誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    荒川静香

荒川静香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「荒川静香」のブログを一覧表示!「荒川静香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「荒川静香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「荒川静香」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もぼちぼちやっていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします^^タラソワコーチのごく短い記事を見つけたので訳してみました。今はソトニコワ、コフトゥン、ガチンスキー選手だけで手 ... » more
テーマ タラソワ 浅田真央 荒川静香

バイクと有名人〜荒川静香さん〜 バイクに乗ってる女性有名人といえば、この方。フィギュアスケートの金メダリスト、荒川静香さん。荒川静香さんがバイクに乗ってるのは有名ですね。自分としては、金メダリストのイメージよ ... » more

荒川静香vs浅田真央のインタビュー 土曜日の朝、日テレがソチオリンピックフィギアスケートの浅田選手のインタビューをしていた。開始間際の真央ちゃんの顔には覇気が見られなかった。まるで本番前の練習の様に、ストイックな顔をしていた。 ... » more

キム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論! 「ジャンプの浅田、芸術性のキム・ヨナ」は誤解!? キム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論!「ジャンプの浅田、芸術性のキム・ヨナ」は誤解!?日刊サイゾー2014.02.17(月)http://www.cyzo.com/2014/02/post_16159.html ... » more
テーマ 日刊サイゾー キム・ヨナ 荒川静香

団体戦   見ちゃった寝不足…   ソチ五輪 Tira mi su[ティラミス]〜だから私はがんばれる!〜荒川静香角川書店久しぶりに図書館に行ったら、やっぱりソチ五輪が始まるからでしょうか、オリンピックに関する本がいーっぱい展示されてました{%音 ... » more

「知って感じるフィギュアスケート観戦術 誰も語らなかった」荒川静香著(朝日新聞出版 798円) 「知って感じるフィギュアスケート観戦術誰も語らなかった」(朝日新書)荒川静香著(朝日新聞出版798円) フィギュアスケートをもっと深く、面白く観るために知っておきたい知識を、著者ならではの視点で紹介する観戦ガイド。採点方 ... » more

荒川静香がフィギュアの採点法や靴問題、振付師等を語った本 荒川静香がフィギュアの採点法や靴問題、振付師等を語った本NEWSポストセブン2014.02.01 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140201_238397.html ... » more

4回シリーズになる予定ですが、第3回・女子シングルについての部分を先に訳しました。最近はいろんな方がツイッターやブログに訳を掲載されています。訳し方によって随分と印象が変わりますので、ぜひ複数の訳文をお読み頂きたいと思います。「?」というと ... » more
テーマ タラソワ 浅田真央 荒川静香  コメント(16)

エンタメタイム新理事に荒川静香さん
日本スケート連盟は23日、東京都内で評議員会を開き、新理事に2006年トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香さん(30)を選んだ。橋本聖子会長は、「(荒川さんは)プロスケーターとして活躍しながら、普及活動も行っている。フィギ ... » more

イキヌキブログ荒川静香
フィギュアスケートのゴールドメダリスト荒川静香さん、フィギュアスケートの司会者として、たびたびテレビに出てますね。あだ名がクールビューティーだそうです。しっかり笑顔も出しているのに、冷たいイメージを持てれ ... » more
テーマ フィギュアスケート クールビューティー 荒川静香

ふれんず+@ #4 〜もうひとつのフレンズオンアイス2011〜 1http://www.youtube.com/watch?v=ATO6lJohYto&feature=related2http://www.youtube.com/watch?v=D4SCpo-smeQ3 ... » more

シドニー五輪女子マラソンの金メダリストでスポーツキャスターなどで活躍する高橋尚子さんが、22日に放送されるBS朝日のトーク番組「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜」で、友人のトリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香さんとテ ... » more

アイスショーで夢コラボ! 倉木麻衣&荒川静香 歌手の倉木麻衣(28)が18日、金沢市内のいしかわ総合スポーツセンターで行われたフィギュアスケートショー「ファンタジー・オン・アイス2011」にゲスト出演した。トリノ五輪金メダリストの荒川静香(29)の滑りに合わせて倉木が新曲を熱唱。世界選 ... » more

小野口純子雌ヒョウのごとく
「小塚崇彦&浅田真央のコーチ」について世界フィギュアスケート選手権2011で、安藤美姫が4年ぶりに優勝した。巻き返しに強いといわれる浅田真央は残念ながら6位に終わった。荒川静香がトリノオリンピ ... » more

神戸・チャリティ演技会レポート 荒川静香の祈り 荒川静香は白鳥だ。そう思わせる演技であった。プログラムは「アベ・マリア」。静謐な調べとともに滑り始めるスケートはいつもながら美しく、ひと蹴りで観る者を惹きこませる。基礎にのっとった質の良いスケーティング、一瞬で彼女の世界を作りだす。しか ... » more
テーマ アイスショーレポート 荒川静香

