誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マビノギ

マビノギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: マビノギ マビノギ日記
テーマ「マビノギ」のブログを一覧表示!「マビノギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マビノギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マビノギ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

#191 あの花みんなで花火イベント 現在「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のタイアップイベント(11月16日〜12月15日)をやっています。12月1日から「あの花みんなで花火イベント」です。現実時間の偶数時間に行って花火アルバイ ... » more
テーマ マビノギ

このサイズでも穴に入ることができないwww(そのほか 楽譜の名前わすれたけど体の小さくなる演奏で小さくなっても小さい穴は通れなかったwww もっと小さくなれというのかwwwwwwww ミニポーションの方がもっと小さいのかなw????w ブリューナク&巨大レプラコーンを( ゚Д゚)<毒毒毒毒毒 ... » more

星猫堂マビノギヒーローズCBT終了
マビノギヒーローズCBT終了 CBT終了しましたエピソード3まで公開されてたけど、時間的にEP2までしかできませんでしたorz動画は最初の訓練所このキャラはシリタというヤツで、基本的に双剣を持って戦います。なので、装備を外すとバグってスライドします(笑 ... » more

星猫堂マビノギ英雄伝CBT
マビノギ英雄伝CBT マビノギヒーローズのクローズベーターテストに当選したのでやってみた。2年前のゲームだけど、半端なく綺麗巨大ラゴデッサの毛並みがほんとにモフモフうちの魔人ではグラ的にきついかな?って思ったけど、最低設定だとヌルヌル動く ... » more

スキル一覧(現在のランクw   Gクエ終わるまで転生してないので久々のこの年w(HDになる前にメインクエ終わらせたいw   でゎ(^ω^)ノシ ... » more
テーマ 証拠 SKILL マビノギ

アクションで大陸移動になったとき・・・ システムメニューの一覧にはまだ大陸移動があります。 それをクリックすれば、 こういうアクションのウインドウが出てきて説明の吹き出しがあります。説明どおりメニューから消えます。(自分いまだ癖でメニュー開いて居ますwww   地図が ... » more

G11進めていたら・・・ ????? ?? ってクエがきたwwwwwwここも? ?????. ????? ???? ?? ???.化していたんだぁwww     これいつまで???続くのだろうかぁ?www(? ?????. ????? ???? ... » more
テーマ バグ マビノギ

インプの夢( メンテの補償が2倍とこのイベントであった・・・ (ちなみに交易中でもいけるそうですw どうなるのだろう。 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース そう、インキです。 。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ おkwwwwww ... » more
テーマ イベント、際 マビノギ  コメント(1)

ss撮りすぎるとどれを出せばいいかこまるねwww(1日に50枚以上(・∀・)パシャリ!! さすがに1度に50枚は無理気になったのだけそれ以外切捨てで(;^ω^)   これは・・・たしか映像でもこの場面だったのに;わろ だったとき 半神化のときの最後の戦闘w 変身状態だったとき本当のオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜 ... » more
テーマ 不思議発見 /(^o^)\ マビノギ

星猫堂ハムレット
ハムレット 久しぶりにマビノギを起動してみた。うん、色々変わったね。ついでなのでジェネレーションクエストのハムレットをやってみたよ今のマビノギのチュートリアル的なものだから簡単に終わるハムレットは”生きるべきか死ぬべきか…それが問題 ... » more
テーマ マビノギ

あ、今日もまた写真撮り忘れた・・・ガックシ。マビノギに交易というシステムが追加された・・・。とりあえずなんかやってみたけど・・・あれ?何の為にこれやってんだろう?そういや専用のアイテムとか交換品とかあ ... » more

アプデでこれ楽しいwww この子いろんなこというwww   ついでにここもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ww 自分はそこまで重くなかったけどうづピッは重いといったw かなり広いところみたいw ちなみに設定FullHD(1920x1080) ... » more
テーマ \(^o^)/ハジマタ バグ マビノギ  コメント(1)

パートナー買ってみたw     農場でも呼べるww そして2つ分簡単に言えば5回抜けば10個も手に入るwww ボーナスw   あっという間にこんなに取れたりw 会話すればこんな感じw 馬車も買ってみたw ちょっとここ通ってみたら。゚( ... » more
テーマ www バグ マビノギ  コメント(1)

(;^ω^)o/――――〜>゚))))彡1a( ゚д゚ ) 1a(;^ω^)o/――――〜>゚))))彡www これが1cm... 前に言った魚と同じ感じがするw そしてaspirinさnに作ってもらった(゚д゚)ダサーヘルムw なんかこの部分が(o|o)のようにみえたwww ちなみにこれも ... » more
テーマ イベント、際 マビノギ

