誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FA

FA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FA」のブログを一覧表示!「FA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリティ長嶋のブログ FA宣言
 FA宣言 プリティ長嶋FA宣言です。 他球団への移籍希望のFA宣言ではありません。 ファーストエイドキットを普及する宣言です。 今まではAEDでしたがこれからはAEDと共に FAキットも傍にあるべきだと考えます。 共に万 ... » more

子どもの命を救う、実践エピペンの打ち方! まぁ、こんな。大それたネーミングの、アレルギー対策講座に伺ってきました。病児保育。考えた事あったんですよね。私の母。「子どもが具合の悪い時くらい、自分でみなさい。」という人で。熱くらいだとみてくれまし ... » more
テーマ 特別企画 女性としての日常 FA

AHAの旅 〜ACLS編〜想像中・・・・。
AHAのコースに参加する。この居心地の良さは、随分前から無刺激な物となりました。慣れ過ぎですね。よくありません・・・・。インストさんとの連絡も。生活の一部みたいな感じ。私生活では、ご存知の方も多いのかもしれま ... » more
テーマ 特別企画 女性としての日常 FA

AHAの旅 〜ACLS編〜ファーストエイド。
ファーストエイドのインストをするって難しさったら、まぁ・・・・HCPよりも、ファーストエイドやってみたいですなんていう、インストさんが多い印象あり ... » more
テーマ 体験記 FA

虎FA・平野、オリ復帰「熱い思いが伝わった」オリックスは25日、阪神から国内フリーエージェント宣言した平野恵一内野手(33)の獲得を発表した。6年ぶりの古巣復帰となる平野は球団を通じ「プロの世界に初めて入った球団でもあり、優勝するために ... » more

【シカゴ(米イリノイ州)6日】大リーグ・カブスが、基本合意に達した藤川球児投手(32)の入団会見を7日(日本時間8日未明)に開くことを発表した。2007年オフからメジャー挑戦を公言してきた球児の目標が、ついに現実となった。なかなかカ ... » more

球児、カブス決定!「戦う準備できている」カブスで活躍する、球児激白−。阪神から海外フリーエージェント権(FA)を行使した藤川球児投手(32)が2日、米大リーグ・カブスと合意し、サンケイスポーツに心境を吐露。2年950万ドル(約7億800 ... » more

球児と平野がFAを宣言。鳥谷、福原らは残留決定。球児はこれまでの実績を考えると笑顔で送り出してやりたいと思うが、平野については球団の対応がまずかったと思う。球児については、何年もの間、夢を封印して球団に貢献してきたのだから、いま ... » more

この春、お引越しをしましたというわけで、姫の転校先の始業式に参加してきたのですが私の目の前には、バケツを持った保険の先生が居り・・・・。なんでバケツなんて持ってるんだろう{%はてなwe ... » more
テーマ BLS I'm れもん。 FA

ちょっとキャンプ、オープン戦で活躍し過ぎたか。脳天気にロッテ007の前でプレーさせた首脳陣も首脳陣や。ルールなので仕方ない。これについてはロッテを非難できない。しかし、金銭→投手2+野手1→投手2→野手1と、ころころ方針を変 ... » more

ロッテの石川晃球団運営本部長は28日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏の補償について、野手を獲得することを明らかにした。石川本部長は「きょう、最終的な調整をした。野手です」と話し、3月1日に発表する。ロッテは昨季の正 ... » more

ロッテの石川晃球団運営本部長は11日、フリーエージェント(FA)で阪神に移籍した小林宏投手の補償について、1人の獲得が可能な選手を求める場合は「投手2人、野手1人に絞った」と話し、3人をリストアップしたことを明かした。大物選手はプロテクトさ ... » more

難航していたプロテクトリストがようやく完成。今日、ロッテ側に提出するらしい。コバヒロ入団直後は金銭補償と言ってたのが、その後人的補償に変わり、今は高額年俸選手でも取りに行くと、話が二転三転。ロッテの補強ポイントは投手と内 ... » more

阪神、小林宏の人的補償…藤井彰らも対象 阪神の沼沢正二球団本部長は24日、ロッテから海外フリーエージェント(FA)権を行使して入団を表明した小林宏投手の人的補償のプロテクト名簿(外国人選手を除く28人)について、昨年11月17日のFA宣言選手公示以降に獲得した戦力も対象になること ... » more

朝の情報番組でコバヒロ阪神入団のニュースが流れていた。今日初交渉やというのに気の早い報道やなと思いながら見ていたら、なんと本人が「阪神さんでがんばろうと思います。」と言ったとか。このオフは最大の課題だった中継陣の整備をすることも ... » more

