYFOUR―のジャック・バウアーことキーファ・サザーランドって飲酒運転で逮捕されてたんですね。gooで一連のニュースの見出しを見てたら”司法取引”やら何やらの言葉が躍っていてまさに「事件は、リアルタイムで進行して ... » more

オレは、ジャック・バウア〜♪ EシーズンX第20話までの感想 24 -TWENTY FOUR-シーズンXの第20話まで見た感想です。なんだか怒涛の展開が続いていますが、さすが元ロボコップは鉄の意志を持った最大の好敵手というべきでしょうか。あと、何か最近クロエの不機嫌な表情が和らいでいる ... » more

オレはジャック・バウア〜♪ DシーズンX第13話までの感想 「!――――」「!…………」24 -TWENTY FOUR-シーズンXの第13話までを観終えた感想です。もう呆然として言葉が出ません。シーズンWから連続してみてると、あんな三枚目的要素の強い人物の結末がこんな ... » more

オレはジャック・バウア〜♪ CシーズンX第9話までの感想 24 -TWENTY FOUR-シーズン5の9話まで観終わったのですが、ま、今のところ上司にしたくない人の筆頭はローガン大統領とリンだな。あんな職場でよく働いてられるよ。しかも、必ずよい結果を出さなきゃいけないなんて…。きっと高給取 ... » more

「後藤警部補」と「鮫島警部」似て異なる警察組織の異端 今、TV版のパトレイバー関係の記事を書こうと思って色々過去の取り溜めたビデオ観たり、資料を買ってみたりしてるのだけれど、その中で、後藤隊長って誰かに似てるなぁーって記憶を辿ってみたら、大沢在昌原作の小説「新宿鮫シリーズ」の主人公、鮫 ... » more

昨日今日と、24 -TWENTY FOUR-のシーズン5を第6話まで観た感想です。「チィキィショーォォッ!!お前だったのかーァァッッ!!」って叫びたい感じです。でも、短い間とはいえ、ジャックがささやかな幸せを手に入れてい ... » more

オレはジャック・バウア〜♪ AシーズンWの感想 いよいよ今日から、24 -TWENTY FOUR-シーズン5が始まりますね。シーズン4で、あれだけ大きな功績を挙げたのに、何であんな冷遇を受けなければならないんだろうと、最終回での朝日ほど冷たく感じた光というのはありませんでした。 ... » more

オレはジャック・バウア〜♪ @ ムムッ!!すっかり忘れていたけど今日は「24-TWENTY FOUR-」の日ではないですか!土曜日の深夜、フジにてシーズン4の再放送が終わって真っ白になっていたところ、遂に10月からシーズン5の放送が決定したらし ... » more

kizan's blog24 -TWENTY FOUR-
24 -TWENTY FOUR- 最近24シーズンXを制覇した奇山楼です。「24 -TWENTY FOUR-」は、アメリカに実在するといわれているCTU(Counter Terrorist Unit:テロ対策部隊)を主人公にしたテレビドラマシリーズ。いやー今回も凄 ... » more
テーマ 24 -TWENTY FOUR-

 

最終更新日: 2016/11/23 07:36

「24 -TWENTY FOUR-」のブログ関連商品

» 「24 -TWENTY FOUR-」のブログレビュー をもっと探す

「24 -TWENTY FOUR-」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る