誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山ケンイチ

松山ケンイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山ケンイチ」のブログを一覧表示!「松山ケンイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山ケンイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山ケンイチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

みずねこねずみアヒル仲間
アヒル仲間 電車で・・・口が松山ケンイチにそっくり(というか、おんなじ)な兄ちゃんを見た!いるんだ、アヒル口・・・福太郎がうちに来て18日で5年経った記念?首輪まぁ、今のものが ... » more

みずねこねずみスキンヘッドケン
久しぶりにケンイチのサイトを見てみた。これから公開の映画の情報が出ていたな〜・・・そのくらいか。トップの写真が変っていた(画像は持ち出しできず・・・)。来年の大河ドラマの撮影は進んでいると ... » more

月ノ浦執務室○ サウスバウンド
○ サウスバウンド 「ナンセンス!」センスがある、ないって、つまるところセンスが合うか合わないか、だろうと思う。ナンセンス!は父・一郎の口癖だが、決してセンスが良いわけではない。むしろ悪い、と思う、個人的には。しかしその一言、「ナンセンス!」は見ていて ... » more

スカパー 黒沢(森三中) 松山ケンイチ CM  以前にも紹介したスカパーのCM森三中の黒沢さんが、とても可愛い。こんな履歴のご夫婦なんですね(笑)夫:高梨壮平東京都出身の27歳。学生時代はサークルでサッカーに熱中し、卒業後は出版社に就職。雑誌の編集を担当して5 ... » more

月ノ浦執務室○ リンダリンダリンダ
○ リンダリンダリンダ 高校の文化祭を舞台に、女子高生がバンドをほぼ一から始め、発表までにブルーハーツを完成させる、というお話。 ブルーハーツなバンドブーム世代なので前から興味があった。 まっさきに思い出したのが「ウォーターボーイズ」と「スイングガ ... » more

嵐の二宮和也(27)と俳優松山ケンイチ(25)が6日、ダブル主演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督)大ヒットの記念あいさつを宮崎市・宮崎セントラルシネマ1で行った。口蹄(こうてい)疫、鳥インフルエンザ被害、霧島連山・新燃岳噴火と災難続きで ... » more

嵐の二宮和也(27)と俳優の松山ケンイチ(25)が6日、宮崎市の宮崎セントラルシネマでW主演映画「GANTZ」(佐藤信介監督)の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳噴火と被害続きの同県民は2人の登場に大感激。急 ... » more

昨夜は・・・サッカー決勝戦でしたね日本優勝ばんざ〜〜〜〜〜い遅い時間からだったので、見るのや ... » more

昨夜は、中途覚醒1回。お腹痛かったけど・・・眠れましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日は、朝のTVで松山ケンイチ君を見て、朝からHappyなさあやです映画、明日から公開 ... » more

嵐の二宮和也(27)と俳優松山ケンイチ(25)がこのほど、ダブル主演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督、29日公開)の日米同日舞台あいさつを成功させた。まず、20日午後0時10分に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズであいさつ。同午後5時に ... » more

今日の「嵐にしやがれ」は、新年一発目の収録ということですが、智くん、メンバーにお年玉あげたの?偉いっ!なんか気前良いじゃん。もうアニキだからね。でも、ミソ兄ィになったのに、若返ってるみたいに見えるんすけど・・・。髪型のせいかな? ... » more

三連休の初日、嫁さんも休みだったので映画を観に行くでというので「相棒U」にしようと思ったけど1年したらTVで放送するんだろうな〜って事で「ノルウェーの森」を観ること ... » more
テーマ ノルウェーの森 映画 松山ケンイチ

昨日は、映画『ノルウェイの森』を観てきました感想は・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン謎めいてて、奥深いというか。。理解するのに大変でした。映像は綺麗でしたよ{%キラキラwe ... » more

昨夜は、洗い物をした後、レンジ周りの大掃除をしてしまいました気になってたので、ここだけでも終わってよかった中途覚醒3回。。。。o(゜^ ゜)ウーン寝た気が ... » more

ノルウェイの森に住むロビンフッド 昨日は映画にいった。「ノルウェイの森」を見にいったのですが、はじめはそれだけ見る予定だったが、テレビのCMか何かを見て、これも見たくなった。いとしのロビンフッドさま/榊原郁恵も ... » more

話題作『ノルウェイの森』の公開目前にして、主演の松山ケンイチの露出度が急激にアップしている。「ヤマトPR」のキムタク露出が「バナナのたたき売り」状態なら松山の場合は今まで温存しておいた分「蔵出し大放出」といったところか。だが、松山がいまだ飽 ... » more

