誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山ケンイチ

松山ケンイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山ケンイチ」のブログを一覧表示!「松山ケンイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山ケンイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山ケンイチ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

クロサワとモリタ、二つの「椿三十郎」 森田監督:織田裕二、豊川悦司、松山ケンイチ、佐々木蔵之介黒澤監督:三船敏郎、仲代達也、加山雄三、小林桂樹かれこれ20数年前に、クロサワの作品集を観た。「隠し砦の三悪人」や「用心棒」、「羅生門」に「七人の侍」そ ... » more
テーマ 織田裕二 森田芳光監督 松山ケンイチ

「椿三十郎」、松山ケンイチと角川春樹が乱入 12月1日から待ちに待った「椿三十郎」がようやく公開される。原版の、クロサワ作品のほうは20年以上前に見ているだけに期待感でいっぱい。友人は東宝映写室での試写会で8月頃、既に見ていた。私のほうは、11 ... » more
テーマ 織田裕二 森田芳光監督 松山ケンイチ

10/31!!!!! L ハッピーバースディ!!! なんとか31日中に更新!(汗↑今日から前売り券発売!!なのに金曜日まで札幌いけない罠;;;特典がなんと前に紹介したアレwこの中からランダムかなwヒョットコのは・・・・・ちょっと微妙だけどwレアっぽ ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 映画 松山ケンイチ

ダリは天才か・・?奇才か? 今週の木曜日、やーーーーーーーーーーーーっとダリ展&映画「ドルフィンブルー」観てきたーーー(゜∀゜)ダリはちょっと時間無かったからまた夏休みじっくり見たいおw映画!こりゃぁ2時間テレビドラマでも良かったんじゃないかと辛口評価 ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 映画 松山ケンイチ

沢山情報が!!!(゜∀゜)松ケンサマーw ↑まずユニクロタペストリーに松山さんがw流石ですw無意味にユニクロうろうろしますw「L(仮)」・・・・・映画07/07/272008年2月9日全国公開決定!待望の公開日が2008年2月9日 ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ

1冊目はH.Rさんでした。 昼まで寝る。そして、お隣さんの引っ越しの音で目が覚める。今日は夕方まで予定なしの日。掃除をしたりテレビを見たり。そして夕方。ついに来ました。新車が(旦那の)。この車、HDDナビにETC付き。このナビがすごいのよ。 ... » more

やっぱり、先週放送予定の「立てこもり犯」の回はすっ飛ばしちゃいましたね。悲惨で、ズサンな事件の後だけに、放送出来ない様で・・・残念。なんだか、今日のロボ、最終回か?と思うような展開でしたが、次回の後編で最 ... » more

更新! (゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)写真集ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!!!!!!wwwキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑やっとこさ手に入れましたw5,6 ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ  コメント(2)

大人だって。ロボが〜!
昨日の「セクシーボイスアンドロボ」の放送は、なぜか第2話の再放送になっていた。先週放送分の「次週予告」を見直すと立てこもり犯の話だったので、納得した。来週は、今週分の話だろうか?それとも、放送せずに飛ばしてし ... » more

大人だって。神童 見ました。
単館上映だったけど、『神童』見ましたぞ。ウタが小学生じゃなかったり、野球をしなかったり、初めからボロアパート住まいだったりと違うトコあったけど、それはそれで、いい感じでまとまってて、良かったですよ。一緒に行ったツレは ... » more

デスノート「L」こと、松山ケンイチ氏が主演の(っていうか、主役は「ニコ」だよね。ほんとは)ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』が残念なことに不評らしい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a ... » more

見た?松山ケンイチ氏、少しお太りになりましたか?それとも髪型のせい?役作りでしょうか。「セクシーボイスアンドロボ」原作は読んでないけど、おもしろそうなので続けて見るつもりです。あの親指 ... » more

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」が、いいっ!! 昨日深夜、ストーリーをFAXして、11日ダメだしの予定・・。で、今日は父と鍼に行き、あとはつかのまのノンビリ・・、と思ってたら、夕方早くも編集さんから、ダメだし電話。二人で、いろいろ検討の末、おおまかな線が決 ... » more

DAN☆BAKURATEN☆DANDEATH DVD(б∀<♪ノシ
DEATH DVD(б∀<♪ノシ 遂に遂に…遂にッ松山ケンイチ・藤原達也主演の『DEATHNOTE』のDVD発売日DEATH汚♂♂待ってました汚…ホント待ってました{%heart2_ ... » more

王子様・・・(゜∀゜)!! ↑本屋でこんな本を発見したので、中をパラパラとチラ見しちゃいましたw私はなかでも小栗旬さんにキュン死・・・・w素敵な王子さまですなぁ〜w花より男子のドラマで、「花沢類」役やってるけどそれもまたイイw(´д`*)キュン ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ  コメント(1)