復興の町神戸ポートアイランドスポーツセンターで荒川静香さん、高橋大輔選手、羽生結弦選手らが参加してフィギュアスケートチャリティー演技会が行われました。被災地仙台出身の羽生選手は、観客総立ちのスタオペを受けました。また世界選手権へ向けて準備中 ... » more

荒川静香さんが被災地を訪問し、被災者の方達に「頑張ってください」と声をかけ激励しました。また、各避難所に配る自筆のメッセージを届けました。荒川静香さん避難所訪問=サイン求める子供ら笑顔−仙台時事comフィギュアスケート金メダ ... » more

荒川静香さんが中心となり企画プロデュースしているフレンズオンアイスの映像を交えながら、オリンピックのこと、怪我のこと、これからのことなどについてじっくりと語り合います。高橋選手は世界選手権が終わった後のことについて、悩み、もがき、そして ... » more

ステファン・ランビエール & 荒川静香、対談第2弾「プロとしての哲学は同じ」2011-02-10 聞き手・編集里信邦子 ( さとのぶ くにこ ), swissinfo.chhttp://www.swissinfo.ch/jpn/de ... » more
テーマ フィギュアスケート ランビエール 荒川静香

荒川さんの十八番となった「夕顔」を集めてみました。物の怪(六条御息所の生霊)に襲われ、儚く散った夕顔の君。恋した人と過ごしたあの日のことは今はもう夢の中、亡骸と共に煙となって空に消えてゆく。秋の風の心にしみて、はらはらと ... » more

荒川静香さんのエコ 荒川静香さんのオフィシャルブログ新しく記事がUPされていました、ツイッターやブログを見てますと、荒川さんはまめですね多忙な様子なのに結構つぶやくしちょっとでもお家にいるとわんこのお世話をしていたり、これじゃー ... » more
テーマ 荒川静香

「鶏の空揚げ」 荒川静香さん さすがに鶏の空揚げを食べているところの荒川静香さんの映像は見つかりませんでした。甘味やアイスはたくさんありましたけど。「鶏の空揚げ」の色に近いコスチュームの演技「Listen」です。Listen Beyonce JSC EX ... » more

荒川静香のフィギュアスケート講座 スピンの軸 う〜〜〜んとにかく器用に体を動かせて、柔軟性やバランス力、ジャンプ力、演技力全てにおいて秀でていなければいけない・・し−様も真央ちゅあーーーんも当てはまるじゃないですかーそして美■10%off ... » more

荒川静香のフィギュアスケート講座 スピンのチェンジエッジ スピンの画像ってなかなか・・みつけられましぇーんこうして、講座をみると、しー様のスケーティングスキルが高い事がわかりますね。真央ちゃんもスピンの回転速度一定ですね〜流石!真央ちゃん初戦まで4カ月切りました{%キラキラwe ... » more

荒川静香のフィギュアスケート講座 スパイラルのチェンジエッジ 【荒川静香着用モデル】輝きにこだわったラザールダイヤモンドのスリーストーン。K18WGダイヤモンドイヤリング(0.48ct)ジュエリーきおり ご存知荒川静香さんがいつもつけていた、スリーストーンダイヤの一回り小さいサイズ。ラザールダ ... » more

荒川静香さん&長久保コーチ これはとーーっても皆様にご紹介したい動画です!ジャンプの精度を上げる為、かつての恩師長久保コーチの力を借りた・・・・荒川静香さんのびっくりジャンプ真央ちゃんが長久保コーチにみていただけたら安心・・・ですしーさまの ... » more

ゆったりと川が流れるように時は過ぎて行き愛に飢えた孤独な時間をため息をつきながら帰らぬあなたを待って氷上に立つ哀しみの舞1990年アメリカ映画 「ゴースト ニューヨークの幻 」Righteous Brot ... » more

Friends on ice 2009荒川静香さん、小塚崇彦さん、ライサチェクさんの演技です。ティラミスも出ま〜す!Friends2009 _ 2nd Openinghttp://www.youtube.com/watch?v= ... » more
テーマ フィギュアスケート フレンズオンアイス2009 荒川静香

荒川静香さん、竹中平蔵さんが語る「夢」の力 (1/2)http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/1006/07/news028.html「大きな舞台で魅せたい」と ... » more

前回に引き続き、サラ・ブライトマンさんの歌声による「 It's a Beautiful Day」にのせて、荒川静香さんが華麗に滑ります。天空を舞う天女の羽衣の蒼い布は風になびき、湖面に舞い降りた白鳥は羽根を広げて優雅に舞います。幻想的な雰囲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:29

「荒川静香」のブログ関連商品

» 「荒川静香」のブログレビュー をもっと探す

「荒川静香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る