松山ケンイチ  黒沢(森三中) 何気に癒されるCM  スカパー   2人の雰囲気がとても微笑ましい。意外な組み合わせだけどお気に入りのCMになりました黒沢(森三中)松山ケンイチ「引越し当日」篇http://www.youtube.com/watch?v=9p3wm ... » more

俳優松山ケンイチ(25)が6日、大阪市内で主演映画「ノルウェイの森」(11日公開、トラン・アン・ユン監督)について「しっとり、ぬれてる」と意外な言葉でPRした。87年刊行の村上春樹氏の小説を原作に、親友を亡くした男が、その親友の ... » more

「あえて言わせてもらいますけど、愛ってのは…あの…その…」と絶句 松山ケンイチ 劇中のセリフにちなみ、司会から「皆さんにとって愛とは何ですか」という質問を受けた。女優小雪と交際中の松山は「25年間しか生きてないんですけど、あえて言わせてもらいますけど、愛ってのは…あの…その…」と絶句。約30秒間も悩 ... » more

みずねこねずみ誰かが水を・・・?
誰かが水を・・・? 夕方、散歩に出た。近所の川沿いの遊歩道を往復1000mくらい歩くだけですが・・・川は、数日雨が降らないとすぐに干上がるのですが、珍しく水がいっぱい・・・しかし、500mくらい下流に ... » more

みずねこねずみ初大河ケン
初大河ケン 松山ケンイチ、いつかは大河に出るんじゃないか、と密かに楽しみにしていたが・・・案外、早かったよ。再来年、2012年だってさー。しかも、平清盛だにゃ(主演)。「平家物語」好きだし。っ ... » more

2011年1月29日と春の2部作として公開される二宮和也、松山ケンイチ主演の映画『GANTZ』で、企画プロデュースを手掛けた佐藤貴博が、公式ツイッターで、夏菜演じる岸本恵が全裸でGANTZ球に召集されてくるシーンの撮影秘話を明かした。 ... » more

昨夜は、眠剤1錠減らして7錠で寝てみました不安もよそに、よく眠れました〜また、今夜も同じく7錠で寝てみます今日はWiiF ... » more

昨夜は、眠剤を1錠減らして寝てみたら、寝つきが悪かったですやっぱり、まだMAXで飲まないとダメなのかな〜でも、朝は眠いってか、だるい{%表情とほほ ... » more

鉄ちゃんとは 松山ケンイチ&瑛太 ◆鉄ちゃんとは鉄道マニアの通称。女性の鉄道ファンを「鉄子」ともいう。車両全般を研究する車両鉄や鉄道撮影を中心とする撮り鉄、発車メロディーなど鉄道に関する音に興味を持つ音鉄、鉄道に乗って旅することを好む乗り鉄などがあるが、種類は無数にあるとい ... » more

みずねこねずみまつやまけんいち
11月3日から5夜連続で出演するドラマがあるそうだが。2時間って・・・毎回そうみたいなんだぁ。NHKのトップランナーにも2週連続で出るらしいしなぁ。うーん・・・すごく見たいけどすごく面倒。 ... » more

『ノルウェイの森』をベネチアで上映、松山ケンイチら登場 イタリアで開催中の第67回ベネチア国際映画祭(Venice International Film Festival)で2日、コンペティション部門に出品されている映画『ノルウェイの森(Norwegian Wood)』の記者 ... » more

夢か現か幻か! 全共闘運動の罪と罰を問う! 松山ケンイチさんが来るらしい 今週土曜日、開催予定の出版記念シンポジウムですが、すでに毎日新聞、東京新聞、さらには朝日新聞でも取り上げらていただき、徐々に盛り上がりを見せています。ところで当日は、『デスノート』で人気を博した若手俳優の松山ケンイチ君も駆けつけてく ... » more
テーマ 宮台真司 高橋公 松山ケンイチ

人気SFアクション漫画が原作の映画「GANTZ」の製作報告会見が都内で行われ、ダブル主演の二宮和也(27)松山ケンイチ(25)らが登場した。会見では、出演者が劇中で着る戦闘スーツに話題が集中。男女のスーツの違いに驚いたという松山は「 ... » more

るるるな毎日ノル森♪世界へ〜
ノル森♪世界へ〜 ケンケン美しいわぁ期待大ですわぁhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100729-OHT1T00 ... » more
テーマ 松山ケンイチ

 

最終更新日: 2016/11/23 07:34

「松山ケンイチ」のブログ関連商品

» 「松山ケンイチ」のブログレビュー をもっと探す

「松山ケンイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る