誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山ケンイチ

松山ケンイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山ケンイチ」のブログを一覧表示!「松山ケンイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山ケンイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山ケンイチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

年が明けて間もないものの、来週から続々と始まる2012年の冬ドラマ。前クールの秋ドラマは最終回40.0%の「家政婦のミタ」(日本テレビ系)を筆頭に、多くの作品が好視聴率連発の活況に沸いたクールだったが、果たして新年一発目の冬ドラマはどのよう ... » more

年末にきて、PCが壊れるという悲惨な目にあい…昨日、1日電気屋さん巡りして、リーズナブルなPCを買ってもらうことができましたご心配をおかけしましたが…気持ちは落ちてないので大丈 ... » more

NHK大河ドラマ「平清盛」(来年1月8日放送開始、日曜午後8時)主演の俳優松山ケンイチ(26)が、来年1月9、16日に同総合で放送される「『鶴瓶の家族に乾杯』大河ドラマ『平清盛』スペシャル」(9日午後7時半、16日同8時)に出演し、もうすぐ ... » more

来年のNHK大河ドラマ「平清盛」(1月8日スタート)で大河初出演する歌手・松田聖子が12日、都内で行われた初回試写会に出席。聖子スマイルで主演の松山ケンイチをタジタジにさせた。清盛の成長を見守る祇園女御役を演じる聖子は、松山とは初共 ... » more

もう週末なんですね〜。今週何やってたんだろう?日曜日はいつも夕食時はNHK・・・大河ドラマ「江」観てましたが、終わっちゃったんですね〜。毎回、私、涙してたような・・・。でも出演者が若いからかホームドラマ的だったように ... » more

東京・渋谷のNHKで5日、来年の大河ドラマ「平清盛」のスタジオ収録が公開され、主演の松山ケンイチ(26)や共演の中井貴一(50)、和久井映見(40)、中村梅雀(55)、豊原功補(46)が意気込みを語った。8月から岩手県、広島県、京都 ... » more

昨日は、診察でした波が治まったのもあってお薬は様子見に血液検査しました。貧血や中性脂肪基準値内だといいなぁ ... » more

昨夜は寝つきは悪かったけど…朝の5時50分迄、眠れました今日は彼が、電車で仕事に出かけるので、車があるため、警察署へ、免許の更新に朝一で、 ... » more

女優の小雪が3日、第1子懐妊を所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月を迎えたところで、小雪は「新しく小さな命をこの身に宿したことの喜びと責任を少しずつ感じております」と喜びを報告。夫で俳優の松山ケンイチも「父とし ... » more

昨夜は、心身ともに疲れてて・・・なかなか寝付けなかったけど、ゆっくり眠れました中途覚醒はあったけどね(^^;;今日は、昨夜、お薬多く飲んだので、起きるのが辛かったです{%うーん ... » more

ケンイチ映画。うさぎドロップフィールヤングという女性漫画誌の漫画原作(読んだことはない)の映画。・・・な、わりには年配客多し。私の左隣も、通路をはさんだ右隣も、前の座席半分くらいも ... » more

4月に小雪と結婚した松山ケンイチが「激太りした」と物議を醸している。2人は競演した映画『カムイ外伝』(09年公開)で出会い、交際に発展。今年の4月1日、約3年間の交際を経て婚姻届を提出し、晴れて夫婦となった。だが、入籍後の4 ... » more

どこからともなく・・・(幼虫の画像あり) 昨日の映画で、ケンイチが寿司食べてるシーンがあった。逆光の横顔なのでシルエットになっていたのだが、食べてる口元が・・・くちばしになっていた笑うシーンじゃないんだけどね、心の中で爆笑 ... » more

今朝は・・・なんと!!2:08に目が醒めてしまった3:45には起きるようだったので、そのまま起きてましたε-(;ーωーA フゥ…彼は、今日から、北京に出張です{%飛行機 ... » more

○ ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ 沖縄美ら海水族館を舞台とする実話を元にした物語。壊死が進む尾びれを、その命と引き換えに切り落としたイルカ、「フジ」。浮く様にしてただ漂うことしか出来なくなったフジが、再び天へと舞い飛ぶまでを描いたお話。松山ケンイチ主演の動物モノ。 ... » more

機関紙「じちろう」に高橋公さんと松山ケンイチさん登場 自治労、すなわち全日本自治団体労働組合の機関紙「じちろう」に「組合員と地域を語る」と題した座談会記事が載りました(写真データ参照)。もちろん、高橋公さんの『兵どもが夢の先』の宣伝もしていただきました。俳優の松山ケンイチさんは ... » more
テーマ 市川雷蔵 兵どもが夢の先 松山ケンイチ

