誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つばさ

つばさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つばさ」のブログを一覧表示!「つばさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つばさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つばさ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

JR東日本>新色つばさ この夏、撮影した1枚。「やまびこ」号で仙台から東京へ帰るとき、福島駅で連結された「つばさ」が新塗装でした。今後、この色になるのですが、このときはまだ少数派。ラッキーだったんですね。福島駅に到着した「つばさ」号 ... » more

里親さん募集中つばさ☆
つばさ☆ 個人的に保護したつばさおかげ様で無事里子に出ることができましたシェルターボランティアさんのMちゃん(Sさん)が家族に迎えてくれました ... » more
テーマ 募集終了 つばさ  コメント(2)

里親さん募集中つばさ 3
つばさ 3 実は2週間前に眼の手術を受けました先週も術後の再診をしてもらいましたが、昨日最終の再診を受けました。通い始めた頃には予想もしていなかった長期の病院通い。。。やっと終わりました{% ... » more
テーマ つばさ

里親さん募集中つばさ 2 
つばさ 2  何を書こうか迷って。。。写真を眺めていたんですが、、、↓↓保護当時のつばさ(3月)↓↓現在のつばさ(7月)あんまり変わってないかと思ってたけど成長してるんですね〜。昨日撮ったもの↓↓写 ... » more
テーマ つばさ

里親さん募集中里親募集中 つばさ
里親募集中 つばさ シェルターではなく個人的に里親さんを募集していますm(__)m実はまたまた拾ってしまいまして・・・急募です。年齢推定9ヵ月くらい(?)つばさ・去勢済み・エイズ・白血病(−)現在、左眼の治療中です。 ... » more
テーマ つばさ  コメント(2)

るはさま日記学区内(小学校)走行
学区内(小学校)走行 小学校を卒業して来年の3月で丸30年になります。本当に時間が経つのは速いものです。私の足も時間のように速くならないでしょうか?さて、日ごろから自分の学区の外縁を走ってみたいと思っていました。今日は完全ではありませんが、隣 ... » more

カンのお気に入りスタッフ☆
スタッフ☆ 現在、一緒に働いてくれているスタッフたちです!色々ありますが、みんながんばってくれているので感謝していますw自分以外は未婚なので、気になるスタッフがいたら是非!(笑) ... » more
テーマ スタッフ 篠崎 つばさ

川越百万灯祭の日、つばさ「甘玉堂」が復活にとことこ・・・・ 2010年08月01日川越百万灯祭の日に今日、1日だけつばさの「甘玉堂」が復活しました。新聞で取り上げられたので、人ごみでごった返すお祭りが始まる前に行って来ました。それでもカメラを持った方々が沢山いました。 ... » more
テーマ つばさ

「つばさスピンオフ」ロケ地めぐり 2010.01.14 晴れ今日は「新春の小江戸川越の街を歩いて初詣」に参加と同時に個人的に「小江戸川越七福神めぐり」、「つばさスピンオフロケ地めぐり」を開催した。----------------------------- ... » more
テーマ ウォーキング&ハイキング つばさ

えくぼと鹿と魚の子680日目
今年も今日で終わりですね。来ていただいた方々、多部さん、今年もありがとうございました。今年はやはり「つばさ」の年でした。毎日の15分を半年間、生活の一部となってました。今考えれば幸せな日々だったと思います ... » more

「西武安比奈線 と川越水上公園周辺散策」に参加しました。 2009.6.10曇りマンスリーハイキング「西武安比奈線 と川越水上公園周辺散策」に参加しました。コース南大塚駅⇒安比奈線⇒自然林遊歩道⇒川越水上公園⇒本川越駅受付は安比奈線大塚第一踏切でマップをもらってスタ ... » more
テーマ ウォーキング&ハイキング つばさ

川越 観光ブログつばさ展 再開
つばさ展 再開 つばさのスピンオフを見てる時につばさ展に行こうと思い立ち、急遽12月5日から鏡山酒造跡地昭和蔵で再開された「つばさ展」に行ってきました。展示されているパネルや小道具には特に目新しい展示物はありませんでしたが、久しぶりに訪れた ... » more
テーマ 川越 行事・お祭り つばさ

『西武安比奈線ウォーク〜「つばさ」のロケ地を訪ねて〜』に参加しました。その2 2009.10.24『西武安比奈線ウォーク〜「つばさ」のロケ地を訪ねて〜』に参加しました。つづき「つばさ」9月25、26日に放送された最終ロケ地の雑木林撮影時のパネル展示そこに、ロナウ二郎 ... » more
テーマ ウォーキング&ハイキング つばさ

『西武 安比奈線ウォーク〜「つばさ」のロケ地を訪ねて〜』に参加しました。その1 2009.10.24『西武安比奈線ウォーク〜「つばさ」のロケ地を訪ねて〜』に参加しました。当日はあいにくの曇り空でも参加者は軽く3000人ぐらいの参加者がいたみたいです。コースは南台かすみ公園(スタート) ⇒ 安比奈線軌 ... » more
テーマ ウォーキング&ハイキング つばさ

川越の新観光名所「鏡山酒造跡地」 今日、10月17日と18日は川越祭りです。先日、鏡山酒造跡地に行ってきました。現在は、銘酒「鏡山」は別なところで作っています。跡地は綺麗に整備されて、明治蔵、大正蔵、昭和蔵があり観光名所として平成22年3月31日まで ... » more
テーマ 茂蔵 鏡山酒造跡地 つばさ

