誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山ケンイチ

松山ケンイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山ケンイチ」のブログを一覧表示!「松山ケンイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山ケンイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山ケンイチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カムイ外伝 [ 2009年9月19日公開 ] {ストーリー}17世紀、日本。貧しい村で、一人の男がこの世に生を受けた。男の名はカムイ。理不尽な階級社会の最下層で、少年はたくましく育つ。カムイの願いはただ一つ。強くなること。それは、人間として生きることだった… ... » more

みずねこねずみソラマメの皮と代官山
ソラマメの皮と代官山 昨夜はケンイチが出るので、「とんねるずのみなさんのなんとやら」という番組を見ていた。食わず嫌いって、苦手な食べ物を当てるコーナーだったのか・・・どうも、番組の趣旨がわかりませんでした。松山ケンイチ ... » more

仲間から聞いたところによると、「松山ケンイチ、小雪との熱愛にはふれず」らしいです。感動です。L change the WorLd complete set/松山ケンイチ[DVD]松山ケンイチ ... » more
テーマ 松山ケンイチ

火の陽人(未だに夜回りが来るよ) 久しぶりに映画(ロードショー)を見た。映画館で見るのは2月に「アラビアのロレンス」を見て以来だな・・・今月6日に封切だっちゅーに前売りは1月に発売で、忘れちゃうんじゃないか、と心配だったが。案 ... » more

松山ケンイチと麻生久美子さんが、映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の舞台挨拶に登場したそうです。ラブストーリー系の映画なので実はあまり興味はないんだけれど、マツケンでるしなぁ。ちょっと気になるっす。画像で見たら、麻生久美子の髪型 ... » more
テーマ ウルトラミラクルラブストーリー 麻生久美子 松山ケンイチ

「視聴率」より「録画率」! TVの世界では「内容ではなくて、結局は視聴率だけがすべてだ!」と昔も今も変わらずに言われ続けています。十年一日のように。どんなに内容が良いドキュメンタリや見ごたえのあるドラマを作っても視聴率が取れなければ、「はい、それまでよ ... » more

本当は好きに決まってる! ネットのニュースで目に付いたのが、恒例「子どもに見せたくない番組」相変わらず「ロンドンハーツ」とかいう番組。見たことないのでノーコメントです。あとはおなじみ「クレヨンしんちゃん」とかさ。最 ... » more

小雪と松山ケンイチが密会!? 【松ケン&小雪、デート報道後初公の場となるもノーコメント】先月、一部女性誌で食事デートなどが報じられた俳優・松山ケンイチと女優・小雪が7日、都内で行われた映画『カムイ外伝』(9月19日公開)の製作報告会見に揃って出席した。多数の報道陣が集結 ... » more

予定外のリッチな昼食だった・・・ 昨夜、なんとなく思い立って、ケンイチの似顔絵を描いてみた。スキャナーというモノがないので、写真に撮りました。ちょっと暗くて見づらいですが。写真を見て描くのは実は初めてです(いつも記憶に頼ってい ... » more

ケンイチおニュー動画早くもアップされてたyoutubeに・・・(驚!) 天気予報では朝から晴れるということだったので、都内某区へカタクリを見にいった。わざわざ電車賃かけてでかけなくても、近所でも見れるのだが。23区内では唯一の自生地だそうです。・・・ということで、まぁ ... » more

ケンイチもカタクリも見たいですよ 今日の午前中のブログ記事は昨日の仕事中にみつけたネタでした。仕事場の資料は読んでるヒマもあまりなく、あっても字が読めないのが多い。たま〜にこういう面白い?ものがありますが・・・まぁ、個人情 ... » more

みずねこねずみケンイチお初掲載?
今朝の新聞の“女性○身”の広告女性週刊誌に載ったのって初めて?女性週刊誌の広告はよく見るのですが、ケンイチの名前を見ることがなかったので、事務所の圧力でもかかってるのか、と思ってい ... » more

着信ナシ。風ちゃんお別れフラグ。
mixiからコピペ。おぉぉぉ〜〜〜〜風太郎が死んじゃうよぉぉぉ〜〜〜。・゚・(つд∩)・゚・。 つか,死ななくても来週で終わっちゃうよぉぉぉ〜〜〜。・゚・(つд∩)・゚・。 今週はもうもう・・・泣きどころ満載でよぉ・・・ ... » more

ヨロズ屋。銭ゲバ 第7話。
とばして7話の感想。だってPCいじれなくて…まぁ自己満足で書いてるからね…←余計だめじゃんあぁもうあかねちゃん……{%最悪webry ... » more
テーマ 松山ケンイチ

ビタミン日記『銭ゲバ』
『銭ゲバ』 松山ケンイチさんの迫真の演技!毎回、すごいです。はっきりいって、気持ち悪いぐらい。でも、そう思わせている時点で、演技力がすごいってことでしょうね。先週放送の回を、今日見ました。最後の絶叫は、とり肌が立った ... » more