AHAの旅 〜ACLS編〜マスク着用?
最近、マスク着用して居る人が少ない感じしませんかインフルエンザ対策をアナウンスしている、テレビ番組が少ない気がしませんか私は、風邪対策として、手洗い。うがい。をするようにと ... » more

ジョーに“宣戦布告”や!楽天からフリーエージェント(FA)宣言した藤井彰人捕手(34)の阪神入りが22日、決定した。大阪市内で真弓明信監督(57)らから2度目の入団交渉を受け、即決。左ひざ手術で来季開幕絶望的となっている城島健司捕手(34) ... » more

桜井と石川が肘の手術を受けたらしい。なんで、こう次々と故障者が出るのか。NPBからFA宣言選手の公示があった。新聞紙上では金本、関本、安藤の動向がどうなるのか騒がれていたが、結局は全員残留。金本はもうフルイニングにこ ... » more

わさびシュトラッセFA4話
FA4話がニコニコにきたぞー\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪見逃してしまったので食い入るように視聴…やっぱりアニメになると白ちゃんとかなで先輩はかわいさ10倍増しですね小動物的な感じがすごい引き立つ!そしてえり ... » more
テーマ FA  コメント(2)

わさびシュトラッセorz
そうか、昨日は…火曜日…FA…作業ずっとやっとったから完全に忘れてたありえねぇいいんだ、ニコ動で見るから…。・゚・(ノД`)・゚・。 ... » more
テーマ FA  コメント(3)

今日はニコニコでFAの更新日〜♪リアルタイムで見てるけど、再度視聴してると他のユーザーのコメントが目に入って気づいた事とかあったので書いてみる。・距離が近い うん、それはボクも思ったw 知り合って ... » more
テーマ FA  コメント(4)

死ぬ≠消える=逃げるこのワードについてじっと考えてたけどうまく結論がまとまらないので投稿できないw発端は明日君とFA。両者には消えるということに関する、とあるイベントがある。明日君の舞ルート終わってからたぶ ... » more
テーマ 明日君 FA  コメント(3)

AHAの旅 〜ACLS編〜ファーストエイド?
AHAのコースでは、ファーストエイドっていうのがあります。病院で働く私にとって、学校やありとあらゆる研修の中で学んできたのは、病院に来た患者さんへの対応なわけで。要は、患者側に立った時の対応方法は案外知らなかったりします{%泣くwe ... » more
テーマ AHAの旅 FA  コメント(2)

AHAの旅 〜ACLS編〜HS-FA.
AHAのBLSインストラクターは、応急手当のコースである、ハートセーバーファーストエイドというコースでもインストとして活動出来ますまぁ、そんなわけで現在、DVDと資料を睨めっこ ... » more
テーマ BLS FA

さて、こんな記事を書く日がやってまいりましたAHABLSヘルスケアプロバイダーコース&HS-FAを5月26日、27日と連続2日間開催致します開催場所は横浜です{%ひまわりwebry ... » more
テーマ BLS AHAの旅 FA

藤本、ヤクルトへ FA宣言していた藤本がヤクルトへ移籍することが決定。ショートのレギュラーというバナナに飛びついた。意外と決まるの早かったなあ。もうちょっと悩むのかと思った。チームの中でも藤本の守備力、特に球際の強さはピカイチだと思う。選 ... » more

先輩インストさん方が、カード枚数について、話題にされてる事があります。そういえば、私のカード枚数も、増えましたぁ。。。AHAだけで、手元に6枚。あと2枚追加される予定なので、合計8枚となります・・・。まじまじと見てみると、個 ... » more
テーマ FA  コメント(2)

AHAの旅 〜ACLS編〜マスク!
マスク! マスクで、顔がカサカサになっています。夜勤ばかりの生活の私は、一晩中マスク・・・。こんなんだもの。カサカサするわよね・・・。美容液を、沢山塗っておいても、あまり効果がない様子。冬より凄い乾燥!!マスクに吸収されて ... » more
テーマ FA

AHAの旅 〜ACLS編〜アイスクリーム。
アイスクリーム。 疲れた時、精神的にバランスを崩しそうな時、イライラがどうにもならない時。。。。色んなマイナス状況に心が奪われた時の、私の復活方法。それは。。。アイスクリームです!!ラクトアイスや、アイスミルクでもない、アイスクリーム ... » more
テーマ AHAの旅 FA

今日は、母としての仕事をする為に、お休みをいただいております。数日前から、沢山計画を練っていました。が。。。。。。。。。(号泣)一昨日の夜勤入りから、私は歯茎からの痛みに悩まされ・・・・。抗生物質と、消炎鎮痛剤を飲み ... » more
テーマ FA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 07:03

「FA」のブログ関連商品

» 「FA」のブログレビュー をもっと探す

「FA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る