★☆Happy Birthday☆★KENICHI●U3U)ノシ〜♪ 昨日だけどねMyANGELケンイチくんのバースディでしたおめれっとうッもうすぐDEATHNOTEのDVDが発売され ... » more

HAPPY(゜∀゜)BIRTH(゜∀゜)DAY!!!!画像祭りw 今日は松山ケンイチさんの誕生日!!!!!!!(゜∀゜)22歳おめでとうございやす!!!!!!!!!!!!!!!ということで画像いっぱいハリますw ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ

前髪が・・・; 前髪が伸びすぎたので、自分で切ってみたら・・・・_| ̄|○・・・・・・・パッツンになったぞなもし;;;;;;;;;;;;;;まぁいいさ・・・来週美容院行くから@直してもらおう・・・(汗↓この手・・・綺麗過ぎる ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ

マジっすかぁあああああ!!!!!!!!!!!? まっままmsどkdぱlさpdままっま!(おちつけ!!w松山さんの写真集が5月くらいにですらしいっす!!!!!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!驚愕うわぁ〜!!!!!楽しみ過ぎて眠れないよコレ!!!ww ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ

SAYURI出演: スティーブン・スピルバーグ 監督: ロブ・マーシャルディスク枚数: 1 販売元: ポニーキャニオン DVD発売日: 2006/7/5 時間: 145 分 1929年、日本の貧しい漁村の9歳 ... » more

_| ̄|○ ↑日アカをビデオにとって写メしました★・・・が!!肝心のカワユスなところが切れてて移ってない・・・_| ̄|○なんてこったい・・・・(哀(`;ω;´)ノ↑Lの初登場シーンw思わず撮りまし ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v デスノート 松山ケンイチ

DAN☆BAKURATEN☆DAN新事実発覚!!!
新事実発覚!!! 昨日久々に團長のブログを見たのDEATHが…(いつも松坊のしかチェックしNAIからね)次のアルバム名は…『SIXSENSES』(素敵)しかも全19曲新曲{%kirakira1 ... » more

昨日の日本アカデミー賞! 昨日の日アカ!!(゜Д゜)ノすんばらしい映像をありがとうw残念ながらデスノート映画場面はチラッとしか写らなかったけど、松山さんwwwwwwwwwうはwwなんか酔っ払ってたらしくすごい可愛いwwww動作がwwwwな ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ

一日遅れ(`;ω;´)ウッ Lにあげるの忘れてたぉ・・・・(´;ω;`)(`;ω;´)(´;ω;`)(`;ω;´)Lに「はい義理チョコ」って言ったとしたら・・・それツンデレじゃないですかーーーーーーーーーーーーーー!!!w本命にきまっとるがなw ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 映画 松山ケンイチ

日付が変わりましたな今日はバレンタインDEATHなあさみはいつもと変わらNAI一日DEATHけどね( ̄_ゝ ̄){ケッ)私も松坊にチョコあげ太陽 ... » more

DAN☆BAKURATEN☆DAN祝☆200Hit!!
祝☆200Hit!! おやおや…ちょっとブログをサボった隙に…。。。200越えしてしまったようでみんな、ありがIH〜でも200Hitし ... » more

水・・? 前々から飲んでみたいと思っていた代物。。。コラーゲンウォーター。。なんというか最近当たりに出会ってない気が。。。。(`;ω;´)ゼラチンを水に溶かして飲んだらこんな味なんだろーなーとおもひました@うむ@値段高いし ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ

松山ケンイチ最優秀新人賞…ヨコハマ映画祭 映画ファンが主催する第28回ヨコハマ映画祭の表彰式が4日、横浜・関内ホールで行われ、最優秀新人賞を受賞した松山ケンイチ(21)、助演女優賞を受賞した吹石一恵(24)らが出席した。松山は「デスノート」「男たちの大和 ... » more
テーマ ヨコハマ映画祭 松山ケンイチ  トラックバック(1)

「セクシーボイス アンド ロボ」 毎週火曜22時4月スタート 主演松山ケンイチ(「DEATH NOTE」ほか) 原作「セクシーボイス アンド ロボ」黒田硫黄 小学館刊(平成14年度第6回文化庁メディ ... » more
テーマ 松山ケンイチ

DAN☆BAKURATEN☆DANI’m buzy…every day(泣)
I’m buzy…every day(泣) 今日は木曜日なので学校で資格取得に向けての対策講座がありやしたぁあ、げんねぇぇぇしかもその後なちゅと名犬トム(通称トムヤンクン)をトリミングしました{%bubble_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:34

「松山ケンイチ」のブログ関連商品

» 「松山ケンイチ」のブログレビュー をもっと探す

「松山ケンイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る