ペンカストがwwwあ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!とワイン\(^o^)/デキタ ( Д ) ゚ ゚あれペンカストって目無かったっけ?w いやあったはずw ゚ ゚ ( Д ) アングル変えてみてもまったく目がwww無いのですww゚ ( Д ) ゚ ワインできたのでついでにあげましたこの絵では目があるのですが(・3・) ア ... » more

ワイン製造これしてみるのもいいねw ワイン一回目の交換w うまいこといけたww↑ 集中する分挑戦してるところss撮り忘れるwwまあそこは気にしないでくれw(集中していたからw   でゎ(^ω^)ノシ ... » more

気球してたらwww Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! っとなりました↑↑↑www   このローブきてこれすると頭から火が(ryって感じに見えたwww またこの逆はロケットのように下から水蒸気みたいに噴出したりwwww ワロタwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ www 証拠 マビノギ

プレミアムランダムボックス開けてみたw この壺を買ってみましたw チェック外しボス出現w↓↓このときにはもうカエルローブの;のろい がww(バグってますw あけるところss撮り忘れwww 単に言うと壺を使用するとウインドウが出てチェックを入れるか外すかできます外せば上記みたいな ... » more
テーマ 証拠 不思議な現象 マビノギ  コメント(2)

クエで違うきゃらになったときに影ミッション掲示板をクリックするとw ペットwwww ペット扱いされてるwww (-Д-)ダ、ソウダ これが出てもいっこうに開かないムンゲwww   でゎ(^ω^)ノシ ... » more

ここおかしくない?www   !?   (・3・) アルェーヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛www やっぱりこの中にwww ここもヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛www ここもだwww電球が宙に浮いてるwwwww これ自分のPCがおかしいのかな??? 電球も無 ... » more
テーマ 不思議発見 ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ マビノギ

オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜(怖い図書館の通行証 通行証をもって0になって入ればオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜デル━━━゚(Д)゚━━━!!w   この場面の映像長かったwwwwwwこの場面でずーとアングルがゆっくり( ・∀・)<グルングルンしれ デタ━━━゚(∀ ... » more
テーマ ダンジョン オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜 マビノギ  コメント(2)

カブ開港記念釣りイベントw 「プレミアムエサ箱20個と釣り用椅子セット」買ってみたw 箱がつれるかと思いインベントリ整理せず釣りをしましたwwwwww 上記のプレミアムエサ箱だと自動で成功率が100%でつれますw こんな感じに椅子に座りますw釣竿は入れません椅子とエサ ... » more

OXゲームだぁww(イベントw で待つ間暇なのでゴーレム召還してみたwそしたらwww あと;ばぐって/(^o^)\ 大地になってるのにこれ消えず召還できないwwwwww ... » more
テーマ \(^o^)/ハジマタ 不思議な現象 マビノギ

新たな設定で気球が白くならなくなったw(一瞬で消えるw 前回視力の限界で(表示できる範囲で遠くのものが白くたとえばミニ気気球とか白く消えていったのが設定を変えて気球の終わりが見えました 遠くまで見えるようになったw視力を上げ遠くまで見えるw(表示できる範囲を広げで気球の最後がわかったw最後は・・ ... » more

魚コレクション( ^∀^)ゲラゲラ 大きさの数値より落としたときの大きさが違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さめのほうが大きいはずなのにさけのほうが大きいwwwww そしてさめよりふぐのほうが怖いwwwそれに比べさめかわいいw wwww     ... » more
テーマ www マビノギ

たまにこういうことにwww 近いwwwwww 近いwww 近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ www /(^o^)\ マビノギ

この気球の終わりは無い ミニ気球で遊んだとき気になってどこまで飛んでいくかをずーと見てましたw するとどんどん白くなってるのでないですかwwww 最後には空の壁をすり抜けているのかのように消えていったでも近づいて見ればまた最初のように見えるwww あ〜..... ... » more

TAFの設定でスキル反応速度UP サブのエルフで遊んでいた時に、定期的に硬直状態に陥るバグが発生した…。原因はレザロンらしい(・ω・)解消方法を調べていたら、OS側(TcpAckFrequency)の設定で治るらしい。さらにこれを設定することによって、M ... » more

オンラインゲーム雑記マビノギ
マビノギ 何気にマビは飛び飛びだけど、OBTからプレイしてるんですよねwラグナロク、ローズを経て、初めての基本無料のタイトルでした。と言っても、マビの場合は無料プレイだとLvを上げる事ができないので、ほぼ月額と言っても過言ではないです。 ... » more

精霊に宝石をドウゾ∩( ・ω・)∩ この宝石は!!!!!!アダルトサイト!?いえアンダルサイトですwwwwwwくれぐれも間違えないようにしましょうって言っている自分が間違えちゃったΣ(゚д゚)オイオイ これを(∩゚∀゚)∩ageるとこうなりますww トルコ石を(∩゚∀゚)∩ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 07:00

「マビノギ」のブログ関連商品

» 「マビノギ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る