誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マビノギ

マビノギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: マビノギ マビノギ日記
テーマ「マビノギ」のブログを一覧表示!「マビノギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マビノギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マビノギ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レベル上げは大変 サンダー覚えた!持つべきものは金だね!!で・・・LV上げしなきゃいけないけど・・・一週間転生がすこ〜しきつくなってきた・・経験値倍来ないかなあ・・・ちなみに私のレベル上げポイントは象です。交易パー ... » more
テーマ マビノギ

交易パートナー マビノギならではの攻撃力だね。髪型は以前、設定してて気に入ってたものをチョイス。マビノギは長髪が違和感ありありになるのであまり選べない・・・パートナーの見た目もポンでいじれたらいいね。可愛さに攻撃力がある ... » more
テーマ マビノギ

邸宅建てたよ 課金でできるんだけどね、途中まで材料揃えてたし、やり遂げたかったんだよね。 ... » more
テーマ マビノギ

マスター格闘家になったよ パウンディング3ってところが微妙だけどね〜とりあえず、めんどくさいスキルの上げ方を教えるよ。サマーソールト虚弱なグリーンキウイを倒すだけ!これ以上のは存在しないよ・・・ドロップキックタラ影ミッション彼らのやり ... » more
テーマ マビノギ

星猫堂新女神降臨
新女神降臨 マビノギの新女神降臨をやってみましたとりあえずCM(偽)酷いゆとり仕様と噂を聞いていたのですが、まさかこんなに簡単だとは・・・G1はじめのクエスト、イヤリングを探すというのがあるのですが、たくさんの雪だるまから探し出すと ... » more
テーマ マビノギBGM マビノギ

マビノギビンゴ! 埋めれば必ず服がもらえるなんていいね!でも保護も防御も0で耐久も10修理費も別に安いわけでもないし、使いまわすのはやめとこうかな。 ... » more
テーマ マビノギ

ぐるぐるビンゴイベントでちょっと気になったそれは・・・w 影や武闘を回りまくりレベリングしまくるやる気の出るAP三倍がおわり。 次のイベントで、ぐるぐるビンゴイベントってのが始まったねw この人に会話してビンゴボードをもらい開けてみたw そのボードを開けばこんなかんじw コインを使ってルーレットを ... » more
テーマ イベント、際 マビノギ

やっと落ち着く マビノギ初めてまだ1年たってないかなあ・・・最初・・別のゲームの人に誘われて初めてギルドも入ったけど・・最近はギルメン見ないねw最初のころにギルメンがほとんど錬金中心でいってて、どうにも(なぜか)悔しくて魔法 ... » more
テーマ マビノギ

星猫堂マビノギ 動画
パソコンの性能を見るためにマビノギをフルスクリーンで録画してみました5分足らずの動画なのですが、3G超の容量になってしまったそれでもYouTubeにアップロードできるのね(10GまでOKみたい)いったいYouTubeのサ ... » more
テーマ ゲーム マビノギBGM マビノギ

バグだらけ(^ω^)だぉ Gクエ勧めている最中に写りこんだ謎のノイズ 筏している最中に起こった出来事らしいw川に突き落とされてこうなったというw まさかの川を馬で横断wwwww 気球している最中の出来事wwwww分身して遊んでいてこうなったw あるときに6チャンネ ... » more
テーマ 不思議な現象 バグ マビノギ  トラックバック(2)

最近忙しかった〜まあおさぼりなんですけどねでは少しだけマビノギAP二倍イベントベルファスト、鞭〜イメンマハ、ビールで楽に出来ます船の間に巡回とか本を読んだりできますからあとあまり変動しないのも ... » more
テーマ マビノギ

ギルドに新たな仲間が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ&6月28日までのまったりマビ! 皆様こんばんは(こんにちは)。ギルドメンバーの公募を再開し、前回の更新からこれまでに新たに6名の仲間が加わってくれました!本当に嬉しい限りです(´∀`)♪既存のこれまで支えてくださったメンバーさんも新規に新たな仲間に ... » more
テーマ マビノギ

ブログ再開!6月22日までのまったりマビ(∩´∀`)∩ 皆様こんばんは(こんにちは)。久々の更新になります(´-∀-`;)主の怠慢で長らく遅れておりました事をご容赦くださいませ。今更ですが、ダイナミック戦闘システムが導入されてから、本当に戦闘がスピーディに、面白くなりまし ... » more
テーマ マビノギ

マビノギ釣り放置しまくりましたよ、こんにちわ!まあざっと200万以上お金がたまり、藍色綿アメは192ポーション系は使い切れないほどさて私、マビノギはたぶん軽課金だけど、こういう重課金しないでなんとかや ... » more
テーマ マビノギ

減点回帰とかでシステムが一新されるそうなのでそのときにマナビノギの記事を丸ごと移します。記事の島流し\(^o^)/ハジマル人材の墓場特命係あすさん ... » more