銭ゲバ6話を見て、はーー、よかった〜 やっと報われたわ・・・ と正直思いました。もともと、内容が暗いドラマを私は見ないので、このドラマには向いていなかったのです。でも、松山クン見 ... » more

「デトロイト・メタル・シティ」、松雪泰子のドS社長に注目! 一応、お話は松山ケンイチ扮する青年が普段はおとなしい、フォークソングが好きなお釜っぽい青年なのですが、裏では松雪さん演じるドSのプロダクションの社長に才能を見出されてベビメタでデーモン小暮のような音楽活動をし ... » more
テーマ 松雪泰子 李闘士男監督 松山ケンイチ

mixiに書いてた記事ですが,何気に松ケン及び銭ゲバに反応して下さる方がいらっさるのでコピペ。***緑・・・やるのぅ! 風太郎ちゃん,マカロンタワーで緑と変態プレイの巻,じゃなかったのか・・・期待してゴメンな ... » more

ヨロズ屋。銭ゲバ 第5話。
なんかもうみんなかわいそう。それぞれに幸せを追いかけて、どんどん不幸になってる感じ。それでも風太郎が好きなあかねちゃんが切ない。お金が無い自分を好きになってくれるはずない、なんて自分で言い切っちゃうあかね ... » more
テーマ 松山ケンイチ

ヨロズ屋。銭ゲバ 第4話。
今さらですが第4話感想。なにってもう、風太郎がかわいすぎる……白川くん(田中圭)の死体がうまってて、そこで話しかける風太郎、ついつい食堂で笑顔がこぼれる風太郎、あぁもうかわいすぎるっ… ... » more
テーマ 松山ケンイチ

ヨロズ屋。銭ゲバ3話。
なにってもう。あかねちゃんとのイチャイチャが。萌え死ぬかと思いました…破壊力抜群ですよ風太郎さん…… ... » more
テーマ 松山ケンイチ

風太郎は誰を殺したんでしょうか・・・。ついウトウトとしてしまい、半分しか見ていません。誰か教えて〜〜〜。 ... » more
テーマ テレビ 殺し 松山ケンイチ

1月30日銭ゲバが放映されてるらしいです。かの有名なジョージ秋山さんの作品ですね。この機会に、漫画家について書いてみるのも面白いかと思います。少年少女マンガは、ある時期多くの作品を読んだのでここにつぶやいてみ ... » more
テーマ ジョージ秋山 銭ゲバ 松山ケンイチ

ずっと子供に先を越されて、DVDを見られてなかったのですが、やっときのうチェック出来ました。なるほど・・・一話では、少年時代の悲惨なエピソードが多かったせいか、やたらと暗くて、見るのがしんどかったのですが、二話では、これはいろんな顔の松山 ... » more

ヨロズ屋。銭ゲバ 第2話。
いやもう今回もすごかったです。風太郎の、闇。あかねちゃんと今後どうなるのか、とっても気になります……!!あとみどりさんどーするんだろ、とか。宮川大輔の刑事さんや、お手伝いさんとかとの絡みも。 ... » more
テーマ 松山ケンイチ

「世の中銭ズラ」でもTV番組は視聴率ズラ! 『世の中銭ズラ!』このセリフは「銭ゲバ」で松山ケンイチ♂奄カる風太郎が、必ずドラマの中で発するセリフであるが、やっぱりTV番組は視聴率ズラなんでしょうね視聴率を守るために、各局ともライバル局の目玉ドラマ潰し ... » more

2話目から見たんですけどとても面白いですね。デスノートの{L}を、ちょっと引きずっているみたいな感じも好きだし、あのお金にたいする執着心がすごいですね。皆さんはどう思いますか?子供の頃のいやな記憶・母親に対し ... » more

きょうはよいこ銭ゲバ見ました
ちょっと忙しかったので、きょうになってやっと、録画しておいたドラマを見ました。ちょっと前には「デトロイトメタルシティ」を見に、わざわざ映画館へ足を運んだくらいですから、松山ケンイチ好きです、私。でも、「セク ... » more

ヨロズ屋。銭ゲバ。
何ってもう。松山ケンイチすごすぎる……見ている間、息ができなくなるくらい。そこにいたのは「風太郎」でした。「松山ケンイチ」ではなく。実際の原作はかなり古 ... » more
テーマ 松山ケンイチ

ちょっと前までマツケン℃磨A松平健が『マツケンサンバ』等でブレイクして老若男女に知れ割ったったが、今は若い女の子の間ではマツケン≠謔閧熈松友≠フ方が有名ですではこの松友≠ニは一体誰かと言うとカメレオン俳 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:34

「松山ケンイチ」のブログ関連商品

» 「松山ケンイチ」のブログレビュー をもっと探す

「松山ケンイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る