昨夜は・・・何とか眠れました午前中は、彼の実家へ行って、お買い物にお付き合いお義母さん、元気そうでよかった ... » more

月ノ浦執務室● 神童
● 神童 成海璃子の「うた」と、松山ケンイチの「和音」。ふたりの演じるまったく違うタイプのピアノを学ぶ若者。神童と期待される中学生と、かたや音大浪人生。ふたりは「音楽」というものを通じて近づき、すれ違い、惹かれあって、そして響き合います。 ... » more

人気グループ「嵐」の二宮和也さん(27)と俳優の松山ケンイチさん(26)が23日、初日を迎えた映画「GANTZ PERFECT ANSWER」(佐藤信介監督)の舞台あいさつに共演者らと登場。二宮さんは松山さんと「また共演したい。撮っていると ... » more

まずは、昨日入ってきたニュース松山ケンイチ君が小雪さんと結婚してためでたいです!!おめでとう〜{%クラ ... » more

俳優の松山ケンイチ(26)と女優の小雪(34)が今月1日に結婚したことを20日、正式発表した。午後8時30分から松山が単独で会見。一昨年4月に交際を申し込んだ際、「あなたみたいなヒヨッコで大丈夫?」とバッサリ言われたことを告白。「がむしゃら ... » more

みずねこねずみはっぴいうえぢんぐ
あいかわらず、どうでもいいことばかりですが・・・ケンイチ、小雪と結婚したんだね。ずっと前から小雪のマンションだかに同居はしていたようだが。まぁ、プライベートは関心ないもんで。ただ、アレです ... » more

小雪&松山ケンイチ結婚していた! 小雪&松山ケンイチ結婚していた!すでに同居も2011.4.20 女優、小雪(34)と俳優、松山ケンイチ(26)が今月上旬に結婚していたことが19日、分かった。双方の事務所関係者が明らかにした。2人は4月1日の大安に、都内 ... » more
テーマ 松山ケンイチ

月ノ浦執務室○ カムイ外伝
○ カムイ外伝 松山ケンイチ×大後寿々花、「セクシーボイスアンドロボ」コンビの忍術アクション時代劇。追っ手から逃れる「抜け忍」が「死から逃れる」中で、「生き抜くとは何か」を知っていく。ワイヤーアクションって気持ち悪い。重力を感じない、という ... » more

俳優の松山ケンイチ(26)と女優の小雪(34)が結婚していたことが19日、分かった。4月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は09年、映画「カムイ外伝」の撮影をきっかけに真剣交際に発展。お互いに交際を認め、2月には都内の高級料理店でお ... » more

○ ウルトラミラクルラブストーリー 松山ケンイチ×麻生久美子。松山ケンイチの演じる青年・陽人は天真爛漫。必要以上の明るさと、周りに迷惑なほどの活発さ。しかしそれには理由がある。東京から来たの元彼を引きずる保育士・町子を麻生久美子が演じる。青森に来たばかりの町子 ... » more

アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(27)と俳優の松山ケンイチさん(25)が18日、東京都内で開かれた「GANTZ(ガンツ)」の続編「GANTZ PERFECT ANSWER(パーフェクトアンサー)」(佐藤信介監督)のイベントに登場した。 ... » more

月ノ浦執務室○ カスタムメイド10.30
○ カスタムメイド10.30 主演が「木村カエラ」というマニアックな映画。奥田民生が行った実際のライブ「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」、これを元にするドキュメンタリービデオを急遽企画変更して作られた作品。なので、劇中に実際のライブやメイキング映像が使われて ... » more

● セクシーボイス アンド ロボ セクシーボイスアンドロボは、おそらく僕が一番好きな連続ドラマだ。日テレが25年続けた火曜サスペンスを撤退させて作った新しい「火曜ドラマ」枠に投入された第一弾ドラマ。07年作。松山ケンイチの初主演×大後寿々花の初ヒロインっていうドラマ ... » more

○ 人のセックスを笑うな 純粋な青年と大人過ぎる女性の年の差不倫。不倫っていう間違った形の付き合いだけれど、そこには純愛があった、はずです。タイトルと本編は、わりと関係ないです。原作者の「恋愛に関する、ある種の偏見に対する文句」の言葉らしいです。松山 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:34

「松山ケンイチ」のブログ関連商品

» 「松山ケンイチ」のブログレビュー をもっと探す

「松山ケンイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る