5月9日、ギルドに新しい仲間がっ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 皆様こんばんは(こんにちは)。5月9日、ギルドに新たな仲間が入団してくれました!本当に嬉しい限りです(´∀`)これからよろしくですよ〜歓迎会にはペッカ通常など行ってきました…が途中でメンバーさんも僕も落ちてしまい ... » more
テーマ マビノギ

とりあえずメイド2執事1雇いました・・インベも広いし強いしメリットが多いからね結構1300台のものが高いといわれてますが・・無駄使いせず使えるもののみ買うと総額は安くなると思います。さて白虎(騎乗)が再販 ... » more
テーマ マビノギ

5月4・5・6日、ギルドに新しい仲間がっ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 皆様こんばんは(こんにちは)。5月の4〜6日にかけて、ギルドに新たな仲間が入団してくれました!本当に嬉しい限りです(´∀`)これからよろしくですよ〜歓迎会にはルンダ上級、ペッカ下級など行ってきました!新規メン ... » more
テーマ マビノギ

5月3日、ギルドに新しい仲間がっ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 皆様こんばんは(こんにちは)。5月3日、ギルドに新たな仲間が入団してくれました!本当に嬉しい限りです(´∀`)これからよろしくですよ〜歓迎会にはフィアードや、アルビ上、ペッカ下級など行ってきました!新規メ ... » more
テーマ マビノギ

最近、略奪団の配置がえぐいので考えましたwとりあえず休日なんかでお勧めかと・・すべてリストの一番上の商品でティルコ→タルティーン→タラ→イメンマハ→ダンバ→ティルコというルートです馬車以上推奨 ... » more
テーマ マビノギ

バグほったらかしで連休ですとりあえずフィニッシュって出た相手にミル禁止!止まります!交易中に千年ものがいたからといって狙うのは注意ですね〜倒したことにならないですし・・ま・・ひどい運営でも他のゲームでもよくあるっていうか・・ ... » more
テーマ マビノギ

マビノギ スーパートラップ 仕事熱心な略奪団ですね!これは避けられない・・・ある意味、イイ〜仕事してますね〜気のせいか略奪団の出かたも量もおかしいので、腕に自信がない人は注意したほうがよろしいかと思います。 ... » more
テーマ マビノギ

相場が大きく変動したため、始めた時期が少し違うだけでレベル上げとか大変な人も居ると思います。2週間転生で50は上げておきたいですからねえ・・とりあえず順序だてて、効率よく育てないとつらいっていうか飽きると思いますので、 ... » more
テーマ マビノギ

4月28日、ギルドに新しい仲間がっ(∩´∀`)∩ワーイ 皆様こんばんは(こんにちは)。4月28日、ギルドに新たな仲間が入団してくれました!本当に嬉しい限りです(´∀`)これからよろしくですよ〜歓迎会にはマス上や、神秘の矢ダンジョン、バトルアリーナでワイワイ、など行って ... » more
テーマ マビノギ

G16実装!他、4月25日(水)のまったりマビ∩(´∀`)∩♪ 皆様こんばんは(こんにちは)。ついにやって参りましたG16!ベルファストにもスカアハなる新たなエリアが追加。早速行ってみたら…その辺にいるオオカミとかからしてとにかく強い。気軽に行くって感じじゃないですねこれwG ... » more
テーマ マビノギ

4月18日のまったりマビ(´∀`)♪ 皆様こんばんは(こんにちは)。4月もあっという間に下旬になってしまいますね〜(・∀・)毎日本当に早いものです。4月下旬というと、そろそろマビのシステムの変更があるとか無いとか噂は飛び交っておりますが。変更が有るか ... » more
テーマ マビノギ

それなりにリアルマネー多くかかる部分もあるけれど・・・CBよりははるかにマシ!のんびりやってればそこまで・・まあ2週間転生に間に合うようにレベル上げくらいはこなしたいけれども・・さて最近のアプデで交易BOT対策され相場がかな ... » more
テーマ マビノギ

最近このバグがおおいいなぁ・・・w 見て通り盾部分が (゚∀゚)カエル!ローブも見ての通りww 竹のように見える木・・・ これなんだろうww ヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛ 鳥だってこうw すこし蛇にみえるw狐w これ確かわらが置いてあったはずwww これなんだろう・・・ テント ... » more

ギルドに新しい仲間が入団∩(´∀`)∩♪ 皆様こんばんは(こんにちは)。4月14日、ギルドに新たな仲間が入団してくれました!ギルドハントを遅くまでしていた為、深夜のコンタクトになり申し訳ありませんでした(A;´・ω・)フキフキしかしながら本当に嬉しい限りです ... » more
テーマ マビノギ

枕ヽ(`д´;)/  うおおおお!? あたしもう大人だもん! 枕⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 変身中だと寝れないwwwwwwwwww あっ/// あすさん首がきつそうwwwwwww 埋まったwwww 顔が(゚ξ∴д。)グヒャ∩´Д`)) アアアァァァァ〜〜 枕が(゚ξ∴ ... » more
テーマ 比較 イベント、際 マビノギ  コメント(2) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:00

「マビノギ」のブログ関連商品

» 「マビノギ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る