誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山ケンイチ

松山ケンイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山ケンイチ」のブログを一覧表示!「松山ケンイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山ケンイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山ケンイチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松山ケンイチさんが11/9の『TOKIOカケル』に出てました。いつもとちょっと趣向を変えて、今まで一度も食べたことのないものを初めて食べるという初体験もあって(笑)松ケンの初メシは、『天津飯』!・・・いま、『 ... » more
テーマ 松山ケンイチ

俳優の松山ケンイチ(31)が5日、主演映画「聖の青春」(監督森義隆、11月19日公開)の都内で行われた完成披露試写会に出席した。天才棋士といわれながら、ぼうこうがんのため29歳で早逝した村山聖さんを演じた松山。「台本を読んで心揺さぶ ... » more

なるほどー。ようやく腑に落ちた。松山ケンイチさんがずいぶん太ったように見えてたんだけど、映画『聖の青春』の役作りのためだったんだねー。。・・・はい、すいません。もうけっこう前に話題になってたことらしいけど、映画の ... » more

14日放送の『VS嵐』にプラスワンゲストとして参戦した松山ケンイチ。松本潤と再会して、2002年に放送されたドラマ『ごくせん』第1シリーズの話題となった。当時、青森から上京したばかりの松山はそれがドラマデビューで、松本は「すごい不良の役なの ... » more
テーマ 怖かった 松本潤 松山ケンイチ

エンタメの泉松山ケンイチ激太り
俳優・松山ケンイチの“激太り”が、一部マスコミの間で大きな話題になっていたという。20日、都内で行われた主演映画『の・ようなもの のようなもの』(来年1月16日公開予定)の先行上映会の舞台挨拶に登壇した松山は、「二重あごで顔が真ん丸、胴回り ... » more
テーマ 激太り 小雪の手料理 松山ケンイチ

エンタメの泉松山ケンイチの激太り
「松山さんがあまりにも激太りしていたので、記者たちも驚いていましたね。役作りか、幸せ太りか定かではありませんが、報道陣をザワつかせたのは確かです」7月、松山の妻である女優の小雪が、第三子となる長女を出産。松山&小雪家にとって幸せ ... » more
テーマ 幸せ太り? 激太り 松山ケンイチ

松山ケンイチと妻・小雪との間に、第三子となる男の子が誕生していたことがわかった。今月11日に所属事務所を通じたFAXで発表されたが、そのFAXより一足先に、松山が当日朝生出演したテレビ番組で、息子の誕生を“ポロリ”してしまったことが話題に。 ... » more
テーマ 小雪 フライング 松山ケンイチ

そーきたかッ!実写版『ど根性ガエル』が7/11から日テレ系土曜夜9時枠でスタート。ひろしを演じるのは松山ケンイチさん。ピョン吉の声は満島ひかりサン。京子役は前田敦子サン。・・・へぇ〜実写版やるのかーひ ... » more

映画「春を背負って」 -1393 前回に観た「私の男」は、どうしようもなく「ぐにゃぐにゃ」「ねちねち」「どろどろ」とした映画でした。私にとっては、口直しに、こういう映画を観に行く必要がありました。映画チラシのキャッチコピーは「標高3000m--悠久の大自然に描か ... » more
テーマ 春を背負って 映画 松山ケンイチ

著書で露木茂アナに怒りぶちまけた松山ケンイチに疑問の声 (女性セブン2013年3月28日号) 著書で露木茂アナに怒りぶちまけた松山ケンイチに疑問の声NEWSポストセブン2013.03.25 16:002月に出版された松山ケンイチ(28才)の初のエッセー本『敗者』(新潮社刊)は赤裸々な内容が話題になっている。その中で、今< ... » more

松ケンが処女エッセー「敗者」で語った清盛、牛丼、AV…「敗者」松山ケンイチ著(新潮社 1,470円) 松ケンが処女エッセー「敗者」で語った清盛、牛丼、AV【芸能】日刊ゲンダイ2013年2月26日 掲載浜崎あゆみのファンだった松山ケンイチ(27)といえば、昨年主演したNHK大河「平清盛」が歴代作品の中で平均視聴率ワース ... » more

武士って大変 大河ドラマ「平清盛」 NHK大河ドラマ「平清盛」。最近は、清盛さまが老醜を晒して、、、という展開になっていますが。そして11月25日の回では頼朝挙兵の報で、かすかな光を取り戻した、みたいなことで終わっていますが。次回予告では家人の伊藤忠清に「殿はもはや武士ではご ... » more
テーマ 大河ドラマ「平清盛」 武士 松山ケンイチ

低迷が続く視聴率について、松山は「数字の問題は最初から気にしていない部分があった。そこはあまり考えてない」としながらも、「ただ一つ言えることは、最低記録を更新できたことはすごく光栄」ときっぱり。「別にそれを狙ったわけじゃないけど、本気でやっ ... » more