「つばさ」記念碑除幕式 旧鏡山酒造跡地で、つばさの記念碑の除幕式が執り行われました。7月10日に『小江戸川越観光グルメ大使』に任命されたロナウ二郎こと脇知弘さんも駆けつけ、除幕式に出席しました。除幕式が行われた記念碑は「つば ... » more
テーマ 川越 行事・お祭り つばさ

えくぼと鹿と魚の子「つばさ」最終回
「つばさ」が終わってしまった。ちょっとした喪失感。あんなに毎日テレビに突っ込んだり、呆れたりしながら、でも楽しく観てたのに。もう明日から観れないなんて。つばさはおかんでもなんでもなかった。おかんになり ... » more
テーマ つばさ

連続テレビ小説「つばさ」のロケ地 小江戸川越の町を歩こう 2009.09.10とても天気が良く快晴の中、『連続テレビ小説「つばさ」のロケ地小江戸川越の町を歩こう』に参加しました。コースは本川越駅⇒新河岸川⇒田谷堰⇒氷川神社⇒自由散策⇒本川越駅駅前でマップをもらい新河岸川 ... » more
テーマ ウォーキング&ハイキング つばさ

川越市行き準急で走ってます。 和光市駅にて2番線に準急川越市行きが到着です。あれ〜?なんじゃこりゃ走ってます。 ... » more

すまぬ、また2週まとめてで。最近多部ちゃん、ミニストップのハロハロのCMに出ているわけですね。ちきしょ〜、あすはハロハロ買いに行くぞこのやろ〜!!。第10週は梅吉の隠し子騒動・第11週は麻子と実の父親との修復を描いたんですね。スケバ ... » more

第9週は真瀬がラジオぽてとを作った理由と、娘・優花との関係修復を主に物語が進められています。第9週あらすじ(公式サイトより):娘に拒絶されて落ち込む真瀬(宅間孝行)を見て、つばさ(多部未華子)は親子を対面させたことを後悔する。だが、 ... » more

えくぼと鹿と魚の子「つばさ」第9週
玉木家の甘玉堂は川越の真ん中にあるみたいだ。優花ちゃんのお母さん千波さんも、実はかつて甘玉が好きで、優花ちゃんもそのおいしさを覚えていた。優花ちゃんはその記憶を頼りに保育園を抜け出して、甘玉堂にたどり着き、陽気なやさ ... » more
テーマ つばさ  コメント(8)

えくぼと鹿と魚の子「つばさ」第8週
第8週は第46回が、やっぱりよかったなー。髪型が好きなんだな。この後ろで束ねた堀田イトスタイル(他でもよくやってるって)竹雄さんへのカラミ酒や、背負われて帰るシーンの笑顔も可愛かったし、シリアスなシーンの涙も見れた。 ... » more
テーマ つばさ  コメント(6)

第5週感想書いたのですが、それ以外の記事を書いたのと、多忙が影響して2週分まとめて書く事になってしまいました・・・・。ごめんよ。とりあえず簡単に書くと第7週はラジオぽてとの開局が迫っているにもかかわらず、スタッフが一つにまとまらない ... » more

えくぼと鹿と魚の子「つばさ」第7週
今週はラジオぽてとの放送開始。このドラマの事前情報で知らされていた事柄の、つばさはハタチのおかん、ということと、コミュニティーFMで働くようになる、が出揃ったということで、これからがドラマの本格始動と考えてもいいわけだ。 ... » more

えくぼと鹿と魚の子「つばさ」第6週
いろんな意味で楽しいドラマになってきた。4月の一ヶ月間で作り上げてきたこのドラマの設定と人間関係とキャラクターの力を最大限に利用して、より強力なつばさワールドを展開しつつある。今週はロケのシーンが無かった(多分)。舞 ... » more
テーマ つばさ  コメント(6)

旅先でも朝は、おはよう日本とつばさ見てましたぜ〜!!。これまでは関西に出かけているときはおはよう朝日です見てたんだけど・・・。今週は、つばさの出生の秘密?!と謎の男・浪岡(ROLLY)とサザエさんゲスト出演の第6週。あらすじ(公式サ ... » more

えくぼと鹿と魚の子「つばさ」第5週
「つばさ」第5週については書きたいことがある。しかしゴールデンウィークは、私にとっては土日のハードワークが5日間続くことを意味する。頭が弛緩しててうまく言葉がまとめられない。まあ、それはまた飲んでしまったせいなん ... » more

連続テレビ小説つばさ 第5週 やっと翔太に思いが通じた、と思ったらまた離ればなれとなってしまった朝ドラつばさ第5週。あらすじ(公式サイトより):つばさ(多部未華子)と翔太(小柳友)は初めてのキスを交した。ところが、翔太が宮崎のプロサッカーチームに入団することが決 ... » more

えくぼと鹿と魚の子「つばさ」第4週
今日(4/27)の第25話は面白かった。ラジオぽてとでのつばさのポジションはいい。説教臭くて多少口の悪い真瀬とのやりとりは、信頼関係もちゃんと感じられるから見る度に良い感じになってきてる。間に入ってフォローしてくれたり突っ込 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:36

「つばさ」のブログ関連商品

» 「つばさ」のブログレビュー をもっと探す

「つばさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る