松山ケンイチ 広末涼子 CM LIXIL スカパー!のCMで森三中の黒沢さんと、なかなかいい夫婦役で出演されている・・・のに!?LIXIL(リクシル)でも、、またまた、広末涼子さんと素敵な夫婦・・・。松山ケンイチさんモテモテですねぇ。。30s 広末涼子 ... » more

視聴率低迷に苦しむNHK大河ドラマ『平清盛』だけでなく、プライベートでも松山ケンイチにまつわるネガティブ情報が飛び交っている。先日登壇した住宅設備メーカー「LIXIL」のCM記者発表会では、夫婦役として共演した広末涼子とのバスルームでの撮影 ... » more

俳優の松山ケンイチ(27)と女優の広末涼子(32)が、総合住生活企業「LIXIL」のイメージキャラクターに起用され、2日に東京・西新宿の「ベルサール新宿グランドROOMG&H」で開かれた新CM発表会に出席した。初共演の松山と広末は、 ... » more

松山ケンイチ CM 怪獣 ウイダーオールチャージ(ウイダー ALL CHARGE ) 怪獣の着ぐるみ姿の松山ケンイチさん!可愛い〜!!ウイダー ALL CHARGE TVCMムービー30秒http://youtu.be/WRAxBH_TKNs森永製菓「ウイダー ALL CHARGE」7 ... » more
テーマ ウイダー CM 松山ケンイチ

大河「平清盛」・・・そんなにダメか・・・ 私は美談と歴史本(学校の)とか、大河でも「平家物語(?)」でしか知らなかったけど今回の「平清盛」は本当にその当時のような背景や内容を「こんなんだったんだろうな」と思いながら、毎週観ています。知らない部分を知りたいというのが私 ... » more

これは酷いな 映画 GANTZ -Perfect Answer 嵐 二宮 ・・・前作で不気味なところが見えちゃっただけに、2作目はどう結末づけるかが大事。でも、これはいけません。酷い。謎解きにも何にもなってない。原作はもっとしっかりしてるのかな、映画のせいなのか、もともとたいしたことないのか、 ... » more
テーマ GANTZ -Perfect Answe 映画 松山ケンイチ

昨夜は、彼からきて…安心して眠れたのだけど…やっぱり、早朝覚醒2時50分何でかなぁ〜眠れないの仕方なく、起きて、朝 ... » more

昨夜は…カーブィーいっぱいやったおかげか?珍しくよく眠れました早朝覚醒はしたけどまた寝て、午前中はゆっくりしてました今日は…映 ... » more

俳優として今や絶好調、私生活でも第1子が誕生するなど、ノリにノッている感がある松山ケンイチ(26)。今年のNHK大河ドラマ「平清盛」での主役抜てきも、ある意味当然といえた。ところが、「平清盛」の視聴率がどうにも上がらないのだ。初回( ... » more

昨夜は、中途覚醒しながらも、朝まで、眠れましたでも、変な夢見ました。奥歯の詰め物が取れてしまって、悩んでる夢。。そろそろ、歯医者さん行かないとかしら??今朝 ... » more

小泉今日子(45)や松本潤(28)も訪れる都内のアートカフェに、1月3日、松山ケンイチ(26)・小雪(35)夫妻の姿があった。松ケン夫妻は、中年女性と一緒に3人で来店。ふたりはその女性に何かを相談している様子だったという。「 ... » more

昨夜は、マンション理事会の回覧物が回ってきて目を通して、回覧順の役員さん宅へ伺ったけど、お留守だったので、メモつけてポストへ。なんだかんだ言っても、細かい仕事はさあやがやるんだよね〜{%顔文字 ... » more

昨年大みそかの『第62回NHK紅白歌合戦』で松ケンがゲスト審査員として紹介されるやいなや、ネットでは「笑い飯www」「西田幸治www」と大騒ぎだったようだ。確かに髪型からヒゲまでそっくりだが、私の印象は違った。私は、"松山ケンイチの妻・小雪 ... » more

オーダーシャツファクトリー平清盛
平清盛 丸ビルの1階でNHK大河ドラマ「平清盛」展をやってました。http://www.tokyo-event.jp/details/67447521.html先日の1回目の放送を観た・・・僕はけっこう面白く感じたけど・・・兵庫 ... » more

今朝は、5時起きでも…2時半頃から眠れてないから、寝不足朝ご飯の支度してたら、貧血起こしちゃった ... » more

10年ぶりに、自身のゴリ押しで娘の神田沙也加とNHK紅白歌合戦に出場した松田聖子。業界内では"お騒がせ聖子"が復活したと盛り上がっていたが、今年は久々に男性スキャンダルで世間を騒がせるような予感がしてならない。というのも、1月8日から放送さ ... » more

小雪は所属事務所を通じて「お陰様で母子共に元気で過ごしております。これからは仕事と育児を頑張って参りますので今後とも温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。小雪は昨年9月3日に妊娠5カ月であることを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:34

「松山ケンイチ」のブログ関連商品

» 「松山ケンイチ」のブログレビュー をもっと探す

「松山